夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2015/03/08 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

なんと日曜日の中山で3勝!まっきー隊長が現地で応援したから?


なーんてね、雨の中、馬場が悪い中、どの仔も頑張りました

今週も花火でお祝いします


              

モルジアナ   (中山 3歳500万下 D1200) 
マリアライト   (中山  潮来特別   芝2500) 
レッドグランザ  (中山   上総S   D1800) 

おめでとうございます

               


中山競馬場へ行ってたんですけど、午前中にすったもんだがあって
競馬場に着いたのがちょうどモルジアナの返し馬のときでした。

マリアライトも生でレースを見ることができたのですが
レッドグランザのときはパドックにいたので見れませんでした。


今週はコメントなしでのお祝いとなることをご容赦ください。

優勝したモルジアナに出資のふじさん、スピリタスくん、ぷ〜さん、ぶらんくんのパパさん、おめでとうございます

優勝したマリアライトに出資のむーたんさん、おめでとうございます

優勝したレッドグランザに出資のしゅんさん、おめでとうございます





午前中のすったもんだはMAKIDANに対する私の愚痴になるんですけど聞いてくれます?


朝の9時半に家を出て4Rには間に合うように競馬場入りするつもりだったんです。

それが第3京浜に入ろうかというときにMAKIDANがスマホを忘れたことに気づきまして、それが私のせいで忘れたと八つ当たりしてきたんです。

めんどくさいので、「はいはい、私のせいね」って言って
スマホを取りに家に戻りました。

そのため高島屋でお気に入りのお弁当を買う予定をキャンセル

すると今度はどうしても肉が食べたいと、ららぽーと横浜の今半のお弁当を買いたいと言い出すMAKIDAN。

今半なら新横浜でしょうに!と私が言うと
ららぽーとにもあるはず、ってMAKIDAN。

仕方なくららぽーとへ向かうももの凄い渋滞。

ららぽーとに着いたのが11時。

で、今半はフードコート内にあったのですが、お弁当はなく・・・

MAKIDANは「お弁当ないならいいや」って。

ここで私がキレました

1時間近くも渋滞して何も買わないってか!?
イトーヨーカドーで弁当買えばいいじゃないかぁーー!!


MAKIDANとららぽーと内にあるイトーヨーカドーのお弁当を見てみると、
「食べたいのがない」とMAKIDAN。

キーーーッヽ(`Д´)ノ

何も買わずにららぽーとを出る。

で、結局中山競馬場の近くのすき家の牛丼を買うことに。

私は競馬場内に吉野家があるよって言ったのに、すき家がいいと言う我がままMAKIDAN。

仕方がなくそこで昼食を買うことになったのでした・・・


一言どうしても言いたい!

我がままクソオヤジめ〜!!!

下品でごめんあそばせ

お祝い記事にこんな私のくだらない愚痴失礼しました

でもスッキリ


今夜はこれにて就寝します・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん こんばんは
昨日は現地応援お疲れ様でした。出発までにいろんなことがあったのですね。MAKIDANてば意外とワガママなんですね。寄り道したのに結局何も買わないなんて、困ったちゃんですが、何となく意地になっちゃったのかな?

さて、お忙しくお疲れの中、優勝馬の紹介とお祝いありがとうございます
お陰様でモルジアナが優勝し、オープン入りできました。
厩舎が厩舎なので、レース選択や使い方・放牧などいろいろ不安があるので、一安心です。

それから、勝てなかったけれど、ブライトエンブレムは2着と大健闘で、かなり盛り上がったのではないてじょうか。これで皐月賞も更に楽しみになりましたね
ふじさん
2015/03/09 20:14
まっきー隊長、こんばんは♪

中山現地応援お疲れさまでした!
まっきー隊長の念力で、みなさんの愛馬;みごと3勝!!
そしてブライトエンブレムくんも皐月賞出走権ゲットと♪

お〜凄いぃぃっ!!
これからは、まっきー隊長を、
『神様、仏様、まっきー様』と呼ばせていただきます。

これからも、みなさんの愛馬の勝利のため、どんどん現地応援に行って下さいね♪
マリアライトのお祝いありがとうございました。

P.S
MAKIDANさん、なかなかの『亭主関白』ぶりですね!
むーたんは、ワイフの我がまま良く聞いてます。
…さしずめ、『亭主淡白』かな(笑)
むーたん
2015/03/09 20:46
おはようございます。
先週は3頭勝ったんですね。
出資者の方々、おめでとうございます^^
シルク・キャロット・東京と仲良く1つずつですね(*^_^*)

夫婦喧嘩があったんですね。
渋滞はイライラでストレスたまるので、どうしても喧嘩が増えてしまいますよね。
でも夫婦で仲良く、週末の趣味を楽しめるって幸せなことだと思いますよ。
色々あるでしょうが、これからも楽しんでくださいね♪
JEN
2015/03/10 07:17
ふじさん、おはようございます。
すみません、私のくだらない愚痴につきあってもらっちゃって
なるべく平和に済ませたいのでいつもは言われっぱなしなのですが今回ばかりはメインが弥生賞のはずなのにお弁当に拘るのでイラッとしてしまいました(笑)
今回のわがままは酷かったですがいつもこんな感じなのです
あ〜意地になってるっていうのは見て分かりました。
ガンコなところもあるしねちっこいし、苦労しますよ、ほんと(笑)

改めましてモルジアナの優勝&OP入りおめでとうございます
中間不安も出ましたが特に問題もなくこのクラスはクリアしましたね。
一応現在はリーディング厩舎のようですがこれまでのことから迷走しないとも限らないので次走の選択など注目したいです。

ブライトエンブレムの応援ありがとうございました
現地でもそのあともかなり盛り上がりました。
初の皐月賞、楽しみです

まっきー
2015/03/10 09:46
むーたんさん、おはようございます♪
久々にまっきー隊長の念力がみんなの愛馬に届いたかなってちょっとだけ思ってます。って、ほんのちょっとだけよ(笑)
改めてマリアライトの優勝おめでとうございます!
現地で見ていて長距離の適性はどうなのか半信半疑でしたが直線の伸びは素晴らしかったです。
秋のGTが楽しみになりましたね♪
今後も神様や仏様に並ぶくらいむーたんさんに貢献したいと思います(笑)

PS.MAKIDANへの愚痴、いまさらながらおはずかしいです。
こういうのって亭主関白っていうの?
たしかに米の炊き方で文句言われる(笑)
むーたん家は奥様がわがまま?でも女性のわがままの方が可愛いですよね!
むーたんさんは亭主淡白かぁ!ざぶとん2枚あげちゃう(笑)

まっきー
2015/03/10 09:53
JENさん、こんばんは。
先週は少頭数でしたが3勝しました!
>シルク・キャロット・東京と仲良く1つずつ
本当だ!JENさんに言われて今気づきました(苦笑)
東京はもうちょっと頑張ってもらいたいですね。

夫婦喧嘩と言いますか、まぁそうなんですけどね(苦笑)
いつものように私がキレずに上手く丸め込めば喧嘩にならなかったのに今回は売られた喧嘩を買ってしまいました・・・
渋滞すると私ダメですね。
辛抱が足りません(笑)
一悶着したあとはいつものように仲良く競馬観戦してましたけど(๑´ڡ`๑)
なんだかすみません、子供の喧嘩みたいにお恥ずかしいところを見せてしまって・・・
また募集時期にはすったもんだあるかもしれませんが競馬を楽しんで行きたいと思います。
まっきー
2015/03/10 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる