夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2015/03/26 20:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

春のGT第一弾・高松宮記念に2頭が出走しますよ〜


キーンランドから5戦連続、仲良くレッドオーヴァルとローブティサージュが高松宮記念に出走します。

レッドオーヴァルは昨年の屈辱を晴らし悲願のGT制覇を!
ローブティサージュは復活間近、2つ目のGT制覇を!

頑張れ、レッドオーヴァルローブティサージュ!!


土曜日は毎日杯がありロードフェリーチェが出走します。

ここで賞金を加算し大舞台へ駒を進めるか!?

頑張れ、ロードフェリーチェ!!


今週のみんなの愛馬たち

3月28日出走
グラツィオーソ    中京2R むーたんさん、ぼんちゃん
ロードワイルド    中京3R ふじさん
エリンジューム    中京6R タジさん、マカイバリさん、へいぞうさん
ラクリモーサ     中京6R JENさん
トラヴィス       中京7R 藤太さん
グランドサッシュ   中京11R え〜さん、ひでさん、マカイバリさん、
                    アルバトロスさん、ダテスイキョウさん、
                    長谷川枕山堂さん、だぽんさん、
                    ぶらんくんのパパさん
クリーブラット     中京12R トッピーさん
エレディータ      阪神1R マカイバリさん、赤い彗星さん
ノーブルソニック    阪神1R え〜さん、ひでさん、ダテスイキョウさん
サンフレイム      阪神3R アマルさん
コートオブアームズ  阪神4R スピリタスくん、シンさん
プリメリアスター    阪神5R ふじさん、Yukiさん
ローブディアンジェ  阪神5R マタさん
レッドレイチェル    阪神7R マタさん
アロヒラニ       阪神10R JENさん
シュテルングランツ  阪神10R JENさん
ロードフェリーチェ  阪神11R毎日杯・GV 焼魚定食さん、ゴン太さん
シルクキングリー   阪神12R 焼魚定食さん
ディアデルレイ    中山12R JENさん、ka2さん
トゥザワールド     豪 ザBMW・GT ぼんちゃん
ハープスター     ドバイ シーマクラシック・GT Yukiさん
エピファネイア    ドバイ ワールドC・GT ふじさん、JENさん

3月29日出走
ビーラヴド       中京3R キャンターさん、ka2さん、だぽんさん
ラパージュ       中京6R むーたんさん、スピリタスくん
レッドオーヴァル   中京11R高松宮記念・GT マタさん、むーたんさん
ローブティサージュ  中京11R高松宮記念・GT マタさん、キャンターさん、
                       藤太さん、ひでさん、スピリタスくん、
                       peiさん、しゅんさん、たあくん、
                       ぶらんくんのパパさん
クローディオ      阪神5R ふじさん
ヴァーティカルサン  阪神7R JENさん
ロードストーム     阪神8R ふじさん、焼魚定食さん、むーたんさん
シルクドリーマー   阪神10R キャンターさん、ひでさん、焼魚定食さん、
                    ぷ〜さん、じゃっぴさん、赤い彗星さん
フロアクラフト     阪神10R トッピーさん、のりみ〜さん
ヴィッセン        阪神12R 焼魚定食さん、むーたんさん、ka2さん
アンジュデトワール  中山1R タジさん、長谷川枕山堂さん
デジタルフラッシュ  中山6R マタさん
ケルシャンス      中山7R さきゆめさん、JENさん
サムソンズプライド   中山10R タジさん、長谷川枕山堂さん、
                     みぃーささん、だぽんさん


 
おっと忘れちゃいけねえ、トゥザワールドの豪州GT挑戦!

先週は大先輩のリアルインパクトがGT制覇しました。
トゥザワールドも続きたいですね。

頑張れ、トゥザワールド!!


こっちも忘れるところだった!

ドバイよ、ド・バ・イ〜!!

ドバイシーマクラシックにはハープスターが、
ドバイワールドCにはエピファネイアが出走します。

頑張れ、ハープスター&エピファネイア!!


うわ〜キャロっ仔3頭が今週も海外のGTかぁ、すごいクラブだね。



グランツィオーソとビーラヴドがデビュー戦になりますね。
デビューおめでとうございます\(^▽^)/

経験馬相手ですが頑張ってほしいです。
元気にゴールしてね。


先週出走なしだったJEN厩舎がGT含む7頭出し、GT2頭含む5頭出しのマタさん厩舎、GT1頭含む5頭出しのふじさん厩舎、焼魚厩舎も5頭出し、GT1頭含む4頭出しのむーたん厩舎、同じく4頭出しのひで厩舎、3頭出しの方もたくさんいて今週も多くの花火でお祝いできそうで楽しみです



日曜日はせっかくのGT、お天気保って〜〜


頑張れ、、みんなの愛馬たち!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長、こんばんは。

今週も愛馬の紹介&応援ありがとうございます♪
G1あり、未勝利戦でのデビューあり、ラストランありの週末になりそうです。

特にラパージュのラストランは3度目の正直(笑)
落馬⇒再戦…そして調教師の熱意で最後の最後にもう1戦。
ありがたいことです。
今回が36戦目。
無事廻ってきて、そして繁殖に上がって欲しいと思ってます。

P.S
海外G1出走の3頭、頑張って欲しいものですね!
隊長ともども日本から応援したいと思ってます。
むーたん
2015/03/27 00:20
まっきーさん、こんにちは☆
昨日の夜に続いてこちらにもお邪魔虫、毎回ここで自分ちのお子の話をするのは恥ずかしいけんど
応援記事いつも有難うございます
未勝利デビューの子も覚えていてくださったのには感謝&びっくりです。
この子は兄がシルクで募集だったので懐かしさもあって安かったので申し込みました。
イメージはマージー君の後釜で、もうちょっと丈夫で数走ってくれるタイプかなと見てたんですけど、OCDに骨折と二度も手術で可哀想なお馬さんでした
これからは元気になってもらいたいけど、まだ若干走り方はヘンなのでレースは怖さが先に立ちますね

ワールド君はドバイの陰で目立たないけど、丁度時間的に前座なのでドバイを盛り上げる結果なら最高ですが、映像もリアルタイムで観れるかどうか分からないので、まあ青くなりながら手に汗握りながら結果を待つとします。
とコメントしているだけで心臓ばくばくしてきたので、ここいらでやめます(笑)

あ、それとまっきーさんはキャロのキャンセル申し込む予定ですか?
私は募集時に気になってたディープ仔に申し込む予定です。
ほら、まっきーさんに迷ってる三頭でどれがよい?って言って選んでもらえなかったあの子ですよ
まず完璧に当たらないでしょうけど(^_^;)

ではドバイのキャロ子も含めどの馬も頑張って良い結果が出てくれますように!
ぼんちゃん
2015/03/27 09:12
まっきーさん
こんにちは。
先週の短期放牧、後半は残念でしたね。
しかし、牧場で愛馬に会えるのはとても羨ましいです!!

フェリーチェ応援ありがとうございます!
重賞で目立っかなと思っておりましたが、高松宮記念に豪州にドバイと完全に目立なくなりましたね。
フェリーチェですが好調のようですし、昆調教師もはまれば差しきる能力はあると言っているので、ビューンと翔んで来て欲しいです。

花粉症にパン造りも大変らしいですね。
体に気をつけて頑張って下さい。

ゴン太
2015/03/27 16:13
むーたんさん、こんばんは。
いえいえ、こちらこそいつも一緒に応援ありがとうございます(^о^)/
今週のむーたん厩舎はGTからラストランまでワクワクドキドキの週末ですね。
そう!ラパージュ!!引退したのかと思っていたら(ごめんね)今回がラストランだったのですね。
36戦も走ってくれて親孝行娘だなぁ。
無事のゴールを祈って応援し隊!です。
頑張れ、ラパージュ!
頑張れ、むーたん厩舎!!

海外のキャロっ仔3頭もしっかり応援しますよ〜。
寝ないようにしなくっちゃ(笑)
まっきー
2015/03/27 21:38
ぼんちゃん、こんばんは☆
こちらにもありがとうございます
え、ここで愛馬の話をするのって恥ずかしいですか?
そんな〜遠慮せずにどんどん暴露しちゃって〜違うか(笑)

グラツィオーソのデビューおめでとうございます
一応出走の際にぼんちゃんちの仔をチェックさせてもらうのですがこの仔はデビューだなというのはだいたい分かります。
たま〜にというかしょっちゅうチョンボはしてますけどね(苦笑)
グレイトグレイスっ仔はシルクでも募集されましたね。
その弟ということですが早々に骨折などして心配しました。
でも3月にデビューできたわけですからここまで頑張りましたね。
元気に走って無事にゴールしてもらいたいです。
応援していますね

ワールドくんは私も緊張して見てしまいそうです。
兄を超えてほしいなぁ。
できればライブで応援したいと思っています。
心臓バクバク、ぼんちゃん倒れないでね〜

キャロットのキャンセル募集の記事を途中まで書いたんだけどアップしそびれたー。
はい、申し込みますよ〜。
ただ一番欲しい子はキャンセルでなかったので色々考えた結果あの仔にします。
ぼんちゃんはあのディープっ仔ですか。
あはは、ごめんなさい。
ツアーで見たときそれほど感じるものがなかったので・・・
今は馬がかなり良い方に変わってきたのでぼんちゃんが選ばれるのも納得です。
お互い落選かと思うけど(爆)チャレンジしましょうね!

おっと最後にワールドくん、グラツィオーソ、ぼんちゃん厩舎頑張れ〜!!
まっきー
2015/03/27 22:21
ゴン太さん、こんばんは。
先週はせっかくの短期放牧も最後の最後で疲れがどっと出ましたー。
ま、競馬ですからしょうがないですよね。
牧場で愛馬に癒されたばかりですがまた行きたいなぁって思っちゃいました。
何度行っても楽しめますよ(*^_^*)

今週のゴン太厩舎はフェリーチェくんの毎日杯ですね!
前走は本当に惜しかった。
あの走りならここでも勝ち負けできると思います。
記事を書いていて途中まで海外のGTのこと忘れてたんですよ。
追記していったらGTだらけになっちゃった(汗)
でも毎日杯しっかり応援させてもらいます!!
頑張れ、ロードフェリーチェ!!

あはは、花粉症は毎度のことで目がかゆいのがシンドイです。
あとパンは新しいパンが始まるのでまた勉強ですわ。
ここにきて人員が足りなくて楽しく作れるかどうか・・・
ゴン太さんいつもお気遣いありがとうございます。
ほどほどに頑張りたいと思います。
まっきー
2015/03/27 22:30
応援ありがとうございます。
今週は2頭出走ですが、やはり力が入るのはドバイのハープスターの方です。
今年は弊厩舎もサッパリの大不振ですが、ここでこれまでの分も含めて一気に取り返してくれればと思います。
前走の内容が内容ですし強気になれる部分はありませんが、1番人気だという話も聞こえてきていますし、あとはムーアJKに任せるしかありません。
Yuki
2015/03/28 07:28
まっきーさん、おはようっちゃ!
ついにこの時がきました!昨年のリベンジを果たすべくいろいろ準備をしてきましたよ。オーヴァルの口取りもあたったし、今回は勝利のための秘策も用意しました。詳細は秘密です(笑)正直、追い風が吹いていると思っていますが、て、天気が…。なんとか雨が降るのは高松宮記念の後にしてほしいですねえ。オーヴァルもローブもいけると信じています。
他の3頭も勝ち負けを期待しています!今週はやるで〜!
マタさん
2015/03/28 08:04
Yukiさん、おはようございます。
ドバイのハープスターは力の入る一戦ですよね。
ここで一気に流れを変えたいでしょうし変えてくれる存在なのは間違いないです。
ここを獲ればこれまでの不振なんて忘れちゃいますよね。
大きな大きな1勝になると思います。
たしかに前走は良さが出ませんでしたがこれまでと違った競馬をしましたし馬も戸惑ったのでしょう。
今回はムーア騎手とのコンビということで新たな一面が見れるのではないかと期待しています。
頑張れ、ハープスター!
頑張れ、Yuki厩舎!!
まっきー
2015/03/28 08:49
マタさん、おはようっちゃ!
レッドオーヴァルの口取り当たったのですね。
ローブティサージュの方は外れちゃいましたか・・
GTで2頭の現地応援楽しみすぎますね。
えっ?勝利のための秘策ですか?
なんだろう?教えて〜(笑)
そういえば昨年も雨で馬場が悪かったですよね。
今年は悪化してほしくないなぁ。
特にオーヴァル嬢は道悪良くないと思うので・・・
ローブ嬢も上向いてますしまたまたワンツーあるかもですよ!
今週のマタさん大祭り、私も楽しみたいと思います。
頑張れ、マタさん厩舎!!
現地応援気をつけて!楽しんできてください♪
まっきー
2015/03/28 08:54
おはようございます。
先週出走がなかった影響で、今週は7頭の大量出走となりました。
せめて1頭でも先週に回ってくれると良かったのに・・・上手くいきません
皆さんG1や重賞馬が多数で、今週は楽しみな週ですね。
うちもメインはワールドカップです。
初ダートで不安もありますが、やれるのでは?と楽しみな部分もあります。
7億円欲しいです(笑)

ラクリモーサは正真正銘の引退レースです。
坂のあるコースで結果が出ていないので厳しいと思いますので、無事に走り終えてくれれば満足です。
初ダートのアロヒラニとケルシャンスはダートが合うかどうか???
ヴァーティカルサンに早くダートを使って欲しいんですけどね・・・
シュテルングランツはクラス慣れが必要でしょう。
ディアデルレイは・・・次で触れます(笑)

夜中になりますが、もし起きてたらドバイ応援お願いします
JEN
2015/03/28 09:01
まっきーさん おはようございます。
お仕事お忙しく、お疲れの中、大量の出資馬出走の応援と紹介ありがとうございます
うちは5頭出しとなりました。(ロードのリラコサージュが有力候補だったのに馬房で怪我して放牧したので1頭減ったのは残念)
うち3頭が未勝利なので、必死の戦いですが、ドバイが勝ち負け抜きにしても、どんな走りをするか楽しみです
枠とか馬場(砂質)を考慮すると米国馬よりタルマエのが強敵かも・・・!?

ディアデルレイも含め、今週は応援が大変ですが、みんな頑張って欲しいですね
ふじさん
2015/03/28 09:23
JENさん、こんにちは。
出走なし→6頭出しの3勝だった翌週(先週)はまた出走なし→今週は7頭出しということで固め打ちに期待したいですね
なかなか毎週出走とはいきませんが今週は競馬を楽しむ週ということでメリハリが効いていいんじゃないでしょうか。
特にエピファネイアのドバイワールドCは私も楽しみにしています。
ダートも問題ないと思いますよ。
7億円の分配が興味深いです(笑)

ラクリモーサはこれがラストランですね。
お仲間さんのラパージュもそうですがラストランは無事にゴールを強く願います。
アロヒラニとケルシャンスは初ダートだったのですね。
良い方に出るといいですよね。
ヴァーティカルサンの方がダート向きなのかな。
ここで結果が出ないようなら一度試してみてもいいのではと思います。
やみくもに芝だけ使っても・・・ですものね。
そういえばシュテルングランツはアロヒラニとガチでした
クラスが上がってペースに戸惑ってるのかもしれませんがまずは掲示板を確保したいですね。
ディアデルレイは・・・次ですね(笑)
ドバイは日本馬が出るときは眠い目を擦りつつも見ているので今回は特にお仲間さんの愛馬が出るということで目を見開いて応援したいと思います。
頑張れ、JEN厩舎
まっきー
2015/03/28 10:44
ふじさん、こんにちは。
いやー疲れが取れません(苦笑)
仕事内容は変わらないのに太ももと脹脛の張りが取れません
栄養ドリンクでも飲んで乗り切りたいと思います。
今ちょうどスギちゃんのレースを見ていましたが掲示板確保。そろそろ勝ち負けほしいですね。
リラコちゃんの怪我は残念です
リラコちゃんの分も今週出走のメンバーに期待したいですね。
ふじさんもドバイのエピファネイアがいますからドキドキでしょう
私も何故かドキドキしています(笑)
ダートの質は米国馬より日本馬に合っているという見方もあるようなので楽しみですよね。
タルマエくんは二度目の挑戦で今度はダートに変わりますからたしかに怖い相手です。
エピくんもダートは問題ないと見ていますがどうでしょうか。
昨日も野球にサッカー、フィギュアと忙しかったですが今週も中央、豪州、ドバイと大忙しです(笑)
しっかり応援したいと思います。
頑張れ、ふじさん厩舎
まっきー
2015/03/28 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる