夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2014/09/25 18:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

大きなレースはないけれど今週もパワーを送って応援します


スーパー未勝利も今週入れて残すところあと2週です。

たくさんおめでとうが言いたいけれど簡単じゃないのです。

同クラブ同士のガチだったり、お仲間さん同士のガチだったりと
つらいレースが続きます。

笑う者いれば泣く者もいます。

みんなで笑いたいけれどこればっかりは・・・・ね


そんな3歳未勝利っ仔のためにまっきー隊長も気合を入れて応援だ〜

1頭でも多く勝ち上がれますように


今週のみんなの愛馬たち

9月27日出走
トゥルーモーション   新潟4R ふじさん、稲妻利一さん、ぶんぶんさん、
                    トラジマさん、アマルさん、スピリタスくん、
                    へいぞうさん                
ノイエヴェルト      新潟5Rメイクデビュー スピリタスくん
ヴィルトグラーフ    新潟7R とおるさん、桐生一馬さん     
ロードシュプリーム   新潟8R 焼魚定食さん、むーたんさん
オレニホレルナヨ    新潟11R むっくさん
チャペルプリンセス   新潟12R コロリンパパさん、スピリタスくん、
                     さきゆめさん、ぶらんくんのパパさん、
                     鍋ちゃん、ゆたかさん、toshさん
ブリーズラプソディ   阪神4R 長谷川枕山堂さん
シャトーブランシュ   阪神10R え〜さん、けんじさん
ティアーモ        阪神10R ゴン太さん
フロアクラフト      阪神10R トッピーさん、のりみ〜さん
ディアデラバンデラ  阪神12R Yukiさん、ka2さん、むーたんさん
レッドオーラム     阪神12R マタさん

9月28日出走
エクストラペトル    新潟4Rメイクデビュー 稲妻利一さん
ルージュバック     新潟5Rメイクデビュー さきゆめさん
ステラストリーム    新潟7R むっくさん
レイズアスピリット   新潟7R 稲妻利一さん
ビットレート       阪神2R のらくろさん
ダンスールクレール  阪神3R ダテスイキョウさん、シンさん、ヨッシーさん、
                    長谷川枕山堂さん、とおるさん、ラム王子さん
トラヴィス        阪神3R 藤太さん
レッドフォース      阪神3R タジさん
ハンマークラビア    阪神6R Yukiさん、ka2さん
レジーナ         阪神7R むーたんさん
ロードエアフォース  阪神10R 焼魚定食さん、むーたんさん



たま〜にしかやらないこのコーナー(名無し)

このところ絶好調のむっく厩舎を今週は取り上げま〜す!!

少数精悦のむっく厩舎は先週と先々週で3戦3勝
(ワンダフルラスター&グレナディアーズ&ネオルミエール)

神掛かってます

そして今週は2頭出し!!

今週も2戦2勝となるでしょうか


是非ともあやかりたいですね〜



頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさんこんばんは〜♫
お久しぶりです。
なかなかコメントする時間がなく、すんませーん(^^)
まっきーさんは、募集馬決めましたか?
ローブにヴァイズ、ディールフローまで今年は頑張ってくれている馬達が多いので楽しいです。
ヴィクトリーコードがちょっと、出遅れてますが(^_^;)

自分の狙いはカリのキンカメです♫
これ、走りますよ〜♫
な〜んて♫
頭数が多くなってきてるので、とりあえずはこの子だけ行こうかと思っています。
締切が近づいているので、これからもう少し考えて何頭かに絞りまーす♫
また、コメントしますね〜。(^^)


pei
2014/09/26 01:39
まっきーさん こんにちは
今週も出資馬たちのご紹介・応援ありがとうございます。お疲れ様です

今週は何と言っても、正念場
ご一緒ともちゃんにつきますね
ザ石で何もできてないでしょうから
ましてや乗りなれた田辺くんでもなく
不安いっぱいですが、
ファンは一杯ですからね、頑張ってもらわなくっちゃ
祈りましょう
ふじさん
2014/09/26 08:33
peiさん、おはようございま〜す♪
お久しぶりですね。
何かとお忙しいかと思いますがこうしてコメントくださりありがとうございます。
募集馬ですか?もうほぼ決めてますよ〜。
peiさんはローブティサージュの復活に興奮されたことでしょう。
出資していない私でさえも興奮しました(笑)
ご一緒のヴァイズくんもそろそろ戻ってくるでしょうし、ディールフローも勝ち上がりpei厩舎にとって良い年になりましたね(まだ今年も数ヶ月ありますが)
ヴィクトリーコードは早く良くなって欲しいですね。

peiさんはカリに行かれますか。
繋ぎが立ち気味ですが馬体は素晴らしいです。
堀さんなら時間が掛かってもなんとかしてくれるので安心ですね。
人気という点ではそれほどでもないと思うので他にどうしてもという仔がいなければカリのみでいいかもしれません。
私もそのうち申し込み馬を発表するのでまた遊びに来ていただけたらと思います。
私の場合人気馬ばかりです(笑)
まっきー
2014/09/26 09:28
ふじさん、おはようございます。
いえいえどういたしまして〜
ねぎらいをありがとうございます。

ご一緒のともちゃんがとうとう出走しますね。
田辺騎手が乗れないのは残念ですが柴田大騎手を確保してくださったのはグッジョブって感じです
相手云々よりも万全の状態じゃないのがつらいです。
ともちゃんに出資されてるお仲間さんも多いことからここは勝ち上がってもらいたいですね。
望みを捨てずしっかり応援したいです
頑張れ、トゥルーモーション!!
まっきー
2014/09/26 09:33
まっきーさん、こんにちはー。

さすがに今週は、、ナイですf(^ー^;
ホレルナヨは掲示板御の字、ステラは昇級初戦何処までですかね
ただ、ステラには次に繋がる内容は求めたいかなと。
ホントは無理して使わないで、成長放牧でも良かったんですけれど…
むっく
URL
2014/09/26 09:57
まっきーさん
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
今週はティアーモ1頭となりましたがウォーリアの分まで頑張ってもらいます。
条件戦にしては、なかなか好メンバーが揃いましたが、ここは通過点でもっと上を目指しているので負けれません。

応援ありがとうございます。
m(__)m
1度お祝いされ隊ですわ。(汗)

ゴン太
2014/09/26 12:34
今週はひっそり?2頭出走となりました。
2頭とも脈がないわけではないのですが、気性的にアテにならないので・・・。

キャロットの1.5次もかなりの激戦になったようで、軒並み満口表示に切り替わってしまいました。
1.5次でこんなに埋まったのは記憶がありません。それだけ1次で苦戦された方が多かったのでしょうか。
この感じだと、今後も1次で多めに突っ込んでいかないといけない傾向が続きそうです。

とはいえ、他のクラブもパッとしたところがないんですよね。
シルクは実績制でドモナラズですし、東京は旦那氏とは別の子供みたいな理由でNGですし、社台出戻りしかないのかなぁと思っています。
Yuki
URL
2014/09/26 21:06
むっくさん、こんばんはー。
アハハ、今週はナイっすか(苦笑)
いえいえ、神掛かってるむっく厩舎ですからナイとは言えませんよ〜。
ホレルナヨくんはアッといわせるお馬さんですし、ステラストリームも休み明けとはいえ本格化していたら分かりません
むっくさんの複雑な気持ちも分かりますがここは勢いで!
頑張れ、むっく厩舎!!
まっきー
2014/09/26 21:25
ゴン太さん、こんばんは(^о^)/
今週はティアーモの出番ですね。
1頭ではありますが楽しみですよね〜♪
はい、条件戦なのにお仲間さんの愛馬3頭がガチに・・・(汗)
応援記事を書いていて”なんてこったい\(◎▽◎)/”と声に出したのは言うまでもありません。
1、2、3フィニッシュを、と言いたいところですけどそれを喜ぶのは外野のまっきー隊長だけで出資者さんはそうじゃないですもんね・・
印も多く付いてますのでここは勝ち負けでしょう。
私もゴン太さんをお祝いし隊です。
頑張れ、ティアーモ!!
まっきー
2014/09/26 21:37
Yukiさん、こんばんは。
そんな〜ひっそりだなんて!
たしかにバンデラくんは気分屋さんのところがありますね。
マイルは合ってると思うのですが浜中騎手でも難しいところが出たんでしょうかねぇ。
ハンマークラビアももうちょっとやれて良い馬なのですがどうしたものか。
変わり身に期待したいですね。
頑張れ、Yuki厩舎!!

キャロットの1.5次は参加しませんでした。
大抽選会になることは1次の結果から予想できましたし、それでまた落ちるのも嫌なので・・・
それに様子見したい馬がすべて埋まってしまってはもうどうにも・・・
今年はキャロットの出資は諦めました。
キャロットは少数精悦で行く私らにはもう厳しいクラブかもしれません。
2年に1〜2頭のスタンスで行くしかないなぁと思う今日この頃です。

あ、Yukiさんはまっきーダンナの東京TC嫌いの理由分かりましたか(笑)
私からすればこちらも子供みたいな理由ですよー(苦笑)
え、Yukiさんはどんな理由なんだろう?
ただキャロもシルクも欲しい馬が取れないとなるとMAKIDANも東京が嫌とは言ってられないかもしれませんね。
シルクの実績制も500口クラブでなんだかなぁですし、今後口数を減らす実験なのかなぁと思ったり・・・
そうなると私はシルクも去らなければならなくなる。
そうなったら一口から撤退ですかね。
まっきー
2014/09/26 22:09
旦那氏の理由は、ピンと来ましたよ。物凄く気持ちは分かります。
自分の理由は、冠名があるクラブが嫌いなのと、関西人の矜持としてクラブ名が受け入れられないですね。でも、自分に限らずこの理由で避けている方は相当数いらっしゃる気はします。
Yuki
2014/09/26 22:29
Yukiさん、やっぱり!
子供みたいな理由ってあったから深読みして書きませんでしたけど、普通に考えれば冠名か関西特有の東京嫌いかなと思っていました(笑)
大丈夫!ぜんぜん子供じゃありません。
同じような人はいっぱいいます。
MAKIDANのような理由で嫌いだという人はまずいないかと(苦笑)
それはそれ、これはこれと分けて考えられないのかなぁ。
なんだか恥ずかしいな(笑)
まっきー
2014/09/26 22:51
まっきーさんこんにちは。
レッドオーラムの出走でなんとか連続出走途切れずにすみましたわい。レッドオーラム、いささが急仕上げな感じもしますが、私の連続出走が途切れないように出走してくれたんでしょうか(笑)…んなわけないけど。
ただ、仕上がりは気になりますが、能力的にはこのメンバー相手なら格好つけてもらわんと困りますねえ。
マタさん
2014/09/27 12:43
マタさん、こんにちは。
レッドオーラムの優勝おめでとうございます!!
たった今レース見てましたが内に入って狭くなるかと思ったら直線抜けてきて「おお〜!!」と声が出ましたよ。
これは強い!
連続出走が途切れず尚且つ優勝ですから素晴らしいです。
あ〜馬券買っておけば・・・
おいしすぎる単勝でしたね。
また改めてお祝いしますね〜☆
まっきー
2014/09/27 16:17
まっきーさん、こんばんわ♪
ビットちゃんの紹介有り難う御座います!
本来ならば、グリチャの前で勝ち上がりを観ないといけないんですが…
明日は、とうとうレース(試験)なので観れません(涙)
まだ一口愛馬達は、今期勝ち上がりしてないので、そろそろ勝ち上がりして欲しいです。
のらくろ
2014/09/27 20:08
こんばんは。ちょっとご無沙汰です。
フロアクラフトの応援、ありがとうございました。応援の甲斐あって、久々に馬券圏内の3着に来てくれました〜 が、、、この後は、放牧とのこと。でも、コメントからは、先生も期待してくれてるらしいことが伝わってきますし、休んで更に成長してくれることを期待したいです。

明日出走する、皆様の出資馬、がんばれ〜
そして、僕の馬券、当てさせて〜(笑)
のりみ〜
2014/09/27 20:40
のらくろさん、おはようございます♪
今日はビットレートちゃんの出走ですね。
なんと!のらくろさんの試験の日と重なってしまいましたか。
試験も大事ですが愛馬の出走ですから気になってしまいますよね。
とりあえず今日は試験頑張ってください!

ああ〜のらくろ厩舎は今期未勝利ということで歯がゆい思いをされていることでしょう。
微力ながら精一杯応援したいと思います。
頑張れ、ビットレート!!
まっきー
2014/09/28 09:04
のりみ〜さん、おはようございます。
久々にフロアクラフトらしい競馬ができたのではないでしょうか。
良い脚を使ってくれましたね。
このあとは放牧ですか。
良くなってきているのでもう一戦見たいところですが昨年のように晩秋からの方が良いかもしれませんね。
英気を養って帰ってきてほしいです。
また応援しますね。

みんなの愛馬の応援をありがとうございます。
それじゃあ本日はのりみ〜さんの馬券が当たるよう応援させてもらいますね。
まっきー
2014/09/28 09:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる