夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2015/09/10 21:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今週から秋競馬で2場開催となりますが引き続き良い流れでいきたいですね


通常の3歳未勝利戦が終わりこの1ヶ月間はスーパー未勝利戦となります。

今週は7頭が勝利するために走ります。

頑張れ、ベルディーヴァ、ステラグランデ、パンデイア、ロードアンビシャス、ビーラヴド、ベッライリス、キルシュガイスト!!

頑張れ、頑張れ、3歳未勝利っ仔!!


今週のみんなの愛馬たち

9月12日出走
ベルディーヴァ    阪神3R むーたんさん、アマルさん
レッドアルヴィス   阪神11R トッピーさん
ステラグランデ    中山3R マタさん、むっくさん、だぽんさん
キャプテンロブイ   中山5Rメイクデビュー nishiさん、ぼんちゃん
パンデイア       中山6R むーたんさん
ヴィルトグラーフ    中山10R とおるさん、桐生一馬さん

9月13日出走
ソーディヴァイン   阪神1R ひでさん、焼魚定食さん
カープストリーマー  阪神2R アルバトロスさん
ロードアンビシャス  阪神3R スピリタスくん
ビーラヴド       阪神6R キャンターさん、ダテスイキョウさん、
                    ka2さん、だぽんさん
ベッライリス      阪神6R マタさん、むーたんさん、みぃーささん
レッドオーラム     阪神8R マタさん
トータルヒート     阪神9R のらくろさん
ヴィッセン       阪神12R むーたんさん、焼魚定食さん、ka2さん
キルシュガイスト   中山4R 稲妻利一さん
グランシルク      中山11R京成杯AH・GV むーたんさん
ダローネガ       中山11R京成杯AH・GV ぼんちゃん


今週のメイクデビューはシルクっ仔1頭〜

キャプテンロブロイ、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


2歳のシルクっ仔は好調なので続きたいですね。


京成杯AHでは古馬ダローネガに挑戦するのが3歳っ仔のグランシルク。
共にマイルが得意ですので上位争いに期待したいです。

頑張れ、グランシルク&ダローネガ!!



雨続きのところに台風が来てさらに大雨となり土砂災害などの被害があちこちで起きています。
特に栃木の鬼怒川周辺が心配です。
被害に遭われた方のご無事を祈りたいです。


週末は晴れ予報

馬場の回復はそれほど望めないかもしれませんが
今週のみんなの愛馬には頑張ってもらいたいです


日曜日は不在にするのでその分土曜日はしっかり応援しまっせ〜。

頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長、こんばんは。

こちらにも。

今週もみんなの愛馬の紹介&応援ありがとうございます。
特に今週は、スーパーの子達も応援ありがとうございます。
ここに牝馬3頭もいるなんて、1年前は想像もつきませんでした。
福永、ルメール、秋山・・・厩舎はそれなりに騎手を頼んでくれました。
最後の一走、なんとか一頭でも多く勝ち上がってくれればと、祈るばかりです。

同じ3歳っ子・・・グランシルクは重賞挑戦。この子はこの子で、頑張って欲しいと思ってます。

毎年のことですが、各クラブ1歳馬の募集で持ち切りですが、新しい出会いがあれば、悲しい別れも。
一口ライフのなかでも一番複雑な季節です。

みんなの愛馬、一頭でも勝ち上がれ!!

P.S
豪雨災害…被災者の方々のご無事を祈ってます。
むーたん
2015/09/10 21:59
もう3歳馬はスーパー未勝利戦ですからね。
好走するだけではだめなんですね、勝たないと。
うちは残念ながら今週出走がないので、こちらのお馬さんを応援させてもらいますね。
頑張れ、みんなの愛馬たち!!(笑)

大雨の被害、深刻ですよね。
うちの地域も大雨特別警報、緊急避難命令、ただちに命を守る行動をしてくださいとか出て心配しましたが、大した被害はありませんでした。
テレビで凄い災害になっていたので、単に運がよく少しずれてたら大きな被害になってたのかと思うとゾッとします。
なんとか早めに良い方向に向かうといいのですが。
JEN
2015/09/11 07:54
まっきーさん、お久しぶりです。
我が期待馬ベルディーヴァもラストチャンスとなりました…何とかならないかな〜祐一君に託します。
アマル
2015/09/11 12:30
むーたんさん、こんばんは。
こちらにもありがとうございます。
スーパー未勝利いよいよ始まりますね・・
むーたん厩舎は3頭の牝馬がスーパー未勝利ということで胃が痛いじゃなくドキドキしすぎて心臓が痛いかと思います。
私も来週2頭がスーパー未勝利なので今から考えると身が持ちません(汗)
今週は愛馬の出走もないので全力で応援させてもらいますっっ!!
頑張れ、ベルディーヴァ&パンデイア&ベッライリス

グランシルクはNHKマイルCで好走したように力は上位ですよ。
中山も得意ですし楽しみの方が大きいです。
むーたん厩舎に花火が打ち上がりますように☆
頑張れ、むーたん厩舎!!

そうですね、夏競馬に始まり9月いっぱい3歳馬の生き残りを賭けた戦いと初々しくこれから競馬を始める2歳っ仔のデビューがあるのもこの時期ならではですね。
私も毎年複雑な思いで応援しています。
1頭でも多く勝ち上がってほしいですね!

川の堤防が決壊して被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。
まっきー
2015/09/11 21:03
JENさん、たくさんのコメントいつもありがとうございます!
とうとう来ちゃいましたね、スーパー未勝利戦が。
2位じゃダメなんです、1位じゃないと!
どの馬も頑張ってくれてるんですけどね。
JENさんも出走がないのですね、我が厩舎もです。
来週は不安でまともに応援できるか分かりませんので今週はパワーを送って応援したいです。
あ、日曜は競馬見れないんだった・・(汗)
なのでJENさん応援よろしくお願いします!
そうです、頑張れ!みんなの愛馬たち〜!!でお願いします(笑)

鬼怒川方面だけが決壊したかと思いきや今日は宮城でも決壊したようですね。
東北はどうしてこんな目に遭ってしまうの・・
心が痛みます。
JENさんの方も避難命令出たのですか!?
大きな被害が出なくてよかったです。
川沿いに住まれる方は気が気じゃなかったでしょうね。
これ以上災害が広がらないことを願います。


まっきー
2015/09/11 21:47
アマルさん、こんばんは。
お久しぶりですね。
キャロット募集馬検討お疲れ様でした。
おー!アマルさんもベルディーヴァ出資されてましたか!?
見逃していたようですみませんm(_ _)m
最後の決戦ですのでここはしっかり応援します!
福永騎手の手腕に期待したいですね。
頑張れ、ベルディーヴァ
まっきー
2015/09/11 21:50
まっきーさんこんにちは。
残念ながらステラグランデは万事休すですね。今年のうちの3歳を見ていると、今さらながら順調にいくことの大切さを痛感しました。ステラっちも順調にきてたらこんなことはなかったと思うんだけどなあ。明日はベッライリスの乾坤一擲のおおがけに期待します。
マタさん
2015/09/12 17:00
マタさん、こんばんは。
ステラグランデは残念でしたね。
順調に使える馬とそうでない馬とではどうしても差が出てしまいますよね。
スーパー未勝利には様々な理由で出走する馬の集まりですから本当に厳しい戦いです。
ウチの仔も順調だったらと思ってしまいます。
いかに順調に1年走れるか、それに尽きますね。
明日はベッライリスですね。
能力はありますし良くなるのはこれからの馬ですからなんとか勝ち上がってもらいたいです。
頑張れ、ベッライリス!!
まっきー
2015/09/12 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる