夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2015/01/22 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週もはりきって応援しま〜すお祝いできますように


今週は古馬の重賞が3つありますが
そのうち京都牝馬Sに2頭が出走を予定しています。

グリーンからウイングドウィール、ロードからキャトルフィーユですね。
どちらも6歳のお姉さまです

時期的にもそろそろでしょうか
次のお仕事、お母さんになる準備もあるかと思います。

とにかく無事に!元気に!ゴールしてね。

頑張れ、ウイングドウィール&キャトルフィーユ!!


今週のみんなの愛馬たち

1月24日出走
レッドレイチェル   中京3R マタさん
アドミッション     中京5R へいぞうさん
ロードチャレンジ   中京6R ゴン太さん
レッドジャイヴ     中京8R しゅんさん
サンブルエミューズ 中京10R ふじさん
ジューヴルエール  中京12R 藤太さん、焼魚定食さん、ぷ〜さん、
                    ダテスイキョウさん、ゆたかさん
ヴィアージェン    中山1R むーたんさん、トッピーさん、のらくろさん
ヴィルトグラーフ   中山8R とおるさん、桐生一馬さん
ペルセヴェランテ   中山9R ka2さん、らいむさん
ヴォルケンクラッツ  中山11R 焼魚定食さん、藤太さん、ひでさん、
                    じゃっぴさん
コンフェッシオン   京都1R ひでさん
ポリアフ        京都1R キャンターさん、マタさん、JENさん、
                   しゅんさん
スペリオルラスター 京都5R むーたんさん、ひでさん、マカイバリさん、
                   アルバトロスさん、長谷川枕山堂さん、
                   らいむさん、赤い彗星さん、じゃっぴさん
メルドオール     京都5R アルバトロスさん
ベアトリッツ      京都9R JENさん
レッドオーラム    京都9R マタさん
ウイングドウィール  京都11R京都牝馬S・GV マタさん
キャトルフィーユ   京都11R京都牝馬S・GV むーたんさん、
                          スピリタスくん、ぼんちゃん
プリュム        京都12R Yukiさん

1月25日出走
クラウドチェンバー  中京9R ぶんぶんさん
ケルシャンス      中京9R さきゆめさん、JENさん
ラパージュ       中京9R むーたんさん、スピリタスくん
ウォースピリッツ    中京10R え〜さん、焼魚定食さん、ひでさん、
                    アルバトロスさん、たあくん
ヴンテージイヤー   中京12R むーたんさん
セプテントリオ     中山7R ka2さん
ロレーヌクロス     中山8R キャンターさん、マタさん、ひでさん、タジさん、
                    しゅんさん、ぶらんくんのパパさん、じゃっぴさん
ゴットフリート      中山10R むーたんさん、稲妻利一さん
サムソンズシエル   中山12R たあくん
プリモレガーロ     京都6Rメイクデビュー マタさん、さきゆめさん、
                        ぼんちゃん、むっくさん、ヒトシさん、
                        赤い彗星さん、ラム王子さん
サンジェナーロ     京都7R むーたんさん、アルバトロスさん
レッドグランザ      京都10R しゅんさん



今週のメイクデビューはシルクっ仔から1頭。

プリモレガーロ、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



おっとりさんなイメージも血統的に気が強いところもありそう。
どんな走りをみせてくれるのか楽しみですね



今週はむーたん厩舎が7頭出し、マタさん厩舎が6頭出し、ひで厩舎が5頭出し、
それ以外の厩舎も2〜3頭出しとお祭りの厩舎が多数おります。

あちらこちらでお祝いの花火が打ち上がりそう


馬場も荒れてきておりレース後の怪我なども多くなってきています。

毎週のことながら無事を祈ります


頑張れ、、みんなの愛馬たち!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは♪

今週もみんなの愛馬紹介ありがとうございます。
毎回同じコメントになりますが、感謝です!!

キャトルフィーユ…あと2戦で引退なんですよね。
今回は行けないけど、引退レース:小倉大賞典は現地応援の予定です。
なんとか有終の美、飾って欲しいなっと思ってます。

今週は7頭出しなんですね。
馬場が荒れてるところもありますし、なんとか無事に回ってきて欲しいと思ってます。
そして、一つでも多く花火が上がるといいなあ♪
むーたん
2015/01/22 20:12
むーたんさん、おはようございます♪
こちらにもありがとうございます。

キャトルフィーユはあと2戦で引退でしたか!
年齢的にもそろそろかなぁと思っていたんです。
もちろんまだまだ走れると思うのですがクラブのお馬さんですからね。
大事なお仕事もありますし。
えっ、引退レースが小倉大賞典なのですか!?
もしかしたらマデイラ氏ご一緒できるかも。
って賞金的に除外かもしれませんがもしもご一緒できたらついでに応援してやってください。
多分直線ではキャトルフィーユの遥か後方にいると思いますけど(苦笑)
頑張れ、キャトルフィーユ!!
そして7頭出しのむーたん厩舎頑張れ〜!!
今週は7頭出しで合ってます?いつも間違えちゃうのでドキドキでした(笑)
まっきー
2015/01/23 08:57
こんばんわ。
今週うちは3頭の出走となりました。
ポリアフは初戦が酷かったので、どれだけやれるかです
ベアトリッツは昇級戦なのでどこまでやれるかですが、京都マイルはベストの条件なので頑張って欲しいです。
ケルシャンスは降級前に勝ちたいんですけどね。
日曜日はジャパンカップの祝賀会に行ってきます^^
スミヨンは来ないでしょうから、騎手はいないのかな。
JEN
2015/01/23 22:52
JENさん、おはようございます。
3頭出しのトップバッターはポリアフですね。
デビュー戦はたしかに衝撃的でしたがあれが底だとするとあとは上がるだけですから変わり身は十分あると思いますよ
ベアトリッツは京都のマイルで3勝しているのですね。
京都はディープっ仔の主戦場と言ってもいいくらいなので昇級戦でも期待したいですね
ケルシャンスは小さいながらも堅実ですし今回も良い走りを見せてくれるのではないでしょうか。
降級前に勝っておきたいですね。
JEN厩舎、頑張れ〜!!

日曜日はJCの祝賀会なんですね。
GT勝利なんて私からしたら夢のようで一度でいいから参加してみたいです。
スミヨンがサプライズで来てくれたら最高なんですけどね(笑)
案外福永騎手が・・・さすがにそれはないか。
祝賀会楽しんできてくださいませ〜
まっきー
2015/01/24 09:34
まっきーさんこんにちは。
ご一緒のプリモレガーロがいよいよデビューですね。正直1回使ってみないとわからないけど、素質は高いので楽しみです。ロレーヌクロスは願いどおりの外枠ですので勝ち負けになりますね。
今日4頭、明日2頭が出走しますが、ローブディアンジェとレッドヴィーヴォが除外にならなければマタさん厩舎新記録だったんですよねえ。ちょっと残念です。
マタさん
2015/01/24 12:03
マタさん、こんにちは。
プリモレガーロのデビューが明日となりましたね。
元々評価は高いけど走ってみないと分からないところがありますからねぇ。
半信半疑ではありますが楽しみの方が大きいです。
ロレーヌクロスは念願の外枠になりましたね。
スタート決めていつもより一列前で競馬してほしいです。
メンバー的にもここは期待したいですね。
マタさん厩舎出走新記録とならず残念です。
まさか除外が2頭も出てしまうとは・・・
それでもお祭りであることに違いないですから明日も楽しみましょう!!
頑張れ、マタさん厩舎!!
まっきー
2015/01/24 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる