夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2015/05/28 19:25   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

なんと!ダービーに出走馬がいない・・・そ、それでも盛り上がっていきましょう


ダービーにお仲間さんの愛馬が出走しないのは寂しいですね・・

本来ならブライトエンブレムがいたはずなのに・・・・

と今更ながら嘆いても始まりませんので
今週出走するみんなの愛馬たちを精一杯応援させてもらいますっ



今週のみんなの愛馬たち

5月30日出走
レッドファルダ    京都2R マタさん
プリモレガーロ    京都3R マタさん、むっくさん、さきゆめさん、
                   ヒトシさん、ラム王子さん、赤い彗星さん
ビットレート      京都4R のらくろさん
ブロウユアマインド  京都6R タジさん
シルクドリーマー   京都10R キャンターさん、ひでさん、ぷ〜さん、
                    焼魚定食さん、じゃっぴさん、赤い彗星さん
フロアクラフト     京都10R トッピーさん、のりみ〜さん
コートオブアームズ  東京5R スピリタスくん、シンさん
ボルドネス       東京5R 藤太さん
サグレス        東京7R のらくろさん、アマルさん
レッドアルヴィス    東京11R トッピーさん
ヴィルトグラーフ    東京12R とおるさん、桐生一馬さん

5月31日出走
ロードプレステージ  京都2R 焼魚定食さん
レッドペルル      京都3R マタさん
ロードストーム     京都6R むーたんさん、焼魚定食さん、ふじさん
グラーネ         京都7R びびっとオレンジさん
パドルウィール     京都8R え〜さん
ルアンジュ       京都11R 焼魚定食さん
ポイントブランク    京都12R Yukiさん
アペルトゥーラ     東京7R びびっとオレンジさん、へいぞうさん
グランドサッシュ    東京8R え〜さん、ひでさん、ダテスイキョウさん、
                    マカイバリさん、アルバトロスさん、
                    長谷川枕山堂さん、だぽんさん、
                    ぶらんくんのパパさん
ヒールゼアハーツ   東京8R JENさん
レッドルーラー     東京8R マタさん
フェイマスエンド    東京9R キャンターさん、みぃーささん
ラブラバード       東京9R JENさん
レッドロンメル      東京11R むーたんさん


ダービーだけでなく目黒記念にも出走しないのは残念ですが
こちらはコツコツ未勝利勝ちを量産したいですね。

ここ最近は毎週のように未勝利っ仔が勝ち上がっているので
今週も5頭の未勝利っ仔に頑張ってもらいたいです。

頑張れ、未勝利っ仔!!


せっかくのダービー・デーは雨予報が出ています。

1年で一番入場数が多い東京ですが現地へ行かれる方は気をつけてお出かけくださいませ。

そしてまっきー隊長の分もダービーを楽しんできてください。

ついでにみんなの愛馬にパワーを送ってください

まっきー隊長は花火の準備をして待っています。


頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは!
コメントありがとうございました。
例の件ですが、ダイワオンディーヌ13で間違いございません。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
そして・・・察して下さってありがとうございますー!笑
ぶらんくんのパパ
2015/05/28 21:43
まっきー隊長、こんばんは。

今週もみんなの愛馬紹介、そして応援ありがとうございます!!
ホントいつも感謝です。

そしてそして、いよいよダービーですね!
まっきー隊長…本来なら昨年のワーパクんに続き、ブライトくんの出走もあったはず・・・。
応援し隊隊員としては、非常に残念でなりません。
来年こそは、隊長の、そしてみんなの愛馬から出走がかなうといいですね!

話変わって、今週火曜に、8歳馬インペリアルマーチが浦和競馬;けやき賞(OP)に優勝しました♪
実に3年半ぶりの勝利!
いやあ、実に頭が下がります。

みんなの愛馬も続いてくれるといいですね♪
むーたん
2015/05/29 00:47
ぶらんくんのパパさん、こんばんは!
こちらにも返信くださりありがとうございます。
ダイワオンディーヌ13ですね、了解です。
察してます、察してますとも〜(笑)
まっきー
2015/05/29 21:11
むーたんさん、こんばんは。
こちらこそいつも応援&労いをありがとうございます!
2場開催ですので出走頭数は減るかなとは思っていましたが重賞の出走がないのは久々ですね。
2年連続のダービー狙ってましたが簡単じゃないのがクラシックということを改めて思い知らされました。
盛り上がりたかったんですけどね〜残念です。
また来年以降目指して行きたいですね!

そうそう!インペリアルマーチが優勝したんですよね!
おめでとうございます
記事の方で花火を打ち上げられなかったのでコメント欄にて花火を打ち上げてみました
8歳でもなお頑張っているマーチくん、頭が下がります。
3年半ぶりの勝利でしたかぁ、こみ上げるものがありますね。

今週もみんなの愛馬にお祝いに花火を打ち上げられたらいいなって思ってます。
頑張れ、、みんなの愛馬たち!!
まっきー
2015/05/29 21:28
まっきーさん、こんばんわ♪
何時も、弊愛馬の紹介ありがとうございます!仕事終わりに東スポ買ってみたら、ビットレートは上から下まで2重丸でした。もういい加減勝ってくれると思い、ゴール前写真を入れる写真立てを用意していますよ!サグレスは、一頓挫明けなので… 掲示板が目標ですね!
のらくろ
2015/05/29 23:48
のらくろさん、おはようございます♪
こちらこそコメントありがとうございます。
ビットレートはグリグリの◎ですね!
ここは勝ってもらわないと!!
応援にも力が入ります。
あはは、写真立て用意しちゃいましたか。
さすがに今回は決めてくれると思いますよ。
サグレスはそうですね、頓挫明けですからまずは無事に。
そして次に繋がる走りに期待したいですね。
頑張れ、ビットレート&サグレス!!
まっきー
2015/05/30 08:06
まっきーさんおはようございます。
今週も4頭出走ですので、ありがたいことにこれで6週連続のマタさん祭りです。3歳未勝利が多いのが少々気になるところではありますが…。
今週は期待できそうな4頭が揃っています。もうすぐ出走のレッドファルダでまずは勢いにのりたいところです。アンカーのレッドルーラーにいい流れでつなげれば、と思っています。
マタさん
2015/05/30 10:09
マタさん、こんにちは。
今週も賑やかなマタさん厩舎ですね。
レッドファルダは残念でしたが前が止まりませんでした。
ご一緒のプリモレガーロは何と言っていいのか・・見所がなくがっくりです。
頑張ってくれて入るのですがあそこまで切れがないと逃げるしかないのかなぁ。
明日の2頭はレッドっ仔ですね。
ペルル&ルーラー、頑張れ〜!!
まっきー
2015/05/30 12:50
おはようございます。
ダービーに出走がないと、あまりダービーだから楽しみという感じもありませんね。
一口始めるまでは、ダービーは毎年楽しみだったのですが。
来年はお互い出走したいですね!

うちは今週2頭です。
ヒールは前走が酷い騎乗だったので、休ませるのを延ばして出走になりました。
主戦の福永騎手ならきっと上手く乗ってくれるでしょう。
勝ち負けは厳しいですが、年齢的に好走しないとリストラされてもおかしくないので頑張って欲しいです。
ラブラバードは昇級戦ですが、前走強い勝ち方だったので期待したいところです。
ただ坂のあるコースでは結果が出てないので、初の府中がどうかですが・・・。

来週からは2歳戦ですか、早いですね。
JEN
2015/05/30 12:55
JENさん、こんばんは。
今年のダービーは個人的に急に盛り下がりました。
もう楽しみはPOGの指名馬の活躍くらいですかね。
気持ちはもう来年に向いています。
と言ってもウチはダート馬とキレのないハービン仔しかいませんが(苦笑)
なので再来年を見据えて今年の募集馬に目を光らせています(笑)

JEN厩舎は明日2頭出しとなりますがまた東京で8、9Rと盛り上がりそうですね!
ダービーと同距離のヒールくんは福永騎手ということで積極的に乗ってほしいかな。
ラブラバードは今日好調だった川田騎手が引き続き乗ってくれますので初の東京でも力を出してくれるんじゃないでしょうか。
応援しています!
頑張れ、ヒールゼアハーツ&ラブラバード!!

来週から2歳戦ですが今年のまっきー厩舎は本当に静かです(笑)
JENさんちの仔はどうかな?
デビューの際は応援頑張りますね〜。
まっきー
2015/05/30 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる