夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2015/03/22 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

豪州のGTを含め6頭の優勝馬が出た今週も盛り上がりましたね


休み明けで初の海外GT出走で見事優勝したリアルインパクトは7歳の古豪です。
2歳から活躍し無事是名馬と言っても過言じゃないですね。
本当にすごいお馬さんで頭が下がります

若駒たちもリアルインパクトのように末長い競走馬生活を送ってほしいです。

さあ!華やかに花火でお祝いしましょう


                  

リアルインパクト (豪 ジョージライダーS・GT 芝1500) 
トータルヒート    (阪神 4歳以上500万下 D1200) 
ヴィルトグラーフ   (中山 4歳以上500万下 D1800) 
フェイマスエンド   (阪神   須磨特別   芝1800) 
ボルドネス      (中山  3歳未勝利  D1800) 
スペシャルギフト   (阪神   洲本特別   D1400) 

おめでとうございます

                



豪州でGT制覇したリアルインパクトに出資のむーたんさん、ka2さん、おめでとうございます

優勝したトータルヒートに出資ののらくろさん、おめでとうございます

優勝したヴィルトグラーフに出資のとおるさん、桐生一馬さん、ぼんちゃん、おめでとうございます

優勝したフェイマスエンドに出資のキャンターさん、みぃーささん、おめでとうございます

優勝したボルドネスに出資の藤太さん、おめでとうございます

優勝したスペシャルギフトに出資のひでさん、ダテスイキョウさん、藤太さん、長谷川枕山堂さん、ぶらくんのパパさん、とおるさん、ぼんちゃん、おめでとうございます



今週は古馬たちが大活躍でした




シルクっ仔のランディングバースが競走を中止したので心配でしたが
無事とのことでホッとしました。
レース後に不安が出ることもありますのでしっかりケアをお願いしたいですね。



来週も元気に頑張れ!みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、おはようございます!
やっと、愛馬のお祝いの花火を上げて頂けました♪
当日は仕事だったので、帰ってから録画で観ましたが、直線での一瞬の切れ味に、ゾクッとしたのと、これがあれば上でも…と思いました♪
天栄の主様は、如何でしたか?(笑)

話は変わりますが、今回トータルヒートがいい勝ち方をしましたので、様子見の仔に出資致しました。
コルコバード(木村哲也 厩舎)の登録お願い致します。

現在の2歳馬
アルティマヒート、コルコバード
です。
宜しくお願い致します。
のらくろ
2015/03/23 06:07
おはようございます。
5頭勝利したんですね。
出かけていたのでレース観ていないのですが、出資者の方々、おめでとうございます♪
リアルインパクトはG1制覇かあ。
2歳時から息の長い活躍で素晴らしい馬ですね。
こういう馬に出資されてる方は最高でしょうね(*^_^*)

うちは残念ながら出走のない週でしたが、来週(今週?)は是非花火を打ち上げたいです^^
JEN
2015/03/23 07:29
のらくろさん、おはようございます!
トータルヒートの優勝おめでとうございます!!
レースは見れてないのですが痺れる競馬だったようですね。
一瞬の切れ味は混戦のときに大事な武器となりますので今後も磨いていってほしいです。

天栄の主さんはひとつ前のコメントの返事にもちょこっと書きましたが相変わらず煩いです。
トモの疲れも取れて乗り込み開始しました。
詳細はまた記事にしますね。

キムテツ厩舎のコルコバード、エンシェントヒルの13に出資されたのですね。
おめでとうございます!!
登録しておきま〜す。
アルティマヒートもステゴ産駒の牝馬で東西でステゴフィーバーとなりますように☆
応援しています!
まっきー
2015/03/23 08:34
JENさん、おはようございます。
仙台からお帰りなさいませ。
シルクとキャロットで合わせて5頭が優勝しました。
暖かくなって勢い出てきましたね。
私もほとんどレースは見れてないので5頭のレースについて書けないのですがこうしてクラブ馬がたくさん勝つのは嬉しいです(*^_^*)
リアルインパクト、すごいですよね。
もうすごいという言葉しか出てきません。
無事是名馬、まだまだ活躍を期待したいです。

JEN厩舎は良い波が来ていますので今週はまた花火でお祝いできるんじゃないかな。
そうなるようしっかり応援しますね!
逆にウチは流れが悪いのでなんとかご一緒馬レイくんでJEN厩舎の良い流れを分けてもらいたいです。
まっきー
2015/03/23 08:40
まっきーさん、またまたこんにちわ♪
ヒートちゃんを褒めて頂きありがとうございます♪キレを武器にして、上でも頑張って欲しいです!

天栄の主様は、やっと煩くなってきたのですね!昨年の暮れに行った時は、少し大人しかったので心配しましたが、煩くなった=痛いトコが無くなってきたと解釈します(笑) 来月の出稼ぎとなると、また新潟で白馬岳リベンジかな?

コルコバードのキムテツ先生は、大学のOBなので、いつかは出資しようと思っていたので、今回出資しちゃいました!

宜しくお願い致します!
のらくろ
2015/03/23 16:08
こちらもこんにちは☆
2頭のお祝いありがとうございます
スペギの優勝は嬉しかったんですけど、余韻に浸る間も無く10分後にインプロくんのレースでテンション劇落ちでした

最近は掲示板に以上も多いものの、ブービーとか二桁着順もめっちゃ多くて二極化している感じです。
相変わらず3歳馬も1ダースが未勝利馬ですし、ネタには事欠かない我が出資馬でございまする
ぼんちゃん
2015/03/23 17:22
まっきーさん、こんばんは。

ギフトへのお祝い、ありがとうございました。
道中は予想外の位置取りで焦りましたが、強い勝ち方をしてくれました。

ご一緒のエールは残念でしたが、馬場が合わなかったみたいですね。
次は前走みたいに積極的なレースを期待したいです。

あと、前から忘れていましたが日曜中山2Rで勝ったボルドネスも出資していますので次から追加して頂けたらありがたいです^^
藤太
2015/03/23 18:18
まっきー隊長、こんばんは♪

リアルインパクトの豪州G1優勝お祝いありがとうございます。
いやあ、ビックリしました。
本番のドンカスターマイルは斤量減で臨めるので、ますます楽しみです。

実は、本番のドンカスターマイルのツアー申し込みのTELを3週前入れたのですが、応募者はむーたんち一組だけ、そして最終日に確認したときも2組4名だけで、最少携行人員10名に満たなかったので、今回はお断りしたのですが、割増料金払っても申し込んどけばっと・・・航海いや後悔しています(笑)

今週は、レッドオーヴァルが高松宮記念・・・気分も『たかまって』います。
『なごや』かな週末になりますように♪

P.S
天栄リフレッシュ放牧いかがでしたか?
愛馬に会って、心も体もリフレッシュ♪
また素敵な記事、楽しみにしています。
むーたんは、明日、リアルインパクトの祝勝会を兼ねた、ネオン街短期放牧予定です。
いつも通り、足掛け2日になりそうです(笑)

むーたん
2015/03/23 21:39
のらくろさん、おはようございます♪
ヒートちゃんは今年本格化する可能性だってあります。
馬は突然変わって来ますから良い方に成長してほしいですよね。
また次も応援しますね!

えっ、天栄の主さんは大人しいときもありましたか!?
私が行くとうるさい時の方が多いのですが今回は驚くほど暴れました。
春だからかもしれません(笑)
そうですね、痛いところがなくなったから暴れるくらい元気なんだと私も思います。
新潟の白馬岳の可能性もありますよね。
早ければ中ノ岳かもしれません。
できれば東京ではなく新潟の方が合ってると思うので復帰は新潟がいいです。

のらくろさんとキムテツ師は同じ大学の出身でしたか!
それは奇遇ですね。
そういった縁は大事ですよ〜。
もう満口になったようでキムテツ厩舎にも春が来ました。
ウチとこのキムテツ厩舎の仔も頑張ってほしいぞー(笑)
まっきー
2015/03/24 09:01
ぼんちゃん、こちらにもありがとうございます☆
ヴィルトグラーフ&スペシャルギフトの優勝おめでとうございます
たしかに日曜日のシルクは東西共に9R、11Rと続いたんですよ。
そのときスペシャルギフトが勝ったこと知らなかったので後から知って優勝のあとに殿かよー!ってうな垂れました。
まさに天国から地獄でしたね
期待していたヴァイズくんがこうだと落ちますねぇ。
元気が出る何か、見つけなきゃだわ(笑)
まっきー
2015/03/24 09:17
藤太さん、おはようございます。
改めましてスペシャルギフトの優勝おめでとうございます!!
予想外の位置取りでも勝つわけですから馬がどこからでも競馬ができるようになり力を付けていることが分かりますね。
今年は飛躍の年になるかもしれません。
楽しみですね♪
そしてボルドネスも優勝おめでとうございます!!
こちらはすみません、追記させてもらいました。
G1のお馬さんでしたね。
次は忘れず載せますね〜。
まっきー
2015/03/24 09:20
むーたんさん、おはようございます♪
改めましてリアルインパクトの豪G1制覇おめでとうございます!!
この勝利は大興奮ですよね!!!
ゴールするまで絶叫だったと思います。
ドンカスターマイルも勝って連勝だ〜!

えっ、ドンカスターマイルのツアー申し込みされたのですか!?
携行人員が満たないと割増料金で行けたのですね。
もう一組は行くのかな。
こうなると後悔しちゃいますよねぇ。

出た出たむーたん節(笑)
高松宮記念もあるし気分は”たかま”りますね。
”なごや”かな週末になってほしいです。

はい天栄リフレッシュ放牧は楽しめました。
温泉はほぼ貸しきり状態でしたし心身共に癒されました。
日曜日でそのリフレッシュ効果も台無しでしたが(苦笑)
あはは、むーたさんはやっぱりネオン街放牧ですね。
足掛け2日ほどほどに楽しんでくださ〜い(笑)
まっきー
2015/03/24 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる