夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2015/01/08 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

先週は勝ち星がなく私の愛馬も天国へと旅立ち悲しくも寂しい1週間でした


が!

私も悲しんでばかりいられません。

弔い合戦とまでは言わないけれど、
今週もみんなの愛馬の頑張りがあれば私も元気になれる

絶叫できるくらいの走りを見せて〜

そして元気にゴールして〜


今週のみんなの愛馬たち

1月10日出走
モンドインテロ    中山3Rメイクデビュー むーたんさん、焼魚定食さん、
                            ヒトシさん、ぼんちゃん
ヴィルトグラーフ   中山7R とおるさん、桐生一馬さん
アムールスキー   中山10R タジさん
インストレーション  中山10R 焼魚定食さん、らいむさん
ホワイトフリート    中山10R むっくさん、JENさん、アマルさん
ゴールデンヒーロー 中山11R コロリンパパさん、へいぞうさん
ティンバレス      京都1R たあくん
スペリオルラスター  京都5R むーたんさん、マカイバリさん、ひでさん、
                    アルバトロスさん、長谷川枕山堂さん、
                    らいむさん、じゃっぴさん、赤い彗星さん
オリエンタルダンス  京都6R 藤太さん、ラム王子さん
プルーヴダモール  京都6R 焼魚定食さん、ぷ〜さん、ヨッシーさん、
                   マカイバリさん

1月11日出走
エクストラペトル    中山5R 稲妻利一さん、JENさん
レッドメアラス      京都5R むーたんさん
キングスクルーザー  京都7R マタさん
ジェラルド        京都9R JENさん
ロードフェリーチェ   京都11Rシンザン記念・GV 焼魚定食さん、
                                 ゴン太さん

1月12日出走
アモーレエテルノ   中山2R Yukiさん、ka2さん、稲妻利一さん
グランシルク      中山5R むーたんさん
ベルフィオーレ     中山8R むーたんさん、焼魚定食さん
アロヒラニ        中山10R JENさん
スプランドゥール    京都5R たあくん
ベッライリス       京都6Rメイクデビュー マタさん、むーたんさん、
                              みぃーささん
ジャスティシア     京都8R 藤太さん
レッドセイリング    京都8R マタさん
プレシャスルージュ  京都9R たあくん
ランディングバース  京都9R たあくん
フェイマスエンド    京都12R キャンターさん、みぃーささん



メイクデビューはシルクからディープっ仔2頭です。

モンドインテロ&ベッライリス、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



まずは競馬のお勉強頑張って!そして無事にゴールしてね!!
デビュー勝ちも期待してるよ〜!!!


シンザン記念にはロードっ仔が参戦!

ロードフェリーチェ、頑張れ〜!!

それほど強敵と言えるメンバーもいないですしここはチャンスです。
デビュー戦快勝した京都に戻って楽しみですね。



今週は盛り上がりたいな〜


頑張れ、みんなの愛馬たち!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お互い先週は引退で残念でしたが、別な馬は頑張ってくれるので気持ちを切り替えてですね。
3日間開催ですが、まっきー厩舎は今週はお休みですか?
うちは今週も4頭になりました。
上手く3日間に分かれてくれたのは有り難いです^^
ホワイトは動きが重く、エクストラペトルは距離延長、アロヒラニは別定、ジェラルドは・・・。
今週も勝ち負けまでは厳しいかもしれませんが、早く今年初勝利あげたいです。

先週は残念ながら皆さんの馬の勝利はなく、キャロットも毎週連続勝利記録が止まりましたが、今週はたくさん花火があがるといいですね♪

あ、あとフェルミオン13に出資しました。
もっと様子見したかったのですが、兄の影響で売れてしまったので仕方ないです。
シルクのシーズライクリオは迷いましたが、結局見送ってしまいました(^^;
JEN
2015/01/09 10:00
JENさん、こんばんは。
今週はまた別の馬たちが頑張ってくれるので気持ちを切り替えて応援ですね!
はい、今週のまっきー厩舎も来週もお休みなんですよ。
本来なら今週アンブリッジローズが出走だったのですが外傷を負ってしまい取り止めました。
厩舎で様子見中なので最終週で出走があるかもしれません。
2週お休みの分もしかしたら最終週は4頭出しとなるかも!?
なんとかそこで今年の初勝利と行きたいですが簡単じゃないでしょうね。
JEN厩舎は今週も4頭出しですね。
ウチもそうですがこの時期は条件馬の活躍場となるのでどうしても地味なメンバーになりがちです。
その中で本格化してくれる馬が現れると良いのですが・・・
まずはJEN厩舎のだるまの開眼を願って応援します!
頑張れ、JEN厩舎!!

そういえばシルクもですがキャロットも勝利が無かったですよね。
年明けて連勝が止まるって始まりとしては嫌な始まり方ですがキャロットのことですからポンポンと勝つでしょう。
今週はどのクラブの馬が1番星となるでしょうか。
楽しみです♪

おお〜!やっぱりフェルミオン13へ出資されましたか!
出資おめでとうございます!!
兄のストレンジクォークが勝ち上がって様子見されていた方たちが動くと思っていました。
が、ものすごい売れ方で仕方がないですね。
私も春まで様子を見れたらと思っていたのですが・・・
応援する側になって活躍をお祈りしています。

シルクの方も売れていますね。
シーズライクリオは見送られましたか。
私も迷ったのですがディープっ仔へ行ってしまいましたがどうなるでしょうか。
まっきー
2015/01/09 21:09
まっきーさん
こんばんはと言うかおはようございます。
フェリーチェの応援ありがとうございます。
まだまだ成長途上ですが、このメンバーなら勝負になると思います。
ただスタートさえ普通に出ればあっさりもあると思っております!
今日は1レースにココってお馬が出走するのですが、ゴン太の前の飼い主がココだったらしいです。
ですのでココちゃんの単勝をちょっとぶちこみたいと思います!
頑張れフェリーチェ!ココちゃん!

本当はトキが好きなゴンちゃんです。
2015/01/10 03:23
まっきーさん、いつも応援ありがとうございます。

今週のまっきー厩舎は出走がないようですが、

> 絶叫できるくらいの走りを見せて〜

‥‥ということですし、エクストラペトルのレースがより楽しみになる写真を2枚。

デビュー戦 http://asp.atomicweb.co.jp/id/20kgazou/bbs/image/55821615.jpg

2戦目 http://asp.atomicweb.co.jp/id/20kgazou/bbs/image/31777952.jpg

3戦目‥‥ついに師の愛と祈りに応えて勝利となるか!?
乞うご期待!
稲妻利一
2015/01/10 04:55
ラオウの弟トキですね、ゴン太さん、おはようございます。
私は黒王が好きですね、馬だけに(笑)

シンザン記念にフェリーチェが出走しますね。
快勝した京都に戻ってメンバーもそう骨っぽいのもいないので期待できると思います。
頑張れ、フェリーチェ!!

ゴン太くんの前の飼い主さんの名前がココさんですか?
可愛い名前ですよね〜。
実況でこの馬名を聞いたとき可愛いなぁと気になっていました。
フェリーチェの前にココちゃんも勝ってくれるといいですね。
まっきー
2015/01/10 09:23
稲妻利一さん、おはようございます。
先週は愛馬でちょこっと叫ぶことができたんですけど今週、来週と出走がないのでみんなの愛馬で絶叫応援できたらと思います。

エクストラペトルのお写真ありがとうございます。
拝見しました。
どう見てもこれ加藤師が主役じゃないです?(笑)
たしかに愛と祈りのタイトルにピッタリ!
この瞬間よく撮影されましたね、スゴイです。
3戦目は加藤師と私の絶叫が見れるかもしれませんね。
頑張れ、エクストラペトル!!
まっきー
2015/01/10 09:31
まっきぃさん、こんにちは。
1/10京都1Rティンバレス
1/12京都5Rスプランドゥール
    9Rプレシャスルージュ
      ランディングバース
うちの仔です。載せてください。
よろしくお願いします。    
たあくん
2015/01/10 13:22
まっきーさん、マタマタこんにちは。
今週は3頭出しのマタさん祭り、いよいよベッライリスがデビューになりました。馬体重のことは心配ですが、やはり良血馬ですからね、楽しみの持てる内容を期待したいものです。あとは良血レッドセイリングにきっかけをつかんでほしいですね。
マタさん厩舎の応援よろしくお願いしまりなる。(ベッライリス出資の某タレント風に(笑))
マタさん
2015/01/10 15:21
たあくん、こんにちは。
上記4頭追記しておきました。
今日のティンバレスは2着と惜しかったですね。
それにしてもキャロっ仔は今年に入ってから2着が多いです。
そろそろ勝ち上がりがほしいですね。
12日は3頭出しとのとこで特にシルクのプレシャスルージュとランディングバースのたあくん厩舎対決に注目しています。
ワンツー期待したいですね♪
頑張れ、たあくん厩舎!!
まっきー
2015/01/10 16:09
マタさん、マタマタいらっしゃいませ。
こちらにもありがとうございます。
マタさん厩舎は今日は出走がなく明日のキングスクルーザー、明後日のベッライリス、レッドセイリングの3頭出しですね♪
ベッライリスのメイクデビューおめでとうございます!!
良血馬だけに記事も多く楽しみな馬ですよね。
小さくても母譲りの走りを見せてくれるでしょう。
レッドセイリングも良血馬ですが復活に期待しています。
そういえばまりなるさんもベッライリスに出資されていましたね。
もちろん応援していまりなるよ〜!(こんな使い方でいいのか!?)笑
頑張れ、マタさん厩舎!!
まっきー
2015/01/10 16:20
今週はアモーレエテルノの復帰戦になりました。
乗り替わり、ダート替わりはプラスと思いますし、立て直してだいぶ状態も上向いてきたようです。それだけに、ここで結果を出さないといけない一戦です。

ブレーブストーリーは残念ですね。
それにしても、昨秋のマミーテイラーに続いてのことで、改めて御冥福をお祈りします。
Yuki
2015/01/11 10:04
Yukiさん、こんにちは。
アモーレエテルノは昨年の8月以来ですから5ヶ月ぶりのレースですね。
デビュー戦はまさかの騎手でしたし乗り替りは歓迎ですよね。
私もダートは合っていると思いますしいきなりがあっても驚かないです。
変わり身に期待しています。
頑張れ、アモーレエテルノ!!

ブレーヴストーリーへのお悔やみのお言葉ありがとうございます。
マミーテイラーの死から2ヶ月足らずですからショックでしたし、それから流れが悪いのでこれ以上残された愛馬たちに大きな怪我など起こらないよう願うばかりです。
まっきー
2015/01/11 17:32
コメントまでくださって、ありがとうございます。
昨日、何と数年ぶりの口取りをして来ました。
でも、こんなに嬉しいことがあったので今週は仕事頑張るぞ、とは何故か全くならない。
たあくん
2015/01/13 09:41
たあくん、こんにちは。
プレシャスルージュの優勝、そしてOP入りおめでとうございます!!
やっぱり口取りされてましたか!
お写真に写ってるのはたあくんかなと思ってました。
あはは、喜んだ翌日は仕事と思うと我に返ってしまいますよね。
まぁ仕事はいつも通りマイペースが一番ですかね。
まっきー
2015/01/13 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる