夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2015/07/09 22:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今週はメイクデビューも重賞も賑やかですよ〜


重賞は2つ、プロキオンSと七夕賞。

プロキオンSにはレッドアルヴィスが出走を予定しています。
1400m(OP)では負けなしの2戦2勝ですから同距離のここも期待します!

頑張れ、レッドアルヴィス!!


七夕賞にはアルフレードとマデイラのキャロットコンビ。
かたやGT馬、かたやOP戦未勝利馬ではありますが・・・

頑張れ、アルフレード&マデイラ!!




今週のみんなの愛馬たち

7月11日出走
メジェルダ        函館1R 藤太さん
スペリオルラスター   函館7R むーたんさん、ひでさん、アルバトロスさん、
                    マカイバリさん、長谷川枕山堂さん、
                    らいむさん、じゃっぴさん、赤い彗星さん
ベルフィオーレ     函館8R むーたんさん、焼魚定食さん
サムソンズシエル   函館9R たあくん
ロケットダッシュ    函館12R むーたんさん
ロードプレステージ  中京4R 焼魚定食さん
ソーディヴァイン    中京5Rメイクデビュー 焼魚定食さん、ひでさん、
                             ぼんちゃん
トータルヒート      中京8R のらくろさん
レッドロンメル      中京8R むーたんさん
ワンダフルラスター   中京10R JENさん、焼魚定食さん、むっくさん、
                      ヨッシーさん
シルクドリーマー    中京11R キャンターさん、焼魚定食さん、ひでさん、
                     ぷ〜さん、赤い彗星さん、じゃっぴさん
フロアクラフト      中京11R トッピーさん、のりみ〜さん
ビットレート        中京12R のらくろさん
アンジュデトワール  福島6R タジさん、長谷川枕山堂さん

7月12日出走
ローブディアンジュ   函館4R マタさん
グラナダ          函館6R ふじさん
アンレール        函館12R さきゆめさん
レッドヴェルサス    中京1R むーたんさん、しゅんさん
レッドアナベル      中京3R マタさん
レッドアマビリス     中京5Rメイクデビュー マタさん、むーたんさん
ベルディーヴァ      中京6R むーたんさん
セレブレイトソング    中京7R Yukiさん
バルトロメオ       中京8R ka2さん、スピリタスくん
ベアトリッツ        中京10R JENさん
レッドアルヴィス     中京11RプロキオンS・GV トッピーさん
パーフェクトスコア    中京12R アルバトロスさん
ラダームブランシュ   福島3R ふじさん、ぷ〜さん
スピアザゴールド    福島5Rメイクデビュー トラジマさん
ナポレオンズワード   福島5Rメイクデビュー むーたんさん
リラコサージュ      福島10R ふじさん
アルフレード        福島11R七夕賞・GV ぶんぶんさん、
                             びびっとオレンジさん
マデイラ          福島11R七夕賞・GV トッピーさん、たあくん
  


メイクデビューは4頭もいますね〜

シルクっ仔のソーディヴァイン&
    東京っ仔のレッドアマビリス&
        キャロっ仔のスピアザゴールド&
            ユニオン仔のナポレオンズワード、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



新馬勝ち狙っちゃえ〜



今週のお祭り厩舎は8頭出しのむーたん厩舎!!
メイクデビューが2頭とおめでたい

数こそ3頭出しのトッピー厩舎ですが重賞2つを含む3頭出しですから
こちらも十分お祭りですね〜。


3場とも週末はお天気の予報が出ているので
梅雨を吹き飛ばすような走りに期待したいです


夏は花火が似合う季節、たくさん準備して待ってま〜す


頑張れ、みんなの愛馬たち!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは
いつも応援ありがとうございます^^

今回はメイン3頭出しとなりました。
ほんと出資者孝行な愛馬達です。

その中の1頭はご一緒のマデイラ氏ですね〜
失笑してしまうような結果かもしれませんが、マデイラが気持ち良く走ってくれたらうれっしですね☆
トッピー
2015/07/09 23:40
まっきー隊長、こんばんは♪

今週もみんなの愛馬の出走紹介&応援ありがとうございます。
いつも感謝です。

むーたんちは今週、想定より1頭増えて8頭の出走となりました。
新馬戦も2頭ですが、3歳未勝利戦も2頭。
どの子も頑張って欲しいと思ってます。

まっきー隊長におかれましては、記念日の七夕(賞)に、マデイラ氏出走ですね!!
ここはなんとかなんとかなんとか頑張って欲しいところです!
むーたん隊員全力で応援します!

頑張れマデイラ! 頑張れまっきー隊長!!
むーたん
2015/07/09 23:49
まっきーさん、おはようございます!
成田で飲み過ぎて、まだ身体の方が時差ボケ気味ののらくろです(笑)

遅ればせながら、19回目の結婚記念日おめでとうございます!
自分も、そうなれる様日々のかかあ天下頑張りたいと思います(笑)

またいつも、弊愛馬の応援ありがとうございます!今月は、自分のバースデー月なので、2頭共に中京のゴールをジャックして少し早いバースデープレゼントを欲しいですね♪
のらくろ
2015/07/10 06:08
トッピーさん、おはようございます。
こちらこそコメントありがとうございます。

そうでした!重賞だけでなくフロアクラフトも含め3頭ともメインでしたね〜。
怪我なく頑張ってくれる親孝行な3頭ですがここでも頑張ってくれるに違いないです。

ご一緒のマデイラ氏は多分最低人気かと思われます(苦笑)
だからこそ失うものは何もないので思い切った騎乗をお願いしたいです。
と言ってもスタートで前に行けなくて後方からになってしまうでしょうけど・・・
そこをなんとか押して行ってもいいのでは?と思ったりしています。
とにかくマデイラ氏が気持ち良く走れるようお願いしたいですね!
頑張れ、マデイラ!頑張れ、トッピー厩舎!!
まっきー
2015/07/10 09:21
むーたん隊員、おはようございます♪
こちらこそいつもありがとうございます。
むーたん厩舎は7頭出しかと思ったら8頭出しだったんで一瞬あれ?ってなりましたけどお祭りには変わりありませんね。
ラッキー7もいいけれど末広がりの8も最高です!

そうですね、新馬戦の影で未勝利戦があります。
むーたん厩舎の未勝利2頭にはここで勝ち上がってもらい安心してもらいたいです。
頑張れ、むーたん厩舎!!

ウチの仔マデイラの応援もありがとうございます。
昨年に続き七夕賞に挑戦です。
逃げ宣言しちゃってる馬もいるので厳しいレースとなりそうですがなんとかマデイラのレースができるよう応援したいです。
むーたん隊員の熱い応援しかと受け取りましたよ!
みんなに応援してもらっているマデイラ氏、良いところを見せて欲しいです。
まっきー
2015/07/10 09:27
のらくろさん、こんばんは!
昨日は成田で飲みすぎましたか〜。
ハワイから帰国されたのですね。
お帰りなさい!
でしょう?ハワイの時差ぼけは侮れないんですよー。
私はヨーロッパ行ったときは平気でしたけどハワイは何度行っても時差ボケに苦しみました。
結婚記念日のお祝いをありがとうございます。
え、のらくろ家はかかあ天下なんですの?(笑)
案外奥様が仕切ってる方が家庭がうまく行くような気もします。
私はそういうのが苦手なのでMAKIDANにまかせっきりですけど(それでよく怒られます・笑)
のらくろさんは今月がお誕生日なのですね。
おめでとうございます!
それじゃあ今週の2頭出しは最高じゃないですか!
トータルヒートにビットレート、合わせてヒートレートコンビにプレゼントもらっちゃいましょう!!
頑張れ、のらくろ厩舎!!
まっきー
2015/07/10 22:06
まっきーさん おはようございます

出資馬の応援と出走紹介ありがとうございます。
いつもお疲れ様です

今週は3頭出しとはいえ、未勝利2頭しかも前走大敗組ですし、1頭は骨折&外傷明け2戦目で、不安いっぱいです(笑)
未勝利仔がいきなり変わるとも思えませんが、素質馬・良血馬なので、せめて掲示板だけでも載って欲しいなぁ
リラコはダートでの勝ち鞍もありますし、途中で蕁麻疹が出たとはいえ、元気が戻ったので、ここらで決めて欲しいです。

まっきー厩舎はマデイラ氏の七夕賞ですね。
最近は結果が出てないとはいえ、レースに出たらチャンスはありますから、展開などにも恵まれれば、
“たなぼた勝”=七夕賞??もあるはず(笑)
結婚19年祝いとなりますように
ふじさん
2015/07/11 06:32
ふじさん、おはようございます。
いつもねぎらいをありがとうございます
私のところもそうですが未勝利組はお尻に火がつき始めました・・
ここで最低でも掲示板がないと引退勧告もやむなしといった状況なのはたしかです。
そんな中なんとか良い結果を期待したいですよね。
一戦一戦走りが良くなる馬もいれば突然変わり身を見せる馬もいます。
ふじさん厩舎の2頭もそうであることを願って応援したいです
リラコちゃんは前走約1年ぶりの出走もダートで頑張ってくれました。
一生懸命な姿にウルッときました
今回は掲示板を確保した馬もちらほら出てきますが勝ちきれない馬たちとも言えるのでここはチャンスです。
蕁麻疹が完治したのであればここも上位争いでしょう
頑張れ、ふじさん厩舎!!

マデイラ氏は結果が出ていないので重賞は荷が重いですが出走するからには思い切った騎乗で沸かせてほしいです。
ちょうど7番枠となりましたので七夕っぽいですよね(笑)
ほんと、たなぼたでもいいのでなんとあしたいなぁ
マデイラが気持ち良く走ってくれたらそれでヨシ!結果は気にしませんが怪我なくゴールして欲しいです。
まっきー
2015/07/11 09:56
おはようございます。
今週はたくさんメイクデビュー馬がいますね。
どの馬もまずは無事に、そして見所ある走りをして欲しいですね。
そして3歳未勝利馬も1頭でも多く勝ち上がって欲しいです。
うちはどちらも無縁の2頭です(^_^;)
ワンダフルラスターは昨年の活躍からはこんなハズではないのですが。。。
距離短縮&クラス替わって巻き返して欲しいです。ベアトリッツは前走ビリだし結果の出てない坂のあるコースなので厳しいでしょう。
目標掲示版ですね。
JEN
2015/07/11 10:32
JENさん、こんにちは。
メイクデビューっ仔が多いとこちらもワクワクドキドキします♪
パドックでの初々しい感じが微笑ましいですよね。
デビュー戦ですから無事はもちろんのこと競馬を理解して未来に繋がる走りに期待したいです。
3歳未勝利っ仔は崖っぷちなのでワクワクカンヲなんて言ってられない状況ですが勝ち上がりを祈って応援したいです。
JEN厩舎はこのあとワンダフルラスターですね。
お仲間さんの愛馬が続々勝っておりますのでこのあともパワー送って応援しますね〜!
明日のベアトリッツは前走のようなことがないよう願いたいです。
頑張れ、JEN厩舎!!
まっきー
2015/07/11 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる