夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回シルク応援隊杯POG経過報告

<<   作成日時 : 2014/10/15 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

重賞いちょうSの覇者は単独指名馬でした〜
10/14現在の経過報告です。


4日間で7頭優勝しました

いちょうS・重賞で優勝したクラリティスカイを指名したひろみ2号さんが
3200ポイントGETしました。
おめでとうございます

同じく2着となったネオルミエールを指名したふじさん、らじあんすさん、タカさん、シルクオールスターズ、まりも屋さん、じゃっぴさん、ちどりさん、らいむさん、長谷川枕山堂さん、ヒトシさん、たあくん、むーたんさんが1300ポイントGETしました。
おめでとうございます


りんどう賞で優勝したコートシャルマンを指名したふじさん、まっきー隊長、赤い彗星さん、エムオサさん、youchanさん、らじあんすさん、タカさん、く〜まんさん、じゃっぴさん、たける。さんが980ポイントGETしました。
おめでとうございます


メイクデビュー東京で優勝したレザンドゥオールを指名したたあくんが
700ポイントGETしました。
おめでとうございます

メイクデビュー京都で優勝したグレイスフルワードを指名した
帰ってきたノルマンディー電撃部隊が700ポイントGETしました。
おめでとうございます

未勝利戦で優勝したドラゴンストームを指名したちどりさんが
500ポイントGETしました。
おめでとうございます

未勝利戦で優勝したシュヴァルグランを指名したyouchanさん、Buzzさん、じゃっぴさん、ごえもんさん、ヨッシーさんが500ポイントGETしました。
おめでとうございます

未勝利戦で優勝したレッドブラッサムを指名したRJ愛馬部隊が
500ポイントGETしました。
おめでとうございます



その他のポイント獲得状況です。

メイクデビュー東京で2着となったドゥラメンテを指名したまっきー隊長、らじあんすさん、プレノさん、ぼんちゃん、カワハギさん、ちどりさん、ごえもんさん、ひろみ2号さん、ぶらんくんのパパさん、たける。さん、ダテスイキョウさんが+280p
メイクデビュー京都で2着となったグリュイエールを指名した焼魚定食さんが+280p
未勝利戦で2着となったアドマイヤロケットを指名したふじさんが+200p
未勝利戦で2着となったタイタニウムを指名したたあくんが+200p
未勝利戦で2着となったアルバートドックを指名したG1オールスターズが+200p
未勝利戦で2着となったプレシャスルージュを指名したゴン太さん、ヨッシーさん、シルクオールスターズ、レプティリアさん、え〜さん、長谷川枕山堂さん、たける。さん、とうしょう。さんが+200p
メイクデビュー京都で3着となったチャリスウェルを指名したえ〜さんが+180p
未勝利戦で3着となったネオスターダムを指名したぼんちゃん、じゃっぴさんが+130p
未勝利戦で3着となったアンジュデトワールを指名したまーくさん、moojinさん、RJ愛馬部隊、長谷川珍山堂さんが+130p
メイクデビュー京都で4着となったセレブレイトソングを指名したレモンイエローさんが+110p
未勝利戦で4着となったレッドメアラスを指名したふじさん、プレノさん、ひろみ2号さん、RJ愛馬部隊、らいむさん、レッドオールスターズ、むーたんさん、サラブレッドクラブむーたんが+75p
未勝利戦で5着となったミルファンティを指名したえ〜さんが+50p
未勝利戦で5着となったジェネラルゴジップを指名したマタさんが+50p



狙った通り!ふじさん首位返り咲き〜
しかも2位のまっきー隊長に約1000pもの差を付けました。

1位ふじさん               11955p  ブライトエンブレム
2位まっきー隊長            10940p  ブライトエンブレム
3位赤い彗星さん             10020p  ブライトエンブレム
4位エムオサさん             9540p  ブライトエンブレム
5位らじあんすさん            8520p  サフィロス
6位youchanさん             8260p  ブライトエンブレム
7位タカさん                7360p  アヴニールマルシェ
8位レモンイエローさん          6990p  レオパルディナ
9位ルーワッタさん            6810p  ブライトエンブレム
10位じゃっぴさん             6130p  コートシャルマン
11位ひろみ2号さん            6005p  クリティカルスカイ
12位まーくさん               5980p  ブライトエンブレム
13位レプテリィアさん           5900p  ブライトエンブレム
14位シルクオールスターズ       5880p  ブライトエンンブレム
15位く〜まんさん             5840p  ブライトエンブレム
16位moojinさん              5790p  ブライトエンブレム
17位ゴン太さん              5760p  ブライトエンブレム
18位プレノさん               5585p  ブライトエンブレム
19位人参兄弟               5580p  サフィロス
   ぼんちゃん              5580p  ブライトエンブレム
21位ちどりさん               4895p  リッパーザウィン
22位Buzzさん               4775p  ワンダフルラスター
23位まりも屋さん             4560p  アヴニールマルシェ
24位ウインオールスターズ       4330p  ウインソワレ
25位らいむさん              3775p  ベルラップ
26位G1オールスターズ         3455p  ケツァルテナンゴ
27位カワハギさん             3430p  ロジチャリス
28位ごえもんさん             3395p  ティルナノーグ他
29位たあくん                3360p  ネオルミエール
30位RJ愛馬部隊             3225p  ワンダフルラスター
31位長谷川枕山堂さん          3220p  ネオルミエール
32位びびっとオレンジさん        3145p  ロジチャリス
33位ラフィアンズ              3085p  マイネルシュバリエ
34位ヒトシさん                2840p  ネオルミエール
35位たける。さん              2790p  ベルラップ
36位焼魚定食さん             2500p  ベルラップ
37位ぶらんくんのパパさん        2460p  フローレスダンサー他
38位マタさん                 2350p  ベルラップ
39位むーたんさん             2255p  ネオルミエール
   藤太さん                2255p  ポツトドートウィユ
41位モハマタ殿下             2115p  ワンダフルラスター
42位帰ってきたノルマンディー電撃部隊   2085p  ウォリアーズソウル
43位ヨッシーさん              1930p  フローレスダンサー
44位レッドオールスターズ         1665p  レッドルモンド
45位クロロさん               1625p  エクシードリミッツ
46位え〜さん                1615p  ストロングトリトン
47位菊姫さん                1535p  ティルナノーグ
48位キャンターさん             1425p  トーセンバジル 
49位とうしょう。さん             1400p  テンダリーヴォイス
50位ローレルどうでしょう         1260p  ストリートキャップ
51位グリーンだよ!            1240p  ディープフォルツァ
52位優駿オールスターズ         1210p  クラージュシチー
53位オニオンブラザーズ          1170p  プラチナコード
54位のりみ〜さん               970p  フローレスダンサー  
55位ロード飛翔軍団              950p  ルアンジュ
56位ダテスイキョウさん           940p  タマモホットポット   
57位ファイトクラブ               850p  スルターナ   
58位とおるさん                 810p  レッドオルバース
59位Mayaさん                 720p  ベルラップ
60位zinさん                    290p  リミットブレイク他
61位サラブレッドクラブむーたん      185p  レッドメアラス
62位マタガールズ               180p  レッドルヴァン



あーーー疲れた
       
3日開催が台風の影響で4日開催となり、POGスタリオンの集計が追いついていない状況で経過報告をやめようかと思ったのですが、3日分はすでに書いてしまったのでこのまま水の泡になるのは悲しく、14日のポイントを一人一人手計算し順位を変動させました・・・

頑張ったまっきー隊長に労いください!


なんてね、ただ意地になって更新しただけなので(笑)

一番右の指名馬の稼ぎ頭の更新は次回に持ち越しとさせてください。
そこまで更新する気力がなかったです


ふと思ったけど、もう明日は出走馬確定じゃないですかー!

なんだか1週間が早すぎる〜



ということでまた来週お会いしましょう。

来週も仕事が立て込むので水曜日までには更新したいと思います。

ばいば〜い








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長 変則開催4日間で得点が更新されてない中での編集、集計、報告お疲れ様です。凄く大変だったことお察しいたします。ありがとうございました

極端な話、お休みしちゃったり、手抜きしちゃっても良いのでは?と思いますが、頑張っていただき感謝です。
うちは、もう反映されなかった分はそのままで、今週を迎えてしまいました(笑)
さて、お陰様で、首位返り咲き、ネオルミエール2着、コートシャルマン(ご一緒指名)優勝など、5頭出しの甲斐がありました。
これからの出走は同じ馬もいそうで、なかなか差もつきにくいと思いますが、1000p差はセーフティーリードでないので、踏ん張らなくっちゃ

ではでは無理せず、楽しんでくださいませ
ふじさん
2014/10/16 11:41
ふじさん、こんばんは。
ねぎらいをありがとうございます
ふじさんも毎週集計されていますから今回の4日開催の集計も大変だったでしょう。

今回4日目の集計がされてなくて一瞬お休みしようかなぁと思いました。
でもふじさん首位だし3日分の記事を既に書いていたので削除しちゃうのももったいないと思い頑張ってみましたよ(笑)
結局スタリオンの方は集計されないままだったのかな?困りますね。

ふじさん、首位返り咲きおめでとうございます
いや〜重賞2着でもやられた感が強いです。
ご一緒のコートシャルマンの優勝は嬉しかったんですけどそれじゃあ平行線ですものね。
ドゥラメンテの2着が痛かったなぁ。
今週デビューのクローディオもふじさんの愛馬であり指名馬ですよね。
デビューおめでとうございます!
こちらもご一緒指名なのでドモナラズですが応援していま〜す

再来週はお休みするかもしれませんが秋競馬は盛り沢山なので無理せず楽しみますね♪
まっきー
2014/10/16 19:57
お疲れ様です。まっきぃさんやマタさんには参加者全員が感謝してますよ。
言葉だけじゃ足りないでしょうから競馬場でお会いしたらビール御馳走します。
たあくん
2014/10/18 09:02
たあくん、おはようございます。
海外からですかね?ありがとうございます。
なんだかすみません。
POGスタリオンの集計がされてなくて面倒な手作業にちょっと愚痴っぽくなってしまいました。
あはは、ご馳走してくれますか?
ビールは苦手なのでソフトクリームでお願いしま〜す♪
って、これも冗談ですからね〜!(汗)
まっきー
2014/10/18 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
第7回シルク応援隊杯POG経過報告 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる