夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2015/05/31 17:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

ダービー終わりました!2冠馬誕生かぁ、すごいですね〜


今週は4頭の勝ち馬が出ました〜

どの仔も1馬身以上の差を付けて強い勝ち方でしたね。

さあ、花火でお祝いしましょう


                    

ビットレート    (京都  3歳未勝利  芝1400) 
レッドアルヴィス (東京   欅S   D1400) 
アペルトゥーラ  (東京 4歳以上500万下 D1400) 
グランドサッシュ (東京  青嵐賞  芝2400) 

おめでとうございます

                  



優勝したビットレートはグリグリの◎で好調の川田騎手とくれば
勝つしかないでしょう!というくらいの快勝でしたね。
のらくろさん、おめでとうございます

優勝したレッドアルヴィスは好位に付けて持ったまま坂を上がって
あとは抜け出すだけの圧勝でしたね。
トッピーさん、おめでとうございます

優勝したアペルトゥーラは番手に付け前残りの展開で
坂を上がってしっかり前を捕らえて勝ち切りました。
びびっとオレンジさん、へいぞうさん、おめでとうございます

優勝したグランドサッシュの強烈な末脚に「おおお〜!」と声を発しました。
岩田騎手もさすがでしたがグランドサッシュの弾むような走り最高でした。
え〜さん、ひでさん、アルバトロスさん、マカイバリさん、ダテスイキョウさん、長谷川枕山堂さん、ぶらんくんのパパさん、だぽんさん、ぼんちゃん、おめでとうございます



今年のダービーも雨が降らず暑かったですねー。

2冠馬ドゥラメンテに拍手を送りたいと思います

密かに馬連が当たってニンマリでしたまっきー隊長です


来年はサンデー祭りに負けないくらい他のクラブ馬も頑張ってもらいたいです。


いよいよ来週から2歳っ仔のメイクデビューとなります。

また新たな始まりますね。

どの仔も怪我なく元気にゴールしますように


頑張れ、みんなの愛馬たち!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんんちは

いつもいつも応援ありがとうございます!
クラス再編成前に賞金が加算できてホッしました。

今年もダービーが終わりましたがやっぱ良いものですね。
馬連的中おめでとうございます^^
トッピー
2015/05/31 17:56
まっきーさんこんにちは。

日本ダービー。
終わってみれば上位4頭がノーザンファーム生産馬。
ノーザンファーム生産馬が9頭も出走してましたから当然と言えば当然かも知れませんが、もはやダービーを獲るにはノーザンファーム生産馬を持つしかないのか!?
そんな意味ではシルクもダービー制覇に少しだけ近づいている!?

さて。
やっとここでまっきーさんにお祝いしていただけました。
今日グランドサシュが勝ってくれて、え〜さん厩舎はやっと2015年の初勝利です。
長かった…。
本当はパドルウィールの方が勝利に近いと思っていたのですが、競馬は本当に分かりません。
今後もここで何度もお祝いいただきたいので、愛馬たちにはもっと頑張ってもらいたいところです。
え〜さん
2015/05/31 18:04
マッキーさん、こんにちは。

グランドサッシュ、お祝いありがとうございます。

我が厩舎も、今年 初勝利です。
ながーいトンネルでした。
3歳馬が不振で、この流れを大事にして、同じハーツクライ産駒のスペリオルラスター君に頑張って欲しいものです。

ダービー、馬券ゲットおめでとうございます。
来年はクラブの馬で!いや愛馬でとりたいですね。
マカイバリ
2015/05/31 18:53
まっきーさん、こんばんは。
グランドサッシュのお祝いありがとうございます。
サッシュで今年初勝利の出資者の方、多いんですね。
自分も今年初勝利で、24連敗でようやく止まりました。
元々、芝向きと思ってたのにダート中心のローテで、師に対して不満もあったので勝てて良かったです。
ただ、正直勝てるとは思ってなくて(-_-;)単勝買わず、3連複流しで3着持ってなかったのは痛いです。
ダービー的中おめでとうございます。
仕事だったので、朝イチに馬券を購入しており、サッシュで勝ったし岩田Jから流してればなぁ(笑)隣の馬とドゥラメンテ流しでしたからねぇ(´Д`|||)
アルバトロス
2015/05/31 22:28
まっきーさん、おはようございます。

ビットレートのお祝いありがとうございます♪土曜は珍しく… 鞍上も調子良かったでしたね!ビットもそれを感じ取ったのか?レートぶりも安心して見てられましたよ♪

このまま、無敗で秋の大きい所に行って欲しいです!
のらくろ
2015/06/01 05:31
まっきーさん、おはようございます。ごぶさたいたしております。アペルトゥーラへの応援ありがとうございました。中央に戻った初戦によい結果でよかったです。最近競馬とちょっと距離を置いてしまってますが、細々と続けております。新企画にも参加希望ですが、遅れてしまいました。今、マタさんに交渉中です。参加が叶いましたら、また一年間よろしくお願いいたします。
びびっとオレンジ
2015/06/01 07:05
トッピーさん、こんにちは。
レッドアルヴィスの優勝おめでとうございます!!
クラス編成前に賞金が加算できたのは大きいですよね。
これから重賞戦線でやっていく上で大事になってきますから。
ますますの活躍を楽しみにしています♪

ダービーは昨年参加してあの楽しみを味わってしまったので今回は羨ましく見ておりましたがあの雰囲気や熱気、本当にいいものですよね〜。
>馬連的中
ありがとうございます!
ちょっとしたディナーがいただけるかな程度ですが当たって嬉しかったです。
まっきー
2015/06/01 17:44
え〜さん、こんにちは。
日本ダービーもノーザンの馬だけで9頭でしたか!
そのうちの4頭が上位を占めたわけで・・・
サンデーRにいたっては5頭出しでしたものね。
シルクの参加がなかったのは寂しいですがダービーに近づいているのは間違いないと思いますよ。
そこに当たりがいるかどうかの話だけ(笑)

え〜さん厩舎、祝・初勝利!!
グランドサッシュの優勝おめでとうございます!!
え〜さん厩舎の片目が開きましたのでここからがスタートですね。
長く感じるお気持ちよく分かります。
私もまだ片目しか開いてないので早く両目開眼したいです。
今回は残念でしたがパドルウィールは力がありますので今年の後半戦でやってくれるはずです。
またここでお祝いできるよう応援していきますね!
本当におめでとうございました!!
まっきー
2015/06/01 17:54
マカイバリさん、こんにちは。
グランドサッシュの優勝おめでとうございます!!
マカイバリ厩舎も今年の初勝利でしたか。
おめでとうございます!!
長いトンネルを抜けて光が見えたときはホッとしますよね。
お気持ちよく分かります。
これを機にマカイバリ厩舎が勢いづいてスペリオルラスターの勝ち上がりとなることを祈っております。

馬券GETのお祝いをありがとうございます。
本当はダービー馬券を買わず見守ろうかと思ってたんですがやっぱり毎年買っているので我慢できませんでした(笑)
Sラーゼンが2着でよかったです。
Sクラウンの方だったらまたトリガミだったんじゃないかなぁ。
来年は愛馬で参加したいものですね。
まっきー
2015/06/01 18:01
アルバトロスさん、こんにちは。
グランドサッシュの優勝おめでとうございます!!
アルバトロスさんもグランドサッシュで初勝利だったのですね。
こちらもおめでとうございます!!
グランドサッシュは私のお仲間さんで出資されている方が多いのでこれだけの方が初勝利でホッとされ喜ばれるお姿を見るのは嬉しいです。
アルバトロスさんは24連敗でストップですか。
私は現在21連敗中なので24連敗超えはあっというまだろうなぁ(笑)
グランドサッシュは今後芝の中長距離で行った方がいいと思います。
もうこれで師も迷走しないと思うんだけど・・・

愛馬の馬券は意外と買わなかったり外れると愛馬が勝ったりするんですよね。
ダービー的中のお祝いありがとうございます。
Sラーゼンは最内になったときに買おうって決めてました。
あとは人気通りに買ったのでうまいこといきましたが人気通りの決着なら目も当てられなかったです(汗)
お互い来年は愛馬で参加したいですね!
まっきー
2015/06/01 18:17
のらくろさん、こんにちは。
ビットレートの優勝おめでとうございます!!
あはは、鞍上は1、2R連勝しましたよね。
土曜日は調子良さそうだから普通に乗りさえすれば圧勝かなって思っていました。

のらくろさんはこれまで歯痒い思いされましたでしょうからこれからは連勝&大舞台目指して頑張ってもらいたいです。
また応援しますね!
まっきー
2015/06/01 18:21
びびっとオレンジさん、こんにちは。
お久しぶりですね、お元気そうでよかったです。
アペルトゥーラの優勝おめでとうございます!!
たしかノルマンディーで最初に出資された仔でしたよね?違ったかな。
中央では芝でしたけど地方で3連勝して中央のダート入れて4連勝!お目覚めかもしれません。
これからが楽しみなお馬さんですね。
競馬と距離を置かれてましたか。
色々とあるかと思いますが気が向いたときにまた遊びに来てくださいませね。

POG新企画は遅れても大丈夫ですのでまた1年楽しくやりましょう♪
こちらこそよろしくお願いします。
まっきー
2015/06/01 18:26
4頭の勝利、おめでとうございます^^
皆さん好調ですね!
うちは相変わらず2桁着順続きでダメダメです(笑)
ヒールは良い位置で競馬していたのに伸びず。
疲れなのか年齢的なものなのか。
そろそろリストラの覚悟が必要でしょうかね。
ラブラバードは大きく減っていたし調子落ちかなあ。
着順ほど負けてはないので、休んでまた頑張って欲しいです。

ドゥラメンテ強かったですね。
馬券的中おめでとうございます(^_-)
私は強いとは思ってもさすがに過剰人気かと思ってしまいました(^^;
次は凱旋門ですかね?
一回勝つまではノーザンはみんな凱旋門ですからねぇ(笑)
JEN
2015/06/02 07:18
JENさん、こんばんは。
皆さん好調で羨ましい限りです。
爪の垢ほどの好調でいいから私にくれませんかねぇ(笑)
JENさんも先週は残念でした。
ヒールくんは好位で競馬をして期待したのですがあんなに負けるとは思いもしなかったです。
傷みがないといいのですが・・・
ラブラバードは初東上ということで輸送が響きましたかね。
もしくは連戦の疲れが出てるのかも。
ただこのレース、JENさんも仰るようにもの凄い接戦だったんですよね。
14着でも勝ち馬とはたったの0.4秒差ですか。
リフレッシュすればまた走ってくると思うので早めの夏休みで疲れを癒して欲しいです。

ドゥラメンテは強すぎますね。
ちょっとこの世代、この馬を超える馬は現れないんじゃないかなぁ。
あとは菊花賞へ行くなら距離がどうかですが。
馬券的中のお祝いありがとうございます。
微々たるものですけどダービーは当たると気分がいいです。
逆転があればリアルスティールかなぁと思ってたんですけどレース後骨折しちゃったみたいですね。
ドゥラメンテは凱旋門賞へ行きますかね?
堀師を納得させる以前にノーザンが決めますから・・・
個人的には日本馬が勝つところを見たいですけど無理させるとキャロット馬のようになりかねませんから慎重にお願いしたいものです。
強い馬を愛馬に持つのも悩みものですねぇ。
まっきー
2015/06/02 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる