夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2015/07/23 19:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

先週はすみませんでした〜今週は元気に応援しマッスル〜


風邪っぴきのまっきー隊長に言われたくないだろうけど・・・

皆さ〜ん、夏風邪は長引くので体調には十分気をつけてくださいね〜


今週は出走頭数が多めなので花火大会真っ最中のこの時期にピッタリなたくさんの花火でお祝いできたら嬉しいな

そんな中、2歳馬の先陣を切って函館2歳Sに挑戦する仔がいますよ〜。

当然メイクデビュー勝ちの馬が並びますが
その中でスピードを見せ付けて欲しいです

頑張れ、メジェルダ!!

中京記念はマイラーの古馬陣が集結。
前走のような勝負根性で連勝そして初重賞制覇と行きましょう

頑張れ、ダローネガ!!


今週のみんなの愛馬たち

7月25日出走
パルテノン      函館2R ふじさん、焼魚定食さん
エーデルフラウ   函館5R ぶんぶんさん
プライマリーコード 函館7R さきゆめさん、のりみ〜さん
ミンナノプリンセス  函館7R 藤太さん
ジューヴルエール  函館10R 藤太さん、ぷ〜さん、焼魚定食さん、
                   ダテスイキョウさん、ゆたかさん
ステラストリーム   函館10R むっくさん
ベルフィオーレ    函館12R むーたんさん、焼魚定食さん
ロードウォーリア   中京3R ゴン太さん
ロードプレステージ 中京3R 焼魚定食さん
キッスアフィニティ  福島8R マタさん、さきゆめさん、
                   ひでさん、タジさん
フォワードカール   福島8R へいぞうさん
ゴットフリート     福島10R むーたんさん、稲妻利一さん
フェイマスエンド   福島10R キャンターさん、みぃーささん

7月26日出走
スペリオルラスター 函館4R むーたんさん、マカイバリさん、ひでさん、
                   アルバトロスさん、長谷川枕山堂さん、
                   らいむさん、じゃっぴさん、赤い彗星さん
ルーチェスプマンテ 函館4R JENさん
ティアーモ       函館10R ゴン太さん
メジェルダ       函館11R函館2歳S・GV 藤太さん
プリモレガーロ    中京3R マタさん、さきゆめさん、むっくさん、
                   ヒトシさん、ラム王子さん、赤い彗星さん
ワンソックワンダー  中京5Rメイクデビュー JENさん
ビットレート       中京8R のらくろさん
ブロウユアマインド  中京9R タジさん
スペシャルギフト   中京10R 藤太さん、ひでさん、ダテスイキョウさん、
                    長谷川枕山堂さん、ぶらんくんのパパさん、
                    とおるさん
ダローネガ       中京11R中京記念・GV ぼんちゃん
アンジュデトワール  福島3R タジさん、長谷川枕山堂さん
アンフィールド     福島5Rメイクデビュー アルバトロスさん
リミットブレイク     福島6R スピリタスくん、びびっとオレンジさん、
                    ふじさん、焼魚定食さん、らいむさん、
                    鍋ちゃん
プリンセチア      福島7R ka2さん
ディアデルレイ     福島9R ka2さん、JENさん
ピグマリオン      福島10R ふじさん
マデイラ         福島11R トッピーさん、たあくん


メイクデビューする仔は2頭

ワンソックワンダー&アンフィールド、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


デビュー勝ち目指して頑張って〜



今週のお祭り厩舎は5頭出しの焼魚定食さん、重賞含む4頭出しの藤太厩舎、
そしてこっそり4頭出しのまっきー厩舎も♪

それから3頭出しの厩舎が多いこと多いこと。
さっと数えてみたら5〜6厩舎はあったかな。
こちらでご紹介しておりませんが皆さんお祭りと言っても過言ではないですね。

暑い夏が続きますが競馬&応援を楽しみましょう


頑張れ、みんなの愛馬たち!!




日曜日は福島へ行く予定なのでお祝い記事は月曜日以降となります。
ご了承くださいませ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは。
体調の方はもう大丈夫ですか?異常な暑さで体調管理が大変ですが、お互い気をつけましょう(笑)。今週はまっきーさんの馬が大量出走ですね。日曜は中京で1頭、福島で3頭ですか。うちの応援馬も土曜福島の未勝利戦に出走ですが、今回も厳しいレースになりそうです(汗)。日曜は福島で現地応援とのことで、道中気をつけて楽しく過ごしてきて下さいね。
メグさん
2015/07/23 21:54
まっきーさん、こんばんは。
今週は福島遠征ですか?天気が不安定みたいですが、気をつけて行って来てくださいね。
今週はしっかりマデイラを応援します。
ついでにアンフィールドも応援してやって下さい。
まだまだアテにならんとこありますが、先週の追い切りは良かったみたいですし、デビューが楽しみです(^_^)
アルバトロス
2015/07/23 23:40
まっきー隊長・・・復活応援しマッスル♪
おぉ〜っ!元気はつらつオロ○ミンC!
ウレC〜です!!

体調も良くなった隊長!4頭出しですね!!
これはもうプリお祭りですね♪
日曜は福島マデ、イラっしゃるとか!
デル以上は、優勝レイかけないとね♪
むーたんも十分エールおくります!!

頑張れ!まっきー厩舎!!
むーたん
2015/07/23 23:48
まっきーさん
おはようございます。
(⌒∇⌒)ノ"
久しぶりに出走します。
ティアーモですが、背腰を痛めて牧場で治療して来ましたが完治とはいかなかったみたいですが、だいぶ良くなったみたいです。
やはり無理をしてクラシックを目指すもんじゃないですね。
しかし、来年で引退ですので休んでいられないですから無事にですね。

ウォーリアは初ダートで変わり身に期待ですが、相手がスーパー未勝利の様なメンバーですね。
前めでレースの予定ですので、ドンと逃げて欲しいものです。
もう後がないですから、しっかり力を発揮して欲しいものです。
全馬無事にレースを終えて欲しいです。

ゴン太
2015/07/24 08:18
メグさん、おはようございます。
ご心配おかけしました。
もう大丈夫です!
週末の福島は横浜より暑いみたいなので無理のないドライブをして応援に行きたいと思います。
今日仕事のスタッフが一人ダウンしたので(私の風邪が移ったか・汗)ますます体調管理をしっかりしなくては!
メグさんもご自愛くださいませ。
ウチは何故か最近まとめての出走となっておりますがお祭りですね。
メグさんの元愛馬はアンティキティラでしたね。
この時期の未勝利戦は本当に厳しい戦いなので私もパワーを送って応援します!
私のパワーも戻ったことですし福島ではみんなの愛馬にもしっかりと応援してきます。
まっきー
2015/07/24 08:19
おはようございます。
夏競馬の真っただ中、体調を崩されたということで心配しておりました。元気になられたということで、良かったです。
私も、ちょっと体調には自信が無く、夏期講習を乗り切るため。トレーニングセンターにて、2週間前から筋トレとストレッチで肉体改造を始めています。(筋トレと言っても、微々たるものですが…)

さあ、ジューヴルエール。函館で才能開花となって欲しいものですね。2600M。私もウォーキング頑張ろう!(笑)
ぷ〜さん
2015/07/24 08:22
アルバトロスさん、おはようございます。
台風の影響なのか天気が不安定ですね。
それでも猛暑が続いているので車内の中でも競馬場内でも熱中症には気をつけたいと思います。
マデイラの応援ありがとうございます。
いつも二桁人気で記事にもならない仔が先日ネットで記事になってました(笑)
こういうときは気まぐれ病が出て馬券は怪しいのですが応援してやってくださいませ〜。
アンフィールドのデビューおめでとうございます!
日帰りで午後から競馬場入りなので現地応援は間に合わないかもしれませんがパワー送って応援しますね。
まずは無事であることと良い結果であることを願って。
頑張れ、アンフィールド!!
まっきー
2015/07/24 08:25
むーたんさん、おはようございます♪
ご心配おかけしましたが無事に今週復活です(笑)
むーたん隊員の力添えもあってまさに元気はつらつオ○ナミンCですね♪
私飲まないけど(笑)

いや〜ウチの仔へのダジャレ?エール嬉しいです!
私絶対に思い浮かばないもんなぁ。
なのでむーたんさんのこの応援は感心したのが先でした(笑)
いつも応援ありがとうございます。
間違いなく4頭に届いたことでしょう。
むーたん厩舎へのダジャレエールは無理ですがまっきー隊長もしっかり応援しま〜す!
頑張れ、むーたん厩舎!!
まっきー
2015/07/24 08:31
ゴン太さん、おはようございます(^о^)/
えっ、ティアーモは背腰を痛めて完治していない状態で出走ですか。
大丈夫かなぁ、心配だ!
クラシックを目指すって馬にとっては大変なことなんですね。
レース後に怪我が多いのは無理がたたった証拠です。
限界まで頑張ったんでしょうね。
そんなティアーモの復活を願って応援します!
頑張れ、ティアーモ!!

ウォーリアは初ダートでしたか。
変わり身見せて欲しいですよね。
ここまできたら積極的な競馬しかありません。
私も逃げるのが未勝利脱出の近道と思っています。
頑張れ、ロードウォーリア!!
まっきー
2015/07/24 08:37
ぷ〜さん、おはようございます。
大変ご心配おかけしました。
この暑さもあって治るのに時間が掛かりましたがなんとか復活しております。
ぷ〜さんも体力に自信がないですか。私もです。
筋トレとストレッチは大事ですよね。
主人も半年くらい前からはじめておりますが最近はさぼり気味ですね(苦笑)
本当に暑くて体力を奪われますがぷ〜さんには体調を崩すことなくこの夏(夏期講習)を乗り切ってほしいと思います。

ご一緒のエールくんは長丁場。
簡単なメンバーじゃありませんがなんとかこの距離で開花して欲しいものです。
私も万歩計付けてなるべく歩くようにしております(笑)
お互いガンバロー!
まっきー
2015/07/24 08:42
まっきーさん、こんにちは☆
夏風邪とかで体調を崩されてたみたいですね。
ご自愛くださいませ。
クーラー私も苦手なんですよねえ、最近は湿度を下げずに涼しくなるのとかエアコンも開発されてきているようですが。
この前新居のエアコンを買いに行ったらダイキンの高額のを勧められました(^◇^;)
ちょっと高すぎたからしろくま君にしたけど。
今の家は仮住まいなので寝室にエアコンなしで二年目を迎えていますが、なんとか耐えられてますよ。

って事で全く話はそれましたが、ダローネガの応援有難うございます。
レッドアリオン出資者さんっていらっしゃらないんですね。
兄のクラレントは宿敵だったので、なんとか弟には先着したいですけど実績ではかなり劣るのでハンデ差と根性でなんとかして欲しいです
ダメジャーのジャージャー対決もあるかな?

今週はご一緒馬も含め未勝利馬も4頭も出走。
ちょと気は重いけどどの子も怪我しないように祈るのみです
ぼんちゃん
2015/07/24 16:26
こんにちわ。
体調良くなったみたいで良かったですね!
まだまだ暑い日は続くので、安心はできませんが。
今週うちは各競馬場、各クラブとも1頭ずつで3頭になりました。
ルーチェスプマンテはこのレース選択しかありません。
母と父が結果残したこの距離でダメなら終わりでしょうね。
奇跡を起こして欲しいですが・・・厳しいだろうなあ。
ワンソックワンダーのデビューでうちの2歳馬の初陣となりました。
大型馬なので初戦向きではないと思いますし距離短いと思いますが、調教動いてるし恥ずかしい競馬はしないかな。
ディアデルレイは・・・別な日記で(笑)

せっかく関西に来たので、今から甲子園に行ってきます^^
別にどちらのファンでもないので、純粋に野球楽しめるかな。
ああ、カープのためには首位阪神負けた方がいいので、横浜応援かな(笑)
JEN
2015/07/24 17:41
ぼんちゃん、こんばんは☆
ご心配おかけしました。
色々な事が重なって結局風邪引いてしまったわけですがなかなか治らず参りましたが体調の方はもう大丈夫です。
ぼんちゃんはクーラー苦手と仰ってましたよね。
あ、ウチはダイキンですよ〜。
今は潰れちゃった電気屋さんがめっちゃ安く売ってくれてダイキンは良いよ〜って。
もう10年くらいになりますが毎年冬はちょこっと夏は猛暑のときくらいしか使わないので今のところ壊れてません。
しろくまも良いですよね。
最初はしろくまにしようかなって思ってました。
機能がたくさん付いたのは苦手なのでシンプルでいいんですけどね。
寝室にエアコンなしは我が家もです。
と言いますかリビングと寝室が繋がっていて扉を開ければリビングの冷えた空気が入ってくるものですから(ケチってるともいう?笑)

ダローくん重賞に挑戦ですね!
前走の走りは本当に感動的でしたし岩田騎手の上手さが光りました。
浜中騎手に戻りますが良い競馬をしてくれると思います。
いつもレッドアリオンの出資者は・・・って思うんですけど私のお仲間さんにはいらっしゃらないようです。
たしかに実績では劣りますが斤量差を活かしてごちゃつく中団から根性で差したいですね!
ダメジャー3頭ですからジャージャージャー対決楽しみです
ヨシ!チャゲアスのYAHYAHYAHの歌詞をJORJORJORに変えて叫び応援しま〜す
ってそれじゃあダローくんの応援にならないか(笑)
ぼんちゃん厩舎も出走が多く中でも未勝利っ仔は気が気じゃないですよね。
どの仔も無事にそして今週も勝ち馬が出るよう応援しますね。
頑張れ、ぼんちゃん厩舎!!
まっきー
2015/07/24 22:06
まっきーさん、こんばんわ!
体調は良くなりましたか?ここ数日の気温変化は、ズシッと堪えますよね…
そんな中、いつも弊愛馬のご紹介有難う御座います!
本音を言えば、土曜のマイル戦で勝ち上がりしてくれたら、バースデーWINになるんでしたが、同じ勝負服の降級馬がいるのと距離不安からか?
日曜に回りましたが、そこはキッチリ勝って貰いたいですね。

あと、エアコン付けっぱだと、喉がイガイガになるので、競馬場で売ってる重賞タオルを首に巻いて寝るといいですよ。
のらくろ
2015/07/24 22:11
JENさん、こんばんは。
ご心配おかけしました。
ねばっこい鼻水と痰がしつこいですが体調は良くなりました。
急激な気温上昇で身体が付いていけなかったようです(苦笑)
仕事場でも「無理できない歳になったよね〜」とおばちゃん会話ですわ(笑)

JEN厩舎も各競馬場で出走ですね。
1頭は福島でご一緒ですものね。
それはまた別記事にて・・・お待ちしております。
ルーチェスプマンテは色々試していますが長距離は初ですね。
血統的にはクラシックディスタンスでしょう!
合っていると思うのであとはルーチェ嬢の頑張りに期待したいです。
ワンソックワンダーのデビューおめでとうございます!!
こちらはウチのエールくんの弟くん。
マイル戦をルメール騎手でですか。
本当に大きな馬でどこまで成長するのかと内心ヒヤヒヤしておりました。
某クラブの馬はもの凄い馬体重になってますが(汗)
マイルはどうかなぁ?個人的にも1800以上かなとは思ってますがここでどれだけやれるか楽しみも大きいです。

今夜は甲子園でしたか!
阪神勝っちゃったので首位のまま。
横浜も勢いがなくなってきましたねぇ。
甲子園は大盛り上がりだったのではないでしょうか。
あれを生で味わうってどんな感じなんだろう。
地響きしそう(笑)
広島は巨人に負けちゃってJENさん的には気分は良くないかもですが美味しいお酒を飲んでください(笑)
まっきー
2015/07/24 22:24
のらくろさん、こんばんは!
ご心配おかけしました。
ちょっとくらいの体調不良ならブログの記事もちょちょいのちょいと書いちゃうのですがさすがに今回はダウン寸前だったので仕事分にパワー残しておきました。
結局仕事も代わってもらったりしましたが・・・
毎日暑くて今日なんて湿度が100%なんじゃないかってくらいムシ暑くてだるかったなぁ。
のらくろさんもご自愛くださいませ。

えっ、のらくろさんのバースデーは明日ですか!?
本当にバースデー出走といきたかったですねぇ。
でもここは上位争いかと思いますよ。
牡馬で強そうなのはいますが1ハロン短い今回はチャンスかと思います。
またプレゼントもらえるといいですね。
またお祝いできるよう私もしっかり応援しますよ!頑張れ、ビットレート!!

あらまぁ!あの重賞タオルにそんな役目があったとは(笑)
やっぱり首を冷やさないようにしないといけませんね。
次からはしっかり首を保護・・いや保温します!
まっきー
2015/07/24 22:47
まっきーさん おはようございます
今日も明日も仕事なので、早朝から失礼します(^^)

体調を崩されていたということですが、暑さもありますし、疲れも取れないでしょうし、夏風邪は治りにくいですからね。お大事になさってください。

病み上がりの中、出資馬の出走紹介と応援ありがとうございますお疲れ様です

さて先週は出走なしでしたが、今週は3頭となりました。

パルテノンは未勝利戦ながら遅いデビュー
リミットブレイクは1年以上未勝利のまま
ピグマリオンは障害転向失敗で平地復帰と
どれも不安いっぱい(笑)
今週は掲示板を目指しますが来週はロード仔が
メイクデビュー予定ですし、8月攻勢に期待です
ふじさん
2015/07/25 05:57
まっきーさんおはようございます。
先週は出走なしだったので、その分も今週の2頭にはがんばってもらわねば。キッスアフィニティには昇級初戦になりますが、ここは一発で通過してもらいたいですね。調教もかなり良かったようなので、秋へつながる快走を期待しています。一方でプリモレガーロはここでなんとかしないとピンチです。ルメール騎手を信じてダートでの快走を期待します。
マタさん
2015/07/25 08:08
ふじさん、こんにちは。
土日はお仕事なんですね。
お疲れ様です。
今日も朝から出ていたのですがすでに30℃はあろうかという暑さですでにバテバテです。
これでは体調を崩す人も多いでしょうね。
ご心配おかけしましたが日に日に良くなっております。
ふじさんもお疲れかと思いますが体調を崩さないようご自愛くださいませ

今週のふじさん厩舎は3頭出しとのことでまずは先陣のパルテノンは残念でしたが最低限の優先権GETで次にまた挑戦できますね。
リミットブレイクは歯痒いですよね。
能力があるのに発揮できてないので・・・
どこで歯車が狂ったのだろうか。
ピグマリオンは障害も視野に入れていたのですね。
でも失敗でしたか・・
福島は結果も出ていますのでそこで良い走りを期待したいですね。
来週に良い流れが来るよう応援します
頑張れ、ふじさん厩舎!!
まっきー
2015/07/25 13:27
マタさん、こんにちは。
先週は出走なしでしたか。
このところマタさん厩舎の出走は少ないのかな。
今週は2頭出しとのことでキッスアフィニティは2着と頑張りましたね。
マタさん的には勝ちたかったことでしょう。
あの走りならすぐにこのクラスは卒業でしょうね。
ご一緒のプリモレガーロは明日最低でも掲示板を確保しないとまずいですね。
ルメール騎手になんとかしてもらわないとですねー。
頑張れ、プリモレガーロ!
ほんと頼みます・・
まっきー
2015/07/25 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる