夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2014/10/02 22:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

10月に入りました〜先月に続いてたくさんお祝いできますように


なんと言っても今週はスプリンターズS

秋競馬が始まって最初のGTレースですね。

シルクからはローブティサージュが、
東京TCからはレッドオーヴァルが出走します。

どちらも女の仔

キーンランドCでワンツーとなりました。

またワンツーフィニッシュが見たいですね。

頑張れ、ローブティサージュ&レッドオーヴァル!!


今週のみんなの愛馬たち

10月4日出走
レッドレギオン    新潟3R しゅんさん
パルティール     新潟6R むーたんさん
リファインド      新潟6R ひでさん、コロリンパパさん、
                   長谷川枕山堂さん
ディアデルレイ    新潟7R ka2さん
シルクキングリー  新潟10R 焼魚定食さん
レッドセシリア    新潟11R とおるさん
ロレーヌクロス    新潟12R キャンターさん、マタさん、メグさん、タジさん、
                    しゅんさん、ひでさん、ぶらんくんのパパさん、
                    じゃっぴさん
メルドオール     阪神2R アルバトロスさん
アルーシュ      阪神3R ひでさん、むーたんさん、マカイバリさん、
                   スピリタスくん、さきゆめさん、ヨッシーさん、
                   じゃっぴさん、ラム王子さん、ゆたかさん
ワンダフルラスター 阪神9R むっくさん、焼魚定食さん、ヨッシーさん
                    
10月5日出走
モルジアナ      新潟1R ふじさん、メグさん、スピリタスくん、
                   ぷ〜さん、ぶらんくんのパパさん
アウストル      新潟3R ふじさん、トラジマさん、びびっとオレンジさん
レーヌドブリエ    新潟5Rメイクデビュー マタさん、ラム王子さん
クラウドチェンバー  新潟7R ぶんぶんさん
マジッククレスト   新潟8R たあくん
シルクバーニッシュ 新潟10R マカイバリさん、しゅんさん、じゃっぴさん、
                    コロリンパパさん、みぃーささん
レッドオーヴァル   新潟11RスプリンターズS・GT マタさん、むーたんさん
ローブティサージュ  新潟11RスプリンターズS・GT マタさん、しゅんさん、
                       キャンターさん、ひでさん、藤太さん、
                       スピリタスくん、たあくん、peiさん、
                       ぶらんくんのパパさん
パドルウィール    阪神7R え〜さん
フェイマスエンド    阪神7R キャンターさん、みぃーささん
レッドカイザー     阪神9R マタさん、むーたんさん
ゴールデンムーン  阪神10R 藤太さん
ハープスター     凱旋門賞・仏GT Yukiさん


10月最初にデビューするのはシルクっ仔ですね。

レーヌドブリエ、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


荒れた馬場ですので無事のゴールを祈ります。

どんな走りを見せてくれるのか楽しみですね



涼しくなってお馬さんにとって走りやすい季節となりました。

夏と違って秋競馬はGTレースも多いです。

懐が寂しくなった皆さん、秋競馬で取り返しましょう


日本の競馬と凱旋門賞は別物と思っていたせいで
こちらでお仲間さんのハープスターを取り上げるのを忘れていました

ジャスタウェイ&ゴールドシップと共に頑張ってほしいです。

頑張れ、ハープスター!!



10月も頑張れ、みんなの愛馬たち!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん お忙しい中、いつも出資馬の出走紹介と応援ありがとうございます&お疲れ様です

うちは3歳最後の戦いにアウストルが挑み、2歳未勝利は噂のキムテツっ仔(笑)モルちゃん出走です。

アウストルは崖っぷちですし、芝のが良さそうで、体質も弱いことで厳しいです。
モルちゃんは、ダートになって良さそうですが、そかーんな時に限って台風で脚抜きの良い馬場になったりして、運は無さそうな気がします(笑)

まっきー厩舎は4頭出しですね。
1日に4頭、しかも新潟3頭で応援も大変でしょう。
こちらからも声援送らせていただきますね
ふじさん
2014/10/04 10:13
まっきーさんこんにちは。
今週はいよいよ大一番スプリンターズステークス!ローブとオーヴァルのGT2頭出しは3回目ですが、今回は桜花賞以上に手ごたえを感じています。1,2ァゲインを狙いたいと思います。
他にもメイクデビューのレーヌドブリエ、菊花賞へ向かいたいレッドカイザーにご一緒のロレーヌクロスと今週はいい馬が揃っています。今週はやったるで!
マタさん
2014/10/04 13:17
ふじさん、こちらこそいつも労いをありがとうございます
とても励みになります。

アウストルくんのレース見てました。
もう少し時間があればもっと良くなったと思うだけに残念です。
モルちゃんはやっぱりダートだなと返し馬を見ていて思いました。
直線の事故で危うく巻き込まれるところだったモルちゃんでしたが無事にゴールできてよかったです
目覆うほどの落馬だったのでつらいレースでした。
モルちゃんはすぐに勝ち上がると思いますよ。
あとはキムテツ師が迷走しなければいいのですが(苦笑)

うちの仔へのエールありがとうございました
同一競馬場で3頭出しは京都でも経験しましたが他場も入れて同日4頭出しは初なので大忙しでした。
ましてやキャロで勝つとレクチャーもありますし嬉しい悲鳴でございました
まっきー
2014/10/05 15:09
マタさん、こんにちは。
これからスプリンターズSです!(パドック中)
東京のような荒れた天気でなくてよかったですね。
ローブ嬢とオーヴァル嬢のGTワンツーを夢見ちゃいますね。
応援しています!
頑張れ、ローブティサージュ&レッドオーヴァル!!

メイクデビューのレーヌドブリエはなかなか長く良い脚が使える馬で長い直線は合っていますね。
レッドカイザーは直線の叩き合い痺れましたが結果は残念でした。
ロレーヌクロスはやっぱり枠番が痛かったなぁと改めて思いました。
まっきー
2014/10/05 15:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる