夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2015/02/26 18:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今週は重賞3つにみんなの愛馬が出走しま〜す



シルクっ仔からはネオルミエールがアールントンCに出走します。

栗東入り後も調子を維持しているようですし能力通りに走れると思います。

頑張れ、ネオルミエール!!


阪急杯では仲良しコンビのレッドオーヴァルとローブティサージュの2頭が出走します。

もう何度目かな?対戦するのは。
キーンランドCの再現と行きましょう!

レッドオーヴァル&ローブティサージュ、頑張れ〜!!

ローブティサージュはゲート入りで負けるな!頑張れ


中山記念はキャロっ仔からステファノスが出走します。

なんと重賞制覇した富士S以来の出走ということで注目の一戦です。

頑張れ、ステファノス!!



今週のみんなの愛馬たち

2月28日出走
ロードワイルド     小倉1R ふじさん
ロードウォーリア    小倉4R ゴン太さん
ヨゾラニネガイヲ    小倉5R Yukiさん
ラクリモーサ       小倉5R JENさん
ロケットダッシュ     小倉6R むーたんさん
ディープストーリー   小倉11R さきゆめさん、へいぞうさん
クラウドチェンバー   小倉12R ぶんぶんさん
プリモレガーロ      阪神5R マタさん、さきゆめさん、むっくさん、
                     赤い彗星さん、ヒトシさん、ラム王子さん
ネオルミエール     阪神11RアーリントンC・GV むーたんさん、むっくさん、
                         ヒトシさん、じゃっぴさん、ラム王子さん
ジャポニカーラ     中山6R 鍋ちゃん
マッサビエル      中山7R むーたんさん

3月1日出走
レッドアナベル      小倉3R マタさん
エーデルフラウ      小倉4R ぶんぶんさん
キングスクルーザー   小倉9R マタさん
ロードチャレンジ     阪神3R ゴン太さん
ゴールデンヒーロー   阪神4R コロリンパパさん、へいぞうさん
リスヴェリアート      阪神8R 藤太さん
グレナディアーズ     阪神10R むっくさん、JENさん
レッドオーヴァル     阪神11R阪急杯・GV マタさん、むーたんさん
ローブティサージュ    阪神11R阪急杯・GV マタさん、キャンターさん、
                           藤太さん、ひでさん、しゅんさん、
                           たあくん、peiさん、スピリタスくん、
                           ぶらんくんのパパさん
クロムレック        阪神12R トラジマさん
スペシャルギフト     阪神12R ひでさん、藤太さん、ダテスイキョウさん、
                      長谷川枕山堂さん、ぶらんくんのパパさん、
                      とおるさん
ユキンコ          中山3Rメイクデビュー むーたんさん
パンデイア         中山5R むーたんさん
レッドルヴァン       中山6R マタさん
フォワードカール     中山8R へいぞうさん
ブリュネット         中山9R ゴン太さん
ステファノス        中山11R中山記念・GU JENさん
ピグマリオン        中山12R ふじさん



この季節にピッタリのまっしろしろ子のユキンコがデビューします。

ユキンコ、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


馬名でも分かるとおり、ユキンコは白毛なのですよ〜。

今をときめくブチ毛のブチコに続くアイドルになってほしいです。

未勝利に出走しますがレッドアナベルはデビュー戦なんですって!

レッドアナベル、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


そうなのよね、メイクデビューするにもこの時期は除外されちゃうから
未勝利戦に出ることがよくあるのですよ。

なかなか把握できませんがご容赦くださいませ


今週はマタさん厩舎とむーたん厩舎が重賞含む6頭出しのお祭りです。

あとはロード一筋ゴン太厩舎は3頭出し!

週末のお天気が心配ですがどの仔も無事にゴールしますように

天気が悪くても花火は打ち上げ準備しておきますよ〜
日曜日は生憎仕事となってしまったのでお祝い記事は月曜日になってしまうかも


頑張れ、みんなの愛馬たち!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは。

今週も愛馬の紹介&応援ありがとうございます。
感謝です!!
特に今週は、重賞2レース&新馬戦紹介と記事の占有率が高く恐縮しています。
この応援記事が結果につながると良いのですが。

先週は多頭数出走するも優勝することができませんでしたので、今週こそまっきーさんに花火上げてもらいたいと思っています。

そして、みなさんの愛馬も活躍できますように♪
むーたん
2015/02/26 21:45
まっきーさん
おはようございます。
いつも応援ありがとうございます。
m(__)m
ブリュネットは中1週で中山の輸送が問題ですが、頑張ってくれると思います。
お恥ずかしながら未勝利2頭は、なんとか期待が持てる走りを期待したいですが、両馬共に距離が長いと思いますが、出走出来るというだけでもありがたいので頑張って欲しいですね。

シルクフォーチュンが引退でノーザンで乗馬になるらしいですね。
シルクのお馬さんで一番応援したかも?
あの追い込みは凄かったですね。大好きでした。

フォーチュンお疲れさまでした。
第2の馬生に幸あれ。
お仲間さんの愛馬の活躍をお祈りしています。

ゴン太
2015/02/27 07:26
おはようございます。
今週は皆さん出走が多いですね。
ローブティサージュってゲートに入らないとか聞きましたが、無事出走出来るようになったんですね、良かったですね^^

うちはマイティーハニーが悩んで自粛したようで、3頭の出走になりました。
ラクリモーサは中山や中京に使うとしても美浦まで輸送になるから連闘とのこと。
ゴール前坂のあるコースでは結果出てないので、連闘で良いと思います。
多分最終戦でしょうから、勝って有終の美を飾って欲しいです。
グレナディアーズは中1週でトップハンデですが、前走2着なので仕方ないですね。
ステファノスはG1馬3頭いますが、今回は斤量差があるので休み明けでも好走しないといけませんね。
今年大きなところを期待してる馬なので、頑張って欲しいです。
JEN
2015/02/27 07:27
むーたんさん、おはようございます。
こちらこそいつもねぎらいをありがとうございます!
今週のむーたん厩舎もお祭りですね♪
大所帯のむーたん厩舎は年に祭りがどれだけあるのかなぁ。
これから春競馬に向けてまだまだ記事でご紹介できそうですよ。
今週はユキンコのメイクデビューにネオルミエールとレッドオーヴァルの重賞と目白押し!
先週勝てなかった分を今週獲り返しましょう!!
花火の準備して待っています。
日曜日はまったく競馬が見れませんが応援していますからね〜。
頑張れ、むーたん厩舎!!
まっきー
2015/02/27 09:44
ゴン太さん、おはようございます。
こちらこそいつもねぎらいをありがとうございます(^о^)/
ブリュネットは中1週ですが調子が良いからできることですよね。
長距離輸送を乗り越えて頑張ってもらいたいです!
ウォーリアくんとチャレンジくんはなんとかここで変わり身を見せてほしいですね。
次に繋がる競馬を期待しています。
少数精悦のゴン太厩舎のお祭り、私も楽しみたいです♪
頑張れ、ゴン太厩舎!!

シルクフォーチュンはノーザンホースパークで乗馬となるようです。
ここなら常に会えますね。
きっとたくさんの会員さんやファンの方々が会いに来てくれることでしょう。
私もあの追い込みの豪脚好きだったなぁ。
いつもハラハラしますが直線は大絶叫!楽しかったです。
ありがとう、フォーチュン!!
お疲れ様でした。
まっきー
2015/02/27 09:52
JENさん、おはようございます。
今週は皆さん出走が多いです。
たくさんの花火が打ち上がるんじゃないでしょうか。
ローブティサージュは目隠ししてゲート再試験を受けたようですよ。
それで無事に合格しました。
今回も目隠ししてゲートに入るのでしょうね。
あとは心の傷が癒えて能力が出せることを祈っています。

JEN厩舎は3頭出しですね。
マイティーハニーは大久保厩洋舎最後の出走とはいきませんでしたが転厩後も可愛がってもらいたいですね。
ラクリモーサはやはり連闘できましたか。
負担の度合いで言ったら輸送の方がキツイです。
ここは連闘でしょうね。
引退の花道を優秀の美で飾ってほしいです。
頑張れ、ラクリモーサ!!
グレナディアーズは今度こそ!でしょう。
前走のような競馬をすれば結果は出ると思います。
ステファノスは力の入る一戦ですね。
休み明けでも相手がGT馬でも力の差はないはず。
やってくれると思います!
見たかったこのレースが仕事で見れませんが陰ながら応援しています。
頑張れ、JEN厩舎!!
まっきー
2015/02/27 10:03
まっきーさんこんにちは。
ゴッティのまさかの訃報でいまだ少々動揺しておりますが、うちの厩舎も彼にはお世話になった馬が少なくないので、今週のマタさん厩舎はゴッティにいい走りを届けるべく頑張ってもらおうと思います。
メインはマタさん厩舎恒例のレッドオーヴァルとローブティサージュの阪急杯でのガチですが、他にもいい馬が揃いましたので、今週はやりまっせ!
※レッドアナベルも新馬戦ではないんですけど、デビュー戦なんです…と独り言(笑)
マタさん
2015/02/28 12:20
マタさん、こんにちは。
後藤騎手の訃報、動揺しますよね。
私もまだ信じられません。
ひょっこりTVに出てくるんじゃないかって思ってしまいます。
後藤騎手には今週の競馬を見守ってもらいたいです。

マタさん厩舎恒例の重賞ガチンコですね!
レッドオーヴァルもローブティサージュもどちらも頑張ってもらいたいです。
目指せ!ワンツー!!
頑張れ、マタさん厩舎!!
あ、レッドアナベルは新馬戦でしたか(汗)
この時期は除外などで未勝利に回ることがよくありますよね。
なかなか気がつきませんがご容赦ください。
記事の方でも追記でメイクデビューお祝いさせていただきましたがこちらでも。
レッドアナベル、メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/
まっきー
2015/02/28 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる