夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2015/01/29 18:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

金曜日は積雪があるようで土曜日の競馬開催が心配ですね



今週のメンバーは9頭と少数精悦となりました。

それなのにガチとなってしまったレースが2つもあります。

なんてこったい!

ワンツーに期待して応援しますね〜


メイクデビューはシルクっ仔から2頭出走を予定しています。

ローブディアンジェ&ブライアローズ
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



まだシルクの牝馬からはクラシックへ名乗りを挙げる仔が出てきていないので
間に合ってくれたら嬉しいなぁと思っております。



今週のみんなの愛馬たち

1月31日出走
ローブディアンジェ   京都3Rメイクデビュー マタさん
アンブリッジローズ   東京8R むーたんさん、トラジマさん
シルクブルックリン   東京8R タジさん、コロリンパパさん、
                    長谷川枕山堂さん

2月1日出走
ブライアローズ     京都5Rメイクデビュー さきゆめさん
ベストリガーズ     京都12R トッピーさん
レッドオランジュ     東京5R しゅんさん
シルクフォーチュン   東京11R根岸S・GV 焼魚定食さん、ぷ〜さん
グランドサッシュ     東京12R え〜さん、ひでさん、マカイバリさん、
                     アルバトロスさん、長谷川枕山堂さん、
                     ダテスイキョウさん、ぶらんくんのパパさん
ホワイトフリート     東京12R むっくさん、JENさん、アマルさん



根岸S・GVには9歳となったシルクフォーチュンが出走します。

昨年のカペラSは脚元の不安で無念の競走除外となってしまいました。

根岸Sは過去2度出走し、優勝と3着という得意コースですので
今回も楽しみにしています。

ただ前走のようなこともありますので無事にゴールしてほしいです。

頑張れ、シルクフォーチュン!!




雪や雨で馬場が悪くなりそうな週末ですが
先週のような悲しみがないよう無事を祈りたいと思います。



頑張れ、みんなの愛馬たち!!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは。

今週も愛馬の紹介ありがとうございます。
毎週感謝の気持ちでいっぱいです。

のび太…お仲間さんとガチですね。
ほんとワンツーお願いしたいですね。

そして、今週は全馬無事で回ってこれますように!
祈ってます。

サンジェナーロのお見舞いありがとうございました。
むーたん
2015/01/29 19:33
むーたんさん、おはようございます。
いえいえ、こちらもいつも応援してもらって感謝しています。

ノビ太くん、ブルックリンとのガチですね(汗)
どうせならワンツー決めてほしいです。
しかしシャンシャンと降ってる雪がどこまで積もるのか。
午後は止んで雨になる予報ですが・・・
無事に競馬が開催されてほしいです。

本当に今週は何事もなく全馬無事を祈りたいですよね。
特に今週は勝ち負け以上に無事を祈念したいと思います。

頑張れ、アンブリッジローズ!!そして無事にゴールしてね。
まっきー
2015/01/30 08:26
こんばんわ!
今週は皆さん、出走が少ないんですね。
うちもホワイトフリート1頭のみです。
まあ、キャロットの出走が少ない上にグリーンは0なので仕方ないですね(^^;
連続出走記録が続くので、無事出走してくれて感謝です♪
前走2着で相性良い横山典騎手なので期待したいですが、脚抜きの良い馬場はイマイチなんですよね。
日曜最終レースなので乾いて欲しいですが・・・厳しいかなあ。
無事に頑張って欲しいです^^
JEN
2015/01/30 20:06
JENさん、おはようございます!
今週はシルクもキャロットも各8頭の出走しかないので当然お仲間さんの愛馬の出走も少ないですね。
え、グリーンは出走なしなのですか。
グリーンの会員さんはクラブ馬を応援する楽しみもないのですね。
JEN厩舎はホワイトフリート1頭ということですが前走を考えると楽しみな1頭です。
連続出走記録ドンドン伸ばしていってください!
こちらも毎週応援できる楽しみが増えます。
過去の成績見ても不良馬場で何度も掲示板を確保していますし同条件で3着もありますからノリさんの手腕に期待しましょう。
ダートは回復が遅いですがなんとか重まで回復してくれるといいですね。
頑張れ、ホワイトフリート!!
まっきー
2015/01/31 09:04
まっきーさんこんにちは。
今週はちょっと控えめな頭数ですね。うちも今週はローブディアンジェのみです。ちょっと残念な競馬になってしまいましたが、前に行きすぎちゃったのかなあ。
来週はプリモレガーロ次第では9頭出しになりそうです!来週は暴れますよ〜!
※ナイキフェイバーの13にいけなかったので、他の馬に行くと思います。じっくり考えます。
マタさん
2015/01/31 11:38
マタさん、こんにちは。
2場開催にしても頭数が少ないですよね。
まずはローブディアンジェのデビューおめでとうございます。
掲示板まであと一歩でしたね。
初めての競馬で戸惑いもあったのでしょう。
慣れてくればもっとやれると思います。
来週はプリモレガーロ出るのかな?
おお!マタさん厩舎9頭出しということは記録更新ですかね。
今度こそカーニバルと行きましょう♪

ナイキフェイバーはご一緒できず残念でしたがこのあとはキャンセル募集もありますし残口ある馬をじっくり様子見して天栄ツアーで出資するのもありですね。
まっきー
2015/01/31 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる