夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2015/03/05 17:40   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

今週は2場開催のせいか出走頭数が寂しいですが重賞が2つありますよ


まずは土曜日のチューリップ賞にシルクっ仔のオリエンタルダンスと
東京っ仔のレッドカーラが出走を予定しています。

どちらも1勝馬ですので桜花賞の権利目指して頑張ってほしいです。

頑張れ、オリエンタルダンス&レッドカーラ!!


今週のみんなの愛馬たち

3月7日出走
シルクドリーマー   阪神10R キャンターさん、焼魚定食さん、ひでさん、
                    ぷ〜さん、じゃっぴさん、赤い彗星さん
オリエンタルダンス  阪神11Rチューリップ賞・GV 藤太さん、ラム王子さん 
レッドカーラ       阪神11Rチューリップ賞・GV むーたんさん、ぼんちゃん
サムソンズプライド  中山10R タジさん、長谷川枕山堂さん、
                     みぃーささん、だぽんさん       

3月8日出走
ティンバレス       阪神1R たあくん
ロードヘラクレス    阪神3R むーたんさん
マデイラ         阪神11R トッピーさん、たあくん
レッドマジュール    中山5R むーたんさん
モルジアナ       中山6R ふじさん、スピリタスくん、ぷ〜さん、
                    ぶらんくんのパパさん
マリアライト       中山9R むーたんさん
レッドグランザ      中山10R しゅんさん
ブライトエンブレム   中山11R弥生賞・GU ぼんちゃん、nishiさん
アンレール        中山12R さきゆめさん



日曜日は弥生賞にシルクっ仔のブライトエンブレムが出走を予定しています。

朝日杯で思い通りに走れなかった分ここで爆発したいですね。

頑張れ、ブライトエンブレム!!



先週は後藤騎手の訃報、ルメール騎手の過失、悲しく残念なことが続きました。
今週は良いことがあるといいなぁと願いながら応援したいと思います。


怪我なく元気に!


頑張れ、みんなの愛馬たち!!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
今週は皆さん、頭数少ないんですね。
それでもトライアルのチューリップ賞、弥生賞に出走予定なんですから素晴らしいですね!
是非本番への切符を手にして欲しいです。

うちは今週はお休みになってしまいました(>_<)
中々毎週連続ってのは難しいですね。
残念ですが、全然勝てないから流れを変える意味でもちょうど良いかな?
トライアルで休んでいる時期ではないのですが・・・。
今日は仕事だし明日は出掛ける予定なので、今週は競馬から離れて過ごそうかと思います(^^;
JEN
2015/03/07 08:07
JENさん、おはようございます。
今週は少数精悦とも言いますね。
チューリップ賞、弥生賞に出走する馬がいるのはすごいことです。
1頭でも多くみんなの愛馬がクラシックに出走することを願って応援したいと思います。

JENさ〜ん!記事を書いていて「あ、今週出走なしだ・・・」と寂しさを感じちゃいましたよ。
これまで連続出走でしたものね。
仰るようにこのお休みが良い流れをもたらすものだと前向きに考えたいですよね。
来週は新生JEN厩舎に良い波がきますように☆

今週はお仕事とお出かけですか。
出走がない日は競馬から離れるのも気分転換です。
陰ながら応援してもらえたらと思います。
先週の日曜日は競馬が見れなかった分、今週はしっかり応援したいです!
頑張れ、みんなの愛馬たち!!
まっきー
2015/03/07 09:19
まっきーさん こんにちは
いつも出資馬たちの出走紹介と応援ありがとうございます&お疲れ様です
今週うちは1頭のみです。
モルちゃんことモルジアナですが、昨年芝のオープンを2着したのですがソエで頓挫があり、ちょっと心配。
とはいえ、得意のダートに戻り勝って欲しいです

まっきー厩舎は東西メインジャックとのこと
こちらもしっかり応援させていただきます
ふじさん
2015/03/07 10:38
まっきーさん、こんにちは♪

今週も愛馬の出走紹介と応援ありがとうございます。
皆さんの愛馬出走少ない…いや少数精鋭のなか…今週も4頭出走です。

レッドカーラ1勝の身でありながらの重賞挑戦。
まあ権利が取れるといいのですが。無事回ってくるだけでもと。
ただこの出走でここ3週、
小倉大賞典→アーリントンC→阪急杯→チューリップ賞と
重賞挑戦が続きます。
結果がついてきていないだけに、なんとか頑張って欲しいものです。

まっきーさんちは日曜東西メインジャック♪
3歳&古馬のエース登場で、しかも活躍が期待できるとあっては応援にも力入りますね!
GC前での、『和田あぁぁ〜っ! たんべえぇ〜ッ!!』
お任せ下さい(笑)

P.S
弥生賞;こっそり応援馬券買ってます!
むーたん
2015/03/07 14:00
まっきーさんこんにちは。
マタさん厩舎は今週は出走なし、お休みです。今週一週間展示会でどえらく疲れたので、愛馬の走りが楽しみだったんですけど、仕方ないですね。
今週はまっきー厩舎の応援にまわります!
マタさん
2015/03/07 14:53
ふじさん、こんにちは。
いえいえどういたしまして
ふじさんにもいつも応援してもらい感謝しています。
今週のふじさん厩舎はモルちゃんですね。
ダートに戻って本領発揮と行きましょう
芝でも大丈夫でしょうけど条件戦はダートでしっかり勝っておきたいですよね。
ソエの状態が心配されますが無事に走ってくれますように
頑張れ、モルジアナ!!
まっきー
2015/03/07 16:25
むーたんさん、こんにちは♪
こちらこそいつも応援ありがとうございます。
今週のむーたん厩舎は4頭出しですね。
全体的に少ない中、4頭出しはお祭りと言ってもいいかもしれません。
チューリップ賞のレッドカーラは残念でした。
重賞が続いているむーたん厩舎で盛り上がりもあると思いますがやはり優勝してこそですものね。
明日は3頭いますので1頭でも多く勝利となりますように☆
頑張れ、むーたん厩舎!!

このところ流れが悪いまっきー厩舎ですが東西のメインということでワクワク感はあります♪
ただ雨がねぇ〜これはどうなんだろうなぁ。
なんとか良い方に出てくれるといいんですけど。
むーたんさんの絶叫が聞けるといいなぁ。
応援よろしくお願いします!

ps.また馬券買ってくださるの!?
今度こそお役に立ちたいものです。
まっきー
2015/03/07 16:41
マタさん、こんにちは。
そうでした、マタさん厩舎もお休みでした。
いつも誰かしら走ってますものね。
毎年恒例の展示会ですか。
お疲れ様です。
お疲れのときこそ愛馬の走りで元気をもらいたいですよね。
今週はまっきー厩舎を応援してくださるとのこと。
応援ありがとうございます!よろしくお願いします!
まっきー
2015/03/07 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる