夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2014/08/31 17:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

ブログ開設8周年を盛り上げてくれてありがと〜


今週は4頭の勝ち馬が出ました!

あ、ウチの仔はダメだったけどね・・・


連続打ち上げ花火でお祝いしましょう


            

ベルフィオーレ    (札幌  3歳以上500万下 D1700)  
サンマルティン    (新潟  メイクデビュー  芝1600) 
インストレーション  (新潟  3歳以上500万下 D1800) 
ローブティサージュ  (札幌  キーンランドC・GV 芝1200)  

おめでとうございます

            



優勝したベルフィオーレは未勝利勝ちのあとの連勝。
未勝利勝ちのときも強い競馬でしたが
昇級戦の今回も1頭だけ次元の違う走りでした。
今後ますます楽しみなお馬さんですね。
焼魚定食さん、むーたんさん、おめでとうございます

メイクデビュー新潟で優勝したサンマルティンは出遅れて
先団まで押して行って最後は突き放しての圧勝でしたね。
ハービンジャー産駒、新潟でも勝ちました。
サンマルティンはどんな競馬もできそうで今後が楽しみです。
ka2さん、おめでとうございます

優勝したインストレーションも未勝利勝ちのあとの連勝です。
未勝利を勝ったときに上のクラスでもやれるとは思っていましたが
すんなり勝ってしまいましたね。
二の脚もあるし先行力もあって言うことなしです。
焼魚定食さん、らいむさん、おめでとうございます


キーンランドC重賞制覇したローブティサージュ、復活です
2歳女王から約1年と9ヶ月になるのかな?
歯がゆい競馬が続きましたが復活の兆しを見せていましたからね。
これは嬉しい勝利でしょう。
キャンターさん、マタさん、藤太さん、しゅんさん、ひでさん、スピリタスくん、
たあくん、peiさん、ぶらんくんのパパさん、おめでとうございます


そのキーンランドCですがなんとマタさん厩舎がローブティサージュと
レッドオーヴァルでワンツーフィニッシュ!!
大混戦のレースを愛馬が2頭活躍しましたね。
ワンツーフィニッシュ、おめでとうございます


しかし今週はなんて2着馬が多い週だったでしょう。

特にシルク3歳未勝利っ仔のラディーア、ダンスールクレールは惜敗だけに悔しいですね

なんとかスーパー未勝利で悔しさを喜びに変えたいものです。

9歳のスピリタスの2着にはウルッときましたね




来週も頑張れ、みんなの愛馬たち!!




来週は「頑張れ、みんなの愛馬たち」と「みんなの愛馬☆お祝いし隊」は
お休みさせていただきます











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長、こんばんは♪

むーたんです。

今週も勝利馬紹介&花火ありがとうございます。
いつも感謝です!!
先の記事で、開設記念に盛大に花火をっと言った手前、
少しでも貢献できて、良かったです!!

それにしても2着が多かったとのこと。
むーたんちもレッドオーヴァルはじめ、3頭が2着でした。
この仔らがも少し頑張れば祝砲が増えたかも?

それから、マタさん、重賞ワンツーおめでとうございます!!
シルク応援し隊からのローブデ嬢の復活V、良かったですね!
出資者のみなさんもおめでとうございます。

ペーペーの隊員むーたんも喜ばしい限りです!
って、ホントは『逆』ワンツーが良かったなあ(笑)



まっきー隊長ありがとう!!
2014/08/31 19:43
まっきーさん、こんばんは。

ローブへのお祝い、ありがとうございました。
ホントに頑張って復活してくれました。
阪神JFから長かったですからね〜・・・

ラディーアはようやく合う条件と展開が
見つかった感じですが・・・
何にせよ残り時間が><
藤太
2014/08/31 21:48
マッキーさん、遅ればながらですが、
ブログ開設8周年おめでとうございます。

そしていつもいつもありがとうございます。

8の数字のように丸く丸く、そしてハの漢数字のように末広がりで続きますよーに。(けっして無理をしないで)

そんなお祝いをディサージュが華やかに決めましたね。

秋 競馬に向かって良い弾みになりますよ。
うちのエレディータも次は花火を上げてもらいます!

3歳の未勝利っ仔たち、本当に瀬戸際ですね、、、、
一口をやっていて一番辛い時期です、うちのビューロ、アルーシュも悔いの無いよう、走って欲しいものです。

マカイバリ
2014/08/31 22:03
まっきーさんこんばんは。
ありがとうございます。けっこう自信あったけど、正直勝つのはレッドオーヴァルだと思ってました(笑)でも、ローブも三浦騎手がうまいこと乗ってくれましたし、完全復活といっていいでしょうね。これでサマースプリント王者がはっきり見えてきました。他力本願なのでどうなるかわかりませんが。一方のオーヴァルも今日は枠順の差でしたし、2着とはいえ強い競馬でしたね。賞金的に微妙だけど、ぜひ2頭そろってスプリンターズSへいきたいですね。
これで3歳未勝利の2頭も勝ってくれてたら200点満点だったんだけど、さすがにそれは贅沢ですね。
マタさん
2014/08/31 22:17
むーたんさん、おはようございます♪
改めましてベルフィオーレの優勝&2連勝おめでとうございます!!
8周年にこの記事が書けて私も嬉しいですよ。
感謝、感謝です!
むーたん厩舎の仔にお祝いできたのもきっとむーたんさんが私以上の応援パワーを出したからでしょう。

レッドオーヴァルは惜しかったですね。
やっぱりローブティサージュが優勝したのはこれまたシルク応援隊の皆さんの強力な応援が後押ししてそれに応えた結果でしょう。
ふふふ、むーたんさん的には逆ワンツーがよかったですよね。
ここはひとつ2歳女王の復活ということでお許しください。

今週は本当に2着馬が多かったです。
何度TV前で「あ〜惜しい」とこぼれたか。
次走は悔しい2着を優勝に、リベンジですね。
まっきー
2014/09/01 09:00
藤太さん、おはようございます。
改めましてローブティサージュの重賞制覇おめでとうございます!!
この復活は出資者のみならずシルク会員の皆さんも嬉しかったと思います。
きっと関係者の方々は万歳三唱して喜んだことでしょう。
ラディーアは勝ったと思ったんですがねぇ。
勝ち馬に標的にされて・・残念です。
次で決めてほしいですね!
まっきー
2014/09/01 09:05
マカイバリさん、おはようございます。
8周年のお祝いをありがとうございます。
「8」は縁起がいい数字ですよね。
横にすれば無限大となりますし、一口ライフとブログを末長く楽しみたいと思います。
そろそろガタが出始めているので自分と相談しながらですけどね(笑)
ローブティサージュの復活劇はシルクにとってもそうですが私のブログの記念日にぴったりの優勝でした。

マカイバリ厩舎のエレディータは惜しかったです。
勝ったかと思ったんですがあと少しのところで・・・残念です。
はい、次はきっと花火でお祝いできるでしょう!
また応援しますね。

3歳未勝利っ仔は泣いても笑っても来週、いや今週か・・ほぼラストランになります。
スーパー未勝利に出るには権利が必要ですからね。
特にご一緒のアルーシュはスーパー未勝利に確実に出れる保証はないですから気が気じゃないです。
芝は優先持ちでいっぱいになってしまうんじゃないかな。
ダートは・・・うーん、です。
ビューロくんは能力があるだけに勝ってほしいです。
まっきー
2014/09/01 09:15
マタさん、おはようございます。
ローブティサージュの重賞制覇とレッドオーヴァルとのワンツー、おめでとうございます!!
あはは、マタさん的にはオーヴァル嬢の方が優勝するとふんでましたか。
三浦騎手はこの夏はずっと北海道でしたが良い騎乗が多かったですね。
ローブ嬢はスプリントが合っているようですし今後はこの路線で頑張ってもらいたいです。
2歳女王からサマースプリント王の称号も手に入れてほしいですね。
オーヴァル嬢と共にスプリンターズSに出走してまたワンツーを決めてもらいたいです。
今度は新潟ですし逆転があるかもですね。
3歳未勝利っ仔は簡単じゃないですけど1頭でも多く勝ち上がることを願っています。
まっきー
2014/09/01 09:20
まっきーさんこんにちは。
ローブちゃん、スピリタス、トモちゃんの応援ありがとうございます。ローブティサージュは1,200Mと洋芝が合ってるんでしょうね。スピリタスは本当に馬主孝行です。この馬がいなかったら今頃は一口馬主を辞めていたかもしれません。
とにかく怪我しないように今後も適当に頑張ってほしいです。そしてトモちゃん。ゲートと二の足という二つの課題はあるものの未勝利クラスには十分能力は足りていると思うのですが、いよいよラスト1走です。なんとか勝ち上がって欲しいですね。
一年は早いものでもう一歳馬の募集時期になりましたね。
今年は少数精鋭で各クラブから1頭づつに抑えたいと思ってます。また今年もご一緒できる馬がいるといいですね。
今後とも応援よろしくお願いします。
スピリタスくん
2014/09/01 14:22
スピリタスくん、こんにちは。
スピリタス厩舎にとって先週末のお祭りは良いものとなりましたね。
ローブティサージュの重賞制覇おめでとうございます!!
洋芝と1200mは合ってるでしょうね。
今のところベストの条件かと思います。
スピリタスはスピリタスくんのHNの名が示すとおり思い入れのあるお馬さんというのはずっと感じておりました。
無事是名馬と言って良いでしょうね。
こんな親孝行のお馬さんは一口冥利に尽きます。
本当に怪我なくこれからも元気に走って欲しいと願っています。
うーん、ともちゃん(苦笑)
精神面や体質の弱さなどもあって続けて使えなかったのでここまで来てしまいました。
泣いても笑っても未勝利戦は最後となります。
お仲間さんの多い馬ですし最後に笑って終われるといいですね。

スピリタスくんはキャロ、シルク、ロードから1頭ずつの申し込みなんですか。
今年はそういったお仲間さんが多いです。
またご一緒したいですね。
こちらこそいつもありがとうございます。
応援の方も頑張ります!
まっきー
2014/09/01 18:34
まっきーさん、こんばんは
ベルフィオーレ・インストレーションへのお祝いありがとうございます。
両馬とも勝ち上がれるか怪しい時期があったので、ここに来ての2連勝は嬉しいよりも驚きの気持ちが強いです。1つ勝ったことでそれぞれに自信を付けていたのかもしれません。

今年は出資馬の引退が続いていますが、これら2頭に続く活きの良い馬が出てきてくれればと思っています。
焼魚定食
2014/09/01 20:40
まっきーさん、こんばんは。

ブログ開設8周年、おめでとうございます!
いつも楽しませていただき、ありがとうございます。今後とも、どうぞよろしくお願いします。

サンマルティンへのお祝い、ありがとうございました。
新潟の外回りは半信半疑でしたし、スタートも良くなかったので、あちゃ〜と思いながらのレース観戦でしたが、今後が楽しみになる勝ち方をしてくれて嬉しかったです。

レイ兄貴にも、この秋は頑張ってもらわねばいけませんね。新潟は合うイメージが湧かないので、府中で復帰かなぁ・・・と思っています。でも、牧師ですから予想がつきませんね(苦笑)
ka2
2014/09/01 22:14
おはようございます!
インストレーションへのお祝いを頂きありがとうございます^ ^
そして、遅ればせながらブログ開設8周年おめでとうございます!
これからもお身体には気をつけて、マイペースに頑張って下さいね^ ^
らいむ
2014/09/02 08:13
焼魚定食さん、おはようございます。
改めましてヴェルフィオーレ、インストレーションの優勝おめでとうございます。
ついこの間未勝利勝ちしたと思ったら連勝ですものね。
2頭共未勝利勝ちの内容が良かったですし強い勝ち方だったので上でもすぐやれるとは思ってましたがあっという間に500万クラス突破!素晴らしいです。

焼魚定食厩舎は引退馬が続いているとのことですがこのように2頭が連勝して後継馬もできました。
このあとの活躍も願っております。
まっきー
2014/09/02 08:52
ka2さん、おはようございます。
8周年のお祝いをありがとうございます!
こちらこそ末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いします。

改めましてサンマルティンのデビュー勝ちおめでとうございます。
スタートで出遅れて前に行くために脚を使ったので直線は伸びないかと思いきやもの凄いパフォーマンスでした。
これはモノが違うかな〜。

レイ兄貴はのんびりしている場合じゃないと言いたいですがたしかに弟と違って新潟は合わないかもしれませんね。
復帰は10月の府中でしょうね。
とか言って新潟で使ったりして(苦笑)
牧師はレイに対して慎重すぎるなぁと思いますがこの休養が良い方に出てくれることを願っています。
まっきー
2014/09/02 09:02
らいむさん、おはようございます!
改めましてインストレーションの優勝おめでとうございます!!
強い競馬でしたよね〜。
未勝利からの2連勝はお見事でした。

8周年のお祝いをありがとうございます。
これからもこうして皆さんと交流できればと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
まっきー
2014/09/02 09:28
まっきーさん、お久しぶりです。

8周年おめでとうございます。
ブログを始めてみると、8年続ける事はどれだけ大変な事か理解出来ますし、尊敬致します。
私がブログを発見したのは、ファルシオン・レイノルズがきっかけでしたが、もう2頭も引退し時の流れの速さにビックリします。
これからも、10年・20年・50〜年(笑)と続けれる事を楽しみにしています

ローブの応援、ありがとうございました。
しゅん厩舎は今期は不振で、やっと2勝目を挙げる事が出来
た喜び、尚且つ今年初重賞も勝つ事が出来て幸せです。
ローブにはサマースプリントチャンピオンの可能性・GT出走権利と今後も楽しめるので、感謝感謝です。

話は変わりますが、しゅん厩舎のドラフトはもう始まりまして、満点のドラフトが出来ました。残りはシルクですが、正直迷っています。
自分には実績制を活かせるだけの購入がないので、抽選という名の神頼みしか(汗)

まっきー厩舎はこれからが勝負ですね!

シルクでご一緒出来る事がありましたら宜しくお願いします。


しゅん
2014/09/03 08:46
しゅんさん、こんにちは。
お久しぶりですね〜。
先日ブログの方にご訪問したらローブ嬢の記事がなかったものですから引き返してしまいました
改めてローブティサージュの重賞制覇おめでとうございます
ぜひともサマースプリントチャンピオンになってもらいましょう!
MAKIDANにはなんで出資しなかったんだよ!と今も言われ続けています(苦笑)

8周年のお祝いをありがとうございます。
いえいえ、尊敬だなんてとんでもない!恐縮でございます
ファルシオンもレイノルズも引退して今はご一緒馬がクロスくんだけですか。
またご一緒したいですよね。
ブログはつらいことがあると何度も辞めようかなと思うのですが、しゅんさんをはじめ皆さんと交流することで元気をもらっています。
こうして末長く遊びに来てくださり感謝しています
えーー!ごじゅ〜ねん〜!?さすがにもうこの世にいないよ、私(笑)
いや100歳まで生きてればありかもね(笑)
頑張ります

あ、東京のドラフトですね。記事読みました。
出資確定おめでとうございます!!
良いドラフトでしたね。
今度はシルクですが昨年は全滅でしたっけ?
実績制はいやらしくて本当に嫌ですね。
私も人気どころは抽選に賭けるしかないので神頼みです。
抽選は当たる気がしませんが
こちらこそご一緒できた際には応援盛り上がっていきましょう!よろしくお願いします。
まっきー
2014/09/03 17:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる