夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2014/10/14 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

シルクっ仔、乗ってきましたね〜


いや〜4日開催は楽しいけど、ちょいと長いね

さすがに最終日は1つのレースもライブで見れなかったです。

そんな日にお仲間さんの愛馬が大活躍!
くぅ〜絶叫したかったよ〜

そうは言っても重賞勝ちもあるし華やかな4日間でしたね。


             

レッドブラッサム  (東京  2歳未勝利  芝1400) 
ラストインパクト  (京都 京都大賞典・GU 芝2400) 
スペシャルギフト (京都 3歳以上500万下 D1400) 

おめでとうございます

          


優勝したレッドブラッサムは悠々と一人旅という感じでした。
ちょうど1つ前のレースでデビュー戦2着となったショウナンアデラが
勝ち上がったんですよね。
そのときデビュー勝ちしたのがナヴィオンで先日のききょうSを勝っています。
差のない3着だったブラッサムですからここは順当勝ちですね。
ぼんちゃん、おめでとうございます

重賞2勝目のラストインパクトですが3番手に付けて
理想的な競馬だったかと思います。
直線向いて簡単に前を捕らえられませんでしたが
相手が渋太かったということでしょう。
直線は絶叫モノだっただろうな〜
これで天皇賞も楽しみになってきましたネ。
キャンターさん、シンさん、焼魚定食さん、タジさん、ヒトシさん、
ぶらんくんのパパさん、toshさん、おめでとうございます

優勝したスペシャルギフトは外から鋭い末脚。
スムーズに競馬ができましたし
脚抜きのいい馬場や距離も合っていたのかな。
これからもっと良くなっていくお馬さんかと思います。
ダテスイキョウさん、ひでさん、藤太さん、長谷川枕山堂さん、
ぼんちゃん、ぶらんくんのパパさん、とおるさん、
おめでとうございます


いちょうSで2着だったネオルミエールも頑張りました。
おめでとうって言ってもいいよね?
むーたんさん、むっくさん、ヒトシさん、じゃっぴさん、
ラム王子さん、おめでとうございます



さぁ今週は3歳牝馬のGT秋華賞がありますよ〜


今週も盛り上がりますように


頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは^^
ラストインパクトのお祝いありがとうございます!!!さっそくまっきー厩舎の好調、おすそ分け効果が出てきたのか、嬉しい重賞勝ちです^^出資が思うように出来なくなりつつあるシルクですが、これからも愛馬の走りを応援していきたいです。ラストインパクトですが、川田騎手が天皇賞乗れないので、一息入れて有馬記念に行くのではないかと期待しております。(ラストインパクトと川田騎手のコンビが好きなので)なんにしてもG1に出れるだけでも大変な名誉です。これからも無事之名馬の道をすすんでもらいたいものです。応援いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いしますm−−m
シン
2014/10/14 23:03
3頭勝利、おめでとうございます^^
皆さん良い馬に出資されてますね〜。
ラストインパクトはかなり遅くまで残っていたんですよね?
ディープ牡馬でマツパク厩舎で3500万というのは今のシルクでは間違いなく売れ残らないですよね(笑)
トゥザグローリーが粘り切るかと思える面白いレースでした。
12Rも連勝ということで、いよいよシルクの時代がやってきたかもしれませんね
その分会員も増えるという事で、喜ばしい事ばかりではないのかもしれませんが
JEN
2014/10/15 00:05
まっきーさん、おはようございます!
いつも応援ありがとうございます!

暖かい応援の声が、最後の一押しに繋がったのではないでしょうか。

私も陰ながらまっきー隊長の御活躍をお祈りしています。
タジ
2014/10/15 07:19
シンさん、おはようございます。
ラストインパクトやりましたね〜!
重賞2勝目おめでとうございます!!!
いえいえ、まっきー厩舎の好調をおすそわけだなんてとんでもなーい(笑)
ラストインパクトの2月の小倉大賞典の重賞制覇があってこそ、まっきー厩舎も続けたのかなって思ってます。
本当に良い仔に出資されましたね、シンさん!
今後のシルクはこうして気に入った仔に出資できることが少なくなるかと思いますが今後も愛馬の応援はしっかりしていきましょうね。
私もシン厩舎を応援しています!
あらら、天皇賞で川田騎手は乗れないのですか!?
それは知らなかったです。
有馬記念直行もいいかもしれませんね。
どちらにしても次走はGTで間違いないでしょう。
とにかくこれだけのお馬さんですから怪我のないように祈るばかりです。
まっきー
2014/10/15 09:17
JENさん、おはようございます。
応援ありがとうございました!
ラストインパクトはどうだったかなぁ
私ジューヴルエールに行っちゃったものですから当時のラスパクくん憶えてなくて(苦笑)
やっぱりマツパク厩舎だったんですねぇ、当たりは。
一口7万の牡馬ディープなんてもう二度とシルクじゃ募集されないでしょうね。

トゥザグローリーは逃げましたね。
それだけでも驚きましたが逃げ切っちゃうんじゃないの?という前残りの展開でライブで見たかったなぁと思いました。
メインだけじゃなく締めもシルクっ仔でシルクの時代が来たかもしれませんね。
お仲間さんの愛馬が勝つことは喜ばしいのですがこれで会員が増えるかと思うと複雑ではあります
でもまぁそれはどのクラブにも言えることですしキャロもそれで巨大なクラブとなったわけですから仕方がありませんね。
ただそんなクラブに2つも入って今後益々獲れないんじゃ考えちゃうなぁ・・・
まっきー
2014/10/15 09:27
タジさん、おはようございます!
ラストインパクトの重賞2勝目おめでとうございます!!
最後の叩き合いは痺れましたね〜。
ライブで見れたら尚良かったんでしょうけど・・・

いや、私の応援パワーが強すぎて逆効果よりよかったのかも(笑)
こうしてお仲間さんの愛馬が勝ってお仲間さんの喜ぶ姿を想像するだけで私も嬉しくなります。

まっきー隊長の応援パワーも微力ながら今後も応援していきますね!
まっきー
2014/10/15 09:31
まっきーさん、こんにちは☆
いつも応援&お祝いありがとうございます
3頭中二頭が貢献? 出来ました。
シルクはいい流れ続いていますね〜、未だに優勝後「シルクレーシング」って言われると妙な気分になりますが^^;

京都大賞典は、人気馬の調教も良く見えなかったですし、ここはラストインパクトは狙い目とは思っていましたが、強かったしカッコ良かったですね。
出資者の皆様おめでとうございます♪

上のコメントですが、ラスパク君年末の号外ぐらいまでは残っていた気がします。
私は最初からシルエットが好きで出資候補ではありましたが、シルクは4万円までルールと、ディープにしては安すぎるので何かあるのかなあ? とキャロットっぽい見方をして取れなかった馬でした。
これで今後はG1戦線の常連ですね、いやはや出世しましたね。
弟君妹君に後追いしてしまう結果になりましたが、馬体が良かった兄とは相当印象が違うのではてさて?

レッドブラッサムも応援有難うございました。
私の知っているブログでも出資者さんゼロですが、ここでもゼロなんですね。
1000万円のお安いお馬さんでしたが、調教動画は凄く良かったんですよね。
まあ最終私は名前で決断しましたが(爆)
配合も好きでちょっとだけ狙っていましたけど。
レース後は心配ですが、今日の更新で大事ないこと祈ってます
ぼんちゃん
2014/10/15 12:11
こんばんは。ちょっとご無沙汰でした。
遅ればせながら、クリプトグラムのデビューのお祝いありがとうございました。2着と、ちょっと残念な結果でしたが、次こそは!の気持ちです。
ラストインパクト、やりましたね!この後は、大きいところを狙うんでしょうか?出資者さんが羨ましいです。
(残念ながら、例によって例のごとく、馬券は外れました(汗))
のりみ〜
2014/10/15 20:00
ぼんちゃん、こんばんは☆
いえいえどういたしまして〜(*^_^*)
先週&今週はぼんちゃん祭りでしたね。
改めてレッドブラッサムとスペシャルギフトの優勝おめでとうございます
私も同じくシルクレーシングに馴染めないでいます。
まぁそのうち慣れるでしょうけどね。

ラストインパクトは強かったですね〜。
このメンバーならというのもありましたしここで勝つようならGTでもという気持ちでした。
ライブで見たかったなぁ、ほんと
絶叫は好物なので(笑)

ラスパクくんは年末の号外まで残ってましたか
今ならありえない事ですね。
私はタマちゃんしか見えてなかったー(笑)
とんでもない差が付いちゃったわ
値段が安かったりすると疑うクセ付いちゃいますよね。
実際安いのにはそれなりの理由があるんでしょうけど、ラスパクくんはなんで安かったんでしょうね。
ぼんちゃんは弟&妹に出資されて楽しみじゃないですかー!
兄に追いつけ追い越せで頑張ってもらいましょう。
応援してますよ〜。

チチカスっ仔のレッドブラッサムちゃん、私気に入ってしまいました。
一生懸命なところ好きだなぁ
名前も可愛いです。
お仲間さんがいないのは寂しいところですがその分私が2倍応援しますからね!
私も大事無いことを祈っております。
まっきー
2014/10/15 22:31
のりみ〜さん、こんばんは。
お久しぶりですね〜。
私の方もお伺いできずすみませんm(_ _)m
クリプトグラム惜しかったですね。
私、全兄に出資して早々に引退しちゃったから弟くんにすごく興味がありました。
兄も走ったらああいった走りだったのかなぁって。
なのでクリプトグラムは贔屓目で応援させてもらいますね!
相手次第ですが次こそお祝いできそうな気がします。

ラストインパクトは天皇賞ではなく有馬記念へ向かうようです。
その前にひと叩きするようですがどこを使うのかなぁ。
のりみ〜さん、馬券外しちゃいましたか(汗)
また相手が別の馬でしたかね?
次です、次こそ当てましょう!お互いに(笑)
まっきー
2014/10/15 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる