夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2014/12/11 19:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

阪神JFにみんなの愛馬は出走なしですが今週も競馬を楽しみましょう


土曜日の中京は5Rから最終Rまでみんなの愛馬の出走が続きます。
目が離せませんね!

阪神JFに出走はなしですがカペラSには2頭出走しますよ。

先行が得意のインペリアルマーチと
追い込み直線一気のシルクフォーチュン。

そんな2頭のワンツーを願って

頑張れ、インペリアルマーチ&シルクフォーチュン!!



今週のみんなの愛馬たち

12月13日出走
リミットブレイク     中山1R ふじさん、焼魚定食さん、
                    スピリタスくん、らいむさん、
                    びびっとオレンジさん、鍋ちゃん
ストレンジクォーク   中山4R JENさん
ウォークロニクル    中山6Rメイクデビュー ふじさん、むーたんさん
アムールスキー     中山8R タジさん
アンブリッジローズ   中山12R むーたんさん、トラジマさん
レッドグルーヴァー   中京5R むーたんさん
ロードプレステージ   中京6R 焼魚定食さん
レッドジャイヴ      中京7R しゅんさん
チャペルプリンセス   中京8R コロリンパパさん、さきゆめさん、
                    スピリタスくん、ぶらんくんのパパさん、
                    toshさん、鍋ちゃん、ゆたかさん
ティックルゴールド   中京8R タジさん、nishiさん
ベッラレジーナ      中京8R ゆたかさん
グランドサッシュ     中京9R え〜さん、ひでさん、マカイバリさん、
                     アルバトロスさん、ダテスイキョウさん、
                     長谷川枕山堂さん、だぽんさん、
                     ぶらんくんのパパさん
エリンジューム     中京10R タジさん、マカイバリさん、へいぞうさん
ヴィッセン        中京11R 焼魚定食さん、むーたんさん、ka2さん
ミューラルクラウン   中京12R JENさん
レッドカーラ       阪神3R むーたんさん
クローディオ       阪神4R ふじさん
アンヴァルト       阪神10R Yukiさん、ka2さん、JENさん

12月14日出走
グランシルク      中山4R むーたんさん
サムソンズプライド   中山10R タジさん、長谷川枕山堂さん、
                     みぃーささん、だぽんさん
インペリアルマーチ  中山11RカペラS・GV むーたんさん、たあくん
シルクフォーチュン  中山11RカペラS・GV 焼魚定食さん、ぷ〜さん
セプテントリオ     中山12R ka2さん
アドミッション      中京4R へいぞうさん
カルナヴァレスコ    中京5Rメイクデビュー マタさん、焼魚定食さん、
                             ぼんちゃん
ブロウユアマインド  中京5Rメイクデビュー タジさん
サグレス         中京8R のらくろさん、アマルさん
パドルウィール     中京11R え〜さん
スナッチマインド    中京12R たあくん、ヒトシさん
リスヴェリアート    中京12R 藤太さん
バルトロメオ      阪神6R スピリタスくん、ka2さん
スノーストーム     阪神7R むーたんさん、ka2さん
ベルフィオーレ     阪神8R 焼魚定食さん、むーたんさん
アロヒラニ       阪神10R JENさん
ホーカーテンペスト  阪神10R 稲妻利一さん
ローブデソワ      阪神12R マタさん、ひでさん、けんじさん、
                     コロリンパパさん、たあくん、
                     むーたんさん



今週のメイクデビューは3頭ですね。

ウォークロニクル&
    カルナヴァレスコ&ブロウユアマインド、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



日曜日の中京でデビューするカルナヴァレスコとブロウユアマインドは
ガチとなってしまいました。
同クラブですので複雑ですがこちらもワンツーを期待したいです。

まずはどの仔も無事のゴールを祈って


今週はとにかくみんなの愛馬の出走が多いこと!

ご紹介に不備があるかもしれませんがその際はご指摘ください。
(っていつも不備があるけどね〜



阪神JFは大混戦!
2連勝中の馬が4頭となっていますが3連勝となるかもしれませんし、
1勝馬から女王が誕生するかもしれません。

気になる仔が1頭いるんだよね、ロカとかロカとかロカとか・・・

馬券的には本当に選ぶの迷っちゃう〜

激戦必至の女の仔の戦いを楽しみましょう!


今週もたくさんの花火でお祝いできますように


頑張れ、みんなの愛馬たち!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長、こんばんは♪

いつもいつもお忙しい中、紹介ありがとうございます!!
感謝しております。
特に愛馬の出走が多いときは、まっきーさんのこの記事、確認用に重宝しています♪

今週は、先週の出走が少なかった反動で、なんと一口ライフ2度目の11頭出しとなりました!
(ローブデソワも出資していますので)

ただ、最近は出走数の割に勝ち星がついてこないので、なんとか1勝したいところです。
久々に、まっきー隊長の花火みたいなあ

メークデビューの2頭も、なんとか無事に回ってきて欲しいと思ってます。

そして、みなさんの愛馬も、みんな頑張れ!!
むーたん
2014/12/11 20:33
まっきー隊長、再びこんばんは。

カルナヴァレスコ…出資していません。
だから±0で、やっぱ10頭ですね。

それでも応援はしますね♪
むーたん
2014/12/11 21:29
むーたんさん、こんばんは♪
こちらこそいつもねぎらいをありがとうございます(*^_^*)
私、今週より来週の方がシルクっ仔の出走が多いと思っていたんですが今週もなかなか多いですね。
むーたんさんの名前たくさん書いたなぁと思っていたのですが全体的に出走が多くてむーたん厩舎を取り上げなかったことをお許しくださいませ。

そして毎度毎度本当にすみませんm(_ _)m
やっぱり間違えてましたね(汗)
ローブデソワが抜けていて何故かカルナヴァレスコが入っていたという・・・
先ほど訂正しておきましたのでご確認ください。
それにしても10頭出しは多いですね。
バースデー花火を打ち上げられず少々残念に思っていたところですからその反動で今週はカーニバルになっちゃうかもですね〜♪
ララ〜ラ、ララララ〜ララ♪ラララ、ララララ〜ララ♪ラララ、ララララ〜ララ♪ラララ、ララララ〜ララ〜♪
って何のメロディか分かりませんよね。
”samba de janeiro”で〜す。
急にこのメロディーが浮かんだものですからつい唄ってしまいました(笑)

むーたん厩舎はもちろんのこと、みんなの愛馬にも花火を打ち上げたいのでまっきー隊長応援頑張りま〜す!!
頑張れ、むーたん厩舎!!
頑張れ、みんなの愛馬たち!!
まっきー
2014/12/11 22:26
こんにちわ。
今週うちは4頭になりました。
皆さん、出走ラッシュでラストスパートでしょうかね?
ストレンジクォークが一番期待できるかな〜初戦は出遅れたけど見所あったので。
まあ勝ち負けまでは厳しいかもしれませんが。
アンヴァルトは相手に恵まれたのでなんとか頑張って欲しいですが。
ミューラルクラウンは気性が改善しないので厳しいでしょう。。。
アロヒラニはクラスで頭打ちの印象ですが、この相手なら良いところを見せてくれないと。

たくさん出走があるので、レース観るだけでも楽しみですよね(^_^)
まっきーさんはトイレに行く時間もないんじゃないですか?(笑)
シルクは更に勝ち星伸ばすか?キャロットは今週も記録が続くか?
キャロットは薬物問題が出たので、それを払拭するよう頑張って欲しいです。
JEN
2014/12/12 16:53
JENさん、こんばんは。
皆さん今週と来週が出走ラッシュかなと見ているんですが祭りになるといいなぁ。
JEN厩舎は4頭出しですね!
ストレンジクォークはデビュー戦で出遅れて掲示板とはならなかったものの使ったことで上積みは間違いなくあるでしょうから期待したいですよね。
アンヴァルトには本当に頭が下がります。
7歳の長男がこれだけ頑張ってくれているので妹にも頑張ってもらいたいですがなかなかうまく行きません。
兄を見習ってほしいものです。
ミューラルクラウンの祖母はクラウンピースなのですね。
プリモレガーロに出資しているので親近感が湧きます。
中京で今年勝ち上がったのですね。
なんとか験の良い中京で良さが出てくれるといいのですが・・・
アロヒラニもこのクラスにいるような馬じゃないと思うんですけどねぇ。
どの仔も無事で良い結果となるよう祈って応援しますね。
頑張れ、JEN厩舎!!

今週は本当に出走が多く楽しみなレースばかりです。
トイレに行く時間がないですよね(笑)
トイレが近い私はちょっと困るけど。

キャロットの薬物問題は対象の馬がお仲間さんの愛馬でもあるのでなんともいえない心境です。
早く解決してくれることを祈るばかりです。
まっきー
2014/12/12 23:25
まっきーさん、こんばんわ!
何時もお忙しい中、愛馬の出走紹介ありがとうございます。
勝ちが見えてきたトータルヒートちゃんは、早々に冬休みしちゃいましたので、明日のサグレスちゃんで、今年のラストになりそうです。今年は、まだ勝ち上がっていないので、サグレスちゃんに頑張って欲しいです。最近馬券の調子が良くなってきただけに…この流れを愛馬に繋げたいです(笑)
のらくろ
2014/12/13 22:08
まっきーさん こんにちは
いつも出資馬の出走紹介と応援ありがとうございます、そしてお疲れ様です

今週は3頭出しでしたが、既に敗戦が決定しました(笑)
リミットくんは意外でしたが、2頭は勝てずとも健闘してくれました。
無事が何よりです。

阪神JFは2歳牝馬ですし、迷いますね〜
1勝馬のロカが1番人気ですし、混戦模様
お互い当たりますように
ふじさん
2014/12/14 08:48
のらくろさん、こんにちは!
こちらこそコメントありがとうございます。
今ちょうどサグレスちゃんのレース見ていました。
うーん、良い感じで先行できていたんですけどねぇ、やはり久々の分息がもたなかったかな。
お祝いできず残念です・・
今年未勝利でしたかぁ、つらいですよね。
私も1年以上勝ち星がないときがあり一口やめようかとかなり落ち込みましたがこうして立ち直っております。
来年はのらくろさんが飛躍の年になるようお祈りしています。
こうなったら年末の有馬まで馬券でガッツリ儲けましょうかね!
まっきー
2014/12/14 14:05
ふじさん、こんにちは。
こちらこそいつもコメントありがとうございます
ふじさん厩舎は3頭出しでしたね。
正直3勝もあるんじゃないかと思っていたのですがリミットブレイクがどうしちゃったの〜!?という競馬で・・・
クローディオの4コーナーからの脚色からこれはもらった!と思ったんですがねぇ
デビュー戦のウォークロニクルは良い脚で伸びたんですが前に1頭いましたね。
小さいのに頑張りました!次は決めてくれるんじゃないでしょうか。
そうですね、無事が何よりですよね。
愛馬の怪我が多くなると本当にそう思います。

さあ、そろそろ阪神JFですね
ロカが1番人気とは驚きですが衝撃のデビュー戦でしたからね。
私はコートシャルマンから行こうかな。
それともボックスか、悩みますがお互い楽しみましょう
まっきー
2014/12/14 14:23
まっきーさんこんにちは。
やっと2歳馬が勝てました。まだほとんどがデビューしてないので、そんなに焦ってはいないつもりだったんですが、やっぱり2歳の時点で1頭も勝てなかったら嫌ですからねえ。ホッとしましたよ。
さあ、ローブデソワも勝ってマタさん厩舎連勝といきまっせ!
マタさん
2014/12/14 15:35
まっきーさんこんにちは。

今週のシルク、すごい!の一言ですね。
例年勝ち星が伸び悩むこの時期にですよ、今週だけでも5勝。
どうしちゃったんですか!?シルクさん!?
そんなシルク祭りにグランドサッシュが加われたのは嬉しい限りです。
残すところ今年の競馬も2週。
そして順当ならえ〜さん厩舎は次週3頭出しになるはず。
来週はシルク祭り+え〜さん祭りになればさらに嬉しいです。
え〜さん
2014/12/14 16:36
マタさん、こんにちは。
マタさんマタさん、2頭出しの2勝じゃないですか!?
まずはカルナヴァレスコのデビュー勝ちおめでとうございます!!
マタさん厩舎の2歳馬はスロースタートですからこれからだと思っていました。
来年は続々デビューし勝ち星を増やすと思いますよ。
これで勢い付きましたね。
続いてローブデソワも勝利!!
おめでとうございます!!
トンネル抜けたと思うので良い年越しとなりそうですね。
まっきー
2014/12/14 17:17
え〜さん、こんにちは。
グランドサッシュの優勝おめでとうございます!!
シルク祭りの立役者の1頭ですよ。
シルクの勢いは凄いですよね。
またまた5勝の固め打ち。
70勝したかと思いきやもう75勝ですから。
80勝は行くんじゃないでしょうか。

来週のえ〜さん厩舎は3頭出しの予定ですか?
またお祝いできるといいなぁ。
来週のシルクは祭り本番ですからね!
私も祭りに参加するぞーーー!!
まっきー
2014/12/14 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる