夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2015/08/06 21:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

先週のお祝いと今週の応援記事となりますが少々簡素なものとなっていることをご了承くださいませ〜


まずは先週のお祝いから。

すご〜い!5頭も優勝したんですね〜


                    

ボーアムールズ    (新潟  メイクデビュー  芝1400) 
プロフェット       (札幌  メイクデビュー  芝1800) 
クルーガー       (札幌   北辰特別   芝2000)   
ネオリアリズム     (札幌 3歳以上500万下 芝1800) 
グレナディアーズ    (小倉   響難特別   D1700) 

                    


皆さんのブログにお祝いのコメントもできておりません。
時間を見つけてお伺いできればと思っておりますので
まずはこちらのお祝いにてご容赦ください


メイクデビュー勝ちしたボーアムールズに出資したタジさん、おめでとうございます
しかしながらレース後骨折との情報があり残念です。
早期回復を願っております。

メイクデビュー勝ちしたプロフェットに出資したYukiさん、おめでとうございます

優勝したネオリアリズムに出資したむーたんさん、トラジマさん、JENさん、おめでとうございます

優勝したクルーガーに出資したYukiさん、ふじさん、おめでとうございます

優勝したグレナディアーズに出資したJENさん、むっくさん、ぼんちゃん、おめでとうございます






今週のみんなの愛馬たち

8月8日出走
パンデイア      札幌2R むーたんさん
ポリアフ        札幌2R キャンターさん、マタさん、JENさん、
                  しゅんさん
ビーラヴド       札幌3R キャンターさん、ka2さん、
                   ダテスイキョウさん、だぽんさん
パルテノン      札幌6R 焼魚定食さん、ふじさん
ルーチェスプマンテ 札幌6R JENさん
レッドカムラッド    小倉2R むーたんさん、タジさん
ノーブルソニック   小倉3R え〜さん、ひでさん、ダテスイキョウさん
プリーメル       小倉3R むーたんさん
チャリスウェル    小倉6R のらくろさん
エレディータ      小倉7R マカイバリさん、赤い彗星さん
ロードチャレンジ   小倉7R ゴン太さん
オリエンタルダンス  小倉8R 藤太さん、ラム王子さん
サンフレイム      小倉8R アマルさん
トラヴィス        小倉12R 藤太さん
ロードプレステージ  小倉12R 焼魚定食さん
アンフィールド     新潟1R アルバトロスさん
グランドサッシュ    新潟10R え〜さん、ひでさん、マカイバリさん、
                     アルバトロスさん、ダテスイキョウさん、
                     長谷川枕山堂さん、だぽんさん、
                     ぶらんくんのパパさん
ロードワイルド     新潟12R ふじさん  

8月9日出走
エクストラペトル    札幌3R 稲妻利一さん、JENさん
グレイスフルアート  札幌4R ぷ〜さん、らいむさん、fukkuさん
ローブディアンジェ  札幌4R マタさん
セカンドエフォート   札幌5Rメイクデビュー ka2さん、ヨッシーさん、
                             らいむさん
ステイブレイズ     札幌7R びびっとオレンジさん
ジューヴルエール   札幌9R 藤太さん、ぷ〜さん、焼魚定食さん、
                    ダテスイキョウさん、ゆたかさん
ボルドネス        札幌9R 藤太さん
レッドオーヴァル    札幌11R マタさん、むーたんさん
サムソンズシエル    札幌12R たあくん
レッドラウダ       小倉1R トッピーさん
セレブレイトソング   小倉3R Yukiさん
キングオブタイム    小倉4R 長谷川枕山堂さん
ブロウユアマインド   小倉9R タジさん
レジーナ          小倉9R むーたんさん
マデイラ          小倉11R小倉記念・GV トッピーさん、たあくん
パーフェクトスコア    小倉12R アルバトロスさん
クードラパン        新潟1R ヨッシーさん
グレンツェント       新潟5Rメイクデビュー むーたんさん
プリンシパルスター   新潟6Rメイクデビュー マタさん、むーたんさん、
                              トッピーさん、しゅんさん
ディールフロー      新潟8R ぶらんくんのパパさん、peiさん
フォワードカール     新潟8R へいぞうさん
モルジアナ         新潟10R ふじさん、ぷ〜さん、スピリタスくん、
                      ぶらんくんのパパさん



メイクデビューするのはシルクっ仔3頭です。

セカンドエフォート&
         グレンツェント&
                プリンシパルスター、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



あとはマデイラが小倉記念に挑戦します。

福島2戦して中1週続きで小倉遠征、本当にタフなお馬さんです。
どうか怪我だけはしないでもらいたい。
元気にゴールしてほしいです

頑張れ、マデイラ!!



猛暑、猛暑、猛暑〜

お馬さんも人間もたいへんだけど乗り切って!

今週も頑張れ、みんなの愛馬たち!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今週、私の愛馬は2頭出し。
ジューヴルエールはご一緒馬ですね。
何とか、頑張って欲しい。
モルジアナは、1000M直線。
外枠になりますように!

さて、パラオに行かれてたんですね。
私が25歳の時、あることがきっかけで
「パラオの小学校の教師か、空港建設の現場監督のどちらかにならないか?」という話が、当時のパラオ国の副大統領からありまして…。
右も左も分からない、ただ若い頃でしたので、丁重にお断りした訳ですが、今思うと行けば良かったかなあとも思います。
人生は、面白いものですね。
ぷ〜さん
2015/08/06 22:36
まっきーさん こんばんは
パラオからおかえりなさい。台風の影響で大変だったとか。
お疲れ様でした。
そんな中、愛馬の優勝祝い&紹介および出走紹介と応援
ありがとうございます

お陰様で、クルーガー優勝できました。
叩いてからと思っていただけに嬉しい誤算?です。

それから今週も3頭となりました。
未勝利、500万、1000万ですが、不安材料もあり、
どれも自信はありませんが、パルテノン、ロードワイルド、モルジアナ共に頑張って欲しいです。
ふじさん
2015/08/07 02:19
まっきーさん
こんばんは。
(⌒∇⌒)ノ"
毎日暑いですねぇ。もうヘロヘロですわ。
( -。-) =3
チャレンジの紹介ありがとうございます。
うーん大外ですか?運も無いですね。
これがラストランになるかもですねぇ。
無事に走り終えて欲しいものです。
頑張って最後の意地を見せてもらいたいですが…。
まだまだ1週間ぐらい35度超えが続くみたいです。
まっきーさんも体調に気をつけて下さいね。
マデイラ氏今回はやってくれそうな予感。
(*^_ ’)

ゴン太
2015/08/07 18:50
マッキーさん、おかえりなさい。

旅の疲れのある中の、応援コメントありがとうございます。
暑ーい毎日、我々だけでなくお馬さんたちも夏バテ気味。
そう我が厩舎1番のエース、サッシュ君もマディラ君程の元気はないみたいですが、明日出走です。
休みが取れたので新潟へ応援にいきます!実に久し振りの新潟、アミューズの新潟2歳ステークス以来ですわ。
夏バテに負けず頑張れサッシュ!でも怪我の無いように。
日曜日は仕事なので、日帰りは老体にはきついですがサッシュ君の勇姿をみにいきます。
マッキーさんいつも以上の応援お願いします。

マディラ君は重賞の常連ですね。
そろそろありそうですね。

まだまだ暑ーい日が続きます。お身体お大事に。
マカイバリ
2015/08/07 20:15
ぷ〜さん、こんばんは。
あれ?3頭出しじゃありません?
私とご一緒馬は2頭でジューヴルエールのほかにグレイスフルアートも、じゃなかったでしたっけ(汗)
エールくんは調子も良さそうですし期待できそうですよね。
モルジアナは外枠なら勝ち負けでしょう。
外枠になるといいですよね〜。
頑張れ、ぷ〜さん厩舎!!

えー!ぷ〜さんが25歳のときにパラオに住む可能性があったということですか!?
それはなんともビックリ情報です(笑)
行ってたら千原せいじの「こんなところに日本人」で紹介されたかもしれないなぁ。
しかしまぁ副大統領からのお誘いですか。
これまた凄いです。
若かったからお断りしたとありますが今ならどうでしょうか。
何もないところですが海が好きなら良い所だと思います。
まっきー
2015/08/07 21:07
ふじさん、こんばんは。
ただいま帰りました〜
これまで何度も台風の影響を受けてきましたが現地でこれだけ影響を受けたのは初めてかも。
たったの1日しか海に入れませんでした・・・

改めましてクルーガーの優勝おめでとうございます
ふじさん厩舎ノッてますね〜。
えっと3週連続勝利でしたかね。
すごーい!いいなぁ〜!私にもその勢い分けてほしい〜!!
このままだと本当に1勝で終わっちゃいそう(苦笑)
愛馬たちは暑い中頑張ってくれているので応援頑張らなきゃね〜

さて、ふじさん厩舎は今週も勝てそうなメンバーが揃いました。
特にモルジアナは大いにあると思いますよ〜。
パルテノンにはこの勢いで未勝利脱出してもらいましょう。
ワイルドくんは昇級戦でどれだけやれるか、ですかね。
頑張れ、ふじさん厩舎!!
まっきー
2015/08/07 21:31
ゴン太さん、こんばんは(^о^)/
今日も暑かったですね〜。
毎日言ってますけどあとどれだけこの暑さが続くのか・・まいってしまいます。
さて、ゴン太厩舎はこのところ毎週の出走ですね。
今週はチャレンジくん!
前走も外枠でしたが今週も大外枠になってしまい小倉で18頭もいますと外々回され厳しいですよね。
前に行けるといいのですが・・・
意地を見せろ!ですね。
頑張れ、ロードチャレンジ!!

マデイラ氏、やってくれるかな(笑)

ゴン太さんも夏バテしないようにね〜。
私も頑張る!
まっきー
2015/08/07 21:40
マカイバリさん、こんばんは。
ただいま帰りました〜。
人間がこれだけ暑さに参ってるのですから暑さに弱いお馬さんには厳しいものとなっていますよね。
それなのに暑い中馬運車に乗って競馬場で走るわけで・・・競走馬ですので避けることはできませんがせめて怪我がないよう祈りたいです。

マカイバリ厩舎のサッシュくんが明日出走ですね。
あの東京での走り忘れられません!
新潟でも東京の再現と行きましょう。
マカイバリさんは現地応援されるのですね。
おおお〜!アミューズ嬢以来ですか!?(懐かしい)
明日も暑いかと思いますが気をつけてお出かけください。
そして応援&競馬を楽しんできてください♪
新潟の日帰りはキツイですが仕事に支障が出るほどのお疲れが出ませんように。
私へのお気遣いありがとうございます。
マカイバリさんもご自愛くださいませ。

もちろんTV前での応援お任せください!!
まっきー隊長のハンドパワーで少しでも力になれるよう応援いたします。
頑張れ、マカイバリ厩舎!!
まっきー
2015/08/07 21:52
まっきー隊長、こんばんは♪

優勝馬(ネオくん)の花火&出走馬の紹介ありがとうございます!
今週は7頭出しになりました。
夏に花火はつきもの。
今週も花火があがるといいのですが♪
そしてみんなの愛馬の花火もいっぱい上げたいですね!

まっきー厩舎は3頭出し♪今週も応援しますよ!
まだまだうだるような暑さ!!
白のTシャツ流行ってますよね。
むーたんは黒が好きなんで、明日は中間色のグレイスのTシャツで、マデイラくんに、十分エールおくります♪
52kgって、裸同然!
夏にピッタリ♪
モチロン、頑張れ馬券で応援しますよ!
むーたんの馬券、良く当たるゆうひといますけど、ほんまやさかい!
暑さに負けず、元気だして、頑張れマデイラ!!
むーたん
2015/08/08 00:06
2頭お祝いありがとうございますm(__)m
今週は3頭の出走になりました。
先週の降級馬とは打って変わって、全て未勝利の崖っぷちです。
ルーチェスプマンテは多分無理でしょうが、他の2頭は勝ち上がるチャンスもあると思うのでなんとか頑張って欲しいです。
せめて1頭でも勝ち上がってくれればと思います。
JEN
2015/08/08 09:35
むーたんさん、こんにちは♪
ネオリアリズムの優勝おめでとうございます!!
今週も続いて欲しいですね。
7頭出しで先週以上のお祭りとなるか!
まっきー隊長も楽しみです♪
夏に似合う花火をたくさん打ち上げられますように☆
頑張れ、むーたん厩舎!!

まっきー厩舎へのエールもありがとうございます!
あはは、いきなり白Tシャツが出てきて???でしたがなるほどね〜(笑)
むーたんさん、グレイスのTシャツは汗が目立つので気をつけてください(爆)
私も明日はグレイスのTシャツを着ようかな〜。
マデイラ氏、先ほどオッズ見たら最下位の16番人気でビックリ!(苦笑)
マデイラは裸のセクシー路線で票を稼ぐしかないな。
まっきー
2015/08/08 10:48
JENさん、こちらにもありがとうございます。
先週の2勝は素晴らしかったです!
おめでとうございました!!
そして今日のポリアフもおめでとうございます!!
やはり競馬は分かりませんね〜。
私も諦めないで最後まで応援しなきゃだわ。
また改めてお祝いしますね。
ルーチェスプマンテも意地を見せて欲しいです。
明日のエクストラペトルもなんとかしたいですね。
頑張れ、JEN厩舎!!
まっきー
2015/08/08 11:05
まっきーさん、こんにちは。
出走馬のご紹介、いつもありがとうございます。
今日は仕事は休めたんですが、昨日のびわ湖の花火大会で、見物しながら飲んでしまい、新潟遠征は諦めました。
1Rに間に合うには夜中に出なけりゃあきまへんから(;´д`)
アンフィールドは3着と前進してくれたので、最近の我が厩舎は掲示板すらないので、少し安心しました。
ただ、今日は単勝、複勝を半分ずつで購入したので、トリガミですけど(|| ゜Д゜)
今は娘が朝からバスで甲子園に行ってるので、嫁さんと高校野球の応援をしています。
15時過ぎにはチャンネル変えるけど(笑)
アルバトロス
2015/08/08 14:20
アルバトロスさん、こんばんは。
アンフィールドは頑張って逃げたんですけどねぇ。
でも3着と健闘しましたし次はもっと良くなりそうですね。
やはり琵琶湖の花火大会で飲みましたかー(笑)
1Rですから遠征は無理ですよ。
私も新潟1Rだったら遠征はないかなぁ。

愛馬の馬券って単複だけですとよくトリガミになりますね。
単勝3倍以下だと買わずに応援することが多いかな。
現地行くと3倍以下でも買っちゃいますけど。

へぇ〜娘さん甲子園へ行かれましたか!
今日は見どころ満載でしたよね。
まずは早実の清宮選手ですか。
実は早大のラグビーを観に行った時に清宮氏が見に来ていてMAKIDANとその友人らと一緒に写真に収まってくれたのですよ。
そこになんと清宮Jr.今の清宮選手ですね、が一緒に映ってたんですよ。
10年も前の話ですが今頃になってそれに気づいたMAKIDANです(笑)
あとは大阪と滋賀の試合もありましたね。
お目当てはこちらでしょうか。
今日は延長延長で大変な試合ばかりでしたね。
まっきー
2015/08/08 21:42
クルーガーおよびプロフェットの優勝のお祝いありがとうございます。
クルーガーは前走重賞3着の馬が500万でしたので力上位でしたので力通りでしたが、プロフェットは思った以上に強い内容でした。
アリスマインの代わりにジュモーの仔をキャロットに出したという話も聞くのですが、アリスマインも繁殖として良い仔を出して欲しいですね。
Yuki
2015/08/09 06:45
まっきーさんこんにちは。
おお、パラオに行かれていましたか!日本に帰ってきてこの暑さじゃさぞかしまいっちんぐでしょう。
マタさん厩舎、ようやく2ヶ月にわたる連敗から解放されました。ポリアフの勝利は非常に感慨深いですね。あの豪快すぎる大敗デビューからよくぞここまできてくれましたしね。そして、ついにわが厩舎にやってきたプリっ子も勝ちました!
さあ、仕上げはレッドオーヴァル復活Vでっせ〜!
マタさん
2015/08/09 15:11
Yukiさん、こんにちは。
改めましてクルーガー&プロフェットの優勝おめでとうございます!!
どちらも強かったですね。
クルーガーは能力的にここは勝って当然だったかもしれませんがプロフェットは新馬なので半信半疑なところもあったでしょう。
札幌デビューも良かったとは思いますが能力は見せたと思います。
上でも楽しみですよね。
えっ、アリスマインの代わりですか?
名前を出してくれただけで嬉しいです(*^_^*)
ノーザンじゃないので募集されることはないでしょうけどビスクドールの血を受け継いだ仔は募集して欲しいかなって思います。
ジュモーの仔はセレクトへ行っちゃいましたし今年は募集なしかぁ・・
まっきー
2015/08/09 17:56
マタさん、おはようございます。
パラオは湿度があるといっても日本よりぜんぜん過ごしやすいので日本の暑さが改めて生活に支障が出るほどの猛暑だということが分かります。
さて、ポリアフですがデビュー戦を考えるとこの勝利は嬉しいですしホッとしますよね。
プリンシパルスターも小さいながらも強い新馬勝ち!
センスが良いので将来が楽しみです♪
共に優勝おめでとうございます!!
レッドオーヴァルは3着でしたが復活といってもいい走りを見せてくれましたね。
次は完全復活を!!
まっきー
2015/08/10 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる