夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2014/10/30 19:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

ハロウィンのそのあとは競馬でお祭りとなりますように


今週は重賞がGTをはじめ3つあるのですが
その3つともお仲間さんの愛馬たちが出走いたします

まずは土曜日のスワンS・GUにはシルクフォーチュンが、
アルテミスS・GVにはアールブリュット、シャルールが出走します。

そして日曜日の天皇賞・GTにはエピファネイアが出走します。

えーっと、ここでキャロっ仔が勝つと3週連続重賞制覇となるのかな。
いやはや、恐るべしキャロットクラブ。

出走する4頭に熱いエールを送りたいと思いますファイヤー

頑張れ、シルクフォーチュン&
      アールブリュット&シャルール&
                  エピファネイア



今週のみんなの愛馬たち

11月1日出走
エレディータ     福島1R マカイバリさん、赤い彗星さん
キッスアフィニティ  福島2R マタさん、ひでさん、さきゆめさん
レッドジャイヴ    福島12R しゅんさん
クルーガー      京都4Rメイクデビュー ふじさん、Yukiさん
クラウディオス    京都6R マタさん、え〜さん、藤太さん、
                   とおるさん、へいぞうさん
ロードガルーダ   京都10R ふじさん、むーたんさん、焼魚定食さん
シルクフォーチュン 京都11RスワンS・GU ぷ〜さん、焼魚定食さん
レッドルヴァン    東京3R マタさん
チャペルプリンセス 東京8R コロリンパパさん、さきゆめさん、
                   スピリタスくん、ぶらんくんのパパさん、
                   鍋ちゃん、toshさん、ゆたかさん
デルフィーノ     東京8R ゴン太さん、焼魚定食さん
ヴィンテージイヤー 東京9R むーたんさん
インプロヴァイズ  東京10R メグさん、ひでさん、スピリタスくん、
                   ひるけんさん、ヨッシーさん、たあくん、
                   ぶらんくんのパパさん、アルバトロスさん、
                   peiさん、赤い彗星さん、ぼっちゃんさん
レッドセシリア    東京10R とおるさん
アールブリュット   東京11RアルテミスS・GV メグさん、トラジマさん
シャルール      東京11RアルテミスS・GV JENさん
クラウドチェンバー 東京12R ぶんぶんさん
                    
11月2日出走
ラクリモーサ     福島3R JENさん
プリュム        福島6R Yukiさん
ポーラメソッド     福島7R タジさん、ヨッシーさん
ロードフォワード   福島7R ふじさん
アンブリッジローズ  福島8R トラジマさん、むーたんさん
サンソヴール     福島8R 藤太さん
ディールフロー    福島12R ぶらんくんのパパさん、peiさん
ラブラバード      福島12R JENさん
ヴィッセン       京都7R 焼魚定食さん、むーたんさん、ka2さん
シュテルングランツ 京都9R JENさん
アンヴァルト      京都10R Yukiさん、ka2さん、JENさん
シルクドリーマー   京都10R キャンターさん、ひでさん、焼魚定食さん、
                    ぷ〜さん、赤い彗星さん、じゃっぴさん
スピリタス       京都11R スピリタスくん
トータルヒート     京都12R のらくろさん
ロートリンゲン     東京4Rメイクデビュー ラム王子さん
フラムドグロワール  東京9R むーたんさん、ぷ〜さん、ヨッシーさん、
                    長谷川枕山堂さん、ヒトシさん、
                    じゃっぴさん、ラム王子さん
エピファネイア     東京11R天皇賞・GT ふじさん、JENさん

 

メイクデビューする2頭をご紹介しますね。

クルーガー&ロートリンゲン、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


キャロっ仔のクルーガーと社台っ仔のロートリンゲンは
どちらも男の仔でございます。

頑張ってほしいですね



残念ながら週末は雨模様

どの仔も無事にゴールしてもらいたいです。


頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
グリーンの馬まできちんとありがとうございますm(__)m
今週は先週より更に多い6頭の出走になってしまいました(^^;
来週からは多分落ち着くと思いますので。
出走を増やすのは頭数増やせばいいだけなので結構簡単ではありますが、全て前走掲示板なのでチャンスがある馬です。
うち特別戦5頭なので、今までの苦労が少しずつ実を結んできたのかなと思います。
まあ今週だけでしょうが(^^;

シャルールとエピファネイア応援で、土日とも東京競馬場に行ってきますね。
天気が悪いみたいですが、エピにはプラスなので我慢しないと。
先週の勢いのまま勝てるといいなあ。
出資していませんが、調教時計からクルーガーのレースも楽しみです
JEN
2014/10/30 22:42
まつきーさん こちらもこんばんは
いつも出資馬の出走紹介と応援お疲れ様&ありがとうございます
クルーガーくんのピックアップ・デビュー紹介も感謝です。

今週は4頭出しにGT出走と、勝てれば祭りとなりますが、雨やら乗り替わりやら初ダートやら、福島に変更やら減量騎手やら・・・何やら雲行きは怪しいのですが・・それが全て杞憂に終わればよいなぁ

まっきーさんちは2頭出しだと思いますが、
お互い嬉しい週末となりますように
ふじさん
2014/10/30 23:03
まっきーさん、こんにちは。
今週はチュウ太くんが出走ですね。
ちょっと追い切り不足かなーと思いながらも若手騎手限定戦ということで、メンバはちょっと軽ですかね。
そろそろ約2年ぶりの優勝を期待したいですね!
トラジマ
2014/10/31 09:26
おはようございます。
今週は、久々の3頭出し。それもシルクの冠が付いた馬が2頭。調べてみたら、シルクの冠の馬は7頭。
この度、シルクバーニッシュ引退するそうなので、6頭になります。シルクフォーチュンは、最年長の8歳。会報のトップを飾っています。ああ、年取ったなあ。がんばれよ!旧シルク世代のOLD STAR。

さて、競馬場グルメとしては、府中は最高ですね。さすが国際的な競馬場。それも洗練されてる。それにくらべて京都の悲惨なこと。(まだ阪神は少しマシかも。)場内があまり奇麗じゃないし、おいしくない。これでは「ほっかほか亭」の弁当の方が美味しいくらいです。JRAさん、何とかならないもんなんでしょうかね?

iシートは、中山と同じものですけど、中山は改装で良くなるんじゃないでしょうか?1人利用のソファーで広々としたデスクでPATみたいに馬券を買います。2800円で少し高いですけど、7階の高い場所から馬場を見下ろしながらの競馬も、たまには良いんじゃないでしょうか?
東京競馬場
ぷ〜さん
2014/10/31 09:34
まっきーさん、こんにちわ♪
2週連続で紹介&応援ありがとうございます!今週末の雨模様ですが、脚抜きのいい馬場だと嬉しい、愛馬トータルヒートにとっては追い風です(笑) 今度こそ、祝杯用のシャンパンが飲めそうです!
来週も、チャリスウェルが控えてますので勢いが欲しいです♪
のらくろ
2014/10/31 15:05
まっきーさん、こんばんは。
ご一緒のインプロヴァイズが今週出走ですね。明日は雨模様になっていますが、東スポ杯もダービー卿も泥んこ馬場で3着に入着できる力がありますし、折り合いさえ問題なければ、十分に勝ち負けできると期待しています。逆にアールブリュットは走ってみなければ分からない点が多いので何とも言えませんが、いつも慎重な戸田師が珍しく強気に出ているので、厩舎と馬の力を信じるのみです。

PS:宇治のお茶屋さん分かりましたか?ちょっと不安になったもので・・・(汗)。
メグさん
2014/10/31 19:13
JENさん、こんばんは。
シルクとキャロットのお仲間さんが多いのでなかなかグリーンのお馬さんを応援することができないんですよね。
たま〜に聞いたことがない馬名ですとどこのクラブ馬だろう?なんて調べちゃったりしています(ナイショ)
さすがにラクリモーサは知っていますよ〜。
最近はダートで走っているのですね。
メンバー的にもここはチャンスですので期待したいですね。
応援しています
そして今週は先週よりさらに1頭多い6頭出しですか〜。
GV、GTど土日でお祭りですね
全馬が前走掲示板ですと期待しかないじゃないですか!これは楽しみだぁ〜
土日とも現地応援されるのですね。
お天気が心配されますが雨が本降りとならないよう祈っています(雨女の私が祈っても効果ゼロかもですが)苦笑
私は明日は天気がもてば現地応援しようかなと思っています。
来週もあるので無理はしないでおこうかと。
エピくんにとって恵みの雨となりますように
頑張れ、JEN厩舎!!
まっきー
2014/10/31 20:19
ふじさん、こちらにもありがとうございます。
いえいえ、いつもふじさんにもご紹介&応援してもらってますので〜
クルーガーくん、デビューですね!
改めておめでとうございます。
リストの時点では候補だったんですけどねぇ。
この年はサフィーに惚れてしまったものでクルーガーは除外してしまいました。
馬名もかっこいいですし走って欲しいお馬さんです。
ふじさんはエピくんの天皇賞をはじめ4頭出しのお祭りですね♪
おや、お天気だけじゃなく雲行き怪しいですか。
それはまっきー厩舎の2頭も同じく不安が募ります。
ねー、杞憂に終わってほしいですよね。
11月12月のまっきー厩舎は出走が少ないので勝てるときに勝っておかないと・・・という感じです。
お互いに良い週末となりますように
まっきー
2014/10/31 20:36
トラジマさん、こんばんは。
ご一緒チュウ太くんの出走が決まりましたね。
仰るとおり、調教が怪しい感じがします。
追い切り不足ですよね。
メンバーはそれなりかなぁと思いますので上位争いしてもらわないと困ってしまいます。
もう新馬勝ちしてから2年が経とうとしていますね。
ここを勝って来年に繋げて欲しいです。
まっきー
2014/10/31 20:39
ぷ〜さん、こんばんは。
すみません、ぷ〜さん厩舎は3頭出しでしたね。
ドリーマー見落としてお名前書き忘れちゃいました。
追記しましたのでご容赦ください。
シルクの冠名が付く馬はもう残り7頭なのですか!?それは寂しい・・・
バーニッシュは屈腱炎で引退となりましたから6頭ですか。
そのうちの2頭が今週出走でぷ〜さんの愛馬ですね。
どちらも末長く頑張ってくれています。
特にフォーチュンは脚にボルトが入っているわけで8歳まで一線級と走り続けています。
もうフォーチュンは誰もが応援してますよ。
追い込んでくる姿を見るたびに胸が熱くなるんですよね。
あ〜私もこんな馬に巡り会いたいなぁ。
頑張れ、フォーチュン!!
頑張れ、ぷ〜さん厩舎!!!

ぷ〜さんも府中のグルメは最高って思います?
2階だっけかな?は競馬場にいる感じがしないんですよね。
行くと楽しいなって思える競馬場です。
京都は良い競馬場ではあるんですけど、ビッグスワンの喫煙できる席ですか?あの辺が煙草臭くて息を止めてしまいます。
あはは、グルメはほっかほか亭の方が美味しいですか?
私はいつも京都競馬場近くの割烹と言うかおばんざいのお店のランチを食べに行きます。
京都は改修工事ってあったのかしら?それともこれからあるのかしらね。

iシートは中山にもありますね。
あれ?新横浜のWINSにもあったかな?気のせいかな?
高いところから競馬場を見下ろすと真下は直視できませんが遠くを見渡すと気分爽快です。
指定席は落ち着いて競馬を楽しめるので私は好きですね。
まっきー
2014/10/31 20:59
のらくろさん、こんばんは♪
先週に続いてのらくろ厩舎の出走となりましたね。
先週のビットレートは惜しかったですねぇ。
勝ってお休みならよかったんですけど骨折との事で残念です。
のらくろさん元気出してくださいね。
その分今週のトータルヒートに頑張ってもらいたいです。
どうかトータルヒート向きの馬場と展開になりますように☆彡
のらくろ厩舎に花火を打ち上げてシャンパンで乾杯といきたいですね!
頑張れ、トータルヒート!!
まっきー
2014/10/31 22:58
メグさん、こんばんは。
新聞にもありましたが少し馬場が重くなった方がインプロヴァイズ向きだとありました。
外枠になってしまいましたが馬場を味方に付けたいですね。
久々の競馬で折り合いを欠くようですと最後までもたないでしょうし、戸崎騎手にはなんとかなだめてもらってスムーズな競馬をしてもらいたいです。
アールブリュットは新馬勝ち以来でしたよね?
距離は心配ないとは思います。
戸田師は強気ですか〜。
よほど自信があるのだと思います。
そういえば堀師も強気なのでメグさん厩舎は土曜日連勝も期待できそうですね。
頑張れ、インプロヴァイズ&アールブリュット!!

ps.すみません!ご報告が遅くなりました。
お茶屋さん行って来ました!
ご紹介ありがとうございましたm(_ _)m
また記事にしますのでお暇な時にでも覗いてみてください(来週にはアップしたいと思います)
まっきー
2014/10/31 23:06
まっきーさんこんにちは。
昨日は3頭が出走したのに法事で応援できなかったんですが、VTR見てみると、キッスアフィニティとレッドルヴァンはメドのたつ走りではありました。ただ、どちらかには勝ってほしかったんですけどね、本音の話。まあ次で頑張ってもらいましょう。10月勝てなかったので早く1つ勝ってリズムを取り戻したいです。
マタさん
2014/11/02 13:08
まっきーさん、こんにちは☆
アンブリッジローズの優勝おめでとうございます
追い切り不足? だったようですが、なかなかいいレースっぷりで圧勝でしたね。
杉原騎手はうちの子でも調教から乗ってくれて私もいいイメージありますが、上手に乗ってくれたのではないでしょうか。
福島もやっぱり合うみたいですね。

インプロ君はもうちょっとでしたね。
大外でやっぱり少しひっかかりましたね。
最後の足もいい脚が案外長く続かないんだよなあ。
今回は特に勝ち馬とはハンデ差があったから、余計完敗に見えちゃいました
何とか早いうちにこのクラスは再突破してもらいたいですね。

これから出かけるので優勝記事ができる前にごめんなさいね。
現地応援されているのかな〜♪
ぼんちゃん
2014/11/02 13:53
マタさん、こんにちは。
昨日は法事でしたか。
お疲れ様でした。
キッスアフィニティとレッドルヴァンのレース見ましたがキッスアフィニティは惜しかったですねぇ!!
あそこまで行ったら勝ちたかったことでしょう。
レッドルヴァンも掲示板を確保しましたし、どちらも次に繋がる良い競馬でした。
マタさん厩舎は10月未勝利でしたか!
常にお祝いしているイメージでしたけど・・・
それじゃあ11月は力が入りますね。
私も微力ながら応援頑張ります!!
まっきー
2014/11/02 15:39
ぼんちゃん、こんにちは☆
アンブリッジローズの優勝のお祝いをありがとうございます
追い切りが軽いかなと思っていたのですが天栄でしっかり乗っていたのかもしれませんね。
パドックでの馬体も仕上がっていましたので。
ちょっと驚かされるレースっぷりでした。
福島は合っているのでしょうけど馬自身も成長しているのが分かります。
ぼんちゃんのところでは杉原騎手は調教から乗ってますか。
アンブリッジローズは天栄から乗っていたとコメントがあったのですがどういう経緯で乗っていたのかなぁとその辺が疑問でしたけど勝ってくれたからなんでもいいや〜(笑)

インプロヴァイズはよく走ってくれていると思います。
今回はキーーッてなることはなかったですよ(笑)
スタートしてからも引っ掛かりましたけど3コーナーからも引っ掛かったようですね。
上がっていったのかと勘違いしてました。
そうなんですよね、長くいい脚が使えないので脚の使いどころが難しい馬だとデビュー時から思ってました。
勝ち馬に後ろから差されたのはショックでしたね。
並ぶ間もなくでしたから・・・

お出かけ前のお忙しいときにコメントありがとうございました
昨日は出かける予定があったのでそのついでと言ったらヴァイズくんに怒られますけど応援に行ってました。
さすがに京都のあとの福島はパスしました〜。
まっきー
2014/11/02 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる