夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2014/08/07 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今週末の競馬ですが台風の影響が心配ですね


せっかく重賞が2つとメイクデビューが4つで華やかな週末だというのに
小倉、新潟あたりは台風の影響が出そうです。

開催中止なんてこともあるのかな?

大荒れにならないよう祈るばかりです


今週のみんなの愛馬たち

8月9日出走
レッドグルーヴァー  新潟1R  むーたんさん
ロードシュプリーム  新潟1R  焼魚定食さん、むーたんさん
ハビタブルゾーン   新潟2R  ラム王子さん
プルメリアスター    新潟5Rメイクデビュー ふじさん、Yukiさん
アンブリッジローズ  新潟12R  むーたんさん、トラジマさん
ザッツフェイマス    札幌2R  タジさん、コロリンパパさん、
                     らいむさん、へいぞうさん、
                     長谷川枕山堂さん、みぃーささん
ダンスールクレール  札幌2R  シンさん、ダテスイキョウさん、
                     ヨッシーさん、とおるさん、
                     長谷川枕山堂さん、ラム王子さん
アモーレエテルノ   札幌5Rメイクデビュー Yukiさん、ka2さん、
                             稲妻利一さん
キングスクルーザー 札幌6R  マタさん
ディープストーリー  札幌11R  さきゆめさん、へいぞうさん
レッドフォース     小倉6R  タジさん
ヴィッセン        小倉8R  むーたんさん、焼魚定食さん、ka2さん
フェイマスエンド    小倉9R  キャンターさん、みぃーささん

8月10日出走
インストレーション   新潟3R  焼魚定食さん、らいむさん
ディグニファイド    新潟5Rメイクデビュー 焼魚定食さん、むーたんさん、
                             藤太さん、ぼんちゃん
ディールフロー     新潟6R  ぶらんくんのパパさん、peiさん
レッドレギオン     新潟6R  しゅんさん
レイズアスピリット   新潟8R  稲妻利一さん
ヘヴンズチョイス    新潟9R  とおるさん、らいむさん
アムールスキー    新潟11RレパードS・GV タジさん
ジャッカスバーク    新潟11RレパードS・GV 稲妻利一さん
レッドアルヴィス    新潟11RレパードS・GV トッピーさん
アンティキティラ    札幌5Rメイクデビュー  メグさん
ピグマリオン      札幌12R  ふじさん
レッドグランンザ    札幌12R  しゅんさん
ロードスパーク     小倉3R  焼魚定食さん、むーたんさん
ジェイポップ       小倉5Rメイクデビュー  キャンターさん、え〜さん、
                               ひでさん、しゅんさん、
                               ダテスイキョウさん
アドミッション      小倉7R  へいぞうさん
アイビーフォールド   小倉10R  Yukiさん
ゴールデンムーン   小倉10R  藤太さん
シルクバーニッシュ  小倉10R  マカイバリさん、コロリンパパさん、
                      みぃーささん、じゃっぴさん、しゅんさん
マデイラ         小倉11R小倉記念・GV トッピーさん、たあくん
ラストインパクト     小倉11R小倉記念・GV キャンターさん、タジさん、
                         シンさん、焼魚定食さん、ヒトシさん、
                         ぶらんくんのパパさん、toshさん
   


今週は5頭がメイクデビューします。

プルメリアスター&アモーレエテルノ&
アンティキティラ&ディグニファイド&ジェイポップ、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



道悪は避けられないかもしれませんが無事のゴールを祈ります。



そして重賞はレパードSと小倉記念の2つです。

レパードSは夏の3歳ダート王を決めるレースですかね。

アムールスキー&ジャッカスバーク&
            レッドアルヴィス、頑張れ〜!!



小倉記念はサマーシリーズの1つです。

マデイラ&ラストインパクト、頑張れ〜!!




どろんこ競馬になると思いますがどの仔も無事でありますように



頑張れ、みんなの愛馬たち!!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは。
今週の出走も華やかですね。
まっきーさんの出資馬のマデイラとシルクの稼ぎ頭のラストインパクトが、揃って小倉記念に出走ですからね。台風の影響がどこまで及ぶのか分かりませんが、とにかくどの馬も無事にゴールして欲しいですね。個人的にはグランデアモーレの妹のアモーレエテルノのデビュー戦に注目しています。


PS:弊厩舎のアンティキティラも10日札幌でデビューなので、一応ご報告させていただきます。
メグさん
2014/08/07 22:04
今週は2頭デビューとなりましたが、木曜の出馬投票の結果を見て2頭とも予定が変わってしまってました。プルメリアスターは仕方ないのですが、アモーレのダブルブッキングには参りました・・・。急遽、乗り役を探したようですが、他だとあやや君くらいしか目ぼしい乗り役が残っていないようで・・・。
両馬とも初戦でどういういうレベルには残念ながらないようなので、先につながってくれればという感じです。
Yuki
2014/08/07 22:25
まっきーさん グアムからお帰りなさい。
出発は大変だったようで、お疲れ様でした。

そしていつも出資馬の出走出走紹介と応援ありがとうございます

プルメリアスターがデビューとなりますが、
芝1400〜1800、新潟、小倉。騎手も当初の予定と違いますし、なんとか無事に出走確定しました。

台風も来ていて馬場も不安ですし、まだ叩いてからかなーと思ってます。

まっきーさんちは、アンブリッジローズくんと、マデイラ氏の重賞ですね。
どっちも元気に頑張れ〜
ふじさん
2014/08/08 14:27
メグさん、こんばんは。
今週の出走メンバーは華やかでいいですよね。
ラストインパクトは小倉で重賞制覇していますのでここは筆頭でしょう。
ウチのマデイラ氏は・・・まぁ気楽なものです(笑)
新馬戦のときのようにあっと言わせてくれないかぁ。
台風の動きが遅すぎて週末の競馬に影響しそうなのが残念です。
どの馬も無事にゴールして欲しいですね。

アモーレエテルノはグランデアモーレの妹でしたね。
札幌デビューというのも一緒なので新馬勝ちに期待しています。

いやはや、大変失礼しました!修正しました。
アンティキティラもメイクデビューでしたね。
メイクデビューおめでとうございます!!
今週は5頭がデビューとなり楽しみです♪
アンティキティラがどんな走りを見せてくれるか注目して応援したいと思います。
頑張れ、アンティキティラ!!
まっきー
2014/08/08 20:04
Yukiさん、こんばんは。
プルメリアスターは番組で、アモーレエテルノは騎手で混乱しちゃいましたね(汗)
まずは2頭のデビューおめでとうございます!!
それにしてもアモーレエテルノのダブルブッキングはいただけないですね。
せっかくのデビュー戦でこういったゴタゴタはやめてほしいです。
アモーレエテルノには蓑田騎手をあっと言わせる走りを期待しています。
まずは競馬のお勉強といったところもあるでしょうが良いところをみせてほしいですね。
頑張れ、プルメリアスター&アモーレエテルノ!!
まっきー
2014/08/08 20:11
ふじさん、こんばんは。
グアムから帰ってまいりました
出発の予定が狂ってしまいましたがグアムを楽しめたのでよかったです。
今週のふじさん厩舎は2頭出しですかね。
まずはプルメリアスターのデビューおめでとうございます!!
どこでどの番組でデビューするのか確定するまで分かりませんでしたね
でも良い騎手も確保できて無事に決まってよかったです。
台風が来ているので心配ですよね。
特に新馬は良馬場がいいと強く思います。
ピグたんも道悪はダメでしたっけ?
札幌もずっとお天気が良くないみたいですし・・・
頑張れ、プルメリアスター&ピグマリオン!!

あ、ウチの仔も忘れずにありがとうございます
どちらも道悪はダメですが頑張ってもらいたいです。
まっきー
2014/08/08 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる