夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回シルク応援隊杯POG経過報告

<<   作成日時 : 2014/12/08 20:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

重賞はなかったものの特別戦で良血馬の2頭が勝利しました〜
12/7現在の経過報告です。


今週の優勝馬は6頭です

葉牡丹賞で優勝したトーセンバジルを指名したBuzzさん、カワハギさん、
びびっとオレンジさん、キャンターさんが980ポイントGETしました。
おめでとうございます

シクラメン賞で優勝したポルトドートウィユを指名したまっきー隊長、エムオサさん、まーくさん、ゴン太さん、ぼんちゃん、レプティリアさん、藤太さんが
980ポイントGETしました。
おめでとうございます

メイクデビュー阪神で優勝したアダムスブリッジを指名した人参兄弟が
700ポイントGETしました。
おめでとうございます

未勝利で優勝したモルジアナを指名したふじさん、youchanさん、タカさん、
ぶらんくんのパパさん、クロロさんが500ポイントGETしました。
おめでとうございます

未勝利戦で優勝したアースライズを指名したタカさんが
500ポイントGETしました。
おめでとうございます

未勝利戦で優勝したタッチングスピーチを指名したふじさん、まっきー隊長、ルーワッタさん、赤い彗星さん、まーくさん、レプティリアさん、Mayaさん、マタさん、く〜まんさん、長谷川枕山堂さん、のりみ〜さんが500ポイントGETしました。
おめでとうございます



*その他のポイント獲得状況は省略します。


ふじさんは安定の首位、2位3位のまっきー隊長、ルーワッタさんは
ポイント加算するも動きはなし

1位ふじさん                22435p  ベルラップ
2位まっきー隊長             17588p  ブライトエンブレム
3位ルーワッタさん            16520p  ベルラップ
4位エムオサさん             16060p  ブライトエンブレム
5位らじあんすさん            15150p  サフィロス
6位赤い彗星さん              14760p  ブライトエンブレム
7位youchanさん             13560p  ブライトエンブレム
8位プレノさん               13195p  ベルラップ
9位ひろみ2号さん            13135p  ベルラップ
10位タカさん                12510p  アヴニールマルシェ
11位まーくさん               12370p  ブライトエンブレム
12位じゃっぴさん             12250p  ネオルミエール
13位らいむさん              11980p  ベルラップ
14位ゴン太さん              11840p  ブライトエンブレム
15位ぼんちゃん              11680p  ブライトエンブレム
16位ごえもんさん             11575p  アッシュゴールド
17位moojinさん              11170p  ブライトエンブレム
18位たける。さん             10730p  ベルラップ
19位レプテリィアさん           10270p  ブライトエンブレム
20位焼魚定食さん            10230p  ベルラップ
21位人参兄弟                9990p  サフィロス
22位レモンイエローさん          9330p  サフィロス
23位Buzzさん                9225p  トーセンバジル
24位Mayaさん                8635p  ベルラップ
25位マタさん                  8523p  ベルラップ
26位ぶらんくんのパパさん         8180p  アッシュゴールド
27位シルクオールスターズ        8100p  ブライトエンンブレム
28位ヨッシーさん              7560p  アッシュゴールド
29位く〜まんさん              7410p  ブライトエンブレム
30位ちどりさん                7405p  ネオルミエール
31位まりも屋さん              7390p  アヴニールマルシェ
32位ウインオールスターズ        6805p  ウインソワレ
33位クロロさん                6665p  アッシュゴールド
34位モハマタ殿下              6365p  ワンダフルラスター
35位カワハギさん              6290p  トーセンバジル
36位長谷川枕山堂さん           6210p  ネオルミエール
37位びびっとオレンジさん         5935p  トーセンバジル
38位とうしょう。さん             5610p  アッシュゴールド
39位キャンターさん             5355p  トーセンバジル 
40位G1オールスターズ          5130p  ケツァルテナンゴ
41位たあくん                 5045p  ネオルミエール
42位ダテスイキョウさん          5030p  アッシュゴールド
43位藤太さん                 5010p  ポルトドートウィユ
44位菊姫さん                 4900p  ティルナノーグ
45位ヒトシさん                4405p  ネオルミエール
46位RJ愛馬部隊              4375p  ワンダフルラスター
47位のりみ〜さん              4080p  フローレスダンサー
48位ラフィアンズ               3465p  マイネルシュバリエ
49位むーたんさん              3425p  ネオルミエール
50位とおるさん                2960p  レッドオルバース
51位レッドオールスターズ         2845p  レッドオルバース   
52位ロード飛翔軍団             2810p  ルアンジュ他
53位え〜さん                 2645p  ストロングトリトン他
54位優駿オールスターズ          2480p  クラージュシチー
55位帰ってきたノルマンディー電撃部隊   2245p  ウォリアーズソウル
56位オニオンブラザーズ          2120p  ヒアカムズサン
57位サラブレッドクラブむーたん      1845p  ロードグランツ他
58位グリーンだよ!             1820p  ジュヒョウ
59位ローレルどうでしょう          1780p  ストリートキャップ
60位ファイトクラブ               1130p  スルターナ
61位マタガールズ                770p  レッドルヴァン   
62位zinさん                    700p  グランシルク




いよいよ来週は阪神JF・GTですね!

しかしながら指名馬の登録はたったの2頭と寂しい限り。

首位のふじさんを筆頭に上位陣が指名しているコートシャルマン
                   
レモンイエローさん単独指名のレオパルディナという図式となっております。

はてさて指名馬は2歳女王となれるか否か、
そのときを楽しみに待ちたいと思います。


再来週は朝日杯FSですがこちらについてはまた来週ということで。


それではまた来週お会いしましょう。

ばいちゃ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ、今週は2歳G1ですね。
私は別なPOGでコートシャルマン指名しているので頑張って欲しいですが、レオパルディナも知り合いが出資しているので頑張って欲しいです(^_^)
今年の阪神JFK・・・じゃなかった、JFは混戦なのでどの馬にもチャンスありそうで楽しみです^^
このレースは2度抽選除外になりまだ一度も愛馬の出走はないので、いつか出走したいなあ。
JEN
2014/12/09 14:40
まっきーさん、こんばんは☆
POG本で目をつけていた馬は順調に勝ち上がってはいるものの・・・・POGには選んでおらん^^;
今年は特に時間がなくっって有名どころばかり指名したので、たーまに勝っても誰もが指名しているので順位は変わらず。
今年も失敗したかも〜
これからもまっきー師匠の後ろ姿を見ながら日々精進したいと思います

阪神JF、牝馬クラシックは全く興味なくって指名馬どころか出走馬すら把握しとりません。
あ、できればレッツゴードンキに頑張ってもらいたいなあ(笑)
ぼんちゃん
2014/12/09 19:37
JENさん、おはようございます。
いよいよですね!
POGとは別の意味でソワソワしてきました。
まだ10日もあるのにね(笑)
JENさんはコートシャルマンを指名されてますか。
この馬いいですよね〜。
レオパルディナはお友達が出資されているということで応援したいですよね。
私もキャロっ仔なので出走の際は毎回気にして見ております。
>阪神JFK
あはは、懐かしい!もう10年近くになりますかね。
阪神JFの方はかなりの激戦で抜けた馬がいないので馬券的にも面白さはあります。

JENさんでも阪神JFに愛馬の出走が叶ってないのですね。
私なんてそもそも牝馬の芝馬を持ったことすらないので縁のないレースですわ(笑)
まずは牝馬を見る目を養わないと・・・
阪神JFに出走を叶えたいけどその夢はいつ叶うのやら(苦笑)
まっきー
2014/12/10 08:58
ぼんちゃん、おはようございます☆
ぼんちゃんはトーセンバジルを指名しているかと思ったのですが指名されてなかったのですね。
目をつけていたのに指名しなかったことってありますねぇ、私も。
やっぱり走ったかー
と毎年思ってます。
今年もティルナノーグはそう思ってたんですけどあっさり負けちゃったので拍子抜け。
巻き返してくるとは思いますけど・・・巻き返されたら困っちゃう(笑)
そうなんですよね、有名どころは皆さん指名されていて被っちゃってるんですよ。
私も有名どころばかりなので勝っても差を付けることができません
今回は愛馬の頑張りでここまで順位を上げてるかなって感じなので師匠と呼ばれるにはまだまだ早いです。
来年なんてっきっと下の方にいるんじゃないかな。
私も日々精進しなくては

そうかーぼんちゃんは2歳馬のGTには興味ないんですね。
フフフ、レッツゴードンキは口に出しちゃダメよ〜ダメダメ!
実は私もPOGとは別に密かに応援してるんですから。
お互いの心内は一緒と言うことで(笑)
まっきー
2014/12/10 09:09
まっきーさん こんにちは
今週も集計、順位・優勝報告お疲れ様です、ありがとうございます

そろそろ息切れかと思いきや、2勝して首位安泰でした

ポルトドートゥイユの優勝で、重賞に出たら怖い存在だなぁとビクビクしております(笑)

今週末はGTにコートシャルマン出走で、これはお互い指名しており、順位に影響はないですが、大量得点は歓迎ですね
キャロッ仔も出ますし、面白くなりそうです。

たしか過去に出資馬では2頭出走してますが、6〜7着だったかな? 暮れの阪神がメチャクチャ寒かったのを覚えてます
ふじさん
2014/12/11 11:10
ふじさん、こんばんは。
こちらこそいつもねぎらいをありがとうございます
ふじさんの指名馬は本当に強いです。
もうお手上げ・・と言いたいところですがもう少し食らい付いて粘りたいところです
なんとか上位で年内終わりたいです。
ポルトくんは勝てるか心配なところがありましたが普通に強かったのでホッとしました。
年内は放牧のようで年明けは重賞でしょうけどどこを狙ってくるのか気になります。

阪神JFではお互いコートシャルマンを指名していますので勝っても負けても差は出ませんね。
できれば2着までに入って春のためにも賞金を加算しておきたいところです
キャロっ仔のレオパルディナも侮れませんね。
単独指名というのが怖いです。

ふじさんは過去に愛馬を2頭出走させましたか
現地応援されたのですね。
やっぱり寒いですよねぇ、私も来週は厚着して行かなきゃだわ
まっきー
2014/12/11 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
第7回シルク応援隊杯POG経過報告 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる