夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2014/10/16 19:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

つい2日前に競馬が終わったと思ったらもう次の競馬が始まるね


やっぱり2日開催がちょうどいいかな〜って思った(^_^;

今週末は久々に3場とも良いお天気で競馬ができそう!

女の戦いGU、GTもあるし楽しんで応援し隊!です


今週のみんなの愛馬たち

10月18日出走
レッドグルーヴァー  福島1R むーたんさん
ヨゾラニネガイヲ    福島7R Yukiさん
メルドオール      京都3R アルバトロスさん
メジャースタイル    京都8R マタさん、焼魚定食さん、
                    ヨッシーさん、ラム王子さん
ペルセヴェランテ   東京4Rメイクデビュー ka2さん、らいむさん
シルクドリーマー   東京10R キャンターさん、ひでさん、
                    焼魚定食さん、じゃっぴさん
ウイングドウィール  東京11R府中牝馬S・GU マタさん
キャトルフィーユ    東京11R府中牝馬S・GU むーたんさん、ぼんちゃん、
                               スピリタスくん、
ディアデラマドレ    東京11R府中牝馬S・GU Yukiさん、ka2さん、
                               アルバトロスさん
アムールスキー    東京12R タジさん
ホワイトフリート     東京12R むっくさん、アマルさん
ロードランパート    東京12R ゴン太さん、むーたんさん、
                     焼魚定食さん、スピリタスくん 

10月19日出走
アウレオーラ      福島4R タジさん、ヒトシさん、じゃっぴさん、
                    けんじさん、鍋ちゃん、長谷川枕山堂さん
レジーナ         福島10R むーたんさん
クローディオ      京都4Rメイクデビュー ふじさん
ロードグランツ     京都4Rメイクデビュー むーたんさん、スピリタスくん
レッドオーラム     京都7R マタさん
ヴォルケンクラッツ   京都8R ひでさん、焼魚定食さん、藤太さん、
                    じゃっぴさん
バウンスシャッセ   京都11R秋華賞・GT びびっとオレンジさん
レッドリヴェール    京都11R秋華賞・GT しゅんさん
サンソヴール      東京8R 藤太さん
チャペルプリンセス  東京8R コロリンパパさん、さきゆめさん、
                    スピリタスくん、ゆたかさん、鍋ちゃん、
                    ぶらんくんのパパさん、toshさん


今週のメイクデビューは3頭です。

ペルセヴェランテ&クローディオ&ロードグランツ、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


シルク、キャロット、ロードからそれぞれデビューとなりますが
クローディオとロードグランツがガチとなってしまいました。
複雑な心境ながらもワンツーに期待しましょう


そして土曜日は府中牝馬S・GUがあります。

重賞馬のキャトルフィーユとディアデラマドレにウイングドウィールがどう絡んで行くか。

頑張れ、キャトルフィーユ
         &ディアデラマドレ
              &ウイングドウィール!!



日曜日は秋華賞・GTです。

ここにハープスターがいないのは残念ですが
2歳女王のレッドリヴェール、オークス3着馬バウンスシャッセが
盛り上げてくれることでしょう。

頑張れ、レッドリヴェール&バウンスシャッセ!!

打倒!ヌーヴォレコルト&マツパクカルテット〜!



障害戦もあるので怪我のないよう祈ります


頑張れ、みんなの愛馬たち!!















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長、こんばんは。

今週も、愛馬の紹介&応援ありがとうございます!
むーたんちは、重賞あり、障害あり、新馬戦ありで賑やかです(笑)

ところで、グルーヴァーの障害オープンって、福島1Rなんですよね!
まっきーさんのこの記事で知りました!
てっきり4Rと思っていたので。

競馬番組を手元において、出走馬のレースを確認し、その合間に所要をこなすむーたんなのですが、
シルクの番組表では、福島4Rなんです!!
朝一のレースはないと、母親のお見舞いを入れてたのに!
キャロットの番組表は会社においているので、ロードの番組表を見てみましたが、やはり福島4R!!
番組編集の時はオープン4Rで、未勝利1Rだったんでしょうけど、いつ変わったんだろう?
それとも、JRAのケアレスミス??

JRA&東サラのHPチェックしましたが、しっかり1Rに。
なんとなく出鼻をくじかれた感じですが、久々に『ラジオ短波』を聞いてみます(笑)

それは兎も角、今週もみなさんの愛馬、1頭でも多く勝ち上がってもらいたいものですね♪

そして、まっきー隊長の花火たくさん打ちあがるといいな♪♪

むーたん
2014/10/17 00:23
まっきーさん こんにちは
いつも出資馬の出走紹介と応援ありがとうございます
特に今週は先週の結果・ランキングの記事から間髪入れずの更新でお疲れ様です

さて、うちは元愛馬の息子クローディオがデビューします。まだまだ子供でトモも緩いので初戦から、というより叩いてからかもしれませんが、無事にここまでこれたことに、まずはホッとしています。
今週は1頭だけなので全力で応援です

まっきー厩舎は来週まで出走ないのかな?
ここ最近は遠征やらツアーでお疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいませ
ふじさん
2014/10/17 08:07
まっきーさんおはようございます。
いよいよグランツがデビューします。今年は不作でしたが去年はロードグランツ、ロードユアソング、コートオブアームズとディープトリオと購入しそれぞれ順調に行っているのでそれなりに期待できるのかと思ってます。それにしてもいきなりクローディオとぶつかるのは複雑ですね。とにかく無事にゴールしてくれればとりあえずいいかなと思ってます。
あとロードランパートも実は愛馬なんです。
今週は4頭出しです。目標1勝です。
スピリタスくん
2014/10/17 09:36
おはようございます^^
まっきー厩舎は今週も休養ですか?
まだ先々週の余韻に浸れますね!

いよいよ秋のG1も本格的に始まりますね。
本当は京都に応援行こうと思っていたのですが、仕事で行けなくなってしまいました・・・。
まあ先月2回のツアーでたくさん休んだし、再来週は出勤したくないので仕方ありません。
仕事あってこその競馬ですからね(*^_^*)

出資できませんでしたが、クローディオのデビュー戦も楽しみです♪
JEN
2014/10/17 10:41
むーたんさん、こんばんは。
むーたん厩舎の華やかさに便乗してまっきー隊長も応援張り切りたいと思いま〜す♪
まっきー厩舎は今週も出走がないので思いっきり応援パワー送りますね。

たしかにシルクもキャロットも番組表は福島1Rが障害未勝利で4Rが障害オープンでした。
でも確定したのは1Rがオープンで4Rが未勝利。
これっておかしいですよね。
いきなり1Rがオープンって(笑)

むーたんさんのお母様入院でもされているのですか?
わが母もあちこち痛いといっております。
季節的にも寒くなってきておりますのでお大事になさってくださいませね。
早く良くなるよう祈っております。

私はTV前で朝一から応援頑張ります!
頑張れ、むーたん厩舎\(^▽^)/
花火準備して待ってます。
まっきー
2014/10/17 20:56
ふじさん、こんばんは。
ふじさんのためならエンリャコリャです
今週もまっきー厩舎は出走なしなのでまっきー隊長としてふじさん厩舎を始めみんなの愛馬の応援に励みますよ!

いよいよクローディオのデビューですね。
おめでとうございます
ハービンの仔は緩い仔が多いみたいですし良くなるのは3歳になってからでしょうね。
まずは無事に、そして次に繋がる競馬をして素質の片鱗を見せてくれるといいですね。
頑張れ、クローディオ!!
応援しています

まっきー厩舎は勢いが続かないのですよー。
キャロット組は今週前半までは全馬放牧でしたし、シルク組も予定があるのは3頭だけ。
ご一緒のブレーヴくんは腸炎ということで心配ですね
まら来週から遠征に出ますので今週まではゆっくりしたいと思います。
まっきー
2014/10/17 21:08
スピリタスくん、こんばんは。
ロードグランツのデビューおめでとうございます!!
ロードっ仔の大物登場ですね!
ほほぉ〜スピリタス厩舎のディープ三銃士の1頭が満を持してのデビューということでワクワクしますね♪

クローディオとの一騎討ちを個人的には楽しみにしているのですがどちらの出資者さんも嫌な相手だなぁと思ってるでしょうね。
デビュー戦ですから無事を祈って私も応援したいと思います。

ランパートくんも登録完了しました!
スピリタス厩舎4頭出しのお祭り楽しみです♪
頑張れ、スピリタス厩舎!!
まっきー
2014/10/17 21:23
JENさん、こんばんは。
まっきー厩舎は2週連続でお休みでございます。
勢いどころか下降気味かもしれません。
今週予定していたブレーヴストーリーが追い切り後に腸炎を発症し入院しております。
ちょっと心配ですね(´_`)

忙しかったこともあって先々週の余韻はもうないですよー。
こんなときこそVTR見て楽しもうかな。
ブライトエンブレムのパネルを作ったのでそれ見てニヤニヤしています。

今週京都入りの予定でしたか!
お仕事で行けなくなるとつらいですねぇ。
シルキャロのツアーに行かれたんですよね。
楽しんだ後はお仕事!これは我が家も同じです(笑)
また稼いで遠征なり旅行なり楽しみたいと思います。
一口を楽しむために働いてるって言っても過言じゃありませんね。
お互い頑張りましょう!
まっきー
2014/10/17 21:32
ディアデラマドレの優勝のお祝いありがとうございました。
叩き良化型ですし、女王杯への調整かなとも思いましたが、出来も良かったようですし、良い秋の始動になりました。
この賞金でマイルCSも選択肢に入ってきましたが、正直、悩ましいです。いずれにしても順調に行くことが第一ですし、あとは去年の女王杯みたいな天気は勘弁して欲しいです。
Yuki
2014/10/18 20:34
Yukiさん、おはようございます。
マドレ嬢の重賞2勝目、本当に素晴らしいです。
改めておめでとうございます。
このあとは女王杯かと思いきや、マイルCSも視野に入っているのですね。
たしかに悩ましいかも。
昨日のようなパンパンの良馬場ですとこの馬の持ち味が生きるでしょうから条件が揃えば女王杯でいいと思うんですけどね。
マイルも問題ないでしょうけどやはり女王杯でリベンジしてほしいかな。
まっきー
2014/10/19 09:13
まっきーさんおはようございます。
こんなに1勝が遠いものとはカナロアで忘れたいましたが、それにしても今年は勝ち星に恵まれません。
ランパートの登録ありがとうございました。が、あのレースぶりでは下手したらラストランかも;;
グランツは太かったので絞れてくれば大丈夫でしょうが、切れませんねー。じりじりと長くいい脚を使うタイプかもです。キャトルも彼女らしい競馬でした。自力はあるので本番では展開に期待したいです。
スピリタスくん
2014/10/20 10:12
スピリタスくん、おはようございます。
1勝って本当に簡単じゃありませんね。
ロードグランツ、期待されていた分残念な結果でした。
良い位置取りで進めてましたしこれは勝ったかなと思ったのですが・・・
初めての競馬ですし次はもっと反応も良くなるんじゃないでしょうか。
キャトルフィーユもキレ味勝負になると少々分が悪いですが良く頑張っていましたよ。
私はこういった牝馬にいつんいなったら巡り会えるのか。
ランパートくんはどうしちゃったんだろう?
ええっ!?ラストランの可能性がありますか!
かなり応援してきた馬だけにもうひと花咲かせて欲しいと願っていたんですけど・・・
池江厩舎ですしどのような判断を下すのか見守りたいです。
まっきー
2014/10/21 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる