夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2014/12/04 19:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

12月に突入!いよいよ今年の競馬も残り1ヶ月となりました〜


今週から開催地が変わりますが中山はリニューアルしたので楽しみですね。

えー、今週の重賞は1つだけとなりますが中京の金鯱賞に2頭出し!
ということはガチということになりますが・・・

先週は特に反響がなかったので応援デザインはいつもどおりに戻します(苦笑)

頑張れ、ラストインパクト&レッドデイヴィス!!


今週のみんなの愛馬たち

12月6日出走
モルジアナ     中山1R ふじさん、スピリタスくん、メグさん、
                  ぷ〜さん、ぶらんくんのパパさん
フェアリーライン  中山7R さきゆめさん
アウレオーラ    中山8R タジさん、長谷川枕山堂さん、けんじさん、 
                  ヒトシさん、じゃっぴさん、鍋ちゃん
プレノタート     中山12R タジさん、コロリンパパさん、けんじさん、
                   とおるさん、ヨッシーさん、へいぞうさん、
                   じゃっぴさん、だぽんさん
ディグニファイド  中京1R むーたんさん、焼魚定食さん、藤太さん
レッドレイチェル  中京2R マタさん
ヘヴンズチョイス  中京3R らいむさん、とおるさん
エレディータ     中京4R マカイバリさん、赤い彗星さん
タイムアラウド   中京8R けんじさん
レッドヴィーヴォ  中京9R マタさん
ラストインパクト   中京11R金鯱賞・GU キャンターさん、焼魚定食さん、
                       シンさん、タジさん、ヒトシさん、
                       ぶらんくんのパパさん、toshさん
レッドデイヴィス   中京11R金鯱賞・GU しゅんさん
サンブルエミューズ 中京12R ふじさん
オリエンタルダンス 阪神1R 藤太さん、ラム王子さん
ロードフォワード   阪神10R ふじさん
デリッツァリモーネ 阪神11R Yukiさん、ka2さん、のりみ〜さん、
                   ぶんぶんさん、アマルさん

12月7日出走
レッドオランジュ   中山6Rメイクデビュー しゅんさん
ピンクブーケ     中山6Rメイクデビュー 稲妻利一さん
インストレーション  中山9R 焼魚定食さん、らいむさん
ハイアーレート    中山9R 稲妻利一さん
ウイングドウィール 中山11R マタさん
チャーチクワイア   中山11R ka2さん
ヒールゼアハーツ  中山12R JENさん
レーヌドブリエ     中京4R マタさん、ラム王子さん
レジーナ        中京6R むーたんさん
ミニョネット       中京7R メグさん
オレニホレルナヨ   中京10R むっくさん
シルクオフィサー   中京10R 焼魚定食さん、とおるさん
プリュム         中京12R Yukiさん
マジッククレスト    中京12R たあくん
ジェイポップ       阪神2R キャンターさん、え〜さん、ひでさん、
                    しゅんさん、コロリンパパさん、
                    ダテスイキョウさん
グレナディアーズ   阪神10R むっくさん、JENさん、
シュテルングランツ  阪神10R JENさん
ドリームカイザアー  阪神12R アルバトロスさん



メイクデビューは2頭ですね。

レッドオランジュ、ピンクブーケ
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


ガチではないと思ったこのレース、
もう1頭お仲間さんの愛馬がデビューでした。

どちらもしっかり応援します!

日曜日はガチレースが5つありますがワンツーを期待して応援します!


新しくなったチャンピオンズカップ・GTにみんなの愛馬が出走しないのは寂しいですが、キャロっ仔のクリソライトとシルクっ仔のインストレーションに似た馬名のインカンテーションの馬券でも買おうかな。


まっきー厩舎は出走なしなのでみんなの愛馬を応援しつつ競馬を楽しみたいです


頑張れ、みんなの愛馬たち!!








                    
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
なんか慌ただしく一週間が過ぎて、もう週末の競馬かという感じです。
昨日ジャパンカップ終わったばっかりのような感じなのですが(^^;

応援デザイン、コメント出来ずにすみません(>_<)
分かりやすくて応援って感じで凄く良かったと思いますよ!
・・・って今更遅いですね_(._.)_

今週はまっきーさんのところはお休みなんですね。
うちは3頭になりました。
ヒールは年齢的にも正直厳しいでしょうから、楽しみは境Sのガチ対決になります。
シュテルングランツは昇級戦ですし、前走はハンデにも恵まれたので、少しクラス慣れが必要かなと思っています。
いきなりでも好走してくれると先が楽しみになるんですけどね^^
グレナディアーズは前走でクラスの目処は立ててくれたので、更に前進を期待です!
シュテルンとクラスも距離も被ってるので、一足早くグレナが抜け出してくれるのが理想なんですが(^^;

その他、キャロット馬はG1含む重賞3走出走ですし、お仲間さんの馬も重賞出走みたいで楽しみですね♪
JEN
2014/12/05 09:33
まっきーさん こちらもこんにちは
いつも出資馬の出走紹介と応援ありがとうございます
そしてお疲れ様です
応援デザインは反響ありませんでしたかぁ、個人的には良く見えたのですが。。たしかに作るのが大変ですから、無理に続けるのもね・・・わかります

今週うちは未勝利、1600万、1000万の3頭になりますが、どれも自信はなく、無事に走ってくれればと思っています。勿論、勝つ力はあるんですが、運が向いてくれたら。。。

どの仔も無事に走ってもらいましょう
ふじさん
2014/12/05 15:36
JENさん、こんばんは。
本当に、エピファネイアのJC制覇はつい昨日のことのように思うのですがもう1週間経ってるんですよ!
時間が経つの早すぎやしませんかね(笑)
JENさんはまだ余韻に浸っているでしょう?
そうそう今日キャロの会報見たんですけど人数多すぎてJENさんどころか人の顔が見づらい・・・
来月の会報も楽しみですね♪

いえいえ、ありがとうございます。
応援のデザインはもうちょっと素敵にすればよかったですね。
また懲りずに挑戦しますよ(笑)
なのでJENさんお気になさらずに。
かえって気を遣わせてすみませんでした。

まっきー厩舎は今週お休みで来週と再来週で今年は終わります。
なので有馬記念は予想に没頭できそうです。
JEN厩舎が3頭出しですね。
そうそう記事を書いていてシュテルンくんとグレナくんのガチに驚いてしまいました。
でもワンツーあってもおかしくないですよ。
馬券買って応援しようかな。
でも同クラスが続くとガチの確率も高くなりますからどちらか卒業してほしいですね。
頑張れ、JEN厩舎!!

さあ今週のキャロっ仔の優勝連続記録更新なるか!?
私も楽しみたいと思います。
まっきー
2014/12/05 21:36
ふじさん、いつもコメントありがとうございます
この時期は皆さんお忙しいので毎年アクセス数が減るんですよね。
そのせいで反響もなかったのかなと前向きに考えています(笑)
応援デザインについてはふじさんにはお褒めのコメントいただきましたね
またエピくん出走の有馬記念ではデザインしますね〜。
まぁGT出走馬は華やかな応援デザインにするのもいいかなって今のところ考えています。

ふじさん厩舎も3頭出しですね。
モルちゃんがトップバッターですからスタートダッシュできればシンジくんもエミちゃんも勢いに乗るかもしれませんね
頑張れ、ふじさん厩舎!!
まっきー
2014/12/05 21:55
まっきーさん、こんにちは。
今月で撤退の弊厩舎ですが、久しぶりに今週は2頭出しなので、少しでも良い結果に繋がると良いんですけどね。うちの2歳世代は壊滅的ですし、何とかモルジアナには頑張って欲しいのですが、戦う前から陣営が消極的な姿勢ですし、本当に困ったものです(笑)。
ミニョネットは今回久しぶりにダートに戻りますし、ダートなら芝よりは通用すると思っているので、何とか中央での初勝利を掴んできて欲しいです。
メグさん
2014/12/06 08:53
メグさん、こんにちは。
今月で一口から撤退とのことでしたがモルジアナがやってくれましたね!
優勝おめでとうございます!!
めちゃくちゃ強くて驚きました。
陣営が弱気だったり慎重すぎるのが玉に瑕ですが結果を出したことでホッとされたのではないでしょうか。
次はミニョネットに頑張ってもらいましょう!
頑張れ、ミニョネット!!
まっきー
2014/12/06 13:26
まっきーさんこんにちは。
すっかり元気のないマタさん厩舎のみなさんです。今週こそ!と思っていたんですが、確勝級と思っていたレッドレイチェルが直線で失速…。こうなったらこれから走るレーヌドブリエとウイングドウィールに頑張ってもらいます。なんとか早く不振から脱出したいです。
マタさん
2014/12/07 11:22
マタさん、こんにちは。
このところ元気のないマタさん厩舎に喝を入れなきゃダメですかね。
レーヌドブリエのマイナス体重を見たときに心配しましたが気配は悪くなかったんですよね。
直線の伸びは素晴らしかったのであそこまでいったら勝たせてあげたかったなぁ。
でもすぐに順番が来るでしょう!
ウイングドウィールがトリですね。
また穴を開けてもらおうじゃないですか!
頑張れ、ウイングドウィール!!
まっきー
2014/12/07 13:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる