夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回みんなの愛馬杯POG大会経過報告

<<   作成日時 : 2015/06/30 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あの超良血馬が新馬勝ちしましたがなんと!指名されたのはたったの2名でございます〜
6/28現在の経過報告です。


今週の優勝馬は1頭でした。

メイクデビュー阪神で優勝したポルトフォイユを指名したマタさん、藤太さんが700ポイントGETしました。
下位軍団脱出TOP10入り!おめでとうございます


その他のポイント獲得状況です。

メイクデビュー函館で2着となったメジェルダを指名した藤太さんが+280p
メイクデビュー阪神で2着となったレッドヴェルサスを指名したBuzzさん、え〜さん、むーたんさん、オールむーたんズが+280p
メイクデビュー函館で3着となったアッラサルーテを指名したBuzzさんが+180p
メイクデビュー函館で3着となったナイトインブラックを指名したまっきー隊長、じゃっぴさんが+180p
メイクデビュー阪神で3着となったディトを指名したえ〜さんが+180p
メイクデビュー函館で4着となったヤマカツサファイヤを指名したクロロさんが+110p
メイクデビュー東京で5着となったダノンキャップを指名したJamesさんが+50p


首位のmoojinさんに並んだBuzzさん首位タイです

1位moojinさん               1160p  ウインオスカー
   Buzzさん                 1160p  プロディガルサン
3位ロード飛翔軍団パート2        990p  ロードクエスト
4位藤太さん                  980p  ポルトフォイユ
5位たあくん                  880p  オデュッセウス
   らいむさん                880p  プロディガルサン
   ヨッシーさん               880p  プロディガルサン
8位五右衛門さん              700p  プロディガルサン 
   タカさん                  700p  プロディガルサン
   ねあるこさん               700p  プロディガルサン 
   レプティリアさん             700p  プロディガルサン
   マタさん                  700p  ポルトフォイユ
13位まっきー隊長               360p  トウショウジャイロ他 
14位オニオンブラザーズPart3       280p  ジュアンマリエ
   RJ愛馬部隊2               280p  レッドヴェルサス
   オールむーたんズ            280p  レッドヴェルサス
   むーたんさん               280p  レッドヴェルサス
18位エムオサさん               180p  トウショウジャイロ
   カワハギさん               180p  クードラパン
   シルクオールスターズ         180p  クードラパン
   びびっとオレンジさん          180p  トウショウジャイロ
   え〜さん                  180p  ディト
   じゃっぴさん               180p  ナイトインブラック
   クロロさん                 180p  ヤマカツサファイヤ    
25位いつでも何処でも
    マイペースチームみゃあ            110p  ロードレグナム
   ゴン太さん                 110p  ロードレグナム
27位Jamesさん                  70p  ダノンキャップ  



いつのまにかロード軍団が追記されていましたね。
監督はゴン太さんでしょうか。
いきなり上位に来て今年のロードはひと味違うかもしれません


惑星『下位軍団』滞在中の皆さん
            
Mayaさん             
ごえもんさん             
たける。さん
ちどりさん
ふじさん             
ぶらんくんのパパさん
ぼんちゃん
まりも屋さん     
みかんぼーやさん       
らじあんすさん         
ダテスイキョウさん
プレノさん
マタガールズ
ヤエガキさん             
レッドオールスターズ                     
帰ってきたノルマンディー電撃部隊
焼魚定食さん              
人参兄弟
赤い彗星さん
長谷川枕山堂さん


早くも半数以上の方が下位軍団を脱出

しかーし、まだまだーーまだまだーーーー

余裕のよっちゃんでいてください



さて、参加者の半数の方が楽しみにしていたであろうアストラエンブレムのデビューでしたが残念ながら除外となってしまい兄と同条件でのデビューはお預けとなってしまいました

翌週に延びましたが中京のマイルでデビュー予定となっていますので今度こそですね!

下位軍団のみなさんも飛び立つ準備しておいてくださいませ。


続々と馬名登録もされ始めていますので大きく順位変動するかもしれません。

来週もお楽しみに〜


ではでは










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
こんばんは。
お疲れの処集計結果報告ありがとうございます。

あれれ〜(笑)ロード飛翔軍団追記されて3位ですか?
ロードとは思えないですね。
本当は2年連続で下位だったので辞任する予定でしたが、ロードチーム不在で寂しいので代行でさせて貰いました。
打倒人参兄弟、シルクオールスターズですね。(笑)

今回はポルトちゃん人気ないですね。
前回お兄ちゃんを指名した人は今回は行きにくかったと思います。
まだまだ、これからですからね。
大物出現期待しております。

ゴン太
2015/06/30 17:29
ゴン太さん、こんばんは。
いつも労いをありがとうございます。
蒸し暑さでなかなか疲れが取れませんが7月も忙しくなりそうで体調管理だけは気をつけなきゃいけませんね。
ゴン太さんもご自愛くださいませ。

えー!ゴン太監督があれれ〜?じゃないでしょう(笑)
まさかの3位浮上に驚かれましたか。
たしかにこれまで下位にいましたのでスタートダッシュを決めたことは驚きかもしれません。
なるほど、そういった理由で辞任予定でしたか。
リベンジ、リベンジですよ!
そうそう、打倒!人参兄弟、シルクオールスターズで行きましょう。
どちらも監督は私なので負けませんよ(笑)

ポルトフォイユは個人的に兄の方が馬体的には好みだったかな。
それなのに兄がダービーでパッとしなかったので弟は指名しませんでした。
別のところでは1位か2位で指名したのですがドラフトに失敗しましたので走ってくるかもしれません。

なんだか今年は自信ないなぁ・・
大物がいるといいのですが今年はゴン太さんより下にいるかもしれません。
杞憂に終わることを祈ります(笑)
まっきー
2015/06/30 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
第1回みんなの愛馬杯POG大会経過報告 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる