夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2015/08/30 16:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

今週は重賞含む5頭が勝利!嬉しい嬉しい週末となりました


ロードクエストの重賞制覇はすごかったー!

未勝利っ仔の勝ち星はなかったけどたくさんの花火でお祝いできたことが嬉しいです


             

ジューヴルエール (札幌  2015WAJS  芝2600) 
ストロングタイタン (小倉  メイクデビュー  芝1800) 
ポーラメソッド    (新潟 3歳以上500万下 芝1800) 
ボルドネス      (札幌   石狩特別   D1700) 
ロードクエスト    (新潟 新潟2歳S・GV 芝1600) 

おめでとうございます

            



優勝したジューヴルエールは2年半ぶりの勝利でした。
激しい展開の中、後方でジッとしていたのが功を奏しましたね。
藤太さん、ぷ〜さん、ダテスイキョウさん、焼魚定食さん、ゆたかさん、おめでとうございます

新馬勝ちしたストロングタイタンは頭数も少ないながらも快勝でした。
ダート血統が芝で新馬勝ち、夢見たいお馬さんですね。
さきゆめさん、JENさん、おめでとうございます

優勝したポーラメソッドは強かったですね〜。
新潟の外回りはどうかと思いましたが力強く抜け出して圧勝!
タジさん、ヨッシーさん、おめでとうございます

優勝したボルドネスの末脚もすごかったー!
抜け出してから1頭だけ次元が違うかのような走りでしたね。
藤太さん、おめでとうございます

新潟2歳Sを制したロードクエストは恐るべし
えっ、最後方から持ったまま圧勝しちゃいました?
あまりの強さに脱帽です。
焼魚定食さん、重賞制覇おめでとうございます



ブログ開設9周年記念に華を添えてくれてありがとう!!

まっきー隊長の愛馬も2頭勝ってくれたのでいつも以上にうれしかったです。


いよいよ来週で3歳未勝利戦もお終いとなります。

そのあとはスーパー未勝利戦ですので権利がある馬たちで勝ち上がりを目指します。

みんなの愛馬が1頭でも多く勝ち上がれますように


頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさんこんばんは。

ブログ開設9周年に相応しい愛馬の活躍でしたね!
重賞勝ちも出ましたし、まっきーさんを含め皆さん見る目ありますね。
それに引き換えワタクシは最後の未勝利戦に向けて調教してたジェイポップが調教後に故障で引退。
2歳馬はデビューどころかまだトレセンにも入っておりません…。
負の期間に突入したのだろうか…(汗)
夏競馬は残り1週ですが、1歳募集も間もなく開始ですし、気分は早くも秋に切り替えします。
え〜さん
2015/08/30 18:39
え〜さん、こんばんは。
お祝いをありがとうございます。
今年はぜんぜん勝てず指を咥えて見ているだけでしたがようやく長いトンネルから脱しました。
え〜さん厩舎も流れが良くなってきた矢先にジェイポップの故障で引退は残念です。
今年の夏は暑かったので無理しなかったと考えてこれからお声がかかるのではないかと思ってます。
負の期間・・・考えたくなーーーい(汗)
そうですね、ここは気持ちを切り替えて秋シーズンの準備をするのもよしですね。
まっきー厩舎は来週の未勝利とスーパー未勝利に予定があるので秋はしばらくお預けです・・
まっきー
2015/08/30 22:06
ストロングタイタン、良かったですね。
ダート馬でも強い馬はある程度芝でも結果が出ますから、まずは初戦突破してくれて良かったです。
クロフネのように芝ダートどちらも強いのが理想ですね(笑)
まっきーさんの勢いで勝たせてもらった感じです。
もう一頭のご一緒アグレアーブルも楽しみですね♪

一方、グレナディアーズは残念でした。
馬場もやや重くらいだったし、もっとやれるかと思ったのですが。
自分の時計分も走れていないし、不可解な敗戦になってしまいました。
走る気がなかったのかな、仕切り直しですね。

ロードクエストは強かったですね。
あれじゃストロングタイタン叶わないわ(笑)
血統見ましたが、私はロード会員だったとしても買えないかなあ。
持ってる方もいらっしゃるんですね、素晴らしいです^^
JEN
2015/08/31 11:14
こんにちは。
「愛馬お祝いし隊」いつも、いつもありがとうございます。
ジューヴルエールの勝利。何とも感動ものでしたね。普段、1200〜1600に出走する愛馬がほとんど。
あっという間にレースが終了しちゃいます。感動している間もなく終了してしまう中、ジューヴル君は、2600も走って勝利しました。
2年半ぶりでしたっけ。1勝目?忘れちゃったですよ。
とにかく、まだまだ本馬の活躍は続くんですよね。長い目で見てやることが大切なんですね。

ところで、夏休みが本日で終了!ジューヴル君が勝った賞金もありますので、締め切りギリギリで2頭買っちゃいました。
☆メジロプレストの13(SSの血が1滴も入って無いハ―ビンジャー産駒。世の中の流れに反抗してる。健康第一の馬。)
☆カールファタ―レの13(芦毛の牝馬。)
みんなが、14年産駒のことを考えてる隙を狙って、本当の最後の「残り物の福」を狙っちゃいました。

どうなるんでしょう?
ぷ〜さん
2015/08/31 16:17
すいません。
コメントというよりは、自分の愛馬の発表会のようになっちゃいました。
ぷ〜さん
2015/08/31 17:15
JENさん、こちらにもありがとうございます。
こちらでもお祝いさせていただきますね。
改めましてストロングタイタンの優勝おめでとうございます!!
仰るとおりダートで活躍する馬は芝で新馬勝ちしている馬や上のクラスでも掲示板を確保している馬がいますよね。
目指せ!クロフネ!!目指せ!アグネスデジタル!!大きく目標を持ちたいです。
いやいや、勢いって言うか先週末だけなぜか流れが来たんですよー。
記念日だったから皆さんがパワーをくれたんでしょうね。
感謝しています。
もしもこの流れが暫く続くようなら次はアグレアーブルですよね。
この仔でも喜びを分かち合いたいですね!

グレナディアーズは稍重だったのでどうなぁと見ていましたが馬場の影響だけじゃないようですね。
ネオユニは難しいところがあるので気持ちの問題かなぁ。
また応援します。

ロードクエストは強すぎですね。
私もロード会員でも買えないです。
持ってるお仲間さんは見る目があります。
そんな馬を探し当てたいけど私じゃ無理そうです(苦笑)
まっきー
2015/08/31 21:11
ぷ〜さん、こんばんは。
ジューヴルエールの優勝おめでとうございます!!
ぷ〜さんと喜びを分かち合えて嬉しいです。
今回の走りは感動モノでしたよね。
あんなにズブい仔が自らグイグイ前に行くんですから私も直線は叫んで応援しました。
近所迷惑なくらい叫びました(笑)
エールくんは1400mを走ったこともありましたね。
今はその約倍の距離2600mで活躍しています。
土曜日の走りなら3200mも大丈夫そう!
まだまだ道程は遠いですが・・・
あはは、1勝目忘れちゃいましたかー。
それくらい昔ですよね・・
マデイラもそうですが頭打ちとなっても諦めず長い目で見てあげたいですね。

夏休みが終わり明日から9月で新学期です。
えー!13年産に出資されたのですか!?
メジロプレスト&カールファターレですか。
出資おめでとうございます!!
エールくんが勝ってぷ〜さん気前がいい〜♪
はい、残り物には福があるって言いますものね。
末長い活躍を祈って応援し隊!と思います。
まっきー
2015/08/31 21:26
いえいえ、大丈夫ですよ。
ぷ〜さん厩舎として2頭登録しておきますね。
まっきー
2015/08/31 21:27
まっきーさん、こんばんは。
ジューヴルエール&ボルドネスへのお祝い、ありがとうございました。
3週間ぶりの出資馬出走+5頭出しでサッパリだと壮絶に凹みそうなので、良い結果が出て良かったです^^

もの凄くバタバタした展開のレースでしたが、内でじっくり貯めた藤田騎手の好騎乗が光りましたね。
とりあえず一息入れるようなので、京都辺りの長距離でまた楽しませて貰いましょう

今回は特殊なレースだから賞金が1000万特別並みにあるようで・・・
藤太
2015/09/02 20:16
藤太さん、こんばんは。
改めてジューヴルエール&ボルドネスの優勝おめでとうございます
藤太厩舎は3週間ぶりの出走でしたか!?
毎週応援しているような気がしていましたが気のせいだったようです(笑)
5頭出しで結果が出ないとたしかに凹みますよね。
私は3頭出しでも凹みますがエールくんの勝利だけで胸が一杯でした。
向正面で外から一斉に後方馬が上がっていったときは一緒に上がって行けなんて一瞬思ったりもしましたがジッとして正解でしたね。
藤田騎手はグッジョブでした
展開も展開だったのでエールくんは疲れもあるでしょうから暫く疲れを癒して欲しいです。
勝利したことを忘れないで欲しいなぁ(笑)
また京都あたりで見たいですね。
そうそう賞金がけっこう上積みされているみたいです。
丈夫で親孝行なエールくんですね。
まっきー
2015/09/02 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる