夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2014/10/27 13:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今週も重賞馬が出ました!キャロットは2週連続ですか〜



今週のスポットライトで取り上げたJEN厩舎がカーニバル状態のお祭りとなりましたね。

重賞制覇と特別勝利で2勝
おめでとう!JEN厩舎!!


ハロウィンも近いしお祭りっぽい打ち上げ花火でお祝いです


              

ステファノス      (東京  富士S・GV  芝1800) 
ワンダフルラスター  (京都  なでしこ賞  D1400) 

おめでとうございます

            


今週はすみません、コメントなしのお祝いのみでご容赦ください

富士S・GVで優勝したステファノス出資のJENさん、
おめでとうございます

なでしこ賞で優勝したワンダフルラスター出資のJENさん、ヨッシーさん、
むっくさん、焼魚定食さん、ぼんちゃん、おめでとうございます



今週はアルテミスS・GV、スワンS・GU、天皇賞・GTがあるでよ〜

またお祭りになるといいね


頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遠征でお疲れのところすみません。
2頭のお祝いありがとうございます(*^_^*)

ステファノスは毎回堅実なのでここでも好走できるとは思いましたが、最高の結果となってくれました。
外枠を心配しましたが上手く内に入れたし、直線も外に出せたし・・・勝てる時は全てが上手くいくものですよね(^^;

ワンダフルラスターはもう少し楽に勝てると思ったのですが・・・まあ勝ち切れたのは大きいです。
次は兵庫か川崎かわかりませんが、テンションが高かったので上手くガス抜きして欲しいですね。
ご一緒出資の方々、おめでとうございます

今週末はうちは今秋最大のお祭りになる予定なので、良い流れが作れて良かったです
JEN
2014/10/27 23:19
JENさん、おはようございます。
改めましてステファノスの重賞制覇、ワンダフルラスターの特別優勝おめでとうございます
ステファノスは力を付けましたね。
32秒台の末脚も見事でした。
戸崎騎手はウチの馬でよく前が詰まるので歯がゆい思いばかりですが今回は上手く行きましたね。
そうかー、勝てるときは全てが上手く行く・・・そんなものかもしれませんね。

たしかにワンダフルラスターは楽に勝ってほしかったというのがあるかもしれません。
テンションが高かった分でしょうか。
それでも3着馬は離してますので強いですよ。
次は交流戦ですね、楽しみです

ええっ、今週が最大のお祭りですか
たしかに!天皇賞にアルテミスSと重賞が目白押し!!
こりゃ2週連続祝勝会ですな。
花火の方も準備しておきますね〜
まっきー
2014/10/28 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる