夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回シルク応援隊杯POG経過報告

<<   作成日時 : 2014/09/09 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

札幌2歳Sと小倉2歳Sの結果はいかにそして順位の方は・・・
9/7現在の経過報告です。


今週は順位に動きがあると思っていたので風邪っぴきですが経過報告頑張ってみました

もう喉は痛くないしあとは青っ鼻の鼻詰まりだけ。子供かー(笑)


では今週の経過報告行ってみよう!


札幌2歳Sで優勝したブライトエンブレムを指名したまっきー隊長、エムオサさん、ふじさん、赤い彗星さん、ルーワッタさん、youchanさん、まーくさん、moojinさん、プレノさん、レプティリアさん、ぼんちゃん、ゴン太さん、く〜まんさん、シルクオールスターズが3000ポイントGETしました。
おめでとうございます

TOP10内は9名の方がブライトエンブレム指名者ですね。

同じく2着となったマイネルシュバリエを指名したラフィアンズが
1200ポイントGETしました。
おめでとうございます


小倉2歳Sで2着となったレオパルディナを指名したレモンイエローさんが
1200ポイントGETしました。
おめでとうございます

レモンイエローさんは9位後退も唯一ブライトエンブレムを指名されない中で孤軍奮闘中です


メイクデビュー新潟で優勝したストリートキャップを指名したローレルどうでしょうが700ポイントGETしました。
おめでとうございます

メイクデビュー小倉で優勝したクレストを指名したマタさんが
700ポイントGETしました。
おめでとうございます



その他のポイント獲得状況です。

小倉2歳Sで5着となったリッパーザウィンを指名したちどりさんが+300p
メイクデビュー新潟で2着となったレッドルモンドを指名したレッドオールスターズが+280p
メイクデビュー新潟で2着となったマイネルアペックスを指名したラフィアンスが+280p
未勝利戦で2着となったウインアーマーを指名したウインオールスターズが+200p
未勝利戦で2着となったウォリアーズソウルを指名した帰ってきたノルマンディー電撃部隊が+200p
メイクデビュー新潟で3着となったディリジュンテを指名したヒトシさんが+180p
未勝利戦で3着となったディアマイダーリンを指名したごえもんさんが+130p
メイクデビュー新潟で4着となったイングランドローズを指名したモハマタ殿下が+110p
未勝利戦で4着となったレジメンタルを指名したごえもんさん、G1オールスターズ、菊姫さん、え〜さんが+75p
未勝利戦で5着となったディープフォルツァを指名した赤い彗星さん、グリーンだよ!が+50p



まっきー隊長100p差を死守して3週連続首位キープです。
ブライトエンブレム指名者は続々と上位に進出しています

1位まっきー隊長           8180p  ブライトエンブレム
2位エムオサさん           8080p  ブライトエンブレム
3位ふじさん              8040p  ブライトエンブレム
4位赤い彗星さん            7490p  ブライトエンブレム
5位ルーワッタさん          6460p  ブライトエンブレム
6位youchanさん            6370p  ブライトエンブレム
7位まーくさん             5580p  ブライトエンブレム
8位moojinさん             5460p  ブライトエンブレム
9位レモンイエローさん        5110p  レオパルディナ  
10位プレノさん             4970p  ブライトエンブレム
11位レプテリィアさん          4940p  ブライトエンブレム
12位ぼんちゃん             4840p  ブライトエンブレム
13位ゴン太さん             4660p  ブライトエンブレム
14位く〜まんさん            4580p  ブライトエンブレム
15位タカさん               4180p  アヴニールマルシェ
16位人参兄弟              4080p  アヴニールマルシェ
17位シルクオールスターズ      3880p  ブライトエンンブレム
18位らじあんすさん           3560p  アヴニールマルシェ
19位ラフィアンズ            3035p  マイネルシュバリエ
20位ウインオールスターズ      2875p  ウインアキレア
21位G1オールスターズ       2555p  ケツァルテナンゴ
22位カワハギさん           2500p  トーセンバジル
23位Buzzさん              2405p  カービングパス
24位まりも屋さん            2280p  アヴニールマルシェ
25位ごえもんさん            2135p  ティルナノーグ他
26位ちどりさん             1990p  ティルナノーグ他
27位マタさん               1970p  フローレスダンサー他
28位じゃっぴさん            1910p  コートシャルマン他
29位ぶらんくんのパパさん      1850p  フローレスダンサー他
30位焼魚定食さん           1740p  タムロダイチ
31位ひろみ2号さん           1690p  プルーヴダモール
32位びびっとオレンジさん       1670p  ロジチャリス他
33位藤太さん               1555p  ポツトドートウィユ
34位らいむさん              1435p  エクシードリミッツ
35位キャンターさん           1425p  トーセンバジル 
36位たける。さん             1380p  ベルラップ
37位RJ愛馬部隊            1320p  プルーヴダモール
38位クロロさん              1295p  エクシードリミッツ
39位グリーンだよ!           1240p  ディープフォルツァ
40位菊姫さん               1055p  ティルナノーグ
41位のりみ〜さん             970p  フローレスダンサー  
42位ヨッシーさん              950p  フローレスダンサー   
43位ローレルどうでしょう         880p  ストリートキャップ
44位ファイトクラブ             850p  スルターナ   
45位とうしょう。さん             810p  テンダリーヴォイス
46位オニオンブラザーズ         790p  プラチナコード
47位ロード飛翔軍団            770p  ルアンジュ      
48位Mayaさん                570p  ベルラップ
49位え〜さん                535p  レジメンタル
50位帰ってきたノルマンディー電撃部隊   480p  ウォリアーズソウル
51位ダテスイキョウさん          460p  タマモホットポット
52位たあくん                 390p  ゼトス
53位ヒトシさん                360p  トーセンビクトリー他
54位長谷川枕山堂さん           310p  オリエンタルダンス
55位モハマタ殿下              295p  ウインエアフォース
56位zinさん                   290p  リミットブレイク他
57位レッドオールスターズ         280p  レッドルモンド
58位優駿オールスターズ          230p  グリシーヌシチー
59位むーたんさん               70p  ブレーヴストーリー             
60位サラブレッドクラブむーたん       0p
   とおるさん                 0p
   マタガールズ                0p
   



レッドオールスターズに動きがありました。

まずは最下位脱出おめでとうございます
秋に向けてこれからエンジンが掛かるのでしょうね。

クラブ対抗で首位の人参兄弟、2位のシルクオールスターズ、3位のラフィアンズ、4位のウインオールスターズ、5位のG1オールスターズはうかうかしていられないですよー。


今週末は大きいレースがないので動きとしてはどうでしょうか。

シルクのカタログも到着しますし来週の経過報告はお休みさせてもらおうかな。

もしかしたら再来週もお休みするかもです(汗)

新潟遠征する予定なので・・・


ということでまたいつかお会いしましょう。

バイバ〜イ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
こんにちは。旦那さん大丈夫ですか?病院に行った方が良いですよ。

集計結果報告ありがとうございます。
3週連続1位おめでとうございます。
流石まっきーさん強いですね!
ライバル視して正解ですね♪(笑)
ブライトエンブレム君推薦して頂きありがとうございます。(笑)
おかげさまで13位と好位に上がって来ましたよ。
今回はシルクのお馬さんが大事ですね。
鍵を握っているのはブライトエンブレム君だと思います。

あとは、まっきーさんと被っていないお馬さんの活躍次第のよ・か・ん。

もう少し差を縮めたいですね。

今年は上出来ですわ♪(笑)

また早期にお会いしたいですよ♪

風邪が早く治ると良いですね。

ゴン太
2014/09/09 12:06
風邪っぴき まっきーさん おはようございます
だいぶ治ってきたようですが、お大事になさってくださいね
MAKIDANさんも骨折されたとか、合わせてお見舞い申し上げます

さて、お疲れの中、集計・ご報告ありがとうございます

まっきー厩舎3週連続首位キープですか、、いやぁ
先週あたりアヴニールくんで抜くはずでしたが、2着となり、僅差の3位で追走させていただいてます(笑)

これから2週間くらい報告お休み予定とのことですが、9/20の週に首位に追いつく予定ですよ(笑)

ああ、そういえば中山改修で今年はセントライトが新潟なんですねー
ふじさん
2014/09/10 06:37
ゴン太さん、おはようございます。
今日もまた病院へは行かずに痛いままで会社へ出かけていきました。
多分行くとしても今週の土曜日でしょうか。
それまでに骨がどうなってしまうのか心配です。
過去に私も捻挫で足を痛めて全治3週間でしたが歩くのが辛かったです。
MAKIDANのは骨折あるいはヒビが入ってるかと思われるので放っておいたらダメですよね。
早く病院へ行ってほしいものです。

いつもねぎらいをありがとうございます。
ギリギリのところで首位を守っています。
ゴン太さんは私をライバル視していましたが私の首位が見えていたのですね(笑)
昨年のゴン太さんはたしかウチの仔を1頭も指名されなかったですよね?
ですから今年は指名した方がいいんじゃないの〜って推薦させてもらいました。
いや〜良い方に出てよかったです(笑)
ブライトエンブレムは2連勝して重賞制覇しましたけどまだまだこれからライバルは登場するでしょう。
そのあとですよね、問題は。
間違いなく鍵を握っていると思います。

え?私と被ってないお馬さんが活躍ですか?
そうじゃないと私を抜かせませんものね〜(笑)
来週は間違いなく休みますが再来週は有力馬が出るかもしれないので登場するかもしれません。
そのときに私とゴン太さんの距離は・・・お会いするのが楽しみですね♪
ではまた〜(^о^)/
まっきー
2014/09/10 09:32
ふじさん、こんばんは。
風邪っぴきまっきーですが復活間近です。
鼻声ですがここでは分かりませんよね(笑)
お見舞いありがとうございました
MAKIDANは骨折じゃなく打撲でした。
でも本日新たな怪我をして帰ってきましたよ(笑)
そろそろ昨年お祓いした効果がなくなってきたのでしょうね。

いつもねぎらいをありがとうございます
3週間も首位なら皆さんも私が首位だったことを忘れないでしょう。
ってゴールまで首位でいられない予想ですね、これ(笑)
アヴニールくんはハナ差の2着でしたよね。
POG的にも出資者さんにも悔しい2着でしょうね。
ふじさんの追撃は恐ろしいですよ〜
なんたって前々回は2位だったわけですから。
もしかしたら20日の週は更新するかも・・・新潟遠征があるので疲れ具合によりますがもう私の首位は厳しいでしょうね。
まっきー
2014/09/10 21:57
まっきー隊長こんばんは
水を差すようで恐縮ですが、、、
第5回大会で、優勝でした(苦笑)
マタさんは、昨年のダービー終了後も期間を延長して載せているので、現在は2位に甘んじている形ですが
1年間というPOG期間では、優勝なんです。
すみません、前回でも2位だったと勘違いされてたみたいなので、念のため(笑)

2013.5.26最終日
『最終順位
1,ふじさん 44504 +8050 
2,たける。さん 43315 +8000
3,桐生一馬さん 40500 +0 』
ふじさん
2014/09/10 22:16
追伸
※期間を延長⇒現時点でもPOGスタリオンを継続している
※前回でも⇒以前のコメントでも

補足です。
ふじさん
2014/09/10 22:19
ふじさん、おはようございます。
し、失礼しました!
自分の記事を見直したらふじさん優勝でした(汗)
いや、見直す前にふじさん優勝したことあったよなぁ、いつだけっか?とスタリオン見たら2位になっていたのでそれでつい・・・申し訳ないです。
最初から自分のを見るべきでした。
前回はTOP10入りしてないですよね。
なんでこんな勘違いしちゃったんだろう??
ふじさんをどうしても準優勝にしたいのかな(笑)
優勝は私にください(笑)
まっきー
2014/09/11 09:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第7回シルク応援隊杯POG経過報告 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる