夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2015/06/25 19:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

前半戦の締めは宝塚記念ですね!みんなの愛馬2頭の出走もあるのでさらに盛り上がりたいです


一度でいいから愛馬がファン投票で選ばれてみたいな

そんな宝塚記念に出走する2頭に精一杯のエールを送ります

頑張れ、ディアデラマドレ★★★
          ★★★レッドデイヴィス!!




今週のみんなの愛馬たち

6月27日出走
ローブディアンジュ    函館2R マタさん
グラナダ          函館4R ふじさん
メジェルダ         函館5Rメイクデビュー 藤太さん
ベルフィオーレ       函館9R むーたんさん、焼魚定食さん
ホーカーテンペスト    函館11R 稲妻利一さん
レッドグランザ       函館11R しゅんさん
プリモレガーロ       阪神2R マタさん、さきゆめさん、むっくさん、
                      ヒトシさん、赤い彗星さん、ラム王子さん
ベッライリス        阪神6R マタさん、むーたんさん、みぃーささん
スナッチマインド      阪神9R ヒトシさん、たあくん
フェイマスエンド      阪神10R キャンターさん、みぃーささん
アロヒラニ          阪神11R JENさん
サムソンズプライド    阪神11R タジさん、長谷川枕山堂さん、
                       みぃーささん、だぽんさん
パンデイア         東京2R むーたんさん
ヴァシリーサ        東京2R むーたんさん、アマルさん
ケルシャンス        東京7R さきゆめさん、JENさん
 
6月28日出走
クローディオ         函館6R ふじさん
ロケットダッシュ       函館7R むーたんさん
ステイブレイズ        函館9R びびっとオレンジさん
クリーブラット         函館10R トッピーさん
サンマルティン        函館10R ka2さん
シュテルングランツ     函館12R JENさん
レスペランス         東京4R ふじさん、コロリンパパさん、
                       ヒトシさん、みぃーささん
ジューヴルエール      東京9R 藤太さん、ダテスイキョウさん、
                       焼魚定食さん、ぷ〜さん、ゆたかさん
セプテントリオ         東京9R ka2さん
ロレーヌクロス        東京10R キャンターさん、マタさん、タジさん、
                        ひでさん、しゅんさん、じゃっぴさん、                                               ぶらんくんのパパさん
ロードプレステージ     阪神2R 焼魚定食さん
グラツィオーソ        阪神4R むーたんさん
プリーメル           阪神4R むーたんさん
レッドヴェルサス       阪神5Rメイクデビュー むーたんさん、しゅんさん
クラウディオス        阪神6R マタさん、え〜さん、藤太さん、
                       とおるさん、へいぞうさん
ステイザコース        阪神7R ひでさん、コロリンパパさん
ディアデラマドレ       阪神11R宝塚記念・GT Yukiさん、ka2さん、
                                アルバトロスさん
レッドデイヴィス       阪神11R宝塚記念・GT しゅんさん




あら〜ん、期待のシルクっ仔、アストラエンブレムのメイクデビューならず
抽選通らなかったですねぇ、残念。

でも今週は2頭メイクデビューする2歳っ仔がいますよ。

メジェルダ&レッドヴェルサス、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



メジェルダはディープっ仔で調教も動いているようですね。
レッドヴェルサスはレッドリヴェールの半弟で鞍上はデムーロ騎手。

どちらも期待したいです


3歳っ仔の初出走も何頭かいるなぁと思って見ていると
むーたん厩舎同士のガチが2レースもあるじゃないですか

まずは初出走のヴァシリーサがパンデイアと。
初出走のプリーメルがグラツィオーソとガチになります。

これが未勝利戦というのがなんとも複雑ですが
どちらも応援したいと思います


未勝利戦も佳境に入ってきましたので1頭でも多くの勝ち上がりを祈って応援します。


頑張れ、みんなの愛馬たち!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長、おはようございます♪

今週もみんなの愛馬、紹介&応援ありがとうございます。
いつも感謝しています。

むーたんちは8頭出走ですが、2歳メークデビューと、未勝利デビュー&ガチ計4頭とちょっぴり複雑な気分です。
どの子も無事廻ってきてくれればと思ってます。
…できれば良馬場で走らせてあげたいなあ。

追伸
宝塚記念…むーたんちの子も6頭ナンバリングされてたので、すべて書いて応募しましたが、1頭も上位に入ってませんでした(笑)
まあ、当然ですけど、いつかは上位で選出されてみたいですよね。
むーたん
2015/06/26 07:25
むーたん隊員、おはようございます♪
みんなの愛馬が出走する限り、まっきー隊長は応援し続けます!
と朝からくさいセリフをはいてみました(笑)
こちらこそいつもありがとうございます。

今週のむーたん厩舎は久々のお祭りですね。
レッドヴェルサスのメイクデビュー、ヴァリシーサ&プリーメルのデビューおめでとうございます!
未勝利っ仔のガチは複雑ですよね。
別々なら共に優勝もあったわけですから。
もちろん同着を願っておりますけれど。
そうですね、馬場も悪くなりそうですしまずは無事のゴールを願いたいですね。
頑張れ、むーたん厩舎!!

あはは、むーたんさんは6頭応募されましたか!
いいなぁ、それだけ応募できる仔がいて。
それでも上位に入ってこないというのは人気投票は厳しい世界です。
個人的には宝塚記念出走はご褒美みたいなものと思っているので出走できたら感謝ですし夢また夢のお話です。
まっきー
2015/06/26 09:19
おはようございます。
宝塚記念、ディアデラマドレとレッドデイヴィスの2頭出走なんですね。
うちも本当は2頭出しの予定だったのですが。
特に予報なだけにエピファネイアはチャンスだったな〜と。
残念ですが仕方ないですね、出走予定の2頭には頑張って欲しいです

うちは3頭の出走となりました。
シュテルングランツは降級、ケルアモーレはクラス上位なので期待したいところなのですが、最近のうちの成績が酷過ぎて期待できなそうな予感。。。
まあそれなりに頑張って欲しいです。
JEN
2015/06/27 09:04
ディアデラマドレの応援ありがとうございます。
ヴィクトリアと違って今回は完全に挑戦者の立場ですし、気楽な立場で競馬できるのではないかと思います。
正攻法で勝負になるとは思いませんが、馬場とか展開とか上手く恵まれてくれれば一発あってくれないかと思います。
今年の前半の成績をほぼ整理したところですが本当に悲惨の一言です。なんとか前半の締め括りくらいはキッチリとしたいものです。
Yuki
2015/06/27 10:25
JENさん、こんにちは。
宝塚記念はJEN厩舎2頭出しの予定でしたからここにいないのは残念です
馬場を考えるとエピファネイアには出走してもらいたかったですよね。
同クラブであり同厩馬のディアデラマドレが出走するのでここは応援し隊!ですね。

JEN厩舎も今週は3頭出しで私とご一緒です。
すでにウチは1頭出走し掲示板を確保できませんでしたが・・・
ケルシャンスは力上位ですし減量騎手が吉と出ればここはやってくれるでしょう。
アロヒラニはこのところ関西遠征ばかりですね。
阪神のこの距離は良績がありますので期待したいです。
シュテルングランツは北海道は初参戦なのですね。
やはり前に行く方がこの馬の良さが出ると思うので積極的にお願いしたいです。
頑張れ、JEN厩舎!!
酷い成績なのは我が厩舎もです
勝ち負けできる馬がいないんですもの。
この夏は本当に厳しい夏となりそうです。
まっきー
2015/06/27 11:51
Yukiさん、こんにちは。
今週は期待のマドレ嬢が宝塚記念に出走ですね。
馬場を心配しましたが重馬場で重賞勝ちがあるのでそこまで気にする必要もないかな。
牡馬との走りになりますしこれまでのように行かないかもしれませんがコンビも長い康太騎手となら何かやってくれそうな気配があります。
人気が下がる今回は一発に期待したいです。
頑張れ、ディアデラマドレ!!
Yukiさんも前半戦は嘆くような成績でしたか。
最後くらいはきっちり締めたいですよねぇ。
私のところも1頭くらいは良績で締めてもらいたいものです。
まっきー
2015/06/27 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる