夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回シルク応援隊杯POG経過報告

<<   作成日時 : 2014/09/24 08:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

久々の経過報告ですが首位が入れ替わってますね
9/21現在の経過報告です。


5頭が優勝しました

メイクデビュー新潟で優勝したネオルミエールを指名したふじさん、タカさん、シルクオールスターズ、らじあんすさん、まりも屋さん、じゃっぴさん、ちどりさん、らいむさん、長谷川枕山堂さん、たあくん、ヒトシさん、むーたんさんが
700ポイントGETしました。
おめでとうございます


未勝利戦で優勝したディヴァスタシオンを指名したBuzzさんが
500ポイントGETしました。
おめでとうございます

未勝利戦で優勝したレッドルモンドを指名した
レッドオールスターズが500ポイントGETしました。
おめでとうございます

未勝利戦で優勝したレントラーを指名した長谷川枕山堂さんが
500ポイントGETしました。
おめでとうございます

未勝利戦で優勝したウォリアーズソウルを指名した
帰ってきたノルマンディー電撃部隊が500ポイントGETしました。
おめでとうございます



*その他のポイント獲得状況は省略させていただきます。



ふじさんが本領発揮!首位に立ちました〜
先週はエムオサさんが首位でした。

1位ふじさん                9000p  ブライトエンブレム
2位エムオサさん             8360p  ブライトエンブレム
3位まっきー隊長             8180p  ブライトエンブレム
4位赤い彗星さん              7540p  ブライトエンブレム
5位youchanさん             6650p  ブライトエンブレム
6位ルーワッタさん            6610p  ブライトエンブレム
7位まーくさん               5580p  ブライトエンブレム
8位moojinさん              5460p  ブライトエンブレム
9位プレノさん               5230p  ブライトエンブレム
10位レプテリィアさん           5220p  ブライトエンブレム
11位レモンイエローさん         5110p  レオパルディナ  
12位ぼんちゃん              4970p  ブライトエンブレム
13位タカさん                4880p  アヴニールマルシェ
14位く〜まんさん             4860p  ブライトエンブレム
15位ゴン太さん              4660p  ブライトエンブレム
16位シルクオールスターズ       4580p  ブライトエンンブレム
17位らじあんすさん            4260p  アヴニールマルシェ
18位人参兄弟               4080p  アヴニールマルシェ
19位Buzzさん               3885p  トーセンバジル
20位ウインオールスターズ       3500p  ウインアキレア
21位まりも屋さん             3260p  アヴニールマルシェ
22位ラフィアンズ             3085p  マイネルシュバリエ
23位じゃっぴさん             3020p  コートシャルマン他
24位ちどりさん              2765p  リッパーザウィン
25位G1オールスターズ         2555p  ケツァルテナンゴ
26位カワハギさん             2550p  トーセンバジル他
27位ごえもんさん             2415p  ティルナノーグ他
28位らいむさん              2395p  ベルラップ
29位マタさん                2230p  ベルラップ
30位RJ愛馬部隊             2130p  プルーヴダモール他
31位焼魚定食さん             2020p  ベルラップ
32位ひろみ2号さん            1950p  ベルラップ
33位びびっとオレンジさん        1925p  ロジチャリス他
34位ぶらんくんのパパさん        1850p  フローレスダンサー他
35位長谷川枕山堂さん          1790p  ネオルミエール
36位藤太さん                1555p  ポツトドートウィユ
37位たける。さん              1530p  ベルラップ
38位キャンターさん            1425p  トーセンバジル 
39位菊姫さん                1335p  ティルナノーグ
40位モハマタ殿下             1325p  ワンダフルラスター
41位クロロさん               1295p  エクシードリミッツ
42位グリーンだよ!            1240p  ディープフォルツァ
43位え〜さん                1235p  ストロングトリトン
44位ヨッシーさん              1230p  フローレスダンサー
45位とうしょう。さん             1200p  テンダリーヴォイス
46位たあくん                1160p  ネオルミエール
47位ヒトシさん                1060p  ネオルミエール
48位帰ってきたノルマンディー電撃部隊   1055p  ウォリアーズソウル
49位のりみ〜さん               970p  フローレスダンサー  
50位ロード飛翔軍団              950p  ルアンジュ
51位レッドオールスターズ          890p  レッドルモンド
52位むーたんさん               880p  ネオルミエール   
   ローレルどうでしょう           880p  ストリートキャップ
54位ファイトクラブ               850p  スルターナ   
55位オニオンブラザーズ           790p  プラチナコード
56位Mayaさん                 720p  ベルラップ
57位優駿オールスターズ           510p  クラージュシチー
58位ダテスイキョウさん           460p  タマモホットポット
59位zinさん                    290p  リミットブレイク他
60位サラブレッドクラブむーたん      110p  レッドメアラス
   とおるさん                 110p  レッドルヴァン
   マタガールズ               110p  レッドルヴァン
   


まっきー隊長、秋競馬になり首位陥落

やっぱりな〜の展開(笑)

今月一杯は我慢の時ですね。

10月から出走してくれる指名馬に期待したいです


そして0ポイントの人がいなくなり全員がポイントGETしました

これには私もホッとしましたね。

これから下位の人たちもドンドンポイントGETして上昇していくんじゃないでしょうか。




来週は上位陣に動きがなければ経過報告はお休みします。

それじゃまたね〜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
おはようございます。
毎度、集計結果報告ありがとうございます。
え〜っ!来週はお休みですか?残念です。
今週はなんとなくポイントGET出来そうな予感というか、期待馬がいるのですよ♪
なんとか少しでも、まっきー隊長に忍び寄りたいものです!(笑)

3位ってまだまだトップと変わりないですよ。
隊長の新手の刺客が出てくるまでに上位に紛れ込みたいものです。(笑)

シルクの募集馬でシャルマンレーヌ13が気になりますね。(笑)
人気あるのかな?

ゴン太
2014/09/24 10:08
まっきー隊長 順位更新・ご報告お疲れ様です
新潟遠征されてましたし、今週はお休みかと思ったのですが、ご苦労様です
おかげさまで首位復帰となりました。
3頭出しだったので、どれか勝ってくれたらと
思ったらシルクっ仔が頑張ってくれました。
募集時期に合わせてアピールしてますね(笑)

まっきー隊長は3位ながらも僅差ですから、いずれひっくり返されるとは思いますが、このままトップ3あたりで争えたらなと思ってます。
ふじさん
2014/09/24 22:41
ゴン太さん、こんにちは。
いつもねぎらいをありがとうございます。
はい・・・来週は動きがなさそうなのでお休みにしようかと思ってるんですよー。
ん?ゴン太さんの期待馬はトーセンビクトリーとグラマシーパークですかね?
そうかー指名馬が2頭共勝てば一気に1200ポイント加算されますからTOP10内に入りますね。
よーし!そうなったらお休み返上して記事でお祝いしますよ。
私に追いつくにはあと3600pくらいですかね〜。
重賞馬が出たらあっというまですよ!
ゴン太さんが追いかけてきたら私は逃げますね〜(笑)

私は今週も指名馬が出走しないので落ちる一方です・・・
来週はウチのサフィーの出番ですので期待しています。
新手の刺客ですかぁ。
フフッ、まだまだいますよ、お楽しみに♪

シルクの募集馬ゴン太さんもチェックされているのですね。
シャルマンレーヌの13はお手頃だしおもしろいかと思います。
ま、間違いなく様子見できるでしょうね(笑)
まっきー
2014/09/25 18:34
ふじさん、こんにちは。
いつもねぎらいをありがとうございます
疲れているとはいえふじさんの首位を私が見逃すはずありませんぞー。
私が落ちたのでネタにもなりますしね(笑)
さすがはふじさん、ここでまた首位ですもんね。
首位返り咲きおめでとうございます
ピタッと付かれてたので遅かれ早かれこうなるだろうなぁとは思っていました。
私はブライトエンブレム以降出走がなかったわりによく3位で踏み止まったなと前向きではありますが。
ただ例年ですとここから落ちる一方なんですよねぇ(苦笑)
ふじさん指名馬のシルクっ仔は活躍しますね。
是非ともご出資の方お待ちしております(笑)
今週は無理だけど来週はふじさんに追いつき追い越したいなぁ。
そんな感じでゴールまでデッドヒートしたいですね
まっきー
2014/09/25 18:42
まっきーさん
またまた、こんばんは。
実は日曜日の新馬戦にロードウォーリアが浜ちゃんで予定していたのですよ。
追い切りのあと体温が上がり出走延期になりました。(/_\;)

追い切りの感じで良い勝負出来ると楽しみにしていたのですが…
ウォーリアはよく体温が上がるのですよ。

まぁガチにならず次の機会に汚名返上して欲しいです。
と言うわけでした。(汗)

ゴン太
2014/09/25 19:00
ゴン太さん、おはようございます。
あ〜なるほど、ゴン太さんちのロードウォーリアくんがデビュー予定だったのですね。
体温が上がってしまうということはまだ体質が弱いところがあるんでしょうね。
ここは無理しないで正解ですよ!

浜ちゃんを手配するあたり期待の表れでしょう。
きっとまた浜ちゃんが乗ってくれると思うのでここはしっかり休んで体調を戻して欲しいです。
ゴン太さんは楽しみにしていたでしょうからデビュー延期は残念でしたね(´_`)

まだまだ先は長いですからウォリーアくんにとってこの延期が良い方に出るはずです。
早く良くなってデビューできることを願っています。
まっきー
2014/09/26 09:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第7回シルク応援隊杯POG経過報告 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる