夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2015/07/20 09:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

簡単ではありますが2頭優勝馬が出ましたので恒例の花火でお祝い〜



コメントなしでお祝いの花火だけだけど許してちょ


                  

レッドカーラ    (中京  タイランドC  芝1400) 
エトランドル    (中京 3歳以上500万下 芝2000) 

おめでとうございます

                  



優勝したレッドカーラに出資のむーたんさん、ぼんちゃん、おめでとうございます

優勝したエトランドルに出資のJENさん、おめでとうございます




来週も頑張れ、みんなの愛馬たち!!




来週というか今週はウチの仔の出番なので応援の方も休んでられないね








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長、こんばんは。

隊長…体調悪い中…優勝馬の紹介、
本当にありがとうございます。
申し訳ないです。

前の記事には、あえてコメント入れませんでした。
たぶん生真面目なまっきーさんだから、必ず返信されると思って。
体調悪いのに、コメント気遣って・・・、
たぶん無理しておられるんだろうなって。

だから今回のコメントも流してもらって結構ですよ!
無理しなくて、・・・気持ちだけで十分です(感謝)

それから、まっきー隊長の愛馬の応援はお任せ下さい♪
むーたんパワーで、遠くからでも応援します!!
七夕賞のマデイラ氏も馬券内に入っちゃったし、また単複頑張れ馬券で応援しますよ!

だから、早く元気になってね!
鞍上〜丸山元気ならバッチシなんだけど♪
健康第一で『ケンイチ』かな?

…って、バカが言えるように回復祈ってます。
ありがとうございます♪
2015/07/20 20:24
おはようございます。
体調はいかがですか?
少しは良くなりましたか?
焦らずゆっくりしてください。
そんな中、エトランドルのお祝いいただきありがとうございますm(_ _)m
レースも観てくれたようで恐縮です。
内と外と離れて良くわかりませんでしたが、なんとか勝ってくれました。
少しずつハービンジャー産駒が勝ちだしたので、流れに乗れたかな。
久々の勝利で喜び方も忘れてましたよ(笑)

今日から大阪に出張です。
関西は更に暑いと思うので、体調に気を付けないと。
MAKIDANさんも暑いと言ってましたか?
土曜日から4連休なので、週末は関西でゆっくりしてきます(^o^)
ちょうど週末、大阪でミスチルライブがあるんですよ♪
いえ、決してライブのための出張ではありませんよ(^o^;)
J E N
2015/07/22 07:31
むーたん隊員、おはようございます♪
こちらこそお見舞いありがとうございます。
今週は応援記事&ブログ訪問できずごめんなさいね。
一応目を通してはいたのですがまた改めてご訪問させていただきます。

レッドカーラの優勝おめでとうございます!!
むーたんさんの愛馬は毎週活躍していますね。
私のような夏バテ知らず!羨ましい(笑)
夏は牝馬というけれど私は夏生まれの癖に夏場は弱いです(色白だから芦毛と言うことで・笑)
なんだかむーたんさんに気を使わせてしまってすみません。
はい、むーたんさんをはじめ皆さん忙しい中わざわざコメントくださるじゃないですか。
それにそのコメントに対してのコミュニケーションと言いますか会話している感が好きなのでついつい長話になってしまいます(笑)
気分転換にもなりますのでこちらこそ感謝しております。

今週のマデイラ氏ですが専門誌などで印が付いてしまいました(汗)
なので今度は来ないような・・・って愛馬を信じないでどうするってね(笑)
マデイラを含めた4頭出しの予定です。
応援宜しくお願いします!

まっきー
2015/07/22 08:30
JENさん、おはようございます。
お見舞いありがとうございます。
お陰様で急激に回復しております。
今日は仕事を代わってもらったのでゆっくりしたいと思ってます。
と言っても溜まった記事を書く予定ですが(汗)
無理すると怒られちゃう?のでほどほどにしますね。

改めましてエトランドルの優勝おめでとうございます!!
シルクっ仔と人気を分け合うようにしてレースも一騎打ちと予想していましたが末脚勝負ならシルクっ仔の方に分があるかななんて思って見ていたのですが、シルクっ仔の位置取りが前だったのであれれ〜?と嫌な予感がしまして案の定エトランドルの脚色の方が上回りました。
ハービンジャー産駒はこの夏2勝目を挙げる馬が増えてきました。
エトランドルはこれからの馬ですので秋以降また古馬になって楽しみな存在ですね。
久々の勝利おめでとうございました。
私も続きたいです(必死!笑)

今日から大阪ですか!
関西方面は暑そうですね〜。
大好きなアイス三昧でしょうか(笑)
お腹壊さない程度に、そして体調を崩さないようご自愛くださいませね。
先週は台風のおかげで京都はそれほど暑くはなかったとのことでした。
でも今はあちらは猛暑でしょうね(汗)
うわー4連休?そしてミスチル!?
あれ?たしか秋にも大阪でライブありますよね?
1年に何度も大阪でライブがあるんですね。
あははー、ミスチルのための出張だなんて私の心の中だけにしておきます(笑)
仕事のあとは楽しい週末を〜♪


まっきー
2015/07/22 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる