夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2015/06/11 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

ちょっと少ない出走頭数ですがマーメイドSは4頭出し夏は牝馬ですね〜


今週は19頭のみんなの愛馬が出走しますが
その内、牝馬が13頭なんですよ〜

冒頭でも話したようにマーメイドSは4頭出し!

牝馬の重賞でハンデ戦、49kgという軽ハンデの牝馬がいる中
トップハンデの重賞馬バウンスシャッセが威厳を見せるか。

それともシャトーブランシュ、マリアライト、レッドセシリアが初重賞制覇となるか。

楽しみなマーメイドSとなりそうです。


頑張れ、シャトーブランシュ&
         バウンスシャッセ&
               マリアライト&
                   レッドセシリア!!





今週のみんなの愛馬たち

6月13日出走
ロードレグナム    阪神5Rメイクデビュー ぼんちゃん
トータルヒート     阪神7R のらくろさん
ハンマークラビア   阪神7R Yukiさん、ka2さん
リスヴェリアート    阪神9R 藤太さん
エクストラペトル    東京1R 稲妻利一さん、JENさん
レッドルヴァン     東京8R マタさん

6月14日出走
ベルディーヴァ    阪神3R むーたんさん
サンタエヴィータ   阪神7R マタさん、ヒトシさん
モントボーゲン    阪神7R ka2さん
モルジアナ       阪神10R ふじさん、スピリタスくん、ぷ〜さん、
                    ぶらんくんのパパさん
シャトーブランシュ  阪神11RマーメイドS・GV え〜さん、けんじさん
バウンスシャッセ   阪神11RマーメイドS・GV びびっとオレンジさん、
                               JENさん
マリアライト      阪神11RマーメイドS・GV むーたんさん
レッドセッシリア    阪神11RマーメイドS・GV とおるさん
ステラグランデ    東京2R マタさん、むっくさん、だぽんさん
ロートリンゲン     東京4R ラム王子さん
クードラパン      東京6Rメイクデビュー ヨッシーさん
レアリスタ       東京8R トラジマさん、ぶんぶんさん
ヴィンテージイヤー 東京9R むーたんさん
フロアクラフト     東京10R トッピーさん、のりみ〜さん



今週のメイクデビューは2頭です。

ロードレグナム&クードラパン、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


おやおや、またまたロードっ仔!ロードレグナムと
エクステでお洒落した尻尾のシルクっ仔クードラパンはシルクの1番星を狙います

ロードはメイクデビュー2連勝となるか!?

まずは競馬のお勉強、嫌いにならず頑張って欲しいなぁ




今週も頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんわ♪
何時も弊愛馬のご紹介ありがとうございます!自分のトコもそうですが… 今週末は牝馬祭りなんですね(笑)

先週末のキャロットパーティーで、平田師と和田Jも来場されていたので、もう一丁が出来ず “幻の祝勝会” になってしまったので発破を掛けたら、今週の追い切りで一番時計出してましたよ♪
前走が “幻の祝勝会” だったので、今度こそ!ですね♪
のらくろ
2015/06/12 01:52
のらくろさん、おはようございます♪
こちらこそいつもコメントありがとうございます!
夏本番はまだ先ですが今週は牝馬祭りとなりました。
夏は牝馬が元気ですね。

のらくろさんはキャロットパーティーに参加されましたか!
たしか以前も行かれてましたね。
私はまだ参加したことがないのでいつか愛馬が活躍したら参加したいです(いつになるやら)
けっこう栗東からも参加されていたようですね。
幻の祝勝会、今週こそは!ですね〜。
そうなるよう私もしっかり応援したいと思います。
頑張れ、トータルヒート!!
まっきー
2015/06/12 08:51
まっきー隊長、こんばんは♪

今週もみんなの愛馬の紹介&応援ありがとうございます。
本当に、いつも頭が下がります。・・・感謝♪
ついでに愛馬も頭が下がって走り抜けてくれれば良いのですが(笑)

マーメードステークス…お仲間さんの愛馬4頭ガチなんですね!
ここは掲示板独占といきたいところですね♪
どの子も頑張れ!!

あ、それから、…実はフレールジャックの妹;ベルディーヴァが嬉しいデビューとなりました。
2歳新馬戦が始まった今頃の3歳馬のデビュー。
未勝利馬に混ざっての出走となりますが、調教の状態も良いみたいですし、初戦からちょっぴり期待しています。
隊長の応援♪よろしくお願いしますネ♪♪
むーたん
2015/06/12 23:29
むーたんさん、おはようございます♪
いつもねぎらいをありがとうございます。
愛馬の出走がない分応援パワーを皆さんに注ぐことができるので応援頑張りますね〜。

マーメイドSの4頭ガチには驚きました。
もったいない気もしますが誰かが重賞制覇の予感もあります。
むーたんさんちのマリアライトを含め上位独占といきたいですね!

おお!ベルディーヴァのデビュー戦でしたか!
それは失礼しました。
記事の方に追記しましたのでこちらもしっかり応援しますね。
募集時はフレールジャックの妹で注目されたかと思いますが早々に骨折となってしまいデビュー遅れを心配しましたがこうして無事にデビューすることができてよかったですね。
たしかに2歳戦が始まっての3歳でのデビューですが能力に期待します。
これまでの過程を考えると次に繋がる競馬をして無事にゴールできることを祈ってます。
頑張れ、ベルディーヴァ!!
頑張れ、むーたん厩舎!!
まっきー
2015/06/13 08:43
こんにちは。
今週はうちの馬、怪我ばかりで凹んでいます。
エピファネイアだけでなく、ジュアンレーヴもポリアフも。
もうボロボロです・・・。
宝塚記念はステファノスと2頭出しかも?と思ったのに結局出走なくなってしまいました。。。

ということで、すみませんが今週は競馬見る気にならないので、携帯変更しようと色々調べていました。
ちょうど今月で2年契約が切れるので。
ずっとauを使っていたのですが、高いのでMVNOにしようかと。
ちょっと不安はありますけど、安いのは魅力なので(^^;

ということで、すみませんが
JEN
2015/06/14 12:18
JENさん、こんにちは。
お辛いときにコメントくださり恐縮です。
エピファネイアの怪我は私もショックでした。
それだけでなくジェアンレーヴやポリアフも軽症ではなさそうでなんとお声をかけていいのか・・・お気持ちお察しします。
そんな状況を知ってJENさんの心中を思うと競馬から離れたくなるのも無理はありません。
私も今年一度離れましたから(1週間だけですけど)
キャロットは海外組のほとんどが大きな故障で離脱してしまいました。
リアルインパクトもお疲れのようですしキャロットの流れが悪い今、逆にステファノスは無理に出走しなくて正解かもしれません。
JENさんは楽しみにされていたでしょうしお気持ちを考えると回避でいいとも言えないところですが・・・
これから大きなところを取れる馬だと思うので秋に備えてほしいです。

こういうときは別のことに目を向けるのがいいでしょうね。
携帯の機種変更ですか。
MVNOってはじめて聞きました。
私はずっとdocomoなので他には目が行かなくて(苦笑)
ちょっと調べてみたら選べる料金プランやサービスは魅力ですね。
長いこと使っていたところから別のところに変えるってちょっと勇気が入りますよね。
なんでもそうですがすべては慣れです。
私もガラケーからiPhoneに変えるときは悩みましたし迷いましたがいざ使っていくと変えてよかったかもと思っています。
JENさん気持ちが切り替わるまでリフレッシュしてくださいね。
まっきー
2015/06/14 13:41
なんか途中で書き込み終わってしまったみたいですみません(^^;
馬同士はそれぞれ関係ないので、走る馬がいれば応援しなければいけないのはわかっているのですが、今週はあまり競馬を観る気になりませんでした。
明日にでもリプレイ観ようかと思います。

まっきーさんはドコモなんですね。
私は昔はドコモでしたが、auに変えて10年近く使っていました。
ちょうど今月で2年縛りが切れるので、ドコモやソフトバンク含めて検討していました。
ドコモはもう新料金プランしか契約できないんですよね。
私はほとんど電話はかけないからかけ放題はいらないし、通信はかなり使うので新料金プランでは無理なんですよ・・・。
ソフトバンクに乗り換え考えたのですが、イマイチ対応が良くなくそんなに安くないな〜と。
楽天モバイルなら10GBでも2960円で使えますし、3GBなら1600円なので安いですよね。
回線はドコモの回線使うから繋がらない事はないし、まあ楽天ならそんなに変なものでもないかなと(^^;
SIMフリーで本体を買えば使えるし、切り替えようとほぼ決まりました。
今までのメールアドレスが使えないのが残念ではありますが、まあそれもおっしゃる通り慣れですかね。
一口馬主にしても携帯会社にしても、長く続けている人を優遇してくれないのは残念ですよね。。。
関係ない話ですみませんでしたm(__)m
JEN
2015/06/14 18:52
JENさん、おはようございます。
あはは、あれは書き込み途中だったのですか。
そうかなぁと思いつつもうまいこと終わりにもなっていましたのでそう気になりませんでした。
いや、お気持ちよく分かりますよ。
私のところも流れが悪いので競馬は見ても現地へ行く気分になれません(いまだに)
お互い今は競馬に関してはジッとしていた方がいいのかもしれませんね。

JENさんも以前はドコモでしたか。
私は面倒くさがりなところがあるので疑問に思わない限りそのままのことが多いです。
良く言えば飽きっぽくない性格とも言うんでしょうけど(笑)
そうなんですよ、ドコモの新料金プランはひどいものです。
主人もドコモで昨年スマホを買い換えたのですが新料金プランが納得行かなくて店員さんを困らせてました(汗)
電話のかけ放題はいらないですよね。
ウチも電話なんてほとんどしないんです。
でも他の会社にしたくなかったので泣く泣くドコモのままに・・・
楽天モバイルってお安いんですね。
へぇ〜回線はドコモなんですか!それなら安心ですよね。
たしかにメアドが変わるのは嫌だなぁ。
でも仰るように変えてしまえばすぐに慣れると思います。
変えるときはなんでも思い切りが必要ですね。
本当に!携帯会社もそうですが一口も最近は新規優遇の傾向ですよね。
経営的には継続では儲からないことは理解できますがなんか寂しいです・・
まっきー
2015/06/15 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる