夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2015/08/16 20:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

新潟で3つお祝いの花火が打ち上がりましたね〜


3歳未勝利っ仔の勝ち上がりがなかったのは残念でしたが
2歳っ仔のメイクデビュー勝ちは興奮しますね

ではお祝いいたしましょう


        

レプランシュ     (新潟  メイクデビュー  芝1600) 
サヴァティアーノ   (新潟 3歳以上500万下 D1800) 
アールブリュット   (新潟 3歳以上500万下 芝1800) 

おめでとうございます

        



デビュー勝ちのレプランシュに出資のむーたんさん、ぶんぶんさん、
のりみ〜さん、おめでとうございます

優勝したサヴァティアーノに出資のヒトシさん、おめでとうございます

優勝したアールブリュットに出資のトラジマさん、おめでとうございます



今週はお祝いのみでご容赦くださいませ




来週も頑張れ、みんなの愛馬たち!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、お帰りなさい。

お忙しい中、みんなの愛馬の優勝紹介&花火打ち上げ、ありがとうございます。
まっきー隊長のバースデーをなんとかお祝いすることができましたね!
できれば、隊長の愛馬もお祝いできれば良かったのですが。

法事も滞りなく終えられたようで、落ち着いたら、またいつもの元気なまっきーさんに戻って、素敵な記事お願いします。
むーたん
2015/08/16 22:18
むーたんさん、おはようございます。
日本一暑いといわれる群馬の館林より帰ってきました。
あちらは36℃、でもこれまでより涼しく感じるんですって(汗)

レースもちゃんと見れてないので簡単なお祝いとなってしまいましたがなんとか日曜日にお祝いの花火を打ち上げることができてよかったですヽ(^o^)ノ
レプランシュのデビュー勝ちおめでとうございます!!
改めてお祝いに伺いますね。
私の愛馬は残念だったけどみんなの愛馬にお祝いしてもらえたのは嬉しいです。
花火が上がらないと寂しいですものね。

お気遣いありがとうございます。
MAKIDAN家の親族が集まったので心身共に疲れました。
しばし英気を養ってブログも通常運行に戻したいと思います。
まっきー
2015/08/17 09:28
3頭勝利、おめでとうございます^^
皆さん好調ですね。
今年のイグジビットワンの仔、密かに狙っていたのですが人気出ちゃうかな(^^;
うちもシャルールが抜け出して勝ったと思ったのに・・・ゴール前で差されてしまいました。。。
まああれで負けては仕方ないですね。
札幌は合ってるみたいなので、次は勝って欲しいです。
アルフヘイムは全く見所のないレースでした。
体が大きく減ってる時点で終了ですよね。
募集時から体重が増えず全く成長力がないし・・・もう引退で良い気がします。
あと一戦で勝ち負けは無理でしょう。
小さい馬は買ってはいけないと何度も勉強しているハズなのに・・・学習能力がないですよね(^^;
JEN
2015/08/18 21:04
JENさん、おはようございます。
風邪の具合はいかがですか?
無理しないでくださいね〜。
それでもミスチルは行ったんでしょうけど(汗)

私のバースデー週に花火が打ち上がってよかったです。
本当に皆さん好調で羨ましい!(声を大にして)
アールブリュットの勝利は半妹に影響するでしょうね。
このあと記事にしますが私も狙ってます。
JENさんちのシャルール嬢は素晴らしい走りでしたけどそれ以上に切れた馬がいて驚きました。
次は決めてくれると思いますよ!
アルフヘイムは馬体重ですよね・・・調子も良くなかったのかもそれません。
私も何度も学習していおるはずなのに今年もチビッコ買ってしまいました・・・
小さいと続けて使えないのがネックですよね。
あ〜今年の募集馬でもやってしまいそうだ(汗)
まっきー
2015/08/19 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる