夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2015/07/05 16:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

重賞は残念な結果でしたが今週も3頭が優勝しました


今週は全馬牝馬の優勝でしたね。

やっぱり夏は牝馬なのでしょうか。

今週は可愛らしい花火でお祝いしま〜す


            

ティンバレス    (中京 3歳以上500万下 D1800) 
ミンナノプリンセス (函館  3歳未勝利  芝1200) 
シャクンタラー   (福島 メイクデビュー 芝1800) 

おめでとうございます

            


優勝したティンバレスは好スタートからそのまま逃げて圧勝。
直線向いて後続を引き離し余裕でしたね、上のクラスも楽しみです。
たあくん、おめでとうございます

優勝したミンナノプリンセスも好スタートからそのまま逃げ切り圧勝。
未勝利戦ですから不安もあったと思いますがこの勝利なら次も楽しみです。
藤太さん、おめでとうございます

新馬勝ちしたシャクンタラーですが4コーナーで振られる不利がありながら
直線は1頭だけ鋭い伸びを見せました。
新馬らしく課題はありますが伸びシロがありそうで将来が楽しみですね。
シルクの1番星☆ひでさん、さきゆめさん、おめでとうございます



来週も未勝利勝ちしてくれる仔がいたら嬉しいな。

新馬戦はどの仔が登場するのかこちらもまた楽しみです


梅雨、早く終わらないかなぁ・・・

ジメジメジメジメ、嫌になっちゃう

もう暫く雨が続きそうですがお馬さんたちには怪我に気をつけて頑張ってもらいたいです。


頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんにちは。

ミンナノプリンセスへのお祝い、ありがとうございました。
実は今日から福島に来てまして、レースは小田原に着く直前辺りに車内でradiko+イヤホンで聞いてました。
ゴールでは「よしっ」と声が出てしまいそうになりましたが、何とかセーフ^^

レースになると怖がってしまう部分があったのとソエで成績は上がっていませんでしたが、今回は立て直してスムーズに走れたのが勝因だと思います。


鞍上の丸山騎手は月末にエールをお願いしていますね。
ウチの馬は先週から調子が良いので、この勢いも合わせて頑張って貰いましょう
藤太
2015/07/05 17:09
まっきーさん
こんばんは。
結婚19週年ですか?おめでとうございます。
(⌒∇⌒)ノ"

う〇ち好きですねぇ。(笑)
犬のう〇ちなら拾ったりしてましたが、人間のは勘弁して欲しいですね。

しかしマンションの通路でするのはお行儀が悪いですね。
昔、労働基準局の清掃に行ってましたが、あーゆう所に勤めて居る人もおかしな人多いですよ。障害専用のトイレに、あちこちに、う〇ちですし、ゴミ箱で隠してあったり本当に怖かったですよ。
勉強のし過ぎでおかしくなったのかな?
汚い話しで申し訳ないです。

う〇ちで思い出しました。
トラウマになりますね。
お馬さんの話しで申し訳ない。
m(__)m
読んだら削除して下さい。(笑)

ゴン太
2015/07/05 17:33
藤太さん、おはようございます。
改めましてミンナノプリンセスの優勝おめでとうございます!
福島にお出かけされていたのですね。
車内では心の声と共にニッコニコになったことでしょうねイエーイ♪

プリンセス嬢は怯んでしまうところがあったのですね。
ソエも良化して心身共にリフレッシュできたのも勝因の一つでしょうか。
函館ですから積極的に逃げたのもよかったですよね。
その丸山騎手はウチの馬で2勝してくれている騎手ですのでエールくんでも積極的な騎乗をお願いしたいです。
2600mですので追い通しだと腕がパンパンになっちゃうかもしれませんが(苦笑)
なんとか藤太厩舎の好調の波に乗ってもらいたいです

まっきー
2015/07/06 08:10
ゴン太さん、おはようございます。
お祝いは土曜日に済ませましたが明日は結婚記念日です。
お祝いありがとうございます(^о^)/
まぁこの歳ですからお祝いも何もあったものじゃないですけどこういう記念日を利用しないと美味しい料理とお酒は外では堪能できないので(笑)

って料理の話しておいてここから汚い話をするのもなんですが・・・
もうびっくりでした(笑)
多分、犬のフンかと思うのですが見ようによっちゃ人間のものにも見えます。
人間ならヤバイですよぉ!!

最近、敷地内でも犬のフンを見かけるのでマナーがなってない!と不愉快な気分になります。
それが今回はマンション内ですからね。
公衆トイレもそうですが女子でも汚く使う人はいます。
入ろうとしてギャーってなること多いです。

もうマンション内だからって安心しないできちんと脚元見ようと思います(笑)
平日にくる清掃員の方はあれを見たらびっくりするだろうなぁ。
ということでゴン太さんのコメントは削除せずに返信させていただきました(笑)
まっきー
2015/07/06 08:24
3頭勝利、おめでとうございます^^
シャクンタラーはシルク一番星ですね。
初戦から厳しい競馬でしたが、大外回らされる不利があっても強い勝ち方でした。
この価格で新馬勝ちできるといいですよね〜。
キャロットの一番星エスティタートもほとんど余裕勝ちで強かったですね。
来週以降も続々と2歳馬デビューするでしょうし、皆さん楽しみですね^^
JEN
2015/07/06 23:46
おおっと、うちの馬忘れてた(爆)
ジェラルドは勝ったと思ったけど残念でした。
でもこの馬が2戦連続で好走するなんて奇跡です(^^;
エクストラペトルはルメール騎手上手く乗ってくれましたが・・・距離が長いなあ。
ルーチェは半分諦めました。。。
ストレンジクォークはスタートで挟まれて位置取り悪くなってしまったし仕方ないかな。
2着とは差はないですしね。
しかしアンビシャスは強かったです。
あれがダービー出走(可能)馬と出走できなかった馬との差なんでしょうね・・・。
JEN
2015/07/06 23:51
JENさん、おはようございます。
シルクの一番星が出ましたね!
シャクンタラーはお見事でした。
大外に振られてこれはダメか・・なんて一瞬思いましたが
力が違いました。
あの巨体でドドドッて来た時はすごい!って思いましたよ。
良い馬だと一度は候補にしたのになぁ・・牝馬は難しいっす。
エスティタートもキャロの一番星でしたか。
なんとなくキャロは早々に一番星が出ている気がしたものですから気がつきませんでした。
こういった新馬勝ちをすると夢が見れていいですよね〜。
まっきー
2015/07/07 09:39
JENさん、大事な愛馬を忘れちゃダメですよ(笑)
エクストラペトルもジェラルドも2着と頑張りました!
でもここは勝ちたかったでしょう。
エクストラペトルは距離長いですか。
やはりマイルまでがベストなのかな。
番組選択を間違えなければ次は決めてくれると思います。
ジェラルドは直線抜けたとき勝ったと思ったんですよー。
残念だったなぁ。
でも馬が変わってきていますね。
転厩してよかったといえるんじゃないでしょうか。
同厩馬のジューヴルエールもジェラルドのように続けて欲しいなぁ。
ストレンジクォークは6着でしたっけ。
最後は追い込んできたので位置取りがもったいなかったですね。
アンビシャスは強すぎて笑っちゃいました。
ダービー出ていたら掲示板はあったかもしれませんね。
ルーチェ嬢はレースの流れに乗れていないのでそこさえ改善できたらと思うんですが・・・厳しくなりましたね。
でもJEN厩舎は上向いてきていますのでそろそろお祝いできるんじゃないかって思ってますよ。
ウチはまだまだ遠い道のりです・・・
まっきー
2015/07/07 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる