夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 9周年☆頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2015/08/27 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

私事ではありますが29日はブログ開設9周年ということでみんなの愛馬に盛り上げてもらい隊〜



日曜日は重賞が2つあります。

キーンランドCにはこのコンビ
レッドオーヴァル&ローブティサージュが出走します。

頑張れ、レッドオーヴァル&ローブティサージュ!!


2歳っ仔の重賞もそろそろ増えてくる頃ですね。

新潟2歳Sにはプリンシパルスターが出走します。

頑張れ、プリンシパルスター!!


お祭りに相応しい花火準備して待ってますよ〜



今週のみんなの愛馬たち

8月29日出走
レーヌドコロール   札幌1R ひでさん
ブレイキングザロウ  札幌5Rメイクデビュー ひでさん
ジューヴルエール   札幌9R ぷ〜さん、藤太さん、焼魚定食さん、
                     ダテスイキョウさん、ゆたかさん
レッドカムラッド    小倉2R むーたんさん、タジさん
チャリスウェル     小倉3R のらくろさん
セレブレイトソング   小倉7R Yukiさん
クリーブラット      小倉8R トッピーさん
ブリュネット       小倉9R ゴン太さん
グレナディアーズ   小倉11R むっくさん、JENさん
アモーレエテルノ   新潟3R Yukiさん、稲妻利一さん、ka2さん
ステラグランデ     新潟6R マタさん、むっくさん、だぽんさん
ジャッカスバーク    新潟9R 稲妻利一さん
ティンバレス      新潟9R たあくん
ヴィルトグラーフ    新潟9R 桐生一馬さん、とおるさん

8月30日出走
グラナダ        札幌3R ふじさん
パルテノン       札幌4R ふじさん、焼魚定食さん
パンデイア       札幌4R むーたんさん
ローブディアンジェ  札幌4R マタさん
ニエロ          札幌6R 藤太さん
ボルドネス       札幌9R 藤太さん
レッドオーヴァル    札幌11RキーンランドC・GV マタさん、むーたんさん
ローブティサージュ  札幌11RキーンランドC・GV マタさん、キャンターさん、
                           ひでさん、藤太さん、peiさん、
                           しゅんさん、スピリタスくん、
                           たあくん、ぶらんくんのパパさん
ティアーモ       札幌12R ゴン太さん
ノイエヴェルト     小倉3R タジさん、スピリタスくん
ストロングタイタン   小倉5Rメイクデビュー さきゆめさん、JENさん
トレジャーテイスト   小倉6R タジさん
ハンマークラビア   小倉7R Yukiさん、ka2さん
グラーネ        小倉9R びびっとオレンジさん
マデイラ         小倉11R トッピーさん、たあくん
アンジュデトワール  新潟4R タジさん、長谷川枕山堂さん
デルフィーノ       新潟7R ゴン太さん、焼魚定食さん
ポーラメソッド      新潟7R タジさん、ヨッシーさん
サンソヴール      新潟9R 藤太さん
プリンシパルスター  新潟11R新潟2歳S・GV マタさん、むーたんさん、
                        トッピーさん、しゅんさん、ヨッシーさん
ロードクエスト      新潟11R新潟2歳S・GV 焼魚定食さん



メイクデビューはシルクっ仔2頭です。

ブレイキングザロウ&ストロングタイタン、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



どちらも評価が高い2頭ですので楽しみです


藤太厩舎が5頭出し

こちらもお祭り、盛り上がりますね〜。



頑張れ、みんなの愛馬たち!!







   



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
こんばんは。
(⌒∇⌒)ノ"
プログ開設9週年おめでとうございます。
\(^o^)/
はてさて、ここに寄せて貰ってだいぶなりますね。
楽しい記事や応援に愚痴まで聞いて頂きありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。
m(__)m
最近はお笑いネタがなくなり寂しいです。

ブリュネットが連闘で西海賞ですが、西海賞と言えば2年前にティアーモがかったレースなのでブリュネットにも続いて欲しいですね。
そのティアーモは抽選で武豊騎手になりました。武豊騎手とは西海賞で勝ってくれたので相性は良いと思いますし、前目で競馬して欲しいです。
そしてデルフィーノも騎手相性が悪いウチパクですが、頑張って欲しいですね。

なんとか頑張って、開設9週年に華を添えたいです。

末永くプログが続きます様に!
まっきーさんお疲れ様です。

ゴン太
2015/08/27 22:30
9周年おめでとうございます。
今後とも末永いご活躍を祈念しております。

弊出資馬は今週は3頭出走です。とはいえ、勝負になるかは・・・。
うち2歳は3歳未勝利馬ですが、セレブレイトソングは掲示板を外した瞬間に引退ですし、スーパー未勝利の権利があるアモーレエテルノも2着以下なら事実上終戦と思っています。
両馬とも気性がグダグダですが、少なくとも悔いの残らない競馬はしてきて欲しいと思います。
Yuki
2015/08/27 23:02
9周年おめでとうございます!
一つの事を9年続けるって凄いことですよね。
これからも楽しいブログを楽しみにしています^^

今週の私は重賞を含む3頭が出走する小祭です。
応援宜しくお願いします☆
その中にご一緒のマデイラ氏もいますが、雨が心配ですね。
トッピー
2015/08/27 23:23
9周年、おめでとうございます!
9年一つの事を続けるというのが素晴らしい事ですよね。
調子が良い時ばかりではなく、更新したくない時も多々あったと思うんですよ。
きっと止めようと思った事もあったと思いますが、それを乗り越えて続けてきて良かったと思える時じゃないでしょうか。
継続は力なりですね!
来年はどこかのホテルを貸し切って、こちらに参加してる皆さんで盛大にお祝いしましょう(笑)

うちは2頭の出走です。
グレナディアーズは得意の小倉なのに、台風の影響で馬場が湿っていますよね。
脚抜き良いダートだとついていけないんですよね・・・。
形は昇級戦ですが元々このクラスでも上位の力があるので能力は負けてないのですが。。。
ストロングタイタンはまた別記事で^^
JEN
2015/08/28 07:41
まっきーさん、おはようございます。
ブログ開設、9周年おめでとうございます。
自分もゴン太さんに紹介され、こちらに訪問して何年だろ?3〜4年になりますか。
今週は我が厩舎の出走はありませんが・・・あっ、出走したとこで華を添える事は出来ませんけど(笑)
これからも楽しい記事を楽しみにしています。
昨日、我が家にもキャロットのカタログが着きました。
帰りが遅かったので、開けずに今日からの出張に持参で、明日の夜は予定が無いから、ホテルで検討します。
まっ、大体決まってんだけどねー(笑)

アルバトロス
2015/08/28 08:23
ゴン太さん、おはようございます(^о^)/
9周年記念のお祝いをありがとうございます!
ゴン太さんがこちらにきて何年経つんだろう?
ソングちゃんが7歳ですから7〜8年くらいですかね。
長いお付き合いをありがとうございますm(_ _)m
お笑いネタですかぁ。
私も大人になったのでね〜(笑)
仕事ではしょっちゅう粗相していますがあまり面白ネタがないですね。
ゴン太さんが代わりに面白ネタ書いてくださいな(笑)

ブリュネット連闘で驚きました。
馬名2度見しちゃいましたもん!
それだけ調子が良いということなんでしょうけど怪我がないよう祈りたいです。
西海賞は覚えてますよ〜!ティアーモが勝ったレースですからブリュネットも続いて欲しいですよね。
いいなぁ武豊騎手!ウチのエールは・・・(苦笑)
デルフィーノはウチパクさんですか。
ゴン太さんも相性悪し?私もです。
色んな馬に乗ってもらってますが一度も勝ち星がないのです。

ゴン太さんの牝馬3頭だけでも華やかなのに私の記念に勝ってくれたら最高ですね!
頑張れ、ゴン太厩舎!!

私も10周年目指して頑張ります!!
まっきー
2015/08/28 09:13
まっきーさん、んちゃ!
9周年おめでとうございます。同時にお疲れ様です。今、気が付きましたが、まっきーさんが9周年ってこともおらも先日開設して9年がたったってこっちゃ。ぜんぜん気が付かなかった…。
さてさて、今週末はえらいこっちゃ!なんと重賞に3頭がでるなんて…。しかも、みんな楽しみが持てそう!こりゃあ、祝杯の用意ぜよ!!
えーと、明日の新潟でステラグランデが出走するみたいです…と独り言を…。なので、重賞3頭+3歳未勝利2頭っていう凄い組み合わせですわ。
マタさん
2015/08/28 16:28
Yukiさん、9周年のお祝いをありがとうございます。
マイペースで続けていければと思っております。
今週のYuki厩舎は未勝利っ仔が2頭ということでどちらも勝ち上がる能力はあるはずなんですよね。
気性面とか課題があると競馬はなかなか難しく簡単には勝たせてくれませんね。
私もそうですが歯痒いことでしょう。
そうですね、ラストチャンスですから悔いのない競馬をしてほしいです。
頑張れ、Yuki厩舎!!
まっきー
2015/08/28 21:04
マッキーさん

ブログ開設9周年おめでとうございます。
ゴン太さんに紹介頂いてお邪魔してから、
いつも愚痴をきいていただいたり、励ましていただいたり、
本当にありがとうございます。

(ゴン太さんありがとうございます!)

10周年に向けてお身体大切に頑張って下さい。
我が厩舎ももっと花火を揚げてもらえるようにがんばらなきゃ。
マカイバリ
2015/08/28 21:04
トッピーさん、9周年のお祝いをありがとうございます!
まさかここまで続けることができるとは思ってもみませんでした。
これもひとえにトッピーさんをはじめお仲間さんのお陰です。
できるだけネタを出して行きたいと思ってます(笑)
トッピー厩舎は少頭数の中3頭出しはお祭りですよ!
プリンシパルスターは楽しみでしょう♪
マデイラ氏は雨で走る気失くさないかな・・
牝馬の2頭を追いかけて頑張ってもらいたいです(笑)
頑張れ、トッピー厩舎!!
まっきー
2015/08/28 21:10
JENさん、9周年のお祝いをありがとうございます!
私もここまで続くとは思ってもみませんでした。
そうですね、仰るとおり更新したくない日もありましたしやめようと思ったことも何度もありました。
そのたびにお仲間さんに励まされてきました。
たくさんのお仲間さんに支えられてきましたので感謝しております。
あはは、いいですね〜!
ホテル貸し切ってパーティー!まっきーパーティー開催しましょう(笑)

JEN厩舎のグレナディアーズは小倉で惜しい競馬しましたので今度こそ!と思いましたが雨ですもんねぇ。
雨が憎い!ですが頑張って欲しいです。
ストロングタイタンも含め頑張れ、JEN厩舎!!

まっきー
2015/08/28 22:05
まっきーさん、おはようございます♪

ブログ開設9周年おめでとうございます♪

いつもいつも愛馬の紹介や、お祝い…本当にありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、頭が下がる思いです。

今週は、マタさん-むーたん連合のレッドオーヴァル&プリンシパルスターが重賞挑戦です。
どちらも調子良さそうですし、ちょっぴり楽しみです。

それから、まっきー隊長の愛馬3頭もしっかり応援しますね!
開局9周年記念の花火打ち上げられると信じてます!
頑張れ、頑張れ、頑張れ、まっきー厩舎!!(3頭分)

そして、ブログも末永く続きますように♪
モチロン旅行記!楽しみにしています♪♪
むーたん
2015/08/29 08:13
アルバトロスさん、おはようございます。
9周年のお祝いをありがとうございます。
アルバトロスさんとはゴン太さんのご紹介が縁でしたね。
3〜4年とは思えないくらい長いお付き合いのように感じます。
これからもよろしくお願いしますね〜。

今週はアルバトロス厩舎の出走がないのは残念です。
いえいえ、最近のアルバトロス厩舎は惜しい競馬が増えてきたのでそろそろだと思っていますよ。
ウチは3頭出しで華やかですがいつも通り期待せず見守りたいです(苦笑)

関西方面はカタログ到着が早いですよね。
首都圏は一日遅れの発送なので予定通りといったところでしょうか。
今週も出張ですか!
夜はホテルでじっくり検討してくださいませ。
深酒で検討しないで帰ることのないように(笑)
まっきー
2015/08/29 09:05
マタさん、おはようっちゃ!
9周年のお祝いをありがとうございます。
そうですよ、マタさんも9周年のはずですよ〜。
お互いおめでとうですね。
今週のマタさん厩舎はすごい!!
重賞に3頭出しですものね。
記念日に華を添えてくれそうです。
我が家も日曜日に祝杯の準備をしていますが今週も空振りかも〜(笑)
残念会という名で飲んでますけど(爆)

うわ〜!大変!!
土曜日の新潟のレース全部記入漏れですわ(大汗)
このあと追記しておきます・・
ご容赦くださいm(_ _)m
まっきー
2015/08/29 09:30
マタさん、お仲間の皆さん、土曜日のレース追記しました。
大変失礼しましたm(_ _)m

改めて・・・
マタさん厩舎、頑張れ〜!!
まっきー
2015/08/29 09:35
マカイバリさん、9周年のお祝いをありがとうございます。
いえいえ、マカイバリさんの愚痴は私の愚痴に比べたら可愛いものですよ。
私は言う時は毒づきますからね〜(笑)
こちらこそマカイバリさんにはいつも励ましや応援をしてもらってますので感謝しています。
マカイバリ厩舎に花火上げたいですよ!
自分で自分にも打ち上げたいですが(笑)

ブログの方はマイペースで続けていきますのでこれからもよろしくお願いしますね〜。

まっきー
2015/08/29 09:49
むーたんさん、こんにちは♪
9周年のお祝いをありがとうございます。
こちらこそいつもこうして労いや励ましをいただき感謝しております。
そういえばマタさんとはオーヴァルちゃん&プリンシパルくんがご一緒でしたね。
この連合は強力かも!
ちょっぴりどころか凄く楽しみです♪
頑張れ、むーたん厩舎!!

ウチの仔3頭は華やかさはないですが3頭合わせれば華やかになるかな(笑)
応援よろしくお願いします!
花火たくさん打ち上がるといいですよね〜。
9周年だけに9つ勝ち星あるといいな。

これからもマイペースで続けていきますので引き続きお付き合いの程よろしくお願いします。
まっきー
2015/08/29 10:34
まっきーさん、こんばんは。
ブログ開設9周年、おめでとうございます♪
お忙しい中毎週お仲間馬を応援くださり、素敵な記事を書いていただいて…(^-^)
大変な時や体調のすぐれない時など、ゆっくりしてくださいね!
そして改めまして、先日は私のブログ4周年のお祝いもありがとうございました。
今後もよろしくお願いします(^-^)
さきゆめ
2015/08/29 20:23
さきゆめさん、こんばんは。
9周年のお祝いをありがとうございます♪
自分の流れが悪いことでみんなの愛馬に負のパワーを送らないことを願って応援していましたが毎週花火を打ち上げることができましたヽ(^o^)ノ
お気遣いありがとうございます。
これまでも多少の忙しさや体調の悪いときでも記事にしてきましたが続けるには年齢とともに無理はできないなと(苦笑)
今月はさきゆめさんも4周年の記念日でしたしお互いマイペースで続けて行きましょう!
こちらこそ今後もよろしくお願いいたします。
まっきー
2015/08/29 21:37
まっきーさん こんばんは
ブログ開設9周年おめでとうございます
それに加え、いつも愛馬の出走紹介と応援ありがとうございます
お忙しい中、火傷負傷の中、お疲れ様です

うちは2頭出走ですが、どちらも未勝利であり、かなり厳しい状況なので、そろそろ戦力外通告もあるかもしれません。なので、無事に回ってきてくれればいいかな。

では10周年20周年に向け、今後ものんびり楽しんで続けてくださーい
ふじさん
2015/08/29 21:59
ふじさん、こんばんは。
9周年のお祝いをありがとうございます
こちらこそいつも労いと励ましに感謝しております
火傷は大げさに書いちゃったけど久々の火傷の上、水ぶくれになったので焦りました。
これ黒く痕が残るのですよー
1年くらいすれば目立たなくなりますが気になりますよね。

ふじさん厩舎の2頭は揃って日曜の札幌、未勝利戦ですので穏やかではいられないでしょうね。
この年のロードっ仔は全体的に結果が出ていないようなので最後の最後で決めて欲しいと願っています
グラナダ&パルテノン、頑張れ〜!!

10周年はなんとかなりそうですが20周年は・・・(笑)
でもその気持ちがあれば続けられるかもしれませんね。
ふじさんも付いてきてくださ〜い
まっきー
2015/08/29 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
9周年☆頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる