夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2015/01/15 19:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 23

今週から3場開催となり応援も忙しくなりそうです



京成杯はお仲間さんの愛馬としてはクルーガーとブラックバゴ2頭出しです。

頑張れ、クルーガー&ブラックバゴ!!

シルクとしてはザイディックメアも出走するのでクラブ2頭出しですね。
ザイディックメアも頑張ってほしいです


日経新春杯にはホーカーテンペストが重賞に挑戦です。

OP入りしたばかりですがここでどれだけやれるのか楽しみです。

頑張れ、ホーカーテンペスト!!



今週のみんなの愛馬たち

1月17日出走
ノイエヴェルト     中京1R スピリタスくん、タジさん
パーフェクトスコア   中京2R アルバトロスさん
レッドグルーヴァー  中京5R むーたんさん
ティックルゴールド   中京11R タジさん、nishiさん
ルーチェスプマンテ  中山2R JENさん
アルフレード      中山11R びびっとオレンジさん、ぶんぶんさん
ヒールゼアハーツ   中山12R JENさん
ロードウォーリア    京都5R ゴン太さん
シルクキングリー    京都10R 焼魚定食さん
シルクブルックリン   京都10R タジさん、コロリンパパさん、
                     長谷川枕山堂さん
ローブデソワ      京都11R マタさん、むーたんさん、けんじさん、
                     ひでさん、コロリンパパさん、たあくん

1月18日出走
ロードワイルド     中京1R ふじさん
プルメリアスター    中京5R ふじさん、Yukiさん
トータルヒート      中京9R のらくろさん
アンジュデトワール  中山1R タジさん、長谷川枕山堂さん
ウィズレヴェランス   中山5Rメイクデビュー むーたんさん、藤太さん、
                             ヨッシーさん
アウレオーラ      中山7R タジさん、けんじさん、ヒトシさん、
                    長谷川枕山堂さん、じゃっぴさん、鍋ちゃん
ハイアーレート     中山9R 稲妻利一さん
サムソンズプライド   中山10R タジさん、長谷川枕山堂さん、
                     みぃーささん、だぽんさん
レッドセシリア      中山10R とおるさん
クルーガー        中山11R京成杯・GV ふじさん、Yukiさん
ブラックバゴ       中山11R京成杯・GV ひでさん、ヨッシーさん、
                             長谷川枕山堂さん
レッドリーガル      京都6Rメイクデビュー ぼんちゃん
ダンスールクレール  京都7R シンさん、ダテスイキョウさん、
                    ヨッシーさん、長谷川枕山堂さん、
                    とおるさん、ラム王子さん
レッドアライヴ      京都7R マタさん
ゴールデンヒーロー   京都9R コロリンパパさん、へいぞうさん
ホーカーテンペスト   京都11R日経新春杯・GU 稲妻利一さん
レッドロンメル      京都12R むーたんさん



このところデビューのペースが落ちているのはほとんど2歳でデビューしてしまったからなのか、それともまだこれからの馬が多いのか。

はい、ウチの2歳っ仔は2頭デビュー待ちがおりまして後者です

あと2ヶ月ほどでメイクデビューが終了となるので焦る時期になってきましたが
焦ってもしょうがないので見守って応援ですね。

今週のメイクデビューは2頭となりました。

ウィズレヴェランス&レッドリーガル、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


新馬勝ちのお祝いが出来ますように


先日亡くなったブレーヴストーリーの兄レッドロンメルが出走しますので
個人的には贔屓目の応援となりそうです。

頑張れ、レッドロンメル!!


今週も無事にゴールしておくれ。


頑張れ、みんなの愛馬たち!!





えー、MAKIDANがインフルエンザA型に感染してしまいまして、
もしかしたら看病する私もうつる可能性が・・・

記事がなかったらうつってダウンしているということでご理解くださいませ

あーん、うつりたくないよー


皆さんもインフルとかノロとかには十分気をつけてくださいませ。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん お忙しくお疲れの中、出資馬の出走紹介と応援ありがとうございます

今週は3頭出しですが、
スギちゃんこと、ワイルドくんは5戦目も2桁着順かなと戦力にはならなそうです。
プルメリアちゃんは年末の連闘が心配されますので、回復具合が良さそうなら、チャンスはあるかもしれません

関東遠征・重賞初挑戦のクルーくんは、相手も揃いましたし、厳しそうですが、目指せ掲示板でございます

MAKIDANさんがインフルエンザになっちゃいましたか、お大事に。そして、まっきーさんも感染しないよう、お気をつけくださいませ
ふじさん
2015/01/15 20:58
もう今週も競馬なんですね、早いなあ。
月曜日まで休みで競馬があるのはいいのですが、あっという間に1週間が過ぎていきます(笑)

今週はうちはアンヴァルトとケルシャンスが除外で2頭の出走となりました。
ルーチェスプマンテは初戦が見どころなかったし、この時期のダート未勝利なのに相手がかなり強敵なので厳しそうです。
どうせなら芝とか混合戦でも翌日の方が良かったような・・・。
ヒールゼアハーツは前走良い競馬でしたが、福永騎手が上手く乗ってくれたしハンデ差もあったので。
今回は結果の出てない三浦騎手だし別定に戻るので、今週もうちは勝ち負けは厳しそうです(^^;
2頭とも掲示板が目標ですね。

私は野球もラルクも競馬も大好きですよ(笑)
ベイスターズとジャイアンツに所属していた引退選手・・・・・ラミちゃんかな(笑)

インフルエンザですか、お大事にしてください。
もちろん感染者が近くにいると感染しますが、あくまでも体調が大きいですからね。
体調が良ければインフルエンザの菌も入ってこないので、たくさん食べて寝て良い状態でいてください。
MAKIDANさんお大事に・・・・・。
JEN
2015/01/16 00:55
まっきー隊長、こんばんは♪

今週もみなさんの愛馬の紹介、お疲れさまです。
そして感謝しております。

今週は、ご一緒ブレーヴストーリーの無念を晴らすべく兄レッドロンメルが出走します!!
夕映えに、栗毛も映える京都最終レースです。
『贔屓目の応援』よろしくお願いします♪(笑)

MAKIDANさん、A型感染ですか?!
むーたんは、Aを含む3種混合ワクチン接種してるので、少しは違うかも?

まっきー隊長、体調管理しっかりして、
感染せずに観戦応援ヨロシク!

…なんちゃって、親父ギャグで寒くしてゴメンナサイ。
お体には十分気を付けてくださいね。
むーたん
2015/01/16 01:13
追伸です…!!

MAKIDANさんお大事に。
そして1日も早い回復を。
むーたん
2015/01/16 01:21
まっきーさん
こんばんは。
旦那さんインフルエンザですか?
看病大変ですね。無理のないようにして下さい。
まっきーさんは予防接種しているので感染しても重篤にはならないと思います。

お疲れの出ないように。
ウォーリアの2000mってどうなんでしょうね?
フェリーチェは短期放牧で毎日杯ですって。

ゴン太
2015/01/16 01:31
ふじさん、おはようございます。
いつもねぎらいをありがとうございます
ワイルドくんの呼び名はスギちゃんでしたね、なんか懐かしい(笑)
プルメリアちゃんはやっと使われたと思ったら連闘と今回で体調面が心配ですね。
でも使って良くなる馬もいますので期待しましょう
クルーガーくんは重賞挑戦とは驚きましたが芝でもあれだけ走れるんですから問題なさそうですね。
輸送と相手強化でどこまでやれるのか楽しみです
頑張れ、ふじさん厩舎!!

MAKIDANへのお見舞いありがとうございます。
部屋を隔離したので今のところ私への影響はないですが潜伏期間を考えると今日か明日にはなんらかの症状が出るかも
それを乗り越えたら大丈夫かと思います
まっきー
2015/01/16 08:24
JENさん、おはようございます。
もう今週の競馬がやってきました(笑)
そしてまた今年も月日が流れるのを早く感じるんだろうなぁ。

ルーチェスプマンテはクィーンスプマンテの初仔なんですね。
一戦しただけでダートですか。
お母さんは一度もダートで走ってないのでダート適正があるかどうかですね。
ヒールゼアハーツは別定戦で三浦騎手に戻るのですか。
前目で競馬してもらいたいですね。
勝ち負けは難しいかもしれませんが次に繋がる良い競馬をしてもらいたいですね。
頑張れ、ルーチェスプマンテ&ヒールゼアハーツ!!

おお!JENさんは野球もラルクもお好きでしたか。
競馬も含めてここまで趣味が一緒の方もおりません。
MAKIDANですらラルクはちょっと・・(苦笑)
お店に来られたのは投手で、ラミちゃんなら誰かしら気づくと思うんだけどなぁ。
とにかくメジャーなお方ではないので・・・と言ったら失礼にあたるかな(汗)
韓国リーグへも行ったことがあると言えばお分かりになるかも。

お見舞いありがとうございます。
今朝起きるときに自分がどうなのかもの凄く心配しておきましたが大丈夫でした。
自分自身疲れてはいるんですけど調子が良くてもすぐ風邪をもらってしまう体質なのでインフルも怪しいですが気力で跳ね返しますよ、できるか?私(笑)
まっきー
2015/01/16 08:48
むーたんさん、おはようございます♪
いつもねぎらいをありがとうございます。
ブレーヴストーリーの兄レッドロンメルの出走が分かって気持ちが高ぶっております。
兄弟で見た目はまったく違いますが同じ血を分けあってますからね。
ブレーヴくんも見守ってくれていると思います。
頑張れ、レッドロンメル!!
そしてウィズレヴェランスのデビューおめでとうございます!!
出資を迷ったお馬さんでもあるので楽しみです。
今週のむーたん厩舎はレッドグルーヴァー、ローブデソワと楽しみな4頭出しですね。
頑張れ、むーたん厩舎!!

今の予防接種って3種混合したものですよね?
とくに医師から説明がなかったけど私もそれを接種したような・・・
なので感染せずにTV前観戦応援できると思います(笑)
いえ、オヤジギャグはどちらかといえば好きな方なのでまたヨロシクです。

またMAKIDANへのお見舞いもありがとうございます。
昨日は38℃超えでフラフラしていましたが今朝は37度台まで下がっております。
週末はゆっくり競馬でも見てもらいたいですがGCの映らない部屋に隔離したので私が競馬を楽しみたいと思います。
まっきー
2015/01/16 08:59
ゴン太さん、おはようございます。
お見舞いありがとうございます。
まさかのインフル感染ですよー。
もう10年以上感染していないのに・・・
まぁ看病と言っても頭を冷やしたり飲み物を用意したりとそんな感じです。
私、予防接種受けないときは2度ほどインフル感染して39℃超えのときは体力の低下が著しくて何も食べられず死ぬかと思ったことがあります。
それ以降予防接種は欠かしておりませんので今回も大丈夫と思いたいですがMAKIDANも会社で11月に受けてるのに感染したのでねぇ・・
ただ普通の風邪のように見えるので重篤ではないんでしょうね。

ウォーリアくんは2000mですか。
距離延ばしてどうか、ですがデビュー戦のマイルでは短かったということなんですかね。
この距離でやれたら楽しみは広がりますね。
頑張れ、ロードウォーリア!!

フェリーチェくんは毎日杯ですか!
となるとマイル路線ではなく皐月も視野に入れてのことでしょうね。
まっきー
2015/01/16 09:11
まっきーさん、こんばんは☆
なぞなぞ大好きぼんちゃんです。
横浜と巨人に在籍していた元野球選手で存在感が空気の人ですか?
まーくん、ダルビッシュの流れなら投手かな?
顎が有名な門倉投手とか? あれなら顎見ればわかるか(笑)
趣味の話題なんて私なんか誰とも合わないよ〜。
巨人にラルクならまだいらっしゃるんじゃないかな?
同世代の友人なんて子供の話ばかりで、PTAの会長されてたり、夫の選挙とか子供大学院だったりって話で辟易とします。
何故か私だけ馬鹿なんだよなあ(笑)

さて先週の結果にしょげていたらもう今週末なんですね。
早いなあ。
今週は重賞も楽しみですし、お気に入りっ子だったウィズレヴェランスのデビュー戦も楽しみです
お顔が一癖も二癖もあってお気に入りだったんだけど、馬名が好みじゃなくてうーんって躊躇して、関西へ家を探しに行っている間に満口となっちゃいました。
ワンラス君より可能性は感じる馬ではあったんだけどね。
逆に気性はどう出るやら? 男版スナッチマインドあったりして
うちとこのレッドリーガルはここまで頓挫につぐ頓挫でデビュー出来ただけよしとします。
出資した時点でもう手術開けだったんだよね。
ファルブラブの牡馬で怪我もしている馬に出資するなんて、流石の私でしょ?
ってことで、うちとこはエンジン掛かるのが来月ぐらいからかな?
64頭も抱えているので毎月維持費会費だけで10万円軽く出て行くので出資馬には出来るだけ賞金稼いでもらわないとです
ぼんちゃん
2015/01/16 18:56
まっきーさん、遅くなりましたが…明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
毎々、勝ちきれない(笑)弊愛馬の御紹介ありがとうございます!しかしながら、今回は勝ち切ってくれると思っております!

追伸
旦那様具合は大丈夫ですか?
昨年は、嫁さんが引越疲れから、インフル貰ってきて、大変な目に遭いましたが… 自分は移らず仕事が終わったら、主夫になってましたよ。まっきーさんも、ご無理をなさらない様にして、下さいね♪
のらくろ
2015/01/16 21:45
まっきーさん、こんばんは。
MAKIDANさんの熱は下がりましたか?
自分も昨年、健康診断の日に発熱して、ついでに
内科で受診したら、非常に微妙だったみたいで、
先生が皆と相談した結果インフルエンザと診断されました。なんじゃそりゃ(笑)
会社戻ったらバイキン扱いで、事務の子がボソッと早く帰ってほしいやら、隣の席の者は子供が受験やから、デスク片づけて帰るまで近寄らんし、家で寝てるとわざわざ電話してきて、前日接触してるから、どこで感染した?とか、大変でした。
初めて感染して扱いが酷かったので、今年は予防接種受けましたわ。
今、大流行してるから、出張先の岡山・香川でも警報が出てて、先週の出張でも相手が感染してドタキャンや自宅待機で、予定変更が多いですね。
MAKIDANさんが、早く回復してくれるとよいですね。

あと引退したプロ野球投手で、韓国にも行った事あるって、やっぱり顎倉ですか?

最後に出走馬の紹介、いつもありがとうございます。
13年産は4頭で最後と言ってましたが、あまりにもチビチビ減るキャロのキッズトゥデイを我慢出来ずに出資しました。
ブログ読まれて、奥さんにすぐバレましたけど(笑)
アルバトロス
2015/01/16 23:11
ラミちゃんは冗談でしたけどね(笑)
韓国に行ったで最初は入来?と思ったけど、兄の方は横浜には行かなかったんですね。
弟とゴチャゴチャになってしまいました(^^;
そうなると皆さん書かれてるやっぱりアゴですかね?
アゴは私も見れば気がつくかも?
入来兄だったら多分気がつかない(笑)
弟は何故か有名人になってしまいましたけどね^^
JEN
2015/01/17 09:42
ぼんちゃん、こんにちは☆
さすがはナゾナゾ大好きぼんちゃんですね。
大正解です!
なんだかんだで野球にお詳しいですねぇ。
実際の顎ですが思ったほど出てなくて・・・って失礼か
背が高いので顔も長い、そんな印象でした。

ラルク仲間はけっこういるんですけど野球に競馬となると誰もいないのであります
私は昔セリエAを見ていたのでラルク仲間の1人とサッカー談議はできるんですけどね。
ああ、同じく同世代の仕事仲間は皆さんお受験など子供の話ばかりですよ。
なので話に入れない私であります

今日の競馬始まりましたね。
ウィズレヴェランスはぼんちゃん出資するとばかり思っていただけにいまだに出資してなかったっけ!?と思ってしまいます。
うん、お顔は私も好きですね。
たしかに何かしでかしそうなお顔をしています。
馬名は言い難いし書き難い(苦笑)
たまにペルセヴェランテとごっちゃになってしまいます。
ああ、お家探しをしている最中でしたね。
それじゃあ出資どころじゃなかったでしょう。
気性はやばそうなので女版スナッチマインドのようにカラスマスク着けてほしいです(笑)

レッドリーガルのデビューおめでとうございます。
頓挫続きでメイクデビューできるなんてすごいことですよ。
個人的にはファルブラヴの牡馬には行けないなぁ。
怪我をしていたら尚更!
そんなチャレンジャーなぼんちゃんカッコイイですけどね
トランスワープのような活躍してくれたら天狗になっていいですよ(笑)
おっとぼんちゃん厩舎は64頭でしたか
ウチの4倍かぁ、維持費・会費を考えると恐ろしいですが毎週楽しめていいですよね♪
まっきー
2015/01/17 11:25
のらくろさん、遅れましておめでとうございます、ですかね〜(笑)
新年のご挨拶ありがとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

のらくろ厩舎は惜しいレースが多いですよね。
その分何度も歯痒い気持ちになったことでしょう。
明日はトータルヒートの出番ですね!
ここ5戦ずっと掲示板を確保していますし前走のクビ差の2着を考えるとここも勝ち負け、いや確勝といきたいですね。
頑張れ、トータルヒート!!

主人へのお見舞いをありがとうございます。
今朝やっと平熱になりました。
のらくろさんの奥様は昨年インフル感染しちゃいましたか!
そうなんですよね、抵抗力が落ちているとウィルスもらっちゃうんですよー。
でものらくろさんは移らずよかったです。
私も主人を隔離して家中アルコール消毒して生活したので大丈夫でしたが念のため今日まで主人を隔離します(笑)
まっきー
2015/01/17 11:36
アルバトロスさん、こんにちは。
MAKIDANへのお見舞いをありがとうございます。
予防接種を受けていたので熱は38.6℃とそこまで高熱にはならなかったのですがさすがに一気に熱は下がらず昨晩37.2℃になり今朝は36.6℃とほぼ平熱になりました。
MAKIDANはもともと35℃台なので38℃はきつかったようです。
アルバトロスさんも昨年インフルに!?
インフルって発症して24時間以内ですと陰性になる場合が多いそうです。
私は心配性なのですぐ病院へ行くのでインフル検査はいつも陰性なんですよ。
インフルって言うと皆さん近寄らないですよね(苦笑)
主人の部下にPCや書類など仕事道具を家に持ってきてもらったのですが玄関から離れ腰が引けてました(笑)
私の場合、予防接種受けてないときはインフル2度も移りましたが予防接種してからは誰かももらってません。
まぁ予防接種しても感染するときはしちゃうんでしょうけど・・・
お陰様で今日は元気になったのかよくしゃべってますよ(笑)
本当に全国的にインフル大流行してますよね。
アルバトロス家の皆さんもインフルやノロなど感染しないよう祈っております。

あはは、さすがはアルバトロスさん!
顎倉さんはご存知ですよね。
引退後の今は何をしてるのかなぁとパンを作りながら考えておりました。

パーフェクトスコアのレース見てました。
後方からになっちゃったのが痛かったですね。
それでも4着、次に期待しましょう!
おっ!キッズトゥデイに行かれましたか!
出資おめでとうございます。
ツアーで見たとき可愛くて性格の良さそうな仔でしたよ。
あはは、奥様にブログ読まれ・・・ん?アルバトロスさんはブログやってらっしゃるのですか!?いつからですか!!?
もしよかったらアドレス教えてくださいませ〜。
まっきー
2015/01/17 12:02
JENさん、こんにちは。
あは、ラミちゃんは冗談でしたか。
そういえば入来兄弟っていましたね。
私も弟は当然ながらよく知ってますが兄はヤクルト以外知らないです。
韓国に行ってたんですね。
はい、アゴさんで正解です。
やっぱり背の高い人がドーンと入ってくるだけで見ちゃうじゃないですか。
なのでプロ野球見ている方なら気がつくかと。
同じく入来兄さんだったら私も気づかないだろうなぁ。でも誰かに似てるなぁとは思うかも。
入来弟さんのよくウナギ話が出てくるのがよく分からないまっきーなのでした(笑)


まっきー
2015/01/17 12:07
こんにちは〜☆
〉ファルブラヴ
うん、牝馬・牡馬関わらずファルブラヴ出資して走る馬当てる気はサラサラないよ〜。
ただ過去にエイコーンキッド選んで失敗したので過去のリベンジかな。
リベンジと言っても万が一奇跡で1つ勝てたらそれでいい。
もちろん最初からそれじゃ選ぶ前から失敗は失敗だけどね。
OCDの手術しただけでなく、もともと左前が誰が見てもわかるぐらいの外向。
まあ気にしない〜気にしない〜気にしない〜一休さんって事で(笑)
ファンドとか出資馬で稼ごうなんて考えはないので、年間3桁赤字が4桁にならなければOKぐらいの感じです。

で野球選手の話題。
門倉で正解でしたかあ。良かった。
何故かパン屋さんで頭に顔が一瞬で浮かんだ選手でした。
野球は東京へ行くまでは毎日のように見てたよ。
裏ネタとかは知らないけど、ここで展開が変わってどう言う打ち取られ方されるかまで当たる方で旦那がびっくりしてました(笑)
門倉も頑張ってても最後残念なキャラだったよねえ?
東京ではタイガース戦見れなかったし、今はTVはBSとGCしか見れないんだ〜。
新聞も取ってないし、ますます情報に疎くなりそうだ^^;
ぼんちゃん 追伸
2015/01/17 16:57
ホーカーテンペストにご注目いただき、ありがとうございます!

あんなに苦労して、やっと準OPを勝った身なのにソコソコ人気をもらっているようなのも嬉しいです。
出遅れグセがあるので、スタート後3秒で終わっちゃうかもしれませんが、温かい目で見守ってやってくださいね。(笑)

稲妻利一
2015/01/18 04:12
ぼんちゃん、おはようございま〜す☆
過去にエイコーンキッドに出資されてましたか!
馬名だけなんとなく記憶にあったのですがファルブラヴの牡馬だったんですね。
私の場合、気に入って出資した仔なら走らなくてもしょうがないなくらいな気持ちですけど妥協して選んだ仔はちょっと後悔が残ります。
最終的には愛馬になった仔は愛着が湧いて好きになっちゃいますけどね。
リーガルくん、色々あったけど頑張ってほしいなぁ。
外向だって走る馬は走りますから。
そうそう、気にしな〜い気にしない!一休さんの精神で前向きにですよ(笑)
私も一口で稼ぐ気はないので毎年大赤字にならなければヨシですし、自分が楽しければいいかなって思ってます。

韓国リーグっていうと野球知ってる人は門倉氏って分かるんですね。
しかし何故にパン屋で門倉氏?パン顔?(笑)
あはは、打ち取られ方まで当てちゃうってすごいね。
私も今日は打たれそうだなぁと嫌な予感の方が多かった投手ですわ(苦笑)
巨人ではまったく活躍できませんでしたが韓国ではもうひと花咲かせて頑張ってましたね。
怪我で韓国を去ったようですが・・・その後はどうなったのか情報がなかったです。
ぼんちゃんは以前から野球(主に阪神)見てたんですね。
今はほとんど地上波でやらないのでたまにBSで見るくらいになってます。
ぼんちゃんとは一口と野球が共通ってことで嬉しいですヽ(^o^)ノ
まっきー
2015/01/18 09:37
稲妻利一さん、おはようございます。
ホーカーテンペストが重賞挑戦ですね!
これまで地道にここまで積み上げてきてくれたお馬さんですので感慨深いものがあるでしょうね。
今の時点で5番人気ですよ!
出遅れても距離がありますし外回りですからロスがないように浜中騎手が乗れば頑張ってくれると思います。
私の好きな浜中騎手ですので贔屓目で応援しています。
頑張れ、ホーカーテンペスト!!
まっきー
2015/01/18 09:41
まっきーさん、こんにちは。
リーガルプレゼンスの優勝祝いのお言葉ありがとうございました。1口を引退して今は個人的な応援ですが、元出資馬とはいえ、無事に勝ちあがったのは嬉しいことです。モルジアナも含め、木村厩舎の2頭がともに勝ちあがったので、今後は木村厩舎の腕の見せ所でしょう。
メグさん
2015/01/18 11:59
メグさん、こんにちは。
改めましてリーガルプレゼンスの新馬勝ちおめでとうございます!!
もの凄く強くてあっけにとられました(笑)
こちらの記事で応援およびお祝いをしようかと悩みましたがメグさんの方にお祝いに出向くことにしました。
今年から気楽に元愛馬の応援ができると思うので色んな面でストレスが少なくなりますね。
メグさんがストレスを感じた1つに木村厩舎がありましたが今年はすでに6勝ってどんだけの固め打ちですか(驚)
ウチの未デビューの仔もお願いしたいわ〜。
モルジアナ、リーガルプレゼンスを含め今後の木村厩舎に期待したいですね。
まっきー
2015/01/18 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる