夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2015/06/28 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

今週は4頭が優勝!未勝利勝ちもあってよかったです


やっぱりハービンジャー産駒は北海道でこそよね。
洋芝に強いです。

お仲間さんは出資してないけどシルクっ仔のクラシックエースも勝ち上がりましたし、お仲間さんの愛馬クローディオも念願の未勝利脱出です。

優勝した3頭にお祝いの花火を打ち上げま〜す


                

スナッチマインド    (阪神   出石特別   芝1400) 
クローディオ      (函館  3歳未勝利  芝2000) 
ロケットダッシュ    (函館 3歳以上500万下 D1000)  
サンソヴール     (東京 3歳以上500万下 芝1600) 

おめでとうございます

                



優勝したスナッチマインドですが最後の直線で内に斜行してドキッとしました。
以前は外に斜行したことがありましたので課題は残りますね。
でも抜け出すときの瞬発力は凄かったので能力は高いです。
たあくん、ヒトシさん、ぼんちゃん、おめでとうございます

優勝したクローディオは最後方から直線一気の勝利。
やはりハービンジャー産駒は洋芝に強いので北海道で競馬して正解ですね。
ふじさん、おめでとうございます

優勝したロケットダッシュは快勝でしたね。
一度勝ってるクラスでしたが降級後スランプぎみでしたがここで復活。
むーたんさん、おめでとうございます

優勝したサンソヴールは地方で3連勝した後の中央復帰で勝利。
芝で勝つんですからたいしたものです。
藤太さん、おめでとうございます


2015年上半期もたくさんお祝いできたかな。

下半期もたくさんお祝いできるよう応援し隊です。

なかなか勝てないと競馬から離れたくなる方もいるかとは思いますが
引き続き応援の程よろしくお願いします


下半期は良い流れ呼び込みたぁ〜い(ひとりごと・笑)



頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん こんばんは
いつも出資馬の応援と優勝の紹介とお祝い
ありがとうございます&お疲れ様です

自分の出資馬が波に乗れず、もどかしく歯痒い中で、人のお祝いをするって、悔しくもあり、羨ましくもあると思いますので、頭が下がる思いです。

お陰様で、8戦目にして、ようやく未勝利脱出し勝ち上がれたクローディオです。
値段が値段なこともありますが、苦労も多かったので嬉しかったですし、安心しました

洋芝の北海道を選んで正解でした。
これから上のクラスでどんな走りをするのか、楽しみですし、事実上引退もともいえる兄の分まで頑張って欲しいです。
ありがとうございました。
まっきーさんちの下半期反撃もあるはずですから、引き続き声援送っていきますね
ふじさん
2015/06/28 22:57
まっきー隊長、こんばんは♪

いつもみなさんの愛馬出走紹介、そしてその後の優勝馬のお祝い・・・本当にありがとうございます。
『枕詞』となってしまいましたが、感謝の気持ちでいっぱいです。
お忙しい中、本当に頭が下がる思いです。

むーたんちは、先週に引き続き花火をあげていただき、ありがとうございました!
この勝利で、一口通算140勝となりました。
隊長他皆さんのご支援のたまものと、感謝しております。

今日は、新馬戦の記念馬券購入でウィンズでした。
まっきー隊長の愛馬も精一杯応援したのですが、むーたんの念力が届かず申し訳ありませんでした。
次回こそは、騎手名連呼して力になりたいと思います。

P.S
宝塚記念は、ブログでも記事にした『へっぽこ予想』=
金子HD-金子HDの軸2頭…すなわち6-16の下一桁ぞろ目馬券がさく裂し、アクセス数過去最高、メール&TELの大反響?(ちょっと大袈裟)でした(笑)
一口愛馬の応援ブログなんで、ちょっぴり複雑な感じ…の、一日でした。
むーたん
2015/06/28 23:43
おはようございます。
3頭の勝利、おめでとうございます!
クローディオは遅れましたが、待望の初勝利ですね。
現在のところは期待外れかもしれませんが、牡馬だしこれからの活躍に期待ですね。

>なかなか勝てないと競馬から離れたくなる方もいる かとは思いますが

まさにうちですね(笑)
ビリにブービーに相変わらず酷い成績でした(^^;
上半期終わりましたので、下半期は成績向上してくれるといいのですが。。。
JEN
2015/06/29 07:31
ふじさん、こんばんは。
こちらこそいつもありがとうございます
まぁそうですね、たしかに歯痒いですけど昨年は皆さんにたくさんお祝いしてもらいましたし今年はその反動だと思っているのでそれほど気にしていません。
半年勝てないは慣れっこになりました(笑)
たまに自虐して愚痴っちゃいますけどね。
お祝いは別物なので一緒に盛り上がってしまう性格とでもいいましょうか。
でも毎回羨ましいなぁと思ってますけどね〜

改めましてクローディオの優勝おめでとうございます
やりましたね!やっとですね。
勝てそうで勝てないもどかしさから解放されホッとされたかと思います。
兄が偉大なので比較されがちですが弟はこれから伸びてくるはずなので古馬になっての活躍を期待しています。
函館の馬房、ウチの仔に空けてくれないかなぁ、なんちゃって(笑)
エピ兄さんは本当に残念なことになってしまいました。
まだまだGT勝てるはずだったのに・・・悔しいですね。
厳しい現状も復活を祈っております

まっきー厩舎は今年は贅沢言いませんので両目だけは開眼したいです(笑)
応援宜しくお願いします
まっきー
2015/06/29 22:00
むーたんさん、こんばんは♪
こちらこそいつも感謝のお言葉ありがとうございます。
昨年もそうですが今年の上半期もたくさん花火でお祝いさせていただきました。
下半期のむーたん厩舎も同じようにたくさん花火が打ち上げられるよう応援していきますね!

改めましてロケットダッシュの優勝おめでとうございます!!
この勝利で通算140勝のメモリアルでしたかぁ!すごい数字ですね。
その数字は私が一生一口やっても届かないだろうなぁ。

あ、ウチの仔の応援ありがとうございました。
馬券は申し訳ございませんm(_ _)m
今年は馬券圏内に来ることがほとんどないのでご迷惑おかけっぱなしでしょう(汗)
後半はなんとかしたいなぁ。

むーたんさんの馬券予想は見ていて楽しいです♪
金子−金子馬券は頭にあっただけに・・・
ぞろ目馬券も今度買ってみようかな。
次も参考にされていただきます!
まっきー
2015/06/29 22:13
JENさん、こんばんは。
クローディオは出資者もそうですがクラブ的にもノーザン的にも勝ってもらわないといけないお馬さんでしたからね。
個人的にも勝ってよかったなぁと胸をなで下ろしました。
ハービンの晩成の血が騒ぐことを願いたいですね。

私もそうですがJENさんも競馬から離れたいと思ったこともありましたよね。
怪我は多いし勝てないし・・・
JEN厩舎もビリありましたがウチもですよ(苦笑)
上半期の締めがビリですから凹みます。
お互い上半期は散々でしたが下半期は喜びが増えるよう応援したいですね!
頼むぞ、愛馬たち!!
まっきー
2015/06/29 22:21
まっきーさん、こんにちは☆
こちらの記事にコメント遅くなりましたが、スナッチマインドのお祝い有難うございます。
『女ドゥラメンテ』なみの瞬間ワープを見せてくれましたが、なんとか勝ててたみたいで(^◇^;)
リアルタイムでレース見ていた時は、最後の抜け出した直後に浜中騎手が左鞭を大きなアクションで入れた時に『やめてくでー』って叫んでました

前にも乗ってもらってましたが、例の中京で右に大きく斜行した時は別のJKだったから頭になかったのかもしれません。
大きく切れ込んでゴール後は元気ないように見えたので、脚元含め馬の調子も気になっていたんだけど、水曜のコメントでも大事ないようなのでホッとしました。
またしても3週間の騎乗停止と調教再審査ですよ。
あまりの事態にとほほでまた『馬アニメ』作ってみました(笑)

まっきーさんちのお子が結果が出ない中、応援有難うございました
また夏以降はご一緒馬で盛り上がりたいね♪
ぼんちゃん
2015/07/02 16:29
ぼんちゃん、こんばんは☆
いえいえ、こちらこそまだお祝いにお邪魔できていないというのにコメントありがとうございます
改めましてスナッチマイッチングじゃなかった(笑)スナッチマインドの優勝おめでとうございます
本当にあのワープは『女ドゥラメンテ』かと思いましたよー。
びっくりの瞬発力でした。
最後は差されたかー!?とヒヤヒヤしましたが残っていましたね。
まっすぐ走ったら毎度強いのにー(笑)
あ、出資者さんにしたら笑い事じゃないですよね
浜ちゃん左鞭、思いっきり入れましたもんね。
あの一発でドバーンとワープですよ、浜中騎手もあの中京を知らないんじゃそりゃあ驚きますよねー。
レース後は傷みがなくてよかったです。
ああいった競馬をすると心身共に心配ですものね。
でも騎乗停止と調教再審査かぁ
あはは、馬アニメ?
これは面白そうなのが見れそうだ
楽しみにしていま〜す♪

今年のまっきー厩舎の成績はほぼ諦めておりますのでこれ以上怪我馬が出ないことだけを祈っております。
でもご一緒のブライトくんには期待していますよ〜
来年は逆にまっきー厩舎の年にしますから
ってもう来年の話してたら鬼が笑うね〜
まっきー
2015/07/02 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる