夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2015/06/05 16:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

夏競馬開幕!安田記念に海外でGT制覇したあのお馬さんが出走しますよ〜


豪GTジョージライダーSを制したリアルインパクト

安田記念は3歳時に制したわけですがそれから4年、
7歳となった今も現役バリバリ若駒に負けず4度目の出走です。

頑張れ、リアルインパクト!!



今週のみんなの愛馬たち

6月6日出走
コンフェッシオン     阪神3R ひでさん
ビーラヴド         阪神3R キャンターさん、ka2さん、だぽんさん、
                     ダテスイキョウさん
ロードストーム      阪神9R むーたんさん、ふじさん、焼魚定食さん
シルクブルックリン   阪神10R タジさん、コロリンパパさん、
                     長谷川枕山堂さん
レッドデイヴィス     阪神11R しゅんさん
ジャポニカーラ      東京9R 鍋ちゃん
ロードハリケーン    東京10R 焼魚定食さん、スピリタスくん

6月7日出走
レッドアナベル     阪神1R マタさん
トラヴィス        阪神7R 藤太さん
アモーレエテルノ   東京1R Yukiさん、ka2さん、稲妻利一さん
レッドマジュール    東京4R むーたんさん
ロードクエスト     東京5Rメイクデビュー 焼魚定食さん
バトナージュ      東京7R ひでさん、むーたんさん、タジさん、
                    さきゆめさん、ヨッシーさん
ランディングバース  東京8R たあくん
エクセレントビュー   東京9R タジさん、ぷ〜さん、だぽんさん
リアルインパクト    東京11R安田記念・GT むーたんさん、ka2さん
ジャッカスバーク    東京12R 稲妻利一さん
リラコサージュ     東京12R ふじさん



いよいよ今週から2歳戦が始まるわけですが
残念ながらメイクデビューする仔はおりません。
どのクラブも続々と入厩する中で今週のデビューをちょっぴり期待していたのですが来週に持ち越しとなりました。
2歳っ仔のトップバッターは誰か
はたまた一番星はどの仔か



と書きましたがーー・・・

お仲間さんのご指摘により1頭メイクデビューする仔がいました!

見逃してしまい本当にごめんなさい


メイクデビューのトップバッターは、ロードっ仔。

ロードクエスト、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


頑張って競馬のお勉強してきてくださいね〜



嗚呼・・・それにしてもメイクデビューを見逃すなんて疲れてるな、私

夕方になると目がショボショボして文字がかすむし、
こんな老眼チックなまっきー隊長ですので度々のミスをお許しください。



今週も怪我なく、そしてたくさんお祝いできますように


頑張れ、みんなの愛馬たち!!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは☆
もう2歳のデビューの時期ですね。
この時期は毎週のGC調教見るのが楽しみです♪
もちゃっとした動きが可愛くって可愛くって

えっとそのメイクデビューですが、ロードクエストが今週デムーロ騎手でデビューですよ。
出資したかったマツリダゴッホ産でバランス良くてずっと様子見していましたが、完成度が高いってコメントがあって最後で萎えちゃいました(笑)
どうしても晩生で完成度が低い馬が好きなのは止められないや。
って事できっと私が出資見送ったんので走ると思います!
まあロードっこなので最初からじゃないかな。

毎年新種牡馬での一番ノリだけは狙っているんだけど、今週早速ワークホースがデビューで持っていかれそうです
ハービンジャーと比べるとあまり馬体で好みの馬は居ませんが、牡馬ならダートでも潰しが効きそうに思ってます。
牝馬は繁殖牝馬になって母父に入ると面白そうな血統。
えっと私が出資したのは当然牝馬ですが ←これオチね
ぼんちゃん
2015/06/05 19:39
ぼんちゃん、こんばんは☆
早い、本当に早い、ブライトくんがデビューしてもう1年が経つのですよ!
競馬のサイクルもあっというまですねぇ。
ぼんちゃんは2歳っ仔の調教見て楽しんでいるのですね。
たしかにもちゃっとした動き(笑)可愛いですよね

ぼんちゃんに指摘されてハッとしました。
ロードクエスト、メイクデビューでしたね
まだ馬名を憶えていないというのもあるんでしょうけどそれにしても見逃すなんて失礼なことです。
隊長のくせに何やってんだってね。
焼魚定食さんに謝って許してもらおう・・
ぼんちゃん教えてくれてありがとうございました

ロードはマツリダゴッホ産駒がいたんですね。
ノルマンディーはたくさん募集されてるけど。
完成度が高い馬より晩成タイプがお好きなのですね。
私なんて好みで選ぶといつも晩成タイプなんですよー。
だいたい大成しないで終わっちゃうけど(笑)

新種牡馬1番乗りは昨年チャンスだったけど逃しちゃった。
今週はワークフォース産駒がデビューしますか。
どんな走りをするのか日本の馬場に合うのか興味津々です
ぼんちゃんは東京のワーク牝馬へ行かれたんでしたね。
繁殖になったらサンデーのクロスが有効で楽しみですよね・・ってこれからデビューする仔に私なんてことをーーー
まっきー
2015/06/05 21:12
あらゴメンねーもうちょと密かに別の記事に書いたら良かったね。
かえって申し訳無かったです

>ワークホースの一番槍
土曜東京の芝1400m戦のダイワダッチェスです♪
一番人気はラガマフィンとこれも私好みの名前だこと(笑)
新種牡馬の一番槍はダローネガが勝ってギャロップの表紙を飾って以来狙ってます。
なーかなかこれが難しくって(^_^;)

今年は欲しかったナカヤマフェスタ産もヴィクトワールピサ産も出資出来なかったので、新種牡馬はワークホースだけとなってしまいました。
表紙を狙うならやっぱり白毛のユキチャン系かな(笑)
ぼんちゃん
2015/06/06 01:54
ぼんちゃん、おはようございます。
いえいえ、別の記事じゃなくてこちらで正解です。
ここで謝るチャンスができましたし(笑)
私のひどいボケっぷりも疲労できましたし〜

ワーク産駒はダイワダッチェスでダイワのお馬さんでしたかー!
ラガマフィンって洋菓子の名前かと思いきや猫の品種名だったとは
このメイクデビューに名を連ねる馬名が珍名が多いこと(笑)
ぼんちゃんちのダローくんが新種牡馬の一番槍でしたかぁ。
それで今も活躍してるんですから親孝行な息子ですね。

ナカヤマフェスタ産駒はクラブでなかなかお目見えしないでしょうね。
ヴィクト産駒は私も迷うところですがいつか出資するんだろうなぁ。
表紙は白毛のユキチャン仔に獲られてしまいますね。
これはしょうがない(笑)

まっきー
2015/06/06 09:59
>疲労できましたし〜
疲労じゃなくて披露でした。
ほんとに疲れてるわ・・・(笑)
まっきー
2015/06/06 10:01
まっきーさんこんにちは。
ここんとこ祭り続きでしたが、今週はレッドアナベルだけですので、久しぶりにおとなしめです。そのアナベルですが、先週の調教がこれまでになく動いたので、そろそろ一変するかもしれません。人気はないと思いますけど、期待しています。
マタさん
2015/06/06 17:18
まっきーさん こんばんは
新馬戦が始まると新しいシーズンの始まりだなぁと
気持ちも新たになります。

降級にもなりますし、古馬たちにも奮起してもらいたいものです。
さて、出資馬の出走紹介と応援ありがとうございます
リラコが1年以上ぶりの復帰戦ですが、病み上がりですし、いきなりは厳しいかな?
お仲間さんともガチですし、何とか入着だけでもしてくれると有難いものです。応援よろしくお願いしまぁす
ふじさん
2015/06/06 21:00
マタさん、おはようございます。
今日のトップバッターはレドアナベル!
マタさん厩舎1頭出しもここを勝ち上がれば勢いがつきますね。
さあ出走まであと僅か、しっかり応援しますよ〜。
頑張れ、レッドアナベル!!
まっきー
2015/06/07 09:31
ふじさん、おはようございます。
新馬戦は新年度みたいな気分にさせてくれますよね
古馬にとっても降級する馬もいて若い3歳馬との対決もあります。
色んな意味で楽しみな夏競馬です。

ふじさん厩舎はリラコちゃんが出走ですね。
えええっ!?1年以上もお休みされていたのですか!
まずは無事のゴールを祈りたいです
あ・・・稲妻さんちのジャックくんとガチですものね・・複雑な想いもありますが頑張って欲しいです。
頑張れ、リラコサージュ!!
まっきー
2015/06/07 09:46
おはようございます。
昨日は幕張メッセでback numberのライブに行ってきて疲れたので今起きました(^^;
今週はうちの出走がないのでのんびりです。

新馬戦始まりましたね。
いきなりお仲間さんの出走があるんですね、頑張って欲しいです^^
私はいきなりPOG馬が負けて、今年も暗雲が漂ってます(^^;
ご一緒馬はまだまだ時間かかりそうですし、気長に待ちますかね〜。
JEN
2015/06/07 11:34
JENさん、こんにちは。
>back number
昨日はライブでしたか!楽しんでこられたようでお疲れ様です(*^∀^*)
正直に言うと今年に入るまでback number知らなかったんですよー(汗)
フィギュアの羽生選手がback numberのファンみたいで最初は「ふ〜ん」てな感じだったのですがポカリのCMで爽やかでいい曲だなぁと調べたらback numberでした。
幕張、羽生選手と言えば先週は幕張イベントホールでアイスショーをやってたんですよ(私はTVで見ただけ)
同じ会場ですよね?
ゆづゆづはback numberが翌週にライブやること知ってたかなぁ?なんて思ってしまいました。

今週はJEN厩舎もお休みですね。
あれ?今日はキャロパーティーへ行かれるのかな?
イベントはよく参加するって仰ってましたので・・・

新馬戦でお仲間さんの愛馬の出走がいきなりあって、いきなり新馬勝ちですよ!
ロードは今年は快進撃となるか!?
JENさんご指名のPOG馬は着外でしたかぁ、それは残念でしたね(´_`)
私は一応ポイントは獲得できましたが・・・
この夏はPOGで楽しんで次の募集馬の妄想にふけって楽しもうかと思います(笑)
気長に待ちましょう!
まっきー
2015/06/07 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる