夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2015/07/30 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今週から札幌、小倉、新潟に場所を移してみんなの愛馬が走りま〜す


頭数は少なめですが重賞に出走する2頭がいますよ〜

札幌のクイーンSにはレッドリヴェールが予定しています。

ルメール騎手に替わって3度目のレースとなりますが
今年になって復調の気配も見せていますので期待したいです。

頑張れ、レッドリヴェール!!


そして新潟のアイビスSDには3歳っ仔のサフィロスが予定しています。

約9ヶ月ぶりの実戦で古馬相手にどんな走りを見せてくれるのか楽しみです。

頑張れ、サフィロス!!



今週のみんなの愛馬たち

8月1日出走
レッドカノーヴァ    札幌9R マタさん
ディープストーリー  札幌12R さきゆめさん、へいぞうさん
プルーヴダモール  小倉9R マカイバリさん、焼魚定食さん、ぷ〜さん、
                   ぶらんくんのパパさん、ヨッシーさん
ブリュネット      小倉10R ゴン太さん
サンフレイム     小倉12R アマルさん
ウォークロニクル   新潟4R ふじさん、むーたんさん
シルクブルックリン  新潟10R タジさん、コロリンパパさん、
                    長谷川枕山堂さん
プルメリアスター   新潟10R Yukiさん、ふじさん

8月2日出走
カルディア       札幌2R 焼魚定食さん
グラダナ        札幌2R ふじさん
プロフェット       札幌5Rメイクデビュー Yukiさん
ネオリアリズム    札幌7R むーたんさん、トラジマさん、JENさん
クルーガー       札幌9R Yukiさん、ふじさん
アンレール       札幌10R さきゆめさん
レッドリヴェール    札幌11RクイーンS・GV しゅんさん
オランジェット     小倉3R アルバトロスさん
ジェイポップ      小倉3R キャンターさん、え〜さん、ひでさん、
                    コロリンパパさん、ダテスイキョウさん、
                    しゅんさん 
ベッライリス      小倉4R マタさん、むーたんさん、みぃーささん
レッドペルル      小倉4R マタさん
ジュエルメッセージ  小倉6Rメイクデビュー ふじさん
ディグニファイド    小倉7R 藤太さん、むーたんさん、焼魚定食さん、
                    たあくん
グレナディアーズ   小倉10R むっくさん、JENさん
ヴォルケンクラッツ  小倉10R 藤太さん、焼魚定食さん、ひでさん、
                    じゃっぴさん
オレニホレルナヨ   小倉11R むっくさん
シルクドリーマー   小倉11R キャンターさん、焼魚定食さん、ひでさん、
                    ぷ〜さん、赤い彗星さん、じゃっぴさん
レッドオーラム     小倉12R マタさん
レッドカイザー     小倉12R マタさん、むーたんさん
ボーアムルーズ    新潟6Rメイクデビュー タジさん
ヴィアージェン     新潟7R むーたんさん、トッピーさん、のらくろさん
サフィロス        新潟11RアイビスSD・GV ニホさん
レッドルヴァン     新潟12R マタさん                   


メイクデビューする仔は3頭です。

プロフェット&ジュエルメッセージ&ボーアムルーズ、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



元気に走って無事にゴールしてね〜



今週のお祭り厩舎〜

マタさん厩舎とむーたん厩舎が6頭出し、ふじさん厩舎と焼魚定食厩舎が5頭出し

なんと!常連さんの中に!この夏ノッているふじさん厩舎が!!

今週も未勝利勝ちがあるでしょうか


暑い日が続きますがどの仔も怪我なく頑張れ〜


頑張れ、みんなの愛馬たち!!





まっきー隊長は5日まで夏休みをいただきます

優勝のお祝い記事およびコメントの返信が遅れますことをご容赦ください。

週末はまっきー隊長の代わりに応援よろしくお願いします。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん こんばんは
お忙しい中、お疲れのところ 出資馬の出走紹介と応援
ありがとうございます

今週はお陰様で5頭も出走することができます。
カナロアの妹とエピが引退発表となった週ですから、弔い合戦?的な意味も込めて勝利の花火を連発したいものです。

実際、グラナダ以外の4頭はチャンスありそうなので楽しみです

ジュエルメッセージの新馬デビューお祝いのお言葉ありがとうございます
何とか2歳夏にデビューできました。
母はカナロアの姉ですから、スプリント戦は得意なはず!?

さあ、まっきーさんち、サフィーくんも含め
今週は楽しみです。

パラオで思う存分楽しんでください。
応援はバッチリしときますから
ふじさん
2015/07/30 22:39
まっきーさん
こんばんは。
(⌒∇⌒)ノ"
ブリュネット応援記事ありがとうございます。
やはり無事にですかねぇ。
川須騎手ですか。よく騎手が代わりますね。
なにが上位騎手を手配ですかねぇ?
ブリュネットも残すところ1年切りましたから。ケガのないように頑張って欲しいです。

サフィロス出走ですね。
どう成長しているか楽しみですね。
まっきーさんの分も応援しときます。

パラオですか?元気ですね。羨ましい限りです。
また台風ですか?(笑)毎度嵐になるものですね。思わず笑っちゃいました。(笑)失礼しました。

糞暑い日本から脱出ですね。
京都は今日明日と37度予想です。
それでなくても毎日ラードのような汗をかいているのに。

休養とリフレッシュして楽しんで来て下さい。
気をつけて行ってらっしゃい。

ゴン太
2015/07/31 01:46
御紹介ありがとうございます。
デビュー戦1頭に、休養明け2頭という計算の難しい組み合わせではありますが、プロフェットとクルーガーが1番人気になりそうなので何とか結果も伴って欲しいものです。

今週末はパラオとのことですが、今年の台風は異常な発生数らしく困ってしまいますね。自分も再来週バンクーバーに行く予定なのですが、進路によってはフライトに影響があるかもしれません。
ビーチリゾートで台風になってしまうと楽しみが半減してしまいますし、影響がないとよいですね。お気をつけて。
Yuki
2015/07/31 05:25
ふじさん、こんにちは。
いつもねぎらいをありがとうございます
ふじさん厩舎5頭出しのお祭りですね〜。
このところの勢いから今週も勝ち星が増えるのではないかと想像しています。
さてその仔はどの仔かな
って、週末はレースを見ることができないので帰国してから確認しますね。
そうでした、エピくんが引退というのを聞いて驚いた反面やっぱり繋靭帯炎は競走馬にとって厳しいものなんだなと改めて認識した次第です。
これからは大事なお仕事が待っていますのでリラックスして来年を迎えて欲しいです。
そしてヴィーヴル嬢も引退となってしまいましたか
カナロアくんの妹で父がディープに変わって楽しみにされていたでしょうからショックも大きいでしょう。
こちらも繁殖としてのお仕事があると思うので今はゆっくり休んで欲しいと思います。
エピくんもヴィーヴルもお疲れ様でした
そんな中ヴィーヴルと同じ血を持つジュエルメッセージが早くもデビューとなりました
父がダイワメジャーですのでスプリント戦は得意でしょう。
ジュエルメッセージを含め今週出走の5頭には頑張ってもらいたいですね。
異国の地で応援しています。
頑張れ、ふじさん厩舎!!
何気にウチの仔サフィーも出走しますのでどうぞ応援よろしくお願いします
まっきー
2015/07/31 18:05
ゴン太さん、こんにちは(^о^)/
今週はブリュネットが出走ですね〜。
3ヶ月ぶりの出走とのことでリフレッシュ効果に期待します。
さて鞍上は川須騎手とのこと。
以前は良いイメージがなかったのですがワンパくんで勝ってくれたことで株が上昇した騎手の一人です。
ブリュネットとは初コンビですかね。
手が合うといいですよね。
それにしてもよく乗り替わりますねぇ。
ウチのマデイラ氏もビックリですわ。
上位騎手を手配と師が言ってましたか。
うーん、武豊騎手、浜中騎手、川田騎手あたりは空いてなかったかー。
私のところは案外ローカルですとローカルに適した騎手で勝つことが多いのでブリュネットも新たな発見があるかもですよ。
そこに期待しましょう!
頑張れ、ブリュネット!!
ついでにサフィロスの応援もよろしくお願いします(笑)

冷たいもの摂り過ぎでお腹の調子が良くないですがパラオで楽しんできます♪
と思ったらとうとう台風が発生!グアム方面直撃の進路ですのでその南にあるパラオもかなり影響がでるでしょうね(T_T)
ここまでくると笑っちゃいますよね。
って、私的には笑えなーい!
だってグアムと違って3倍くらいお高いですし海以外の娯楽施設がないですからホテルでボーっとするために行くなんて(苦笑)
MAKIDANの雨男っぷりを恨みます・・・
毎日暑くてしんどいですがたったの5日の逃避なので帰国したらまたこの猛暑で体調崩さないよう気をつけねば。
では美味しいもの食べて太って帰ってきます(笑)
いってきま〜す♪


まっきー
2015/07/31 18:24
Yukiさん、こんにちは。
Yukiさんは3頭出しですね。
久々にまとめての出走になるのかな。
まずはメイクデビューのプロフェット、おめでとうございます!
募集馬ツアーで会ってからもうすぐ1年かぁ。
ハービンの仔ですから札幌デビューで新馬勝ちを狙って欲しいです。
クルーガーは芝で開花しましたので当然ここは通過点ではないでしょうか。
大いに2勝は期待できるでしょう!
おっとプルメリアスターだってここにきて開花した1頭ですので3連勝があってもおかしくないですね。
Yuki厩舎ここで勢いつけてほしいです。
頑張れ、Yuki厩舎!!

台風が9、10、11、12号と続いたときに今年はやばいなぁと思ったのですがそのあとしばらく来なかったので嫌な予感がしたんですよ。
案の定、13号が発生しました。
2日の深夜に到着なのですがアリアナ諸島に到達するのが2日頃なので着陸できるのか心配になってきました。
この台風かなり大きいですよ(汗)
Yukiさんはバンクーバーへ行かれるのですか!?
最近は欧州方面だったのでカナダとは驚きました。
問題は日本に台風が来るか否かですよね。
私の場合は着陸できるかどうかになるので無事にパラオで過ごせるよう祈ってくださいませ〜。
では意を決して行ってきます!(笑)
まっきー
2015/07/31 18:38
おはようございます。
海外旅行ですか?
すごいですね〜海外たくさん行きますね!
行ける時に楽しんでおくのは大事な事ですよね。

うちは2頭の出走です。
といっても、読む時は結果の出た後ですね(^o^;)
2頭とも降級なので休み明けでも勝って欲しいですが、先週のディアデルレイもそれで負けたのでどうなる事やら・・・。
1頭でも勝てるといいんですけどね。
JEN
2015/08/01 09:50
JENさん、おはようございます。
5日遅れてのお返事となり申し訳ありませんm(_ _)m
はい、パラオへ行ってきました!
毎年海外は1〜2回行きます。
競馬の次に趣味は旅行なので資金の振り分けが悩ましいです。
パラオはもう今年で最後にしようと思っていたのですがほぼ何も出来ずに帰ってきたためリベンジするかどうか迷っています。
また記事にしますのでお暇な時にでも。

さて先週の競馬ですがまったく見ておらず詳細は省かせていただきますが、JEN厩舎は2頭出しの2勝と最高の結果でしたね。
ネオリアリズム&グレナディアーズの優勝おめでとうございます!!
また改めてお祝いさせていただきますね。
ディアデルレイが勝てなかったのはななんだかウチの負のパワーが強すぎだからじゃ・・という気がしてきました(汗)
面目ないです。
嗚呼、今週も厳しい結果となりそうだ・・・
まっきー
2015/08/06 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる