夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2014/09/14 18:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今週も勝ち馬の出たシルクっ仔&キャロっ仔は好調ですね


未勝利勝ちの仔はいなかったか・・・

チャンピオンリング、サンソヴールは無念の2着でしたね


気を取り直して勝ち馬2頭をお祝いしましょう


            

ワンダフルラスター   (阪神  メイクデビュー  D1400) 
グレナディアーズ    (阪神  鳥取特別  D2000) 

おめでとうございます

            



デビュー勝ちとなったワンダフルラスターですが
何が何でも逃げるという感じでもなく他馬が行かない感じ。
楽に逃げさせてもらったわけですが後続は一杯一杯。
直線は更に突き放し終わってみれば楽勝でした。
焼魚定食さん、むっくさん、ヨッシーさん、ぼんちゃん、
おめでとうございます

優勝したグレナディアーズですが直線は少々ヒヤヒヤしましたが
きっちり抜け出しましたね。
このような競馬ができれば上のクラスでも楽しみですね。
むっくさん、ぼんちゃん、おめでとうございます

おおお!むっくさんとぼんちゃんは今週2勝だ〜



メイクデビュー2着のブラックバゴは惜しかったです。

能力のあるところを見せてくれたので次に期待したいですね。



来週も頑張れ、みんなの愛馬たち!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ワンダフルラスターのレースは、”見”でしたが、強い勝ち方でしたねぇ。出資者さんが羨ましい。
グレナディアーズのレースでは、馬単・3連単を頂きました〜♪固かったけど(笑)このクラスでは、力が違う感じで、前走は、足を余して本当にもったいなかったなぁ、、と改めて感じました。
ブラックバゴは、、、、、1・3着馬の馬連を買っていたので、ちょっと残念(苦笑)でも、スローペースを後ろからすごい脚で伸びてきて。御見それしました、って感じです。
キャロの申し込み、最優先ムービング、一般レディドーヴィルで行きました!9/19まで、ドキドキ・・・
のりみ〜
2014/09/14 18:38
まっきーさんこんばんは。

今週勝った皆さんの愛馬2頭。
現地でしっかりと見てきましたよ!
きっとワタクシの応援があったからこそでしょう(笑)
…つか、そんな力があるのならもっとワタクシの愛馬は勝っているはずですね(汗)
特にシルクのワンダフルラスターはパドックではあまり活気も無く正直良くは見えませんでした。(出資者の方、ごめんなさい)
でも、レースではあの楽な勝ちっぷりですからね。
これは馬が完成すればもっと強くなるでしょうね。
こんなお馬、ワタクシも持ちたいです…。
え〜さん
URL
2014/09/14 20:28
のりみ〜さん、こんばんは。
ワンダフルラスターは私も馬券は買わずに応援してました。
強い勝ち方でびっくりですよね。
シルクの2歳馬はこれからますます勝つんじゃないかな。
グレナディアーズの馬券はGETされましたか!
おめでとうございます!!
固くても当たりは当たりなので喜んでくださいな。
前走は脚を余して今回も!?と一瞬思いましたがきっちり差したのでホッとしましたね。
でもこの走りなら上でも大丈夫と思いました。
ブラックバゴの馬券は外しちゃいましたか。
スローで勝ち馬にあれだけ走られたらしょうがないですね。
ブラックバゴも良い脚で追い込んできているだけに勝たせてあげたかったですが次はいけるでしょう!

のりみ〜さんは最優先ムービングアウトでしたね。
一般のレディドーヴィル含め2頭獲りできることを祈ってます。
私の方が厳しいので2頭外したら慰めてください(苦笑)
まっきー
2014/09/14 22:15
え〜さん、こんばんは。
今日は阪神競馬場へ参戦でしたか!
お疲れ様でした。
え〜さんが現地応援するとお仲間さんの愛馬が勝つんですよね。
そういえばウチの仔も応援してもらって勝ったかな?
それなのに愛馬の応援は勝てないというえ〜さん。
みんなの愛馬に応援パワーを注ぎすぎなのかも。
もったいないから少し愛馬のために残しておいてください!(笑)

ワンダフルラスターのパドックはイケてませんでしたか〜。
オンとオフの切り替えが極端な馬なのかも(笑)
パドックは何も分からず歩いてたんでしょうね。
え〜さん、2歳がデビューし始めたばかりであれなのですが、シルクのカタログ届きましたよね?
こうなったらえ〜さん厩舎の未来のエースを探しましょ。
個人的にはお安い仔でも昨年より良い仔が多いと見ています。
まっきー
2014/09/14 22:23
まっきーさん、こんにちはー。

旦那様、、不幸続き?でお労しい
季節の節目、何があるかワカリマセンw
無理を為さらずに、

土曜日は初めての2の2で浮かれちゃいました(;^_^A アセアセ…
偶には勝ってもいいですよね
グレナは一息、ワンダフルは続戦みたいなので相当期待しちゃってます。

で、シルク。
正直…、大物候補に映る仔、いなかったです。
ただ、血統馬ではない仔の出来はそこそこかななんて。
ま、素人の馬見なんでアレですけど。
お買い得なB−な仔を並べるか、B+に見えるローズバドの抽選に参加するか、どちらかかな。
今年に限っては、スルーしちゃったキャロに全力で行くべきだったと少し後悔しています(遅い
ノーザンの巧みな営業手法に踊らされてるむっくなのでしたぁ、、
むっく
URL
2014/09/16 09:07
むっくさん、こんばんはー。
MAKIDANはまだ足の小指が少し腫れていますし触ると痛がります。
やっぱり安心する意味でレントゲンは必要だったかな。
それと弁慶の怪我はもうかさぶたになりましたが大きな傷ができています。
災難は続くもので楽しみにしていた明日の社内対抗ボーリング大会に参加できなくなって凹んでいます(笑)
足に力を入れることができないのでボーリングどころじゃありませんがな。
ここにきて愛馬も頓挫続きとなり秋の競馬は前途多難です

さて先週のむっく厩舎は大爆発でしたね〜
改めてワンダフルラスター&グレナディアーズのW優勝おめでとうございます
いやいやいや〜これは浮かれますって!
私は今年同週に3の2ならありますが後にも先にも同日にW優勝はないだろうなぁ。
ワンダフルくんの連勝は大いにあるでしょうね。
次走が試金石になるかと思いますが楽しみにしています。

え、むっくさんもシルクよりキャロの方が良い馬が多かったですか?
たしかに大物という点ではシルクはそれほどじゃないと思いますが全体的なレベルはアップしているように感じます。
屑が少なくなった、そんな感じですね。
ローズバドは私も良く見えました。
むっくさん、行くのー!?
MAKIDANはミーハーなのでローズバド欲しいと言ってましたが・・・100口は無理っす。
私は同じ薔薇一族のローザミスティカが様子見したい1頭です。
まっきー
2014/09/16 22:56
まっきーさん、こちらもこんばんは☆
今週はなんとうちとこのお馬さんだけが優勝でしたか。
お祝い有難うございます♪

土曜日は、どちらもそこそこ期待できそうだったので現地応援したかったんですけど失眠状態で行く気になれず★
出資馬ダブル優勝を現地で見たかったです。

ではでは。
ぼんちゃん
2014/09/16 23:06
あら〜ぼんちゃん!たった今先ほどのコメントのお返事書いたところでした。
またまたこんばんは〜☆
ぼんちゃん厩舎2勝ですよ!
ワンダフルラスター&グレナディアーズの優勝おめでとうございます!!
まだぼんちゃんのブログできちんとお祝い入れてないですよね。
改めてお祝いに伺いますね。

おお〜現地応援予定でしたか。
失眠状態?(笑)じゃ厳しいですよね。
ちゃんと寝てくださ〜い!(笑)
まっきー
2014/09/16 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる