夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2015/07/12 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

いきなりトップバッターが優勝してそのあとも続々花火が打ち上がりお祭りだ〜


土曜日は牝馬が3勝!牡馬が1勝!
日曜日は牝馬が1勝!

みんなの笑顔が多い週末となりました

お祭りお祭り、ワッショイショイ

お祝いの花火打ち上げま〜す


            

メジェルダ     (函館  2歳未勝利  芝1200) 
ベルフィオーレ (函館 3歳以上500万下 D1700) 
トータルヒート  (中京 3歳以上500万下 D1400) 
サムソンズシエル (函館 3歳以上500万下 芝1800) 
ラダームブランシェ (福島  3歳未勝利  芝1800) 

おめでとうございます

            


優勝したメジェルダですがここは完勝でしたね。
デビュー戦も勝ち馬と差はなかったので次はまちがいないと思ってましたが
良いスピードで逃げ切りました。
藤太厩舎は3週連続Vということでノリにノッています。
藤太さん、おめでとうございます

優勝したベルフィオーレの強さに脱帽です。
降級戦ということもあり勝って当たり前の中、向正面で捲って先頭に立ち
直線はさらに突き放しましたから昨年の札幌以上の強さでしたね。
むーたんさん、焼魚定食さん、おめでとうございます

優勝したトータルヒートは持ったまま抜け出し最後は追われるも快勝でした。
こちらも降級戦での勝利で安心して見ていられるレースでした。
のらくろさんは今月がお誕生日とのことでよいプレゼントをもらいましたね。
おめでとうございます

優勝したサムソンズシエルは最後は粘ってサムソン産駒らしい勝ちっぷり。
直線はズラが気になって伸びないかなって一瞬思ったんですけど
大丈夫と確信したのか最後はグイッとひと伸びしましたね。
すみません、ズラは懐かしい内輪ネタでございます(笑)
ぼんちゃん、たあくん、おめでとうございます

優勝したラダームブランシェは大波乱を巻き起こしましたね。
骨折などあってデビューが遅れましたが2戦目できっちり勝ち上がり。
母方の血が騒いだか、それともチチカス総流し・・懐かしい(笑)
ふじさん、ぷ〜さん、おめでとうございます


大波乱と言えば七夕賞のマデイラが最下位人気で3着に入って大波乱を演出。
競馬は何が起こるか分かりませんよね〜


猛暑の週末でしたがどの仔も頑張りました。

2歳っ仔と3歳っ仔の勝ち上がりも嬉しかったです


来週もたくさんの花火を打ち上げたいです。


頑張れ、みんなの愛馬たち!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん こんばんは
今週も優勝馬の紹介とお祝い、そして応援ありがとうございました&お疲れ様です

まさに大波乱ですね。
ラダームの単勝とマデイラ氏の複勝たんまり買ってれば
にんまりできたのに〜(笑)
昨日も今日も仕事だったので、1円も買ってません(悔)

もうね、掲示板に載ればラッキーぐらいに思ってたので、まさかの優勝に驚きを隠せません(笑)

チチカス総流しの実力か? 血の成せる業か?
まだ信じられませんが、あらためてレースを見直して
喜びを実感したいと思います。(^^ゞ
ふじさん
2015/07/12 21:22
まっきーさん、こんばんは。

今週も^^お祝いありがとうございました。
2着の馬が怖かったんですが、あっさり突き放してくれたので安心して見ていられました。
この後はまた中1週で函館2歳Sって情報も出てきているので、この勢いで頑張って欲しいです。
まずは出られれば、ですが(新馬で負けているので)。

マデイラは人気薄で見事な激走でしたね。
馬券も取られたようで、おめでとうございました^^
藤太
2015/07/12 21:47
まっきーさん、こんばんわ!
出走馬の応援と、優勝馬のお祝いありがとうございました!
ついでに、まだ早いですが…自分の誕生日を祝って頂いてありがとうございます!

それにしても、マデイラ氏の複勝配当痺れましたね!
三連複だけでも買っていれば…ですね(笑)

自分トコは、小倉でサグレスが三連単で、かなり痺れる配当をしてくれたので、車検で買い替えの嫁さんの新車頭金になってしまいましたが…
秘かに、嫁のノートはサグレスと名付けでます(笑)
のらくろ
2015/07/12 22:03
まっきー隊長、こんばんは♪

今週もみんなの愛馬の優勝紹介ありがとうございます。
…5頭の優勝なんですね!!
どの子もおめでとうございます♪

むーたんちのベルフィオーレ
…7月11日の誕生日当日に優勝してくれて、馬名通り美しい花を添えてくれました。

まっきーさんちのマデイラ氏…3着でしたが、良く頑張りましたね♪
応援馬券も7つながりで買ってたので複勝頂きました。
残念だったのは、いつもG1で買ってる誕生日馬券
ワイド『7-11』…七夕賞でも勝っとけばよかった(笑)
むーたん
2015/07/12 23:27
こんにちは。
愛馬に対するお祝い、いつもありがとうございます。
ラダームブランシェ。やっと勝ち上がれました。
勝てないまま、引退かな?と結構諦めていたんですけど、これで結構楽しめそうです。

さて、説教。難しいでしょ?
私、先生(何が先生だかわからないのですが)と呼ばれてます。しかし、昨日と先日、2人の保護者から説教されてしまいました。それも、どう考えても私は悪くない件で。
そう、モンスターペアレントです。
説教?というより、自己主張かも。
難しいですよ。説教というのは。
相手よりも完全に上の立場じゃないと無理。
だから、事なかれ主義に万事、なっちゃうんでしょうね。
もう、私は、人間不信真っただ中です。
すいません。愚痴を言っちゃいました。

お互い、頑張りましょう。
ぷ〜さん
2015/07/13 15:50
ふじさん、こんばんは。
改めましてラダームブランシェの優勝おめでとうございます
単勝付きましたね〜。
ウチのマデイラの複勝も凄かったので揃って買っていれば・・・
余裕があればお仲間さんの愛馬の応援馬券買うんだけど今回は買わなかったんですよねぇ。
愛馬の稼ぎが少ないので懐が寂しくて(苦笑)
ふじさんはどちらもと言いますかお仕事で馬券どころじゃなかったですかー。

ラダームブランシェはこんなにも一変するのかぁと感心してしまいました。
本当にお馬さんって急に成長するから分かりませんね。
この1勝は大きいですので喜びを噛みしめてくださいませ〜
まっきー
2015/07/13 20:23
藤太さん、こんばんは。
いや〜藤太厩舎スゴイです!今勢いはNO.1ですね!
改めましてメジェルダの優勝おめでとうございます!!
レース前って期待していても不安が過ぎりますよね。
競馬に絶対はありませんがメジェルダはここでは力が違いました。
次走は函館2歳Sの予定なんですね。
出走が決まれば中1週ですが滞在競馬ですし頑張って欲しいと思います。

マデイラの応援もありがとうございました。
馬券と言っても複勝だけですけど(笑)
そのプレゼントでお祝い(お酒や食事)ができてよかったです。
まっきー
2015/07/13 20:31
のらくろさん、こんばんは!
改めましてトータルヒートの優勝おめでとうございます!!
のらくろさんのお誕生日月とのことで愛馬に早めのプレゼントがもらえてよかったですね。
私も5日遅れですがマデイラ氏にプレゼントもらえて嬉しかったです。
愛馬以外なら3連複を得意としているのでよく買うのですが買っていれば・・・ですよね。
のらくろさんはサグレスで3連単当てましたか!
新車の頭金とはすごいです。
日産ノートがサグレスと呼ばれるなんてサグレス様様ですね〜。
あ〜ウチもあと2年くらいで車買い替えなければ・・・(汗)
それまでに馬券で儲けたいな、無理だろうけど(笑)
まっきー
2015/07/13 20:38
むーたん隊員、こんばんは♪
今週も応援お疲れ様でした〜m(_ _)m
土曜日は続々優勝したので日曜日も入れたらどれだけ花火が打ち上がるんだろう?と興奮しましたね(笑)
その中の1頭ベルフィオーレはめちゃくちゃ強かったです。
優勝おめでとうございます!!
マデイラ氏は7番だったからサイン的に買いやすかったかもしれませんがなかなか最下位人気の馬は買えませんよね。
7月11日もサインですし七夕賞は7月12日ですからワイドでも大儲けでしたね。
ワイドはいつも頭にないんだなぁ、私・・・
ヨシ!8月の誕生日の週に愛馬が出走したら全てのレースで8−13でも買おうかな。
それくらいしなきゃむーたんさんのように当たりませんものね。
3場開催なので100円でも3600円・・・せこすぎるかな(笑)
まっきー
2015/07/13 20:47
ぷ〜さん、こんばんは。
改めましてラダームブランシェの優勝おめでとうございます!!
2戦目で勝ち上がりすごいです!
ご一緒のアーちゃんもなんとかならないだろうか。
まだ1戦しかしてないので同じように変わり身を見せて欲しいな・・・
1つ勝つって本当に大変なことなのでこの勝利は大きいですね。

説教はするつもりもなかったんですけど良くなって欲しい思いから出てしまったんだと思います。
なんせ息子と言ってもいいくらいの年齢なので社会人としてまだまだじゃないですか。
それなのに自信家なので「甘い!」と言ってやりました(笑)
ぷ〜さんの場合はまた違いますよね。
子供の保護者ですから先生を良くしようという説教ではないと思うんです。
子供が悪いんじゃない先生が悪いと粗探しばかりじゃないですか。
そうモンスターですね。
それは手がつけられないですよ。
日常でそんな保護者ばかりですと人間不信にもなりますよね。
昔はそんなことなかったのに今はどうしてこんなモンスターが増えちゃったんでしょう。
私のところにも粗探しばかりしているお客様いますもん。
耐えて乗り切っていくしかないんだろうなぁ。
ぷ〜さんもどこかで吐き出さないとつぶれちゃいます。
私が愚痴ったら一緒に愚痴りましょうか(笑)
まっきー
2015/07/13 21:11
5頭勝利、おめでとうございます
ラダームブランシェは驚きの勝利でしたね。
さすが血統馬って感じです
ロッテンマイヤーも骨折治れば期待できるかなあ。
皆さん好調ですごいですね。
うちは相変わらず蚊帳の外です
ワンダフルラスターは出遅れて終了。
ベアトリッツは頑張りましたが、最後脚が上がってしまいました。
ロッテは6連敗、カープも連敗で残念な連休です

昨日は一日セレクトセール見ていました。
昔は高額馬は関口さん、近藤さんでしたが、今は金子さん、里見さんなんですね。
これも時代の流れでしょうか。
キャロットは3頭落札していましたね。
個人的にはメジロシャレードが気になります。
高いのを買ったり、ノーザン以外の馬を買ったりはできないんでしょうね・・・。
JEN
2015/07/14 09:18
JENさん、こちらにもありがとうございます
ラダームブランシェは出資してみたい血統と思い候補にもしたのですが最終的には外しました。
ロッテンマイヤーさんは馬体が良いので走ってくると思います。
姉の勝ち上がりで妹もそれ以上を期待したいですね
本当に皆さん好調ですよね。
昨年はまっきー厩舎も好調って言われてたんですけど今年はご覧のとおり蚊帳の外です(苦笑)
JEN厩舎は惜しいところまで来ていますので1つ勝てばポンポンと続くと思うんですけどその1つが今は足踏みですね。
ベアトリッツは勝つかと思い「おおお〜!来たか!」と思わず声が出ましたよ。
ワンダフルラスターは出遅れが全てなのでスタート決まればもっとやれるはず。
また応援しますね〜

ロッテは6連敗でしたか!
カープも連敗とは応援しているチームが勝てないとつまらないですよね。
最近はスポーツニュースで結果を知るだけですが巨人の不甲斐なさにため息です。

セレクトセールは午前中ちょこっとしか見れなかったですが里見氏&金子氏がすごかったですね。
ニュースではダノン&ミッキー夫妻がYahooのTOPでしたが。
昨年から今年にかけて好調な馬主さんは気前がよかったですね。
キャロットはメジロっ仔を2頭とクロフネの高額馬ってどうなんだろう?
メジロシャレードはジャンポケですね。
私も別の意味でこの馬が一番気になります(兄に青葉賞を獲られたので・苦笑)
シルクもそうですがキャロットもノーザン傘下なので率先して他牧場の馬は買えないんでしょうね。
他牧場の馬はノーザンが落札しているのでそのあたりがクラブに回ってきそうです。
今週末くらいにはリストが分かるかな?楽しみです
まっきー
2015/07/15 09:35
まっきーさん
おはようございます。ハハハ(≡^∇^≡)旦那さん今日から京都ですか?(笑)
なかなかナイスなタイミングですね。(笑)
夜中から先ほどまで雨でしたが、今はお日さまが出ております。
テレビを見ていると絶えまなく警報が発令されてますが、嵐の前の静けさか?晴れてま〜す。
このあと酷くなるのでしょう。(笑)
床はちょっと無理かな?私も一度は行きたいですわ。(笑)

少しでも良い天気になる事を祈ってます。
雨のおかげで暑さはましですよ。

まっきーさん、お店でヘラヘラしてますか?(笑)
映画も見に行かれるみたいですね。
ごゆっくりして下さい。(笑)
(⌒∇⌒)ノ"

ゴン太
2015/07/16 06:42
ゴン太さん、おはようございます。
今朝MAKIDANは京都へ向けて出発しましたよ。
こちらも昨日の夜から朝にかけてもの凄い雨でしたが今は止んでます。
京都はお日様が出てきましたか!
まぁMAKIDANが着く頃には雨でしょう(笑)
しかしすごいタイミングですよね〜。
台風も16〜18日までがピークなのにちょうどその3日間京都に滞在なのですから(苦笑)
初めての川床なのに可哀想に・・・雨だと室内らしく意味ないですよね。
滞在時暑さが和らぐといいのですが。

いえいえ、私はいたって真面目です(笑)
でもヘラヘラしてごまかすこともありますがわざとです。
映画はもう2つ観ましたが新ターミネーター面白かったですよ。
感情がある?そして歳をとるシュワちゃんが味があってよかったです。
ただ2日くらい前から風邪を引きまして体調悪しです。
昨日はダウンしましたが今日は仕事を休めませんので微熱があっても居合いで行ってきます。
もしかしたら今日の応援記事はお休みするかも・・・
ゴン太さんもご自愛くださいませ。
まっきー
2015/07/16 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる