夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回シルク応援隊杯POG経過報告

<<   作成日時 : 2014/12/01 17:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

京都2歳S・GVで指名馬が優勝しました〜
11/30現在の経過報告です。


今週は4頭が優勝しましたが京都2歳Sは波乱と言いますか、
ホープフルSに回るかと思われたベルラップが優勝ですものね。
そして断然人気のティルナノーグが敗れるというね・・・

京都2歳S・GVを制したベルラップを指名したふじさん、ルーワッタさん、ひろみ2号さん、プレノさん、らいむさん、たける。さん、焼魚定食さん、Mayaさん、マタさんが3200ポイントGETしました。
おめでとうございます

同じく3着となったシュヴァルグランを指名したyouchanさん、ごえもんさん、
じゃっぴさん、Buzzさん、ヨッシーさんが800ポイントGETしました。
おめでとうございます


メイクデビュー京都で優勝したロードフェリーチェを指名したゴン太さん、
ロード飛翔軍団が700ポイントGETしました。
おめでとうございます

未勝利戦で優勝したネオスターダムを指名したじゃっぴさん、ぼんちゃんが
500ポイントGETしました。
おめでとうございます

未勝利戦で優勝したブラックバゴを指名したレプティリアさん、まりも屋さん、
く〜まんさん、長谷川枕山堂さんが500ポイントGETしました。
おめでとうございます


その他のポイント獲得状況です。

京都2歳Sで4着となったフローレスダンサーを指名したふじさん、エムオサさん、moojinさん、じゃっぴさん、まーくさん、プレノさん、ぶらんくんのパパさん、ヨッシーさん、マタさん、のりみ〜さんが+480p
メイクデビュー東京で2着となったエヴァンジルを指名したmoojinさん、たあくんが+280p
未勝利戦で2着となったヒアカムズサンを指名したオニオンブラザーズが+200p
500万下で3着となったレザンドゥオールを指名したたあくんが+180p
メイクデビュー東京で3着となったウインオリファンを指名した赤い彗星さん、タカさん、ウインオールスターズが+180p
白菊賞で4着となったエイシンカラットを指名したモハマタ殿下が+150p
未勝利戦で4着となったゼトスを指名したたあくんが+75p


首位のふじさんが後続を引き離しにかかりました〜
2位との差は約5000pですがふじさんは今のところ暮れのGTに
4頭控えていますから更に突き放すことでしょう

1位ふじさん                21305p  ベルラップ
2位まっきー隊長             16108p  ブライトエンブレム
3位ルーワッタさん            15910p  ベルラップ
4位らじあんすさん            15100p  サフィロス
5位エムオサさん             14830p  ブライトエンブレム
6位赤い彗星さん              14260p  ブライトエンブレム
7位プレノさん               13195p  ベルラップ
8位youchanさん             12950p  ブライトエンブレム
9位ひろみ2号さん            12845p  ベルラップ
10位らいむさん              11980p  ベルラップ
11位じゃっぴさん             11960p  ネオルミエール
12位タカさん                11270p  アヴニールマルシェ
13位ごえもんさん             11195p  アッシュゴールド
14位moojinさん              10970p  ブライトエンブレム
15位たける。さん             10680p  ベルラップ
16位まーくさん               10650p  ブライトエンブレム
17位ゴン太さん              10480p  ブライトエンブレム
18位ぼんちゃん              10320p  ブライトエンブレム
19位焼魚定食さん            10230p  ベルラップ
20位人参兄弟                9290p  サフィロス
21位レモンイエローさん          9000p  サフィロス
22位レプテリィアさん             8790p  ブライトエンブレム
23位Buzzさん                8245p  ワンダフルラスター
24位Mayaさん                8025p  ベルラップ
25位シルクオールスターズ        7900p  ブライトエンンブレム
26位マタさん                  7783p  ベルラップ
27位ヨッシーさん              7560p  アッシュゴールド
28位ぶらんくんのパパさん        7480p  アッシュゴールド
29位まりも屋さん              7390p  アヴニールマルシェ
30位ちどりさん                7205p  ネオルミエール
31位く〜まんさん              6800p  ブライトエンブレム
32位ウインオールスターズ        6600p  ウインソワレ
33位モハマタ殿下              6365p  ワンダフルラスター
34位クロロさん                5965p  アッシュゴールド
35位とうしょう。さん             5610p  アッシュゴールド
36位長谷川枕山堂さん          5510p  ネオルミエール
37位カワハギさん              5110p  ロジチャリス
38位ダテスイキョウさん          5030p  アッシュゴールド
39位菊姫さん                4900p  ティルナノーグ
40位びびっとオレンジさん         4825p  ロジチャリス
41位たあくん                 4775p  ネオルミエール
42位G1オールスターズ          4335p  ケツァルテナンゴ
43位RJ愛馬部隊              4305p  ワンダフルラスター
44位ヒトシさん                4080p  ネオルミエール
45位キャンターさん             3995p  アッシュゴールド 
46位藤太さん                 3445p  ポルトドートウィユ
47位むーたんさん              3225p  ネオルミエール
48位ラフィアンズ               3185p  マイネルシュバリエ
49位とおるさん                2960p  レッドオルバース
   のりみ〜さん              2960p  フローレスダンサー
51位ロード飛翔軍団            2810p  ルアンジュ他
52位レッドオールスターズ         2795p  レッドオルバース
53位え〜さん                 2645p  ストロングトリトン他
54位優駿オールスターズ         2480p  クラージュシチー
55位帰ってきたノルマンディー電撃部隊   2245p  ウォリアーズソウル
56位オニオンブラザーズ          2120p  ヒアカムズサン
57位サラブレッドクラブむーたん     1845p  ロードグランツ他
58位グリーンだよ!             1640p  ジュヒョウ
59位ローレルどうでしょう          1670p  ストリートキャップ
60位ファイトクラブ              1130p  スルターナ   
61位zinさん                     700p  グランシルク
62位マタガールズ               640p  レッドルヴァン



うひょ〜指名馬の出走がゼロで順位が落ちることを覚悟していた今週でしたが
なんとか2位をキープしているまっきー隊長です

阪神JF予定のコートシャルマン、朝日杯FS予定のブライトエンブレム、アッシュゴールドの前に誰か勝ち星を挙げてくれないかなぁ。
この仔たち首位のふじさんと指名が被ってるのよー

予定ではポルトドートウィユがシクラメン賞を予定していますが
簡単にはいかないメンバーが揃ったかなという印象。

未勝利組もそろそろ出てきて欲しいっ

ってことで、来週から後半戦に入るのかな。

マラソンでいうと折り返し地点ね  




ということで来週もまたこちらでお会いしましょう。

またね〜












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん 夜も来ました こんばんは
今週も集計、優勝や上位馬の紹介ありがとうございます&お疲れ様でした
お陰様で、まさかのベルラップ回避でなく中1週での見事な優勝でポイント加算できました
フローレスも4着での加点と上出来です。

年内の2歳戦はGTにも出走予定で何とか安泰ですが、トーセンビクトリー骨折やら、未勝利馬もいますし、失速しないよう、無事に頑張ってほしいですね。
アッシュゴールドなど3頭が被っているということで、まっきー厩舎とも暫くは並走できそうですし、お互い脚を貯めて、春の直線でラストスパートしたいですね
ふじさん
2014/12/01 20:49
ふじさん、1日遅れとなってしまいましたがこんばんは!
いつもねぎらいをありがとうございます
今週の経過報告はもうハラハラヒヤヒヤしっぱなしでしたよ
指名馬の出走がないのは久々かもしれないなぁ。
それでいて2位をキープできたんですから。
ふじさんにはだいぶ離されてしまいましたけどね
ベルラップの京都2歳S制覇で大量ポイントGETおめでとうございます
まさかの出走で驚きましたね。
さすがは須貝厩舎、判断力が違います。
牡馬に混じってフローレスダンサーも参戦しましたがこちらも掲示板でポイントGETですからふじさんとしては最高の結果だったんじゃないでしょうか。

多少の頓挫でもPOGには響きますから骨折となるとガッカリしますね。
トーセンビクトリーは能力があるのでPOG後も活躍するでしょうからここはしっかり治してもらいたいです。
ふじさんと並走と言っても3頭以外に未勝利組も2頭被っています。
差が詰まらない=追いつけないってことなんですよねぇ。
なんとか被らない馬で重賞組を増やさないといけません。
直線向いてまたふじさんとデッドヒートできるといいですね。
そのためにも2位は死守しなきゃだわ〜
まっきー
2014/12/02 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
第7回シルク応援隊杯POG経過報告 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる