夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2015/05/07 20:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

先週はお休みしてしまいましたが今週はNHKマイルCもありますのでしっかり応援です



その前に先週の勝ち馬にお祝いしなくっちゃ


            

ロードワイルド   (浦和 ツインメイト特別 D1400) 
スナッチマインド  (京都 4歳以上500万下 芝1600) 
プルメリアスター  (東京 3歳500万下  芝1400) 

            



優勝したロードワイルドに出資のふじさん、おめでとうございます

優勝したスナッチマインドに出資のヒトシさん、たあくん、ぼんちゃん、
おめでとうございます

優勝したプルメリアスターに出資のYukiさん、ふじさん、おめでとうございます




日曜日に新潟記念とNHKマイルCがあります。

それぞれ1頭ずつ参戦ですね。

新潟記念に出走予定のアルフレードは距離延長がどうかでしょう。

頑張れ、アルフレード!!


NHKマイルCに出走予定のグランシルクは前走負けて強しの競馬で東京は末脚が活きるはず!

頑張れ、グランシルク!!

シルクはそろそろGT勝ちがほしいね



今週のみんなの愛馬たち

5月9日出走
レッドファルダ     新潟2R マタさん
アンジュデトワール  新潟3R タジさん、長谷川枕山堂さん
デジタルフラッシュ  新潟9R マタさん
インストレーション   新潟11R 焼魚定食さん、らいむさん
ホワイトフリート    新潟11R JENさん、むっくさん、アマルさん
ロードフォワード    新潟11R ふじさん
ヴィルトグラーフ    新潟11R 桐生一馬さん、とおるさん
フォワードカール   新潟12R へいぞうさん
セレブレイトソング   京都2R Yukiさん
ロードチャレンジ    京都3R ゴン太さん
クローディオ      京都5R ふじさん
ハンマークラビア   京都8R Yukiさん、ka2さん
パドルウィール    京都10R え〜さん
ラブラバード      京都10R JENさん
ヴィッセン        京都12R むーたんさん、焼魚定食さん、ka2さん
ラダームブランシェ  東京1R ぷ〜さん、ふじさん
ペルセヴェランテ    東京6R ka2さん、らいむさん
ケルシャンス      東京8R さきゆめさん、JENさん
サムソンズプライド  東京10R タジさん、長谷川枕山堂さん、だぽんさん、
                     みぃーささん
マリアライト       東京10R むーたんさん
カルナヴァレスコ    東京11R マタさん、焼魚定食さん
ロードフェリーチェ   東京11R ゴン太さん、焼魚定食さん
レッドセイリング    東京12R マタさん

5月10日出走
レッドペルル      新潟2R マタさん
トラヴィス        新潟7R 藤太さん
エリンジューム     新潟9R マカイバリさん、タジさん、へいぞうさん
アルフレード      新潟11R新潟記念・GV ぶんぶんさん、
                              びびっとオレンジさん
レッドジャイヴ     新潟12R しゅんさん
ロケットダッシュ    新潟12R むーたんさん
スプランドゥール    京都4R たあくん
レーヌドブリエ     東京5R マタさん、ラム王子さん
アンブリッジローズ  東京8R むーたんさん、トラジマさん
サヴァティアーノ    東京8R ヒトシさん
レッドセシリア     東京9R とおるさん
レッドグランザ     東京10R しゅんさん
グランシルク      東京11RNHKマイルC・GT むーたんさん


そうそう、土曜日の東京11RはダービートライアルのプリンシパルSでしたね。

こちらはカルナヴァレスコとロードフェリーチェが参戦します。

頑張れ、カルナヴァレスコ&ロードフェリーチェ!!



またまたマタさん厩舎とむーたん厩舎はお祭りです

マタさん厩舎は6頭出し、むーたん厩舎はGT含む5頭出し。

どちらもノリにノッて勢いあるので今週も花火が打ち上がりそうです



このところ怪我だったり本調子じゃなかったりで思うようにいかないことが多いです。

まさにまっきー厩舎はそんな状態。

ここは応援に徹して勢いが出るのを待ちたいと思います。


頑張れ、みんなの愛馬たち!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。

プリンシバルにロードフェリーチェも出走しますのでよろしくお願いします。
NHKマイルCで除外で適鞍が無いのでプリンシバルになったと思います。
横典騎手が抽選通ったので嘉藤騎手になりましたが、まぁ折り合い付けて直線勝負なら一発はあるかもですね。(笑)
ひょんな事からダービーに出たりして?(笑)

チャレンジも前目で競馬して欲しいです。

ゴン太
2015/05/07 20:58
まっきー隊長、こんばんは。

いつもいつも思ってた〜ぁ、サルビアの花を〜♪
って、古い歌ではありませんが、いつもいつもみなさんの愛馬の紹介&応援ありがとうございます!
感謝です!!

今週は、グランシルクがNHKマイルカップに出走予定です。
名は体を表す…偉大なシルク♪
…冠が無くなった後、唯一馬名にシルクが織り込まれたこの仔が、G1挑戦!!
シルク応援し隊の頃からのまっきー隊長の労をねぎらいなんとか結果を出して欲しいと思ってます。

当日は現地応援の予定。
のび太くん他みなさんの愛馬も応援したいと思ってます。
1頭でも多く勝ち上がれますように。


むーたん
2015/05/08 00:42
おはようございます。
先週は3頭勝ったんですね、おめでとうございます^^
プルメリアスターはレース選択の上手さがさすがこの調教師だなと思いました。
もちろん馬の力がなければ連勝は出来ませんが。
今週はマイルカップにグランシルクが出走なんですね。
前走の脚を見ると能力はかなりありそうなので、ここは楽しみですね♪

うちは3頭の出走です。
ケルシャンスはクラス編成前のラストチャンス。
状態が落ちているので厳しそうですが勝って欲しいです。
ラブラバードは京都替わりは良いのですが、前走より相手揃ったし厳しいかな。
ホワイトフリートもワンパンチ足りないんですよね。
東京よりは直線短い新潟のダートは良さそうですが・・・。
応援お願いしますm(_ _)m
JEN
2015/05/08 07:22
ゴン太さん、おはようございます。
ロードフェリーチェ!
本当にごめんなさい(>_<)
単なる書き忘れでございます。
追記しましたのでお許しくださいませm(_ _)m

フェリーチェくんは出遅れても距離があるので脚を溜められますよね。
鞍上に不安はありますが一発狙うなら前に行くより後方待機ですかねぇ。
本当に!ブライトくんの分もダービー出て欲しいですよ!特にお仲間さんの愛馬にはそう思います。

チャレンジくんは積極的な競馬でお願いしたいですね。
頑張れ、ゴン太厩舎!!
まっきー
2015/05/08 08:37
お久しぶりです。
いつもありがとうございます。
まっきーさんの
暖かい応援はいつも気持ちに弾みがつきます。
アルフレードは距離適性がどうかなと思います。体も立派なようですから脚に気をつけて走り無事のゴールをと。
お馬さんは中々思い描くように上手く進んで行きませんね。
まっきーさんの愛馬さんの健康と勝利をいつも
応援しています。
ぶんぶん
2015/05/08 18:46
むーたんさん、こんばんは。
こちらこそいつもいつもありがとうございます!
でもこのサルビアの花の歌、知らなかったのよ、ごめんね〜(苦笑)

さあ!むーたん厩舎のグランシルクがNHKマイルCでGT獲りを目指します!
偉大なシルクですものね。
ここで大仕事する予感がします。
でも私は仕事になっちゃってレースが見れないのよ、ごめんなさいね。
ノビ太くんを含め現地応援よろしくお願いします!
私も時計に目をやりながら時間になったら念力でパワー送ります。
頑張れ、ノビ太!頑張れ、グランシルク!!頑張れ、むーたん厩舎〜!!!
現地応援楽しんできてくださいね〜♪

まっきー
2015/05/08 20:39
JENさん、こんばんは。
矢作厩舎はお世話になったことはないのですがレース選択が上手なのですね。
それは一口にとって大事なことですよね。
1つ勝つって本当に大変なことですから。
プルメリアスターは1つ勝って放牧かと思いきや続戦で連勝となりました。
これは本当にすごいなぁと思いましたね。

マイルCのグランシルクはやってくれそうな気配がプンプン。
あの豪脚がうまく嵌れば一気の差し切りが見れるかもしれませんね。
あ〜ライブで見れないのが残念(>_<)

JEN厩舎は3頭出しですね。
ケルシャンスはクラス編成前にここを勝てば降級後また同条件で走れますものね。
ラブラバードはメンツ揃っちゃいましたね(汗)
いやーウチのノビ太と同じクラスとは思えないメンバーの中でラブラバードには頑張ってもらいたいなぁ。
ホワイトフリートのレースはお仲間さんの愛馬が4頭ガチなんですよー(汗)
どこを見ながら応援しようか悩み中です。
JEN厩舎はすべて土曜日出走ですね。
この日はライブで応援できますのでパワー送って応援します!
頑張れ、JEN厩舎!!
まっきー
2015/05/08 21:12
遅ればせながらプルメリアスターの優勝のお祝いありがとうございます。一時期は未勝利で終わるかなとも思っていましたし、キャロットで500万で頭打ちになる馬も多いのでこの馬も500万は荷が重いと思っていたのですが、予想外の連勝です。

今週は2頭出走となりました。
セレブレイトソングは去勢明けですが、まともなら力は抜けていると思うんですけどね。
ハンマークラビアもサッパリの近況ですが、転厩もあり調整を変えてきたのがプラスになるのではと思っています。
Yuki
2015/05/08 21:14
ぶんぶんさん、こんばんは。
お久しぶりですね〜、お元気そうでよかったです。
いえいえこちらこそいつも応援してもらってますので感謝しております。
アルフレードは屈腱炎を乗り越えてこうしてまた走る姿を見ることができて私の方も頑張らねば!と出走のたびに思います。
今回は本当に距離だけですよね。
前走の走りは感動しました。
今回も怪我なく良い走りを期待しています。
頑張れ、アルフレード!!

私の愛馬への応援および励ましをありがとうございます。
このところ怪我だったり上手く行かないことが多く凹みがちですが応援の方は頑張りたいと思っています。
まっきー
2015/05/08 21:19
Yukiさん、こんばんは。
改めましてプルメリアスターの優勝おめでとうございます!!
勝てそうで勝てない歯痒い競馬があったからこそ今があるのですよ。
ここにきて急成長ですよね。
これで今後は無理することなく番組を選ぶことができますので夏を越して更に成長した姿が楽しみです♪

セレブレイトソングは去勢の効果があれば間違いなく勝ちあがれます。
ハンマークラビアも環境が変わって良い方に変わってほしいですね。
頑張れ、Yuki厩舎!!
まっきー
2015/05/08 21:28
まっきーさん おはようございます

先週の優勝お祝い、今週も出資馬の応援と出走情報などお疲れの中でありがとうございます

ここに来て流れが良くなってきてるので、今週も波に乗りたいところです。3頭出しですが、決め手に欠くのでまずは無事に走ってもらいます。

さて、月も変わりましたし、まっきーさんちも、そろそろ勢いを取り戻したいところですね。

お互い良い週末になりますように
ふじさん
2015/05/09 06:51
ふじさん、おはようございます。
ふじさん厩舎ノッてきましたね
2頭も優勝なんて羨ましいです。
おめでとうございました
まっきー厩舎は良くなるメドが立たないので落ち込みますが落ち込んでもしょうがないので気持ちを切り替えました。
みんなの愛馬を応援して来年に備えます(爆)

ふじさんは3頭出しですね。
まずはクローディオとラダームブランシェに勝ち上がってもらいたいですよね。
ドイツのシンジくんは好調なので競馬界のシンジくんにも頑張ってもらいたいです
頑張れ、ふじさん厩舎!!

案外私が見ていない方が勝てるかもしれないので日曜日は仕事に精を出しますわ
まっきー
2015/05/09 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる