夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2015/08/23 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

土曜日の勢いからもう少し花火が打ち上がるかと思いましたがそれでも嬉しい2勝です


3歳未勝利っ仔が勝ち上がりましたし新馬勝ちもありました。

この夏ならではの2つの勝利です。

お祝いいたしましょう


                  

ケルフロイデ   (新潟 メイクデビュー 芝2000) 
レッドファルダ   (小倉  3歳未勝利  芝2000) 

おめでとうございます

                  


デビュー勝ちしたケルフロイデは逃げ切り勝ち。
頭を上げて口を割ったりしましたがデムーロ騎手がうまくなだめてくれました。
さきゆめさん、おめでとうございます

優勝したレッドファルダは初芝で差し切り勝ち。
これまでダートを使ってたなんてもったいないくらいの走りでしたね。
マタさん、おめでとうございます



まっきー隊長もここに加わりたかったぜぃ。

来週こそ



頑張れ、みんなの愛馬たち!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは。
ケルフロイデお祝いありがとうございました〜♪
まだまだ成長期待な走りでしたが、応援のおかげで頑張ってくれました。
来週はご一緒馬のタイタン、是非美酒を味わいたいですね!
あと…その翌週のモンチッチも何とかですよね(^^;
さきゆめ
2015/08/24 20:54
まっきーさん、こんばんは☆
先週の優勝は2頭だけだったんですね。
キャロット子は勝負レースが多かったようですが少し結果が出ませんでしたね★
でも新馬勝ちと未勝利勝ち、どちらも嬉しい勝利ですね、おめでとうございます

モンチッチは妹に先を越されるかと思いましたが、出遅れもあって惜しい2着。
この子も募集時は緩い感じでしたが、走って来そうですね。
あ、姉は〜
モンチッチの予定レース、うちとこのまだ未デビュー馬も予定しています。
究極の未勝利戦でガチだなんて〜
ぼんちゃん
2015/08/24 21:07
2頭勝利、おめでとうございます^^
ケルフロイデは抽選落ちた馬です。
まあ今のキャロットは一般で買おうとするのは無理なんでしょうかね・・・。

うちは3戦3敗でした。
ジェアンレーヴはビリ→引退。
高い買い物になってしまいました。。。
ミューラルクラウンは落ち着いていたのに逃げられずに終了。
エトランドルは最後方から届かずに終わりでした。
まあエトランドルは成長を見せてくれたかな。
中々思うようにいきませんね(^^;

明日はキャロットの募集馬公開されますね。
楽しみです♪
JEN
2015/08/24 22:17
さきゆめさん、おはようございます。
改めてケルフロイデの優勝おめでとうございます!!
スローな展開で掛かってしまいましたがデムーロ騎手がなだめて最後はもうひと伸び。
能力を見せたレースでしたね。
課題もあるけど将来が楽しみなお馬さんです♪
そして今週はタイタンのデビュー戦!
さきゆめ厩舎3頭目の新馬勝ちに続いてほしいなぁ。
でもまぁ芝はお試しなので次に繋がればと思います。
そして来週はモンチッチ・・・ラストチャンス、頑張って欲しいです。
まっきー
2015/08/25 09:34
ぼんちゃん、おはようございます☆
このところ勝ち星は多かったので私も2勝は少ないかと思いましたが未勝利っ仔が勝ち上がったのは嬉しいですね。
お仲間さんのホッとする顔が浮かびます。
ああ、私も早くホッとしたいなぁ(笑)
キャロっ仔はデビュー勝ちはあったもののそのあとが続きませんでした
勝つときは固め打ちするキャロットなので来週に期待したいです。

私もモンチッチは妹に先を越されるんじゃないかと思ってました
出遅れてあの走りなら次は勝ち負けでしょう。
募集時はモンチッチ同様緩かったんですけどねぇ。
種牡馬の違いでしょうか。
えっ!ぼんちゃんとこの未デビューっ仔がモンチッチとガチになりそうですか
最後の最後でガチって・・・
どうしてこうなるのかねぇ。
どちらも頑張れ〜!でもモンチッチ負けるな〜(笑)
まっきー
2015/08/25 09:43
JENさん、こちらにもありがとうございます。
えー!ケルフロイデは抽選落ちた馬でしたかぁ!!
この仔は一般の抽選だったんですね。
私もここ2年は一般の抽選に敗れております。
一昨年のアダムスブリッジなんて最終中間では一般の抽選でなんとかなりそうだったのにフタを開けたら最優先の抽選でしたから非抽選で終わりましたよ(泣)
なので今年は一般は多めに行きたいと思ってます!

タイタンのパートナーのジェアンくんのレース見てましたが砂はダメみたいですね。
それより喉の方がよろしくないのかも。
高い買い物はこれがありますからね・・・お察しします。
ミューラルクラウンは逃げれたらまた違ったんでしょうね。
エトランドルは最後方からでビックリ!
でも良い脚で伸びてきて3着ですから次に繋がる競馬はできましたね。
これから本格化すると思いますので古馬になって良いお馬さんかなぁと思いました。

おっと今日はカタログ&動画公開日でしたね。
仕事のあと病院へ行くので帰りは夜だけど楽しみです♪
まっきー
2015/08/25 09:55
まっきーさんこんにちは。
レッドファルダのお祝いをありがとうございます。先週は先陣のレッドファルダが見事に勝ってくれて勝ち星量産を狙ったんですけど、確勝と思ったレッドカイザーで負けたのが痛かったですね。
今週末は重賞有力馬3頭出し!暴れますよ〜!!
マタさん
2015/08/27 11:21
マタさん、こんばんは。
レッドファルダやりましたね〜!
おめでとうございました。
芝であれだけ走れれば上でも楽しみですよね。
私も確勝と思っていたレッドカイザーが失速してしまい怪我などないといいのだけれど・・・心配しました。
今週は重賞2つに3頭出しと盛り上がりますね。
私の記念日ですので大暴れしてくださ〜い!!
まっきー
2015/08/27 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる