夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2015/05/24 17:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

土曜日の勢いで日曜日も・・と思ったのですがそう簡単にはいきませんね


でも未勝利っ仔が2頭勝ち上がりましたし
2連勝した仔もいますので良い3つの勝利だったと思います。

さあ、花火でお祝いしましょう


          

レッドルヴァン    (東京  3歳未勝利  D2100)  
キッスアフィニティ  (新潟  3歳未勝利  芝2200) 
モンドインテロ    (新潟   早苗賞   芝2000) 

        


優勝したレッドルヴァンの叩き合いは痺れました〜。
後続を離してますしダートの走りは良かったので次も楽しみですね。
マタさん、おめでとうございます

優勝したキッスアフィニティは早めの仕掛けが功を奏し、
バテることなく最後までしっかり伸びましたね。
マタさん、ひでさん、タジさん、さきゆめさん、ぼんちゃん、おめでとうございます

優勝したモンドインテロは初芝で直線の伸びは素晴らしかったです。
血統的に芝はどうかなぁと思っていましたが今後が楽しみになってきました。
むーたんさん、焼魚定食さん、ka2さん、ヒトシさん、ぼんちゃん、おめでとうございます



さて、オークスが終わりましたが3頭の叩き合いは見応えありましたね。

さきゆめさんの愛馬でもあるルージュバックは絶対巻き返すと思っていたので
直線抜け出したときはキターー\(^▽^)/って叫んだんですけどね。

後ろからクルミナルが来て、そのまた後ろからミッキークイーンが来て、
うわ〜どうなっちゃうの〜!って見入ってしまいましたが
キャロットの出資者さんたちはあの場面もう大絶叫だったでしょうね

昨年に続いてキャロっ仔2、3着ですか。

それにしてもキャロットの牝馬は走りますね〜。

私はまったく選べてませんが(苦笑)


さきゆめさん、悔しいかもしれませんがオークス2着は立派なので
お祝いさせていただきます。

オークス2着、おめでとうございます



馬券の方はトリガミでトホホ・・でした



来週はダービー!

残念ながらお仲間さんの愛馬は出走しませんが楽しみましょう。

まっきー隊長的にはため息のダービーですが


来週も頑張れ、みんなの愛馬たち!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
オークスは、アンドリエッテから行って完敗でした(涙)
キャロ牝馬は走りますが、僕が選んだ牝馬は、、、まだ、デビューしてませんorz 僕の出資馬も、頑張って大きいレースで好走して欲しいです。

ルージュバック、クルミナルの出資者さんが、羨ましい〜
のりみ〜
2015/05/24 19:27
まっきー隊長、こんばんは♪

優勝馬の紹介&お祝い花火ありがとうございます♪
モンドインテロちょっと遅れたデビューでしたが、2連勝! 
次走が楽しみになってきました。ラジニケ賞に向かって欲しいなって思ってます。

オークス…キャロっ子惜しかったのツースリー!でも大健闘です♪
特にルージュバック…勝ったと思ったんですが。
ホント、キャロットの牝馬良く走りますね!!
良い流れに乗って、マリアライト:マーメードS頑張って欲しいと思ってます。

P.S
まっきー隊長、復活のお祝いし隊…感謝です♪♪
ヴァイズくんも大応援していたのですが…、最後に見せた末脚は…鬼脚でした!!
頑張り屋のヴァイズくんと、まっきーさんに、むーたんから花火です♪
次はオープン復活へ、頑張れインブロヴァイズ
頑張れ!まっきー隊長
むーたん
2015/05/24 21:43
のりみ〜さん、こんばんは。
オークスはアンドリエッテから行きましたか!
私、桜花賞はルージュバックから馬単で勝負したのですが今回のオークスは弱気になって馬連のBOXにしたら当たったのにマイナスでガックシでした。
えー!のりみ〜さんの選ぶ牝馬は走るじゃないですか!
たまたま今回は未デビュー(お察しします)となってますがフロアクラフトは良い馬ですよね。
私なんて酷いものです・・
シルキャロで牝馬を選んでも選んでも芝未勝利ですから(苦笑)
キャロは今も変わらず牝馬のキャロットですよね。
あ〜いつになったら巡り会えるのかしら〜。
まっきー
2015/05/25 21:06
むーたんさん、こんばんは♪
改めましてモンドインテロの優勝および2連勝おめでとうございます!!
ラジニケに出て盛り上げて欲しいですね。

オークスは昨年に続きまたもキャロっ仔のツースリー!
ルージュバックは私も勝ったと思いました。
クルミナルも桜花賞に続いて頑張りましたね。
むーたんさんちのマリアライトはマーメイドSですか!
これは楽しみですね♪

ヴァイズくんの応援ありがとうございました!
あれだけ掛かって32秒台の末脚、凄いだけにもったいないというかなんというか。
まぁこれがヴァイズくんなので仕方がないですね。
私にも応援の花火を?ありがとうございま〜す
元気出るなぁ
あ、これうれし涙です(笑)
まっきー
2015/05/25 21:18
まっきーさん、こんにちは☆
こちらもお邪魔します。
毎回優勝記事ちょっと恥ずかしいけど、お祝い頂いているからお礼言わなきゃね。
いつも心のこもった応援&お祝い有難うございます

どちらも超体質難でしたが、なんとか持っている能力でカバーして勝ち切ってくれました。
特にキッスの方はここで勝てたのは大きいですね。
掲示板とかで、この時期にたった1つ勝てただけで次は重賞とか菊目指して欲しいとかって言っているのを聞くと、心が痛みます
本当馬のこともっと真剣に考えて欲しいなあと。

モンドインテロも私は即重賞は反対なんです。
ここまで間を開けながらも使って来ていますし、夏場はしっかり休ませて、せめて新潟の自己条件からスタートしてもらいたいな。
そこで休み明けでも古馬相手にも通用するぐらいならセントライトぐらいなら体調次第ではOKかなと思います。
ラジオNIKKEIでは何を目標にしているのか分かりませんし、例え勝ててもその後の活躍馬がいませんしね。
まあそうなると路線がマッサビエルに丸かぶりになるかもしれませんが・・・
どちらの調教師も私とは考え方がまずまず合うと思うので、クラブがアホな口出ししないならそう言う方向性で行ってくれるんじゃないかと淡く期待しています。

目先の欲にとらわれず、将来に渡って長い目で見てその子にとってベストと思われる条件を目標を持って使って行ってもらいたいです
これが悲しいかな一口さんには誰にもわかってもらえないんだよなあ
ぼんちゃん
2015/05/26 15:37
ぼんちゃん、こんばんは☆
いえいえ、勝手に応援してお祝いしているだけですから気の向いたときだけで構いませんよ〜。
改めてキッスアフィニティ&モンドインテロの優勝おめでとうございます
どちらもシルクっ仔ですね。
体質が弱い仔がこの時期に勝ってくれるとホッとしますし嬉しいですよね。
あら、キッスくんの掲示板では重賞話で盛り上がっちゃってますか
2連勝したインテロくんなら分かりますけど・・
どちらもこれからのお馬さんだと思いますが菊花賞を目指すとしたら夏場を使うことになりますよね。
これまでの経緯と体質を考えると成長期間に当てた方が良いのかもしれません。
インテロくんは光るものを感じましたので私のような外野はついつい盛り上がってしまいます。
あとは厩舎やクラブの判断になるかと思いますがこれまでどおり厩舎がきちんと見極めてくれると思います。

一口ライフは皆それぞれの考えや想いがありますので難しいですが、体質が弱い仔には私も馬本位になりますしチャンスがあるなら挑戦するのも悪くないかなって思ってます。
>誰にもわかってもらえない
交流がないだけで同じ考えの一口さんはいると思いますよ。
私は同じ考えかと言われたらそうじゃないんでしょうね。
でもぼんちゃんの想いは多少なりとも分かっているつもりですので寂しいこと言わないで〜
って多少なりじゃ説得力に欠けるか
まっきー
2015/05/26 23:16
3頭勝利、おめでとうございます!
モンドインテロ、強かったですね。
格が違う感じの勝ち方でした。
あの走りなら秋以降楽しみですね(*^_^*)

うちはポリアフは2着と頑張りました。
一戦ごとに前進はしていたので、なんとか掲示板を期待しましたがまさか2着になるとは。
一戦だけだとまぐれの可能性もあるので、次も好走して欲しいです。
アロヒラニは詰まるところばかりに突っ込んで終了、ホワイトとジェアンレーヴは目も当てられない酷さでした。
今年はもうダメダメです(^^;

今週はダービー。
まっきーさんはため息のダービーですね。
ブライトエンブレムが出走出来なくなってしまったので、正直あまり興味もなくなってしまったでしょう。
私はため息さえも出ませんが(爆)
2歳戦が楽しみですね(笑)
JEN
2015/05/27 07:18
JENさん、こんばんは。
先週はもう少し勝てるかなと思いましたが未勝利っ仔が勝ち上がったのが嬉しいです。
モンドインテロの勝ちっぷりはすごかったですね〜。
さすがはディープっ仔!
秋以降が楽しみになりました♪

JEN厩舎のポリアフも頑張りましたね!
デビュー戦から一戦ごとに着実に成長していますよね。
ウチの仔だったマミーテイラーもデビュー戦4秒差の惨敗から5戦目で勝ち上がりましたのでポリアフも勝ち上がると思います。
アロヒラニの騎手は・・・へぐりが多いです。
ホワイトくんもゴチャ付いてしまって力が出せなかったですね。
ジェアンレーヴはどうしちゃったのかな。
どこか傷みが出ていないといいのですが・・・
先週はため息の週末でしたがJEN厩舎はたくさん走ってくれるでしょうから次に気持ちを切り替えていきましょう!
って暗黒期の私に言われたくないですよね(ゴメン!・汗)

いやー、ダービーのCM見るたびMAKIDANは「クッソォ〜!」と叫んでおります(笑)
私もテンション上がりません。
サンデーは5頭出し?というのにシルクはゼロで寂しい限り。
キャロットは1頭出走ですので頑張って欲しいです(一般で落ちた仔なので応援します)
まぁPOG指名馬が2頭出ますので気持ちは切り替わっていますがそれでも・・・ため息なのは間違いありません(苦笑)
ウチの2歳っ仔はまだ入厩の”に”の字も出ていないので秋まで大人しくしてようかな(笑)


まっきー
2015/05/27 20:42
まっきーさん、こんばんは。
キッス&ルージュへのお祝いありがとうございます(^-^)
まっきーさんの応援のおかげでいい成績を残すことができました!
お礼に伺わねばと思いながら遅れてしまいまして(>_<)
キッスはひとつ勝てたことが何より大きい、牡馬ですしまだまだ走れると。
ただ馬自身はまだまだ走りがバラバラですし、大きな怪我明けですからこれからゆっくり焦らず成長を見ていきたいデスね。
ルージュは…最後正直キターって思いました(笑)
ただこちらも決して順調ではなかった中で牝馬にとって過酷な2400mを精一杯走ってくれたことに頭がさがります。
悔しさの中にも嬉しい結果でした、ホントありがとうです!
さきゆめ
2015/05/27 20:54
さきゆめさん、こんばんは。
現地応援お疲れ様でした。
改めましてキッスアフィニティの優勝&ルージュバックのオークス2着おめでとうございます\(^▽^)/
いえいえ、お忙しい中ご訪問ありがとうございました〜!
キッスくんはこのあと放牧で福島あたりを使うのかな?
無理なく成長に合わせて使っていってもらいたいですね。
ルージュバックの直線はやっぱり!(笑)
出資してない私でさえキタよ、キターー!って叫びましたもん!
順調であればもうひと踏ん張りがあったかもしれませんが勝ちに等しい内容ですから誇っていいと思います。
秋にはもっと成長した姿を見せてくれるでしょうし秋華賞が楽しみですね♪
怪我なく順調に夏を過ごしてほしいです。
まっきー
2015/05/28 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる