夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2015/04/23 20:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

GTの方は一先ずお休みですが出走頭数が多めなので楽しみな週末ですね



日曜日のマイラーズCにはディアデラマドレが参戦!

はて?マイルはいつ以来かな?と調べてみたら一度もなかったー
デビュー戦が1400mでしたがあとは全て1800m以上で走ってるんですね。
ノビア母さんがマイルの重賞を勝っているのでなんら問題ないでしょう。

頑張れ、ディアデラマドレ!!


東京ではオークストライアルのフローラSがあり、レッドカーラが挑戦!

ほとんどの馬が1勝馬ということでどの馬にもチャンスがあります。
ここは是非とも優先権をGETしてもらいたいです(もちろん優勝も!)

頑張れ、レッドカーラ!!



今週のみんなの愛馬たち

4月25日出走
レッドファルダ    福島3R マタさん
サムソンズシエル  福島6R たあくん
エレディータ     京都1R マカイバリさん、赤い彗星さん
レーヌドブリエ    京都4R マタさん、ラム王子さん
レッドペルル     京都4R マタさん
レッドメアラス     京都4R むーたんさん
ロードアンビシャス 京都5R スピリタスくん
ロードストーム    京都8R ふじさん、むーたんさん、焼魚定食さん
レッドルーラー    京都9R マタさん
ロードフェリーチェ  京都10R ゴン太さん、焼魚定食さん
ロードファワード   京都12R ふじさん
ユキンコ        東京1R むーたんさん
ディールフロー    東京7R peiさん、ぶらんくんのパパさん
ナイフリッジ      東京7R へいぞうさん
マッサビエル     東京9R むーたんさん
ホーカーテンペスト 東京11R 稲妻利一さん
                   
4月26日出走
セプテントリオ    福島7R ka2さん
バルトロメオ     福島8R ka2さん、スピリタスくん
ポーラメソッド     福島12R タジさん、ヨッシーさん
ベッライリス      京都4R マタさん、むーたんさん、みぃーささん
ジューヴルエール  京都7R 焼魚定食さん、ぷ〜さん、ダテスイキョウさん、
                   藤太さん、ゆたかさん
シュテルングランツ  京都10R JENさん
デリッツァリモーネ  京都10R Yukiさん、ka2さん、のりみ〜さん、
                    ぶんぶんさん、アマルさん
ディアデラマドレ   京都11RマイラーズC・GU Yukiさん、ka2さん、
                               アルバトロスさん
レッドオーラム    京都12R マタさん
レッドマジュール   東京5R むーたんさん
ディアデルレイ    東京9R ka2さん、JENさん
レッドカーラ      東京11RフローラS・GU むーたんさん、ぼんちゃん



あとですねー、東京っ仔の2頭がデビュー戦となるのですよ。

レッドファルダ&レッドペルル、
デビューおめでとうございます\(^▽^)/



経験馬相手ではありますが頑張ってもらいたいです


記事を書いていてあのお方の名前をたくさん書いたなぁと数えてみたら・・・

むーたん厩舎は毎週がお祭りの常連さんです(笑)
重賞含む7頭出しのむーたんカーニバルです

マタさん厩舎は6頭出しです
過去にはもっと多い頭数もありましたがマタさんフェスタでございます

そして先週勝ち星を挙げたka2厩舎も勢い良く日曜のみ5頭出しのサンデーフェスティバルです



今週もどの仔も元気に走って怪我のないように



頑張れ、みんなの愛馬たち!!






土曜から不在のためコメントの返信やお祝いの記事は月曜以降となることをご容赦ください









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長、こんばんは♪

今週もみなさんの愛馬の紹介&応援ありがとうございます。
忙しい中、本当に感謝です。

今週は、みなさんの愛馬出走多いですね。
たくさん花火が打ち上がりそうな予感♪
むーたんちも流れに乗れるといいのですが。

貧乏人の子沢山厩舎…むーたん厩舎、今週は7頭出しですが、うち4頭が未勝利戦。
1頭でも多く勝ち上がって欲しいなあと思ってます。

それからレッドカーラはオークストライアル。
なんとか権利取れればいいのですが。
そして来週のダビートライアルに勢いをつけてくれるといいなあと思ってます。

まっきー隊長の熱い応援が、後押ししてくれるものと信じてます♪♪


むーたん
2015/04/23 23:00
まっきーさん
おはようございます。
ハービンジャー産駒あまり評判よくないですね。(笑)
ハービンジャーは当たりだと思っているのは私だけなのでしょうか?(笑)

橘ステークスは予定外でしたが、今の賞金では、NHKマイルCに出れないので、賞金加算を目指しますって、勝ちに行くと思います。
頭数も手頃ですので、フェリーチェに頑張って貰いたいです。

まっきーさん、またお出かけですか?
タフですねぇ。
無理のないように、ご自愛下さい。

ドラマの撮影多いですね。
よほど良い所なんでしょう。
うちの近所もよく撮影してますが、なんのドラマかも分かりません。
年寄り向けの刑事物だと思います?
たまに、ロケバスに侍さんが団体で乗って行きますよ。
ちょっと笑えますよ。
では、気をつけて行ってらっしゃい。

ゴン太
2015/04/24 08:55
むーたんさん、こんばんは♪
そろそろ忙しい日々に終わりを告げたいところですがGWまでは終わりそうもないですねぇ。
と言っても私はGWは日本にいませんので仕事場の皆さんには申し訳なく思いますが・・(汗)

今週はGTの合間ではありますが東京&京都開催となりますし出走も多いですね。
むーたん厩舎はノッてるからなぁ、今週も花火が打ち上がりそうです。
特に4頭の未勝利っ仔には勝ち上がりを期待したいですよね。
1頭でも多く勝ち上がるよう祈って応援しますね!

レッドカーラはオークストライアルということでここで権利を取るようなら次走のライジェルくんも勢い付くんじゃないかなぁ♪
是非ともオークス&ダービーに揃って出走してもらいましょう!!
頑張れ!レッドカーラ!!
頑張れ!むーたん厩舎!!!
まっきー
2015/04/24 19:51
ゴン太さん、こんばんは。
ハービンジャー産駒は2歳時に新馬勝ちが多く期待されましたが結局は2勝目が遠く重賞馬も1頭だけでした。
まぁそれでも凄いことなんですけどね。
クラシック戦線で尻つぼみだったこともあって評価が落ちてます。
2歳時に勝ち上がるので一口的に当たりと言えば当たりかもしれません。
私は次世代の募集では積極的には出資しないかなぁ。
よほど気に入った仔がいれば行きますけど。
まだ一世代ですからあと2〜3年で種牡馬としての結果が出るんじゃないでしょうか。

フェリーチェは今の賞金ですとマイルCに出られないのですね。
距離短縮でここは勝っておきましょう!
ウチのサフィーの分も是非出ておくれ〜。
頑張れ、ロードフェリーチェ!!

疲れているので本当は行きたくないですけどお墓参りもあるので毎年行かなければいけないんですよ。
お気遣いありがとうございます。
来週から香港なので疲れなく行きたいわ・・

最近よくドラマの撮影に出くわします。
女優や俳優見ても「へぇ〜」程度ですけど(笑)
以前、竹野内豊を見たときだけ大興奮!仕事そっちのけで30分見学していました。
私の住む街は公園も多く環境がいいので生活するには良いところですよ。
ゴン太さんの住む京都も撮影多いですよね。
私がよく見るドラマ「科捜研」や「おみやさん」なども京都ですし。
これって年配向けのドラマかな?(笑)
ロケバスに侍の団体ですか?
ちょっと見てみたいかも〜(笑)
私はロケバスからヤンキー?ヤクザ?の団体が降りてくるのを見てイマドキこんな格好の人いねぇ〜って思ったのでした(笑)
笑えますよね、ほんと(*^∀^*)
まっきー
2015/04/24 20:20
まっきーさん、こんばんは。
ディアデラマドレの応援ありがとうございます。まっきーさんの力をもらって良いレースを期待です。
週末、外出との事でしたがMAKIDANさんの実家だったんですね(-_-;)
自分も一週早いのですが、早いもので父の1回忌で明日は実家です。
父を送り出す時に、胸元にマドレの新馬勝ちの単勝馬券を入れたのを思い出しました(笑)


アルバトロス
2015/04/24 23:10
おはようございます^^
うちは今週は3頭の出走になりました。
ディアデラデルレイは次のところで・・・。
シュテルングランツは前走はバルジュー騎手が上手く乗ってくれたのでまずまずの競馬でした。
今回はハンデ差もあるし、同じように好走して欲しいなあ。
あと、香港でステファノスが出走します。
昨年はエピファネイアが出走したのですが、まさか2年連続同じレースに出走になるとは思いませんでした。
エピファネイアの時は主役だったのでもう少しメディアの取り上げ方も大きかった気がするのですが、ステファノスは全然ですよね。
多分、ステファノスが出走すること自体、知らない人が多いんじゃないかな(^^;
G1未勝利(というか皐月賞しか出走してない)で、G3を1勝だけでは格下だし仕方ないですかね。
勝って世界に名を轟かせて欲しいです。
JEN
2015/04/25 09:39
まっきーさんこんにちは。
キングスクルーザーが除外にならなければ7頭だったんですが、これは仕方ないですね。昨日の4頭はみんな良く頑張ってくれました。レッドファルダは経験馬相手に強い内容の2着でしたが、出遅れなければ楽勝でしたね。レッドペルルも同じく経験馬相手でしたが、着順ほど内容は悪くないし、能力の片鱗は見せてくれました。レーヌドブリエは順当勝ち!そして、待ちに待った復帰となったレッドルーラーもまずまずの内容で、復活へ前進しました。
今日はベッライリスをなんとかしたいです。応援よろしくお願いしまりなる。
マタさん
2015/04/26 10:43
アルバトロスさん、こんにちは。
お返事遅くなってすみません。
姉兄そろって結果は残念でしたがマドレお姉ちゃんの末脚にビックリ!!
上がり31.9秒って!!?
弟にもキレッキレの末脚分けてください(苦笑)
一昨日からMAKIDANの実家におりまして昨日深夜に帰ってきましたが競馬遠征の何倍も疲れました〜。
アルバトロスさんのお父様の一周忌でしたか。
きっとお父様も天国でマドレ嬢を応援してくれたことでしょうね。
ヴィクトリアMは更に力をくれるんじゃないかな。
巻き返しに期待しています!
まっきー
2015/04/27 17:40
JENさん、こんにちは。
3頭出し!?と思ってよく見たらステファノスの香港GTがあったのですね!?
見逃してしまい申し訳ありませんm(_ _)m
レースは見れてないのですが2着と頑張りましたね!
国際GT2着おめでとうございます!!
JENさん的にはここは勝っておきたかったところでしょうか。
1日から香港旅行をするのでその週だったら現地で応援できたんですけど・・・ぜひ現地で応援したかったなぁ。
そういえば昨年はエピファネイアが参戦したんでしたね。
しかも福永騎手も同じ・・・
はて?ステファノスに騎乗したことありましたっけ。

シュテルングランツは残念でした。
バルジュー騎手のようにはいきませんね・・
次はデムーロやルメール騎手に乗ってもらいたいなぁ。

ディアデルレイは・・・次ですね。
まっきー
2015/04/27 18:01
マタさん、こんにちは。
除外があってもお祭りでしたね!
まずはレーヌドブリエの優勝おめでとうございます!!
レースはまだ見れてないので後で見たいと思います。
レッドファルダは経験馬相手に2着!
これなら次あたりあっさり勝っても不思議じゃないです。
レッドペルルも上積みが見込めると思います。
レッドルーラーは前走取消でしたっけ?
久々のレースも5着ですからこちらも次走が楽しみです。
ベッライリスはうーん・・ちょっと残念なレースになってしまったようですね。
権利は取りたかったでしょう。
あ〜まりなるさんも出資されてる仔でしたね。
そういえばまりなるさんは皐月賞の日来てましたよ。
ってどうでもいい話ですが(笑)
まっきー
2015/04/27 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる