夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2014/11/13 18:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

今週は武蔵野Sとエリザベス女王杯にお仲間さんの愛馬が出走しま〜す



武蔵野S・GVにはレッドアルヴィスが、
エリザベス女王杯・GTにはキャトルフィーユ、ディアデラマドレ、レッドリヴェールが出走を予定しています。

大きな花火でお祝いできるといいな〜

頑張れ、レッドアルヴィス&
     キャトルフィーユ&ディアデラマドレ&
                    レッドリヴェール!!




今週のみんなの愛馬たち

11月15日出走
ヴィアージェン     東京1R むーたんさん、トッピーさん、のらくろさん
ロートリンゲン     東京4R ラム王子さん
アンレール       東京8R さきゆめさん
シャトーブランシュ   東京10R え〜さん、けんじさん
ローズノーブル     東京10R ふじさん
レッドアルヴィス    東京11R東中スポ杯武蔵野S・GV トッピーさん
クリプトグラム     京都2R  Yukiさん、のりみ〜さん
クローディオ      京都2R ふじさん
ピュクシス        京都7R Yukiさん、アマルさん
アドミッション      福島4R へいぞうさん
ティックルゴールド   福島8R タジさん、nishiさん
ブリュネット       福島8R ゴン太さん
エリンジューム     福島12R タジさん、マカイバリさん、へいぞうさん  

11月16日出走
パンデイア       東京4Rメイクデビュー むーたんさん
ロードユアソング    東京5Rメイクデビュー むーたんさん、ぼんちゃん、
                             スピリタスくん
デジタルフラッシュ   東京6R マタさん
マリアライト       東京9R むーたんさん
レックスパレード    東京10R Yukiさん、むーたんさん
アルフレード      東京11R ぶんぶんさん、びびっとオレンジさん
ジャッカスバーク    東京12R 稲妻利一さん
ディグニファイド    京都2R むーたんさん、焼魚定食さん、藤太さん
エレディータ       京都4R マカイバリさん、赤い彗星さん
キャトルフィーユ    京都11Rエリザベス女王杯・GT むーたんさん、
                           スピリタスくん、ぼんちゃん
ディアデラマドレ    京都11Rエリザベス女王杯・GT Yukiさん、ka2さん、
                                   アルバトロスさん
レッドリヴェール    京都11Rエリザベス女王杯・GT しゅんさん
ドリームカイザー    京都12R アルバトロスさん
ラクリモーサ      福島2R JENさん
ステラストリーム    福島8R むっくさん
レイズアスピリット   福島8R 稲妻利一さん
プリュム         福島9R Yukiさん
ラパージュ        福島12R むーたんさん、スピリタスくん



日曜日にデビューする2歳っ仔が2頭います。

パンデイア&ロードユアソング、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


どちらも良血ディープインパクト産駒!
デビュー勝ちに期待したいですね。


今週のスポットライト〜

GTレースを筆頭に怒涛の8頭出しのむーたん厩舎!!

いくつ花火が打ち上がるのかまっきー隊長も楽しみです

頑張れ、むーたん厩舎!!



冬も近づき寒くなってきましたが競馬は益々熱いレースが続きます。

無事を祈ってしっかり応援

そして皆さんの懐も暖かになりますように



頑張れ、みんなの愛馬たち!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
こんばんは(⌒∇⌒)ノ"
ブリュネットも載せて頂き、応援ありがとうございます。
m(__)m
もうポチポチ順番が来ても良いかなぁ〜と思っております。

まずは無事にですね。
皆さんに良い週末であることを祈っております。

ゴン太
2014/11/13 19:16
まっきー隊長、こんばんは。

いつも、いつも出走馬の紹介ありがとございます。
今週は特に8頭も!!
しかも『特別枠』での紹介も♪
ありがたい限りです♪♪

新馬2頭をはじめ、エリ女、tvk賞出走仔はディープっ子!
1頭でも多く花火が上がるといいなって思ってます。
モチロン、その他の仔にも頑張って欲しいと思ってます。

そして、応援し隊隊員としては、みなさんの愛馬が1頭でも多く活躍され、花火が上がることを願ってます!
頑張れ、みんなの愛馬達!!
むーたん
2014/11/13 21:59
おはようございます^^
今週はキャロット大量出走祭りの中、うちはグリーンのラクリモーサ1頭です。
でも毎週出走が目標なので1頭でも出走して記録が続いてくれるのは有り難い事ですm(_ _)m
詰めて使っていますし再度輸送の中1週は心配ですが、直線平坦しか走らない馬なので福島で頑張ってもらうしかありません。
もう5歳ですから引退まで新潟も福島もありませんし、今回が実質ラストチャンスかと思っています。
一度勝ってるクラスだし、なんとかもう1つ勝って引退して欲しいんですけどね。
同レースはキャロットやグリーン、G1などクラブ馬が多いですが、こちらでは運良くガチではないのは良かったです。

G1も3頭出走なんですね。
どの馬もチャンスありそうだし、頑張って欲しいです(*^_^*)
JEN
2014/11/14 07:32
ゴン太さん、おはようございます(^о^)/
今週のゴン太厩舎はブリュネットですね〜。
これまで惜しい競馬が続いてますからそろそろ順番でしょう。
ここは勝っておきたいですよね。
お仲間さんの愛馬とガチなのでまっきー隊長としては両馬のワンツーに期待しています。
頑張れ、ブリュネット!!

今週末は良いお天気で競馬ができそうですし無事の競馬を祈りつつたくさんの花火が打ち上げらるといいなと思っています♪
まっきー
2014/11/14 08:45
むーたん隊員、おはようございます。
今週のむーたん厩舎はお祭りですね♪
今週の注目厩舎ですよ〜。

東京でパンデイアとロードユアソングが連続でデビュー!おめでとうございます!!
エリザベス女王杯にはキャトルフィーユと盛り沢山ですね。
私もいくつ花火でお祝いできるか楽しみです♪
頑張れ、むーたん厩舎!!

先週は皆さんの笑顔が多く見られたので今週もそんな週になってくれたらいいなぁ。
むーたん隊員も応援よろしくお願いします!
頑張れ、みんなの愛馬たち!!
まっきー
2014/11/14 08:53
JENさん、おはようございます。
本当だ!パッと見キャロットは30頭くらいの出走でしょうか。
GT出走もあるしお祭りですね♪
頭数が多いキャロットですので毎週20頭くらいの出走はあるのかな。
JEN厩舎は今週キャロっ仔ではなくグリーン仔のラクリモーサ1頭だけですね。
でも毎週出走はすごいですよ!
私は14週連続出走が最高記録です。
毎週出走してくれたら楽しいですよね〜♪
それもひとえに愛馬の頑張りがあってこそ!いかに怪我なく走ってくれるかですよね。
ラクリモーサは中1週で再度の輸送は心配ですがここは上位でしょう。
後ほど記事にしますが実はウチのマミーとガチなんですよね(汗)
こちらは皆さんの愛馬の応援記事なのでウチの仔は入ってないのですよ。
まぁウチの仔は見所ある競馬ができればいいかなくらいの気楽な立場です。
ラクリモーサは5歳で引退の可能性もあるのですね。
ここは勝っておきたいでしょう。
頑張れ、ラクリモーサ!!
まっきー
2014/11/14 09:11
こちらもお邪魔します。
気がつかなかったんですけど、キャロットはそんなに出走が多いんですね。
またしても優勝の嵐かな^^;
うちとこは今週は10頭予定していてびっくりしましたが、最終ダローネガが連闘を考え直してくれて、あとはフレグモーネで一頭回避で最終8頭になりました。
出走記録更新にはなりませんでしたが日曜は忙しそうです。

明日は旦那の方の親戚のお通夜なので、今から生涯初めての喪服を買いに行こうかなと思ってます(笑)
うちの家族&親戚はお葬式大嫌いで誰もまともにしないのでお通夜は数回行ったことあったけど、適当に黒い服来ていつも行ってたんですけど流石に真逆志向の旦那の親戚じゃあね。
ダサいので一生買わないって誓ってたんだけどなあ。
そう言えばお葬式はもう30年ぐらい行ってないわ(爆)
ではでは帰るとします、一体何の話やら
ぼんちゃん
2014/11/14 16:31
ぼんちゃん、こちらにもありがとうございます。
私はキャロットは毎週20頭くらい出走していると思ってるのでいつも多いなぁと思っていました。
でもそれを超える頭数でなんじゃこりゃあと見てビックリでした。
優勝の嵐かもしれませんね〜。

ぼんちゃん厩舎のダローくん、連闘じゃなくなったのですね、よかったよかった!
ちょっとダローくんの扱い悪いよねぇ
フレグモーネで回避したのはキッス☆くんですね。
来週には出れるみたいで軽症でよかったです。
それでも8頭出しはむーたん厩舎と一緒!
ぼんちゃん祭りということで花火の準備して待ってますね。
頑張れ、ぼんちゃん厩舎!!

明日はお通夜ですかー!
えっ!?喪服買うの初めて・・・って、えーーっ(笑)
私、喪服3着あるよ、あと一度も着ていない着物の喪服・・・今どうなってるのか怖い(虫食ってるかも・笑)
でも今の喪服は昔と違ってけっこうお洒落なのありますよ。
私が最初に買った喪服なんで肩パッドが吉川晃司並よー(爆)
昔はなんであんなにパッドが入ってたんだろう。
今はそんなの売ってないし大丈夫っしょ(笑)
しかしお葬式に30年も行ってないってある意味すごいですよ。
ま、健康が第一!長生きして欲しいものです。
行かないに越したことないですね。
たしかに何の話やら(笑)
週末は競馬どころじゃないってことですね。
まっきー
2014/11/14 21:15
御紹介ありがとうございます。
今週は5頭だしですが、実質的には4頭だしという感じです。
女王杯のマドレはもちろんですが、クリプトグラム、プリュムの前走2着組みは何とか今回と思います。
日曜は、久々に淀に参戦する予定ですが、口取りが外れてしまい残念無念です。
Yuki
2014/11/14 22:36
またまたまっきーさん、こんばんは☆
上の話の続き〜。
結局大阪阪急へ喪服を買いに行きましたが、礼服のコーナーやっぱり堅苦しいしダサいのに最低10万円もしたので、買わずに帰って来ちゃった。
テキトーに黒い服来て行くわ。
予定していたお金で全く関係ないバーバリーのコートうん十万円の衝動買いで買ってしまいました。
百貨店なんぞで買い物するのも20年ぶりぐらいかも(笑)

まっきーさんは沢山喪服を持たれているんですね。
兄嫁がそういうのが仕切るのも含めて大好きな人です(笑)

お葬式は叔父のは行ったけど、家族数人だけのお別れ会でお坊さんとかいなくて堅苦しい儀式なしだったんだよねえ。
バックは洋楽が流れてました。
うちの父も葬式はしないっていってるしお墓に入るのも嫌なんだって。
私も父にそっくりに育ってしまった。
冠婚葬祭にパーティーに全て苦手で、こんな子にした親の顔が見たいわ(笑)
旦那は親はうちと真逆なのに、子供は私と似ていて価値観がそっくりなのが笑うわ。

では吉川晃司さん、本当に帰ります失礼しました
ぼんちゃん 雑談
2014/11/15 00:42
まっきーさん こんにちは
いつも、出資馬の出走紹介と応援ありがとうございます

今回は未勝利のクローディオと昇級初戦のローズノーブルとなりますが、どちらもまだまだ自信はなく、無事を願うのみ。もうちょっと上昇気配を感じてきてからかなぁと思っております
ふじさん
2014/11/15 09:39
Yukiさん、おはようございます。
一気に出走となりましたね!
どの仔も楽しみですがYukiさんが厳しいと感じているのはレックスくんかな?
たしかにこのところのレース振りは良さが出てないですよね。
何がどうしてスランプとなってしまったか・・・
もうひと花咲かせて欲しいです。
日曜日は淀へ行かれますか。
マドレ嬢の口取りが外れてしまったのは残念ですね。
約2人に1人の割合で当選だっただけに・・・
ウチは先週65人の難関を突破したにも拘らずモノにできなかった悔しさがありますが(苦笑)
日曜日の競馬楽しんできてください。
頑張れ、Yuki厩舎!!
まっきー
2014/11/15 09:54
ぼんちゃん、こんにちは☆
大阪阪急へ行って来ましたか!
うんうん、そうだね、礼服コーナーはたしかに堅苦しいしお高いのばかり。
私も阪急で3つめの喪服を買ったけど馬に一口出資できるじゃん!って思ったー(笑)
でもバーゲン中だったのか値下げされて一桁で買えましたけどね。
えーー!バーバリーのコート買ってきちゃったのぉ
それダメじゃん(笑)
でもぼんちゃんらしいね。
欲しい馬がいなくて別の馬買っちゃったみたいな(笑)
ぼんちゃんは百貨店じゃないですよね。
下町というか雑貨屋さんとかアンティークのお店とかそんなイメージ。
私は百貨店がご近所なのでしょっちゅう買い物しています。
横浜に出てもそごうとか高島屋でスイーツやお惣菜も買っちゃう。
来週も化粧品買いに行く予定だからまた余計なもの買って帰りそうだな。それはぼんちゃんと一緒かも(笑)

今のお葬式って堅苦しいのじゃなくお別れ会っていうものだったり家族のみだったり、そんな感じが増えてますね。
田舎に行くと昔ながらのお葬式ですけど・・・
ぼんちゃんのお父様はお墓に入りたくないってことは山か海かに散骨希望されてるとか?
そういうのも今多いみたいですね。
ぼんちゃんは山がお好きだから山がいいんじゃない?
そういえば私はお墓買ってないけどどうしようかな。
好きなグアムにでも散骨してもらおうか。
って縁起でもない話ですねー(苦笑)

吉川晃司って私?ま、いっか(笑)
まっきー
2014/11/15 11:29
ふじさん、こんにちは。
こちらこそいつもコメントありがとうございます
今週のふじさん厩舎は2頭出しで、先ほどクローディオが変わり身を見せて3着となりましたね。
あそこまで行ったら勝ちたかったでしょう。
でもさすがはシーちゃんの仔ですね。
やっぱり走るわー
このあとのローズノーブルにも良い走りを期待したいですね。
頑張れ、ローズノーブル!!
まっきー
2014/11/15 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる