夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2014/08/10 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先週と今週の勝ち馬をお祝いしま〜す


夏は牝馬!先週と今週で4頭の牝馬が優勝

今週は未勝利っ仔が2頭勝ち上がり〜


            

レッドオーヴァル (札幌 札幌日刊スポーツ杯 芝1200) 
ウイングドウィール  (新潟  佐渡S  芝2000) 
キャトルフィーユ   (札幌  クイーンS・GV 芝1800) 
インストレーション  (新潟  3歳未勝利  D1800) 
ディールフロー    (新潟  3歳未勝利  芝2000) 
ゴールデンムーン  (小倉 メイショウカイドウC 芝1200) 

            


初重賞制覇のキャトルフィーユに出資のむーたんさん、ぼんちゃん、
スピリタスくん、おめでとうございます

優勝したレッドオーヴァルに出資のマタさん、むーたんさん、
おめでとうございます

優勝したウイングドウィールに出資のマタさん、
おめでとうございます

優勝したインストレーションに出資の焼魚定食さん、らいむさん、
おめでとうございます

優勝したディールフローに出資のpeiさん、ぶらんくんのパパさん、
おめでとうございます

優勝したゴールデンムーンに出資の藤太さん、
おめでとうございます



今週はどの仔も馬場が悪い中頑張りましたね。

来週は良馬場でできますように



頑張れ、みんなの愛馬たち!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさんこんいちは。

そしてグアム旅行でお疲れのところ集計御苦労さまです。
ここのところすっかり「負け癖」がついてしまったえ〜さん厩舎。
シルクも順調、みなさんの愛馬も順調な中で今週もお祝いの中に加われませんでした…。
ちょっと厄払いでも行ってこようかな…(汗)
え〜さん
URL
2014/08/10 16:30
え〜さん、こんにちは。
ねぎらいをありがとうございます。
まずはジェイポップのデビューおめでとうございます。
後方を進みましたが一瞬前に行く気を見せて流れに乗っていけるかなと思ったのですが残念です。
このあとは成長待ちですかね。
他の方が上手く行ってるときに自分の馬が負け続けると本当に憂鬱になります。
ただそればかり考えちゃうとやっていけなくなるので気持ちを切り替えるしかないんですよね。
たまたま私は今年はうまくいってますが明日は我が身です。
え〜さん厄年でしたっけ?もしそうなら伊勢神宮をおすすめします(マジな話)
昨年末まっきーダンナが一人でお祓いに行って来てかなりのご利益があったので♪
たまたまでしょうけどね〜。
まっきー
2014/08/10 17:11
こんにちは〜
凄い想いでの旅でしたね

シルク好調ですね
早くも50勝も見えてきまし凄いなと
しかし、相変わらずチームコロリンは波に乗れず(汗)
今年は既にのんびり行こうとは思ってますが(笑)

あと、ジェイポップですが、私も出資してますので、
宜しくお願いします。

コロリンパパ
2014/08/10 19:45
コロリンパパさん、おはようございま〜す。
毎年良い?旅ができております(笑)

シルクは今週3勝ですか。
どの仔も未勝利脱出と嬉しかったです。
8月の段階でもう50勝が見えてますものね。
70勝は微妙なラインですがもしかしたら達成できるかもしれません。
そういえば最近コロリンパパさんにお祝いできていないなぁ。
波ってありますもんね。
また良い波が来るよう祈っております。

ハッ!ジェイポップ出資していらっしゃいましたか!
それは大変失礼しましたm(_ _)m
さっそく登録しましたので次走必ず応援させてもらいます。
まっきー
2014/08/11 08:25
まっきーさんこんにちは。
おお、先週の分までお祝いありがとうございます。レッドオーヴァルももちろんうれしいのですが、やっぱりびっくりした分ウイングドウィールの勝利は格別でした。おかげで、東サラの1歳馬にも気合入れてアタックできますし。今週も4頭予定していますが、楽しみな馬が揃っているのでなんとかしたいですね。
マタさん
2014/08/14 12:03
マタさん、こんばんは。
重賞制覇したキャトルフィーユをはじめマタさん厩舎のレッドオーヴァル、ウイングドウィールが2頭揃って勝ち上がりましたからね。
ここはお祝いしないと〜♪
改めておめでとうございました。
ウイングドウィールの勝利は驚きでしたね。
あっと驚かせてくれたウィングドウィールのグリーンではなく東サラの1歳募集馬にアタックなんですね(笑)
あ、グリーンは撤退の方向でしたっけ?
でもこうして素晴らしい馬を見つけたマタさんはお見事ですよ。感心してしまいます。
今週は4頭出しの予定ですか?
またお祝いできるかな、お祝いしたいです。
まっきー
2014/08/14 21:01
まっきーさん、こんばんは。

遅くなりましたが、2週分のお祝い…ありがとうございます。
いつも感謝しております。

今回は、重賞&準OPの勝利だったので、2週に分け、それぞれの祝勝会を行いました!

これでマタさん同様、出資に気合が入っちゃいました(笑)
モチロン・・・むーたんの場合は、ロードですけど。
キャトルフィーユの妹と、レッドだけに、ルージュの子(笑)

今週は5頭予定ですが、うち2頭は未勝利っ子。
ご一緒アルーシュももちろんですが、なんとか勝ち上がって欲しいと思ってます。



むーたん
2014/08/14 22:51
むーたんさん、こんばんは。
こちらこそいつもありがとうございます。
キャトルフィーユ&レッドオーヴァルは嬉しい勝利でしたね!
祝勝会は2週に分けてそれぞれ行いましたか〜。
いいですね〜はしゃぎましたね〜(笑)

むーたんさんも出資意欲湧いちゃいましたか。
キャトルフィーユだけにロードでですね。
あれ?東京もけっこう申し込みされてましたよね。
じゃあキャロっ仔&シルクっ仔にも活躍してもらってむーたんさんにドンドン出資してもらおうかな。
私が出資できない分もよろしく〜(笑)

ご一緒のアルーシュはまた雨で馬場が心配です。
前走のような競馬をして最後まで粘ってほしいです。
私も祝勝会したいです!
まっきー
2014/08/15 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる