夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2014/12/18 18:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

すみません!今週は特別な週なのでシルクっ仔贔屓目で応援させてくださいっ


17日に行われた全日本2歳優駿に出走したワンダフルラスター残念でしたね。
でも地方交流のGTとはいえ4着ですから悲観する必要もないでしょう。

良いスピードがあるので距離は1400mまでなら逃げ切れると思います。
また来年に期待しましょう


ダートのGTが終わって今度は芝のGT朝日杯FSですね。

ブライトエンブレムとネオルミエールが満を持して出走します。

どちらも早めに栗東入りしての参戦だけに期待で一杯です。

この日はシルクパーティーもありますので盛り上がりますね。

                              
頑張れ、ブライトエンブレムネオルミエール!!
                                   

今週メイクデビューする仔が3頭います。

ジャポニカーラ&ノーブルソニック&ロードウォーリア、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


もしかしたら馬場の方が良くないかもしれませんが
脚元に気をつけて無事にゴールしてくださいね。



今週のみんなの愛馬たち

12月20日出走
ジャポニカーラ    中山6Rメイクデビュー 鍋ちゃん
ヴィルトグラーフ   中山8R とおるさん、桐生一馬さん
ティアーモ       中山12R ゴン太さん
スペクトロライト    中京2R ka2さん
レジーナ        中京2R むーたんさん
レッドロンメル     中京3R むーたんさん
レッドルヴァン     中京4R マタさん
ノーブルソニック    中京5Rメイクデビュー え〜さん、ひでさん
ロードストーム     中京6R ふじさん、焼魚定食さん、むーたんさん
ルアンジュ       中京10R 焼魚定食さん
キャトルフィーユ    中京11R愛知杯・GV むーたんさん、スピリタスくん、
                            ぼんちゃん
    
シャトーブランシュ   中京11R愛知杯・GV え〜さん、けんじさん
ディアデラマドレ    中京11R愛知杯・GV Yukiさん、ka2さん、
                            アルバトロスさん
バウンスシャッセ    中京11R愛知杯・GV JENさん、びびっとオレンジさん
オリエンタルダンス  阪神2R 藤太さん、ラム王子さん
ジェイポップ       阪神3R キャンターさん、え〜さん、ひでさん、
                    しゅんさん、ダテスイキョウさん、
                    コロリンパパさん、
ロードウォーリア    阪神5Rメイクデビュー ゴン太さん
キングスクルーザー  阪神7R マタさん
シルクブルックリン   阪神12R タジさん、コロリンパパさん、
                     長谷川枕山堂さん
                     
12月21日出走
アジュデトワール    中山1R タジさん
エクストラペトル     中山3R 稲妻利一さん、JENさん
レッドマジュール     中山4R むーたんさん
スピリタス         中山11R スピリタスくん
レッドレイヴン       中山11R タジさん、むーたんさん
レーヌドブリエ       中京6R マタさん、ラム王子さん
ミニョネット         中京7R メグさん
ディアデラバンデラ    中京9R Yukiさん、ka2さん、むーたんさん
アウトシャイン       中京10R むーたんさん
ディグニファイド      阪神2R 焼魚定食さん、むーたんさん、藤太さん
スペリオルラスター    阪神3R 焼魚定食さん、ひでさん、マカイバリさん、
                      むーたんさん、長谷川珍山堂さん、
                      らいむさん、赤い彗星さん、じゃっぴさん
プルメリアスター      阪神4R Yukiさん、ふじさん
プルーヴダモール    阪神6R 焼魚定食さん、ぷ〜さん、マカイバリさん、
                     ヨッシーさん
ロケットダッシュ      阪神7R むーたんさん
ベストリガーズ       阪神8R トッピーさん
ヴィンテージイヤー    阪神8R むーたんさん
インプロヴァイズ      阪神9R ひでさん、メグさん、スピリタスくん、
                      ひるけんさん、アルバトロスさん、
                      ぶらんくんのパパさん、ヨッシーさん、
                      peiさん、赤い彗星さん、たあくん、
                      ぼっちゃんさん
ネオルミエール      阪神11R朝日杯FS・GT むーたんさん、むっくさん、
                         ヒトシさん、ラム王子さん、じゃっぴさん
ブライトエンブレム    阪神11R朝日杯FS・GT ぼんちゃん

スペシャルギフト     阪神12R ひでさん、藤太さん、とおるさん、
                      ダテスイキョウさん、長谷川枕山堂さん、
                      ぶらんくんのパパさん


土曜日の愛知杯が熱いですっ!!

なんと、4頭がガチとなってしまいました

頑張れ!
キャトルフィーユシャトーブランシュ
          ィアデラマドウンスシャッ!! 



つ、疲れたぁ〜新バージョン勝負服横断幕は意外ときつかった

そうは言っても来週の有馬記念もどちらかのバージョンで応援しま〜す



今週のスポットライトォ〜

むーたん厩舎が朝日杯FSのネオルミエール、愛知杯のキャトルフィーユを含む
13頭出しのお祭りどころかカーニバルでございます。

先週に引き続き楽しい週末となりそうですね。
いくつお祝いの花火が打ち上がるかな〜


そのお祝いですが残念ながら来週のお祝いと一緒になってしまいそうです

週末から3泊4日の旅に出てしまい帰りは23日の深夜なので
ブログの更新はしばらくお休みいたします。


今年の競馬も残り2週となりました。

どの仔も怪我などないよう元気にゴールして欲しいです。


頑張れ、みんなの愛馬たち!!







                     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん いつも出資馬の出走紹介や応援をありがとうございますそしてお疲れ様です

おおーっ、勝負服横断幕、凄い。力作ですね
同じブログを利用してるので、大変さ、細かさがわかるので、ご苦労お察し致します。

うちは今週は地味に未勝利と500万と、どちらも勝ち負けは厳しそうですが、雪や寒さに負けず、怪我無く頑張って欲しいものです。

そうそう、まっきーさんは、お腹や風邪の具合はいかがですか?もう治ったと思いますが、ノロウィルスや寒波の時期でもあります。どうぞお大事に。これから週末は旅行(応援)とのことですから、楽しんで来てくださいませ
ふじさん
2014/12/18 19:09
まっきー隊長、こんばんは♪

いつも紹介ありがとうございます♪
ホント、感謝しています。

先週は、10頭出し♪
今週は、11頭出しって紹介していただきましたが、
20日中京6R=ロードストームと
20日中京10R=アウトシャインも出資していますので、
…なっなんと、
一口ライフ初の13頭出し!!となりました。

貧乏人の子沢山状態で、今月出走ラッシュなのですが、来月の反動が怖いです(笑)

それでも、全馬無事に回ってきて欲しいと思ってます。
そして、素敵なクリスマスプレゼントいただけるとうれしいなあ♪
むーたん
2014/12/18 20:46
おはようございます。
ワンダフルラスター残念でした。
応援行く気満々だったのですが、風邪ひいてしまったので自粛しました。
初めて交流重賞出走だったし楽しませてもらいました(^^)
今週はシュテルングランツ除外で2頭になりました。
エクストラペトルは厳しいだろうし、お祭りのバウンスシャッセに期待です。
横断幕の応援ありがとうございます♪
大変なんですね、お疲れ様です。
馬場が悪そうだし相手も強いので、なんとか掲示板に載れればいいなあ。
G1も楽しみですね!
明日から4日間も旅行なんですね(^o^)
パソコン持っていかないんですか?ここには携帯でアクセスするんですか?
楽しい旅になりますように☆
JEN
2014/12/19 10:10
ふじさん、こんにちは。
こちらこそいつもねぎらいをありがとうございます

新・横断幕はいかがでしょうか。
特にキャロットは3色使うのでややこしや〜でした。
背景を入れると文字の色も変えないといけないのでそこが大変ですよね。
途中で間違えてしまったので少々疲れました(苦笑)
が、ふじさんちのエピくんには来週もこのような横断幕で応援したいと思っています

まぁ来週がお祭りなので今週は地味に勝ってもらって来週につなげましょう
ロードストーム&プルメリアスター、頑張れ〜っ!!

先週末はお腹を下し大変でした。
お見舞いありがとうございます
やっと鼻水も止まってお腹から来る風邪は治ったとみていいと思います。
仕事場でもインフルや胃腸炎が流行っていて毎日シフト変更でバタバタしておりました
今日は休みですが明日から旅行だというのにドッと疲れが出てしまいましたが体調を整えたいと思います。
ふじさんもご自愛くださいませね。
では楽しんできます
まっきー
2014/12/19 13:42
むーたんさん、こんにちは♪
こちらこそいつもコメントありがとうございます。

いや〜今週のむーたん厩舎は11頭出しで凄いなぁと思っていたら13頭出しでしたか!?
毎度毎度漏れがあってすみませんm(_ _)m
遅くなりましたがストーム&アウトシャイン、追記しておきました。
言い訳ですが50頭超えのむーたん厩舎を把握するのは私の劣化した脳内では限界です(笑)
これからもこうやって指摘してくださると助かります。
よろしくね!(^_−)=☆

そうは言っても毎週の出走記録は続いているわけですよね?
来月は毎週2〜3頭出しでも結果が出ればお祭りですよ♪♪
私なんて来月は2頭しか予定が立ってません・・・(汗)

お互い素敵なクリスマスプレゼントいただきましょう!!
頑張れ、むーたん厩舎!!

まっきー
2014/12/19 13:55
JENさん、こんにちは。
ワンダフルラスターは残念でしたね。
突かれながら逃げる形となって距離も長かったのでしょう。
JENさんも風邪を引かれてしまわれましたか!?
私もお腹からくる風邪できつかったです。
どうかお大事になさってください。
しかしながらJENさんが地方交流重賞が初めてだったとは驚きました。
私はダート馬ばかりでしたからGVですが経験しております。
何故か引退した元愛馬2頭が地方馬代表としてGT交流に出走してくれたという別の楽しみ方も味わいました(笑)

今週のJEN厩舎は2頭なのですね。
たしかにエクストラペトルのメンバーはそこそこ揃ってますね。
減量騎手で前進を期待しましょう!
愛知杯のバウンスシャッセは道悪は苦手かもしれませんがオークスのような底力を見せてほしいです。
頑張れ、エクストラペトル&バウンスシャッセ!!

横断幕の件ありがとうございます。
色の配分など間違えたりすると修正するときにやっかいなのですよ。
ロードもそうですがキャロも背景が白いのでスカスカ感があって見てくれがパッとしませんよね。
来週はエピファネイアのためにもうちょっと考えますわ。

以前は旅行先にもPC持っていったことがあったのですがほとんど使わなくて(飲んで疲れて寝ちゃうので)笑
ipadでもあるといいんでしょうけど・・・買う気ゼロです(笑)
携帯でアクセスできるんですけど記事を書こうとなるとそれまた大変でして・・・
なので4日間は放置状態となってしまいます。
帰ってきたら怒涛に記事をアップする予定なので楽しみにお待ちくださいな♪って楽しい記事じゃないかもですけど(笑)
では、行ってきます!
まっきー
2014/12/19 14:22
御紹介ありがとうございます。
今日のマドレの愛知杯は現地参戦も検討してましたが、悪天候及び馬場悪化のため見送りとなりました。
まっきーさんは阪神参戦とのこと。阪神はスタンド内は寒いことはないと思いますがお気をつけて。
自分も明日の阪神はプルメリアスターが出走しますが勝負にならないとの判断で現地入りは見送りました。
Yuki
2014/12/20 09:36
Yukiさん、こんにちは。
まだお祝いにお伺いできていませんが先にこちらにて、ディアデラマドレの愛知杯制覇おめでとうございます!!
現地応援されなかったのですね。
中京方面は高速も規制があったようで無理はできないですよね。
阪神競馬場のパドックは半分室内のようなものなので寒さは大丈夫でした。
指定席を取ったのでほとんど中に居れたのでよかったです。
しかしGTだというのに外のベンチは座れる状態で驚きました。
GTといえどそれほど人が入らないんですね。
プルメリアスターは指定席から見ておりましたが馬場が悪い中での掲示板確保は立派でしたね。
次は良馬場で走らせてあげたいです。
まっきー
2014/12/24 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる